FC2ブログ

    【まとめ】NTRからレイプごっこに至った話

    kic036TR
    1:2016/09/27(火) 13:53:09.821 ID:
    立ったら書くぜ
    3:2016/09/27(火) 13:53:38.968 ID:
    はよ
    4:2016/09/27(火) 13:53:51.209 ID:
    おっホモスレか
    5:2016/09/27(火) 13:54:05.253 ID:
    ペッパー
    6:2016/09/27(火) 13:54:56.600 ID:
    オレ
    26
    仏免
    営業職

    彼女
    24
    Eカップ美乳
    158センチ
    吊り目で可愛い

    7:2016/09/27(火) 13:56:18.150 ID:
    交際期間2年くらいかな
    身体の相性はいいし、交際自体うまくいってる
    ただ、セックスにマンネリを感じているのも事実
    楽しいし気持ちいいのは間違いないんだが、どこか物足りないというか

    9:2016/09/27(火) 13:56:51.550 ID:
    よっしゃホモスレやんけ
    10:2016/09/27(火) 13:57:04.612 ID:
    以下好きなおにぎりの具をあげる
    スレ
    おかか
    11:2016/09/27(火) 13:58:02.133 ID:
    元々オレには寝取られ願望があった
    彼女を他の男に抱かせてみたいって常々思っていた
    ただ、そんなことを実現させようとしてもハードルは高いし
    彼女にも打ち明けられない
    悶々とした日々は続いていた

    12:2016/09/27(火) 13:58:21.179 ID:
    続きはよ
    13:2016/09/27(火) 13:58:52.087 ID:
    シーチキンマヨネーズ
    14:2016/09/27(火) 13:59:14.714 ID:
    明太子
    15:2016/09/27(火) 13:59:24.052 ID:
    鮭マヨネーズ
    16:2016/09/27(火) 13:59:45.256 ID:
    もう一つ、彼女にはMな傾向があった
    だから俺も言葉攻めをしてみたり、乱暴に扱ってセックスしたりした
    それはそれで悪くないんだが、そもそも彼女を好きだっていう気持ちがあるし
    乱暴にしたいわけでもない
    あくまでプレーの延長でしかなく、物足りなさを彼女も感じていたとおもう

    17:2016/09/27(火) 13:59:46.500 ID:
    高菜
    18:2016/09/27(火) 14:00:07.907 ID:
    山賊むすび
    19:2016/09/27(火) 14:00:10.349 ID:
    ねとられなーわかるわ
    25:2016/09/27(火) 14:02:17.433 ID:
    >>19
    わかってくれるか

    そんな時、彼女から衝撃的な事実を聞く
    話があるんだけど、と改めて言われ、俺も緊張しながら聞くと、道でナンパされたのだという

    その日、俺は急な仕事が入って彼女との約束をドタキャンしてしまっていた
    彼女は待ちぼうけをくらって、そのまま帰ろうとしたらしいんだが、そこで男が話しかけてきたらしい
    最初は断ったが、あまりにしつこかったのと、見た目や物腰が悪くなかったので、最終的に飯だけ食いにいってライン交換したらしい

    20:2016/09/27(火) 14:00:30.233 ID:
    おっせー
    いくら
    21:2016/09/27(火) 14:00:58.187 ID:
    梅干
    22:2016/09/27(火) 14:01:02.709 ID:
    色白好の漫画で見た
    23:2016/09/27(火) 14:01:05.303 ID:
    シーチキンマヨはなんであんなにうまいんだろうな
    24:2016/09/27(火) 14:01:28.776 ID:
    うまいよな
    26:2016/09/27(火) 14:02:46.349 ID:
    わくてか
    27:2016/09/27(火) 14:04:14.420 ID:
    あまりにしつこいけど物腰は悪くないってなんだよ
    もうちょっとちゃんと設定練ろよチンカス
    33:2016/09/27(火) 14:06:39.081 ID:
    >>27
    すまん、要するに態度が紳士的でよかった、ということが言いたかったんだ
    37:2016/09/27(火) 14:08:15.345 ID:
    >>33
    なんでお前の主観なの?彼女の会話なんだろ?作り話アフィ
    39:2016/09/27(火) 14:08:29.986 ID:
    >>33
    だからあまりにしつこいけど紳士的ってなんだって言ってんだよ
    ぶち殺すぞゴミ
    28:2016/09/27(火) 14:04:16.601 ID:
    遅すぎる
    29:2016/09/27(火) 14:05:09.958 ID:
    暖かいごはんにごはんですよー?
    は駄目?
    30:2016/09/27(火) 14:05:47.670 ID:
    その時点で、俺は嫉妬心や怒りを感じるのと同時に、興奮も感じていた
    彼女がオレの知らないところで他の男と会っていた
    笑顔で話したり、冗談に笑ったり、食事をしたりと時間を楽しんだわけだ

    お世辞じゃなく、オレの彼女はめちゃくちゃ可愛いし、スタイルもいいしおしゃれだ
    そんな自慢の彼女が、一時的にせよ他の男にみられたと思うと、
    気が狂いそうな嫉妬と怒りを感じる
    なのに、それが奇妙な高揚感につながったのに気付いたんだ

    32:2016/09/27(火) 14:06:25.558 ID:
    なんで画像ないの無能なの
    44:2016/09/27(火) 14:09:17.906 ID:
    >>32
    すまん画像はない


    34:2016/09/27(火) 14:06:57.093 ID:
    続きはよ
    35:2016/09/27(火) 14:07:31.362 ID:
    おせーよ
    風邪引くだろーが
    52:2016/09/27(火) 14:12:22.889 ID:
    >>35
    パンツ履けよ
    38:2016/09/27(火) 14:08:24.969 ID:
    彼女の告白を受け、「怒ってる?」と聞かれた
    オレは怒ってないよ、と答えたが、内心怒り心頭に達していた
    彼女の告白を受けたのは一人暮らしのオレの部屋だったんだが、オレは無言で彼女に襲いかかった

    40:2016/09/27(火) 14:08:30.035 ID:
                    | │                   〈   !
                    | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
                   /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
                   ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    _______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                    \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                      `!                    /
                      ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                          |\      ー ─‐       , ′ !
    41:2016/09/27(火) 14:08:50.230 ID:
    待ってました。続きはよ!
    42:2016/09/27(火) 14:08:54.928 ID:
    好きなラーメンの具
    安価>>50
    43:2016/09/27(火) 14:09:04.735 ID:
    味玉
    46:2016/09/27(火) 14:09:31.179 ID:
    メンマ
    47:2016/09/27(火) 14:09:58.664 ID:
    遅い上に分少なすぎ
    はよしろや
    48:2016/09/27(火) 14:10:02.758 ID:
    というか全然NTRてないじゃん
    49:2016/09/27(火) 14:11:04.143 ID:
    彼女は少し焦ったような感じで抵抗する素振りをみせた
    普段あくまで優しいオレが鬼気迫る表情で襲ってくるんだからそりゃ怖いだろう
    「ちょっと、やめて」と抵抗してきた
    オレは
    「うるさい、だまれ、おとなしくしろ」
    と普段だったら絶対言わないことを言っていた
    普段ならそんな言葉づかいをすることに抵抗があるが、このときは怒りがあったので抵抗もなかった

    50:2016/09/27(火) 14:11:57.190 ID:
    チャーシュー
    51:2016/09/27(火) 14:12:19.578 ID:
    その言葉をオレが言った瞬間の彼女の何とも言えない表情が忘れられない
    結局その日は俺自身も興奮して、彼女自身もいつも以上に濡れてあえいで、久々に
    充実したセックスをしたな、という感じがした

    53:2016/09/27(火) 14:12:31.742 ID:
    まさかこれ彼女が他の男にナンパされて悶々としてセックスしたら燃えましたって
    だけの話じゃないよな・・・?
    54:2016/09/27(火) 14:12:47.568 ID:
    なんの安価だwww
    55:2016/09/27(火) 14:12:59.333 ID:
    梅干

    56:2016/09/27(火) 14:13:29.562 ID:
    仏免許ってなんだよ死んでんの?
    58:2016/09/27(火) 14:14:18.830 ID:
    >>56
    大仏顔なんだろ
    57:2016/09/27(火) 14:13:49.726 ID:
    その日の何とも言えず興奮したセックスは俺と彼女の中でずっと残っていた
    しばらくして、彼女と会ってる時に、何気なく聞いてみた
    「例のナンパしてきた男からラインこないの?」
    「けっこう来るけど、スルーしてるよ」
    彼女はオレを安心させるように言ってくれた
    だが、オレはそこで真逆のことを言ったんだ

    63:2016/09/27(火) 14:16:01.683 ID:
    「・・・その男に、連絡とってみて」
    オレはそういった
    「え、なんで?」
    彼女はびっくりして言った
    「・・・その男、彼女ちゃんとやりたいんじゃないの?」
    彼女はちょっと黙って、いった
    「そうは言われてないけど、でも、ナンパするような人だし目的はそこだとおもう」
    「じゃあ、それにのっかってみたら?」
    オレは緊張しながらいった

    67:2016/09/27(火) 14:18:02.227 ID:
    今北産業
    69:2016/09/27(火) 14:18:27.366 ID:
    寝取られスキーの俺には神スレ
    70:2016/09/27(火) 14:18:36.223 ID:
    彼女は驚いてた
    「何で?オレくん私のこと嫌いになったの?」
    「そうじゃない、むしろ大好きだよ。でも、この間彼女ちゃんがナンパされて飯行った話聞いたあと
    セックスしてめっちゃ興奮した。彼女ちゃんもそうじゃないの?」
    彼女は戸惑いながらも答えた
    「うん、確かにそれはそうかもだけど、オレくんすごいいつも以上に激しかったし」

    71:2016/09/27(火) 14:19:09.957 ID:
    まだか?
    74:2016/09/27(火) 14:20:45.100 ID:
    オレは続けて言った
    「でしょ?あんだけでもあそこまで興奮するのに、彼女ちゃんがエッチまでしたってなったら
    オレどれだけ興奮するかわからないよ」
    「でも、オレくんは嫌じゃないの?」

    オレは、そこからNTRってものについてとくとくと説明した
    彼女はよく解らないという顔をしていたが、そういう性癖があることは理解したらしい
    決して愛がないわけではなく、むしろ愛しているがゆえの願望なんだと力説した

    81:2016/09/27(火) 14:22:41.592 ID:
    最終的に、彼女はナンパ男にラインすると言ってくれた
    オレの目の前でスマホでラインをした
    「ひまー」
    たったそれだけだ
    だが、この日はまったく既読がつかず、肩透かしをくらった格好になった
    その後もオレと彼女はNTRについて語って、その日はセックスもせず解散した

    86:2016/09/27(火) 14:24:28.017 ID:
    NTRの何がいいのか分からん
    精神的Mに近いのか?
    87:2016/09/27(火) 14:24:31.673 ID:
    次の日、仕事中に彼女からラインがきた
    「彼から返事きたよ」
    オレの胸は高鳴った。自然な流れでまた会うように仕向けてくれ、と伝えた
    そうするまでもなく、彼からはまた会いたいと言ってきたらしい
    オレは、週末に会うように彼女に伝えた
    ナンパ男も予定が空いていたらしく、先週土曜夜、飯に行くことになった

    89:2016/09/27(火) 14:25:35.416 ID:
    ネトラレサレという漫画で見た
    92:2016/09/27(火) 14:26:31.157 ID:
    NTRについて熱く語ったとか言ってる割にはスレ内では「興奮した!」とかいうペラい感想しか書いてないよな
    ファッションNTRなのはミエミエ
    93:2016/09/27(火) 14:26:58.839 ID:
    土曜は朝からずっとドキドキが止まらなかった
    彼女にはあえてセクシー系のワンピで行かせた
    待ち合わせ場所の近くまで一緒に行き、オレは離れた場所で立っていた
    一人でスマホみながら座っている彼女を遠くからみていた
    時間に少し遅れて、男が登場した
    スタイルがよく背の高いイケメン風な奴だった
    その時点で腹が立ったが、もっと心にきたのは彼女の笑顔だ
    そいつを見た時、彼女はひかえめだがにこっと笑ったのだ
    その顔に俺は狂おしいほどの嫉妬と、興奮を感じた

    94:2016/09/27(火) 14:27:09.878 ID:
    またシナリオライターの修行場再開したのか
    98:2016/09/27(火) 14:28:50.549 ID:
    男と彼女は連れだって歩いて行った
    オレは距離を取りながらあとをつけた
    もちろん会話内容までは聞こえないが、仲よさげに歩いている姿を見ているだけでも悔しい
    5分ほど歩き、一軒の居酒屋に二人は入って行った

    104:2016/09/27(火) 14:31:22.357 ID:
    同じ店に入るのは怪しまれる可能性があったんで、俺も別の店に入ってひとりでコーヒーをのんだ
    今頃彼女と男はどんな会話をしているんだろう、そして、この後どういう展開になるんだろう・・・
    そう思うだけで、胸が張り裂けそうでドキドキして、そして何とも言えない興奮がずっと押し寄せてきた
    何か大切なものを失ってしまうような後戻りできない焦燥感と
    その破滅に向かってひた走っているようなわけのわからない情熱
    この気持ちを言い表すのは難しい

    105:2016/09/27(火) 14:32:33.663 ID:
    うわくっさいなあ
    もしかしてこんな気色悪い駄文で焦らしてるつもりじゃないよな?
    106:2016/09/27(火) 14:32:47.945 ID:
    途中で彼女から途中経過をラインで送ってもらうよう頼んでいた
    1時間ほどしたとき、トイレに行ったらしい彼女からラインきた
    「とりあえずふつうにのんでる」
    彼女からの何気ないラインでも、心臓が飛び出るほどドキドキする
    こんなドキドキ感はどんな映画でもジェットコースターでも味わえない
    本物のスリルだなと思った

    107:2016/09/27(火) 14:33:09.733 ID:
    頼むから最後までかけよ
    108:2016/09/27(火) 14:33:20.373 ID:
    立ったら書くのにココに来て急激なペースアップですね
    さすがです
    109:2016/09/27(火) 14:34:10.688 ID:
    >ドキドキ感はどんな映画でもジェットコースターでも味わえない
    小学生なら○をもらえる程度の表現
    110:2016/09/27(火) 14:34:32.938 ID:
    叩いてるやつさ、いいんだよ。妄想でも抜けるから。
    114:2016/09/27(火) 14:35:22.052 ID:
    >>110
    抜けないんだよなあ
    こんなスレ見ながらシコシコってそれもはや俺をオカズに抜いてるようなものじゃ
    112:2016/09/27(火) 14:34:46.735 ID:
    本当に1分が長く感じる感覚
    彼女と彼が待ち合わせたのが夜7時
    彼女からライン来たのが8時すぎ
    その感オレは持ってきた本もスマホゲーも手につかず、落ち着き無くずっと待っていた
    9時を回ったときに、ようやく彼女からラインがきた
    「2軒目いくみたい」

    113:2016/09/27(火) 14:35:07.372 ID:
    これ漫画で見たんだが
    119:2016/09/27(火) 14:36:46.676 ID:
    >>113
    詳しく
    130:2016/09/27(火) 14:41:27.285 ID:
    >>119
    ネトラセラレ
    133:2016/09/27(火) 14:42:29.980 ID:
    >>130
    さんくす
    142:2016/09/27(火) 14:45:18.068 ID:
    >>130
    思い出せなかったさんくす
    117:2016/09/27(火) 14:36:23.562 ID:
    単発君がNG宣言とか笑かすな
    118:2016/09/27(火) 14:36:34.129 ID:
    また後をつけてもいいんだが、オレのいた喫茶店と彼女たちの店は距離があったのでつけるのは不可能と判断
    店ついたときに店名を教えてもらうことにした
    10分くらいで彼女からラインがきて、バーの名前を書いてあった
    スマホで検索して、オレは移動することにした

    120:2016/09/27(火) 14:36:52.870 ID:
    低クォなんだよな。抜けるとか
    そんなレベルじゃない
    他板の浪人もちの荒らし呼んで
    くるわwwwww
    123:2016/09/27(火) 14:38:45.621 ID:
    >>120
    スクリプトちっす
    121:2016/09/27(火) 14:38:14.015 ID:
    本当はその店に入りたかったが、彼女が落ち着かないだろうと判断し、それはやめておいた
    近くの居酒屋にいき、俺も酒を入れることにした
    もうアルコールでもないとやってられないと思ったのだ
    正直、ただ待つだけ、というのは本当にきつかった
    でも、その反面で、時間が経つのが怖かった
    もう少しで、彼女が本当にやられてしまうかもしれない、と思うと興奮が止まらないし不安でたまらない

    126:2016/09/27(火) 14:39:16.982 ID:
    現実でこういうのあったら興奮するやろな
    127:2016/09/27(火) 14:39:26.387 ID:
    はよ!!
    128:2016/09/27(火) 14:40:13.661 ID:
    こういうところがファッションNTRなんだよな
    最高に興奮するシチュを目の前にして酒飲むか普通
    129:2016/09/27(火) 14:40:20.375 ID:
    冷静に考えてみた
    オレは彼女にその男とセックスしてほしいのだろうか
    その答えはどこまでいってもイエスでありノーだ
    だが、この日、彼女から
    「お持ち帰りされませんでしたwww」
    なんでラインが来ることは望んでない
    その逆をずっと望んでいることはわかっていた
    本当に時間が長かったが、11時半前くらいにようやくラインがきた
    「タクシーのるみたい」

    131:2016/09/27(火) 14:41:40.888 ID:
    タクシーにのる、ということは、どういうことか
    そのバーは駅から離れた場所ではない
    わざわざタクシー乗らなくてもまだ終電まで時間もある
    そこで敢えてタクシーのる、それってどういうことか?
    答は一つしかない

    132:2016/09/27(火) 14:42:22.715 ID:
    童貞「どういうことだ?」
    134:2016/09/27(火) 14:42:32.092 ID:
    そう
    家に帰るのである
    135:2016/09/27(火) 14:43:11.722 ID:
    オレの緊張は頂点に達していた
    彼女からのラインの通知がくるのがものすごく怖い
    怖い反面で待ち遠しくて仕方がない
    ずっとドキドキと不安と焦りと格闘しながらずっとスマホを確認していた
    20分くらいで彼女からラインがきた
    「ホテルついた」

    136:2016/09/27(火) 14:44:44.671 ID:
    アーウあーつ
    137:2016/09/27(火) 14:44:53.973 ID:
    うんこぶりぶり
    138:2016/09/27(火) 14:44:55.781 ID:

    139:2016/09/27(火) 14:45:02.677 ID:

    140:2016/09/27(火) 14:45:05.657 ID:
    やられるんかい
    141:2016/09/27(火) 14:45:10.585 ID:
    その瞬間俺が思ったこと
    どうしようもない後悔に似た感情が最初に押し寄せ、その後にものすごい熱が頭と胸に発生し
    それがぐぐぐぐっと熱を持って下半身に移動していく感覚
    本当にすごい、今まで経験したことも無い異質な感覚
    単純な興奮でも焦りでも悲しさでもない、名前の無い感情だった


    151:2016/09/27(火) 14:46:45.091 ID:
    ヤバい色々思い出して気分悪くなってきたが読んでしまう
    152:2016/09/27(火) 14:47:04.640 ID:
    ついに、やってしまった・・・
    例えはわるいが、人をころしてしまったかのような罪悪感もあった
    と同時に、初めてエロ本を見たような胸が狭くなるような性的高揚感もあった
    完全に勃起していた
    オレは「わかった」とだけ返信したんだが、結局既読がつくことはなかった
    オレは一旦家に帰ることにした

    153:2016/09/27(火) 14:47:11.453 ID:
    寝取られって性描写も勿論抜けるけど、報告聞くのが一番抜ける。
    良かったとか、凄かったとかそういうのが一番グサっとくるし、興奮するわ。
    159:2016/09/27(火) 14:50:13.651 ID:
    >>153
    はげどう
    そういう細かいジャンル分けして欲しい
    160:2016/09/27(火) 14:50:33.425 ID:
    家に帰り、風呂に入った
    すぐにスマホを見たが彼女からのラインは無かった
    今頃彼女はキスをしているかもしれない
    フェラしているかもしれない
    身体を触られたり、舐められたりしているかもしれない
    そんな妄想で、ずっと体は熱いし胸はきつくしめつけてくる
    頭はぼっとして熱っぽい
    本当に風邪を引いているかと思った
    終わることもない一人の夜
    だが、いつしかうとうととまどろんでいたらしく
    はっと気づくと朝6時過ぎだった
    慌ててスマホを見ると、彼女からラインきてた
    送ったのは夜中の4時過ぎになっていた
    「泊まって行くらから、朝オレくんちいくね」

    161:2016/09/27(火) 14:52:37.180 ID:
    すまん、仕事があるので一旦抜ける
    保守しておいてくれるとありがたい
    多分ID変わるから鳥つけとく

    164:2016/09/27(火) 14:53:23.717 ID:
    は?
    165:2016/09/27(火) 14:53:46.506 ID:
    どのくらいの時間だよネトラレマゾが
    166:2016/09/27(火) 14:53:58.639 ID:
    まじかよ
    あまりそれやり続けるとEDになるからほどほどに
    167:2016/09/27(火) 14:54:26.618 ID:
    みんな言わないけどもう書き込むなって思ってるよ
    つまらんし
    171:2016/09/27(火) 14:56:10.594 ID:
    >>167
    これ!
    でもスレ伸ばして
    やったから感謝してもらいたいね
    168:2016/09/27(火) 14:55:17.471 ID:
    舐めすぎワロタ
    169:2016/09/27(火) 14:55:20.476 ID:
    NTR耐性ない奴が読んだら結構きつかったわ
    181:2016/09/27(火) 15:33:07.970 ID:
    >>169
    結構←具体的によろ
    170:2016/09/27(火) 14:56:09.726 ID:
    おいここからが本番だろ
    172:2016/09/27(火) 15:00:37.301 ID:
    映 画 化 決 定
    173:2016/09/27(火) 15:02:08.119 ID:
    /(^o^)\
    174:2016/09/27(火) 15:02:21.326 ID:
    読んでないけどNTRって理解できねぇわ
    生物的におかしい
    彼氏持ちを奪うならともかく
    175:2016/09/27(火) 15:03:59.853 ID:
    ほしゅ
    176:2016/09/27(火) 15:11:11.891 ID:
    寝取るのはスキだけど寝取られるのは萎えるわ
    177:2016/09/27(火) 15:15:33.565 ID:
    寝取られ好きの俺のためのスレだな
    ていうか既に嫁さん寝取らせてるけど
    178:2016/09/27(火) 15:16:41.298 ID:
    >>177
    kwsk
    179:2016/09/27(火) 15:25:43.382 ID:
    >>178
    カップル喫茶
    180:2016/09/27(火) 15:29:10.526 ID:
    俺も誰かの彼女寝とりたいな
    185:2016/09/27(火) 15:45:48.824 ID:
    >>180
    おうたのむぜ
    182:2016/09/27(火) 15:34:27.758 ID:
    たまにスパイスも必要なのかもな
    かけ過ぎたらいらなくなるし程々に
    188:2016/09/27(火) 15:52:37.760 ID:
    iine
    194:2016/09/27(火) 16:33:54.965 ID:
    まだー?
    195:2016/09/27(火) 16:52:14.551 ID:
    彼女抱かせたい
    196:2016/09/27(火) 16:55:56.155 ID:
    >>195
    よこせよ
    死ぬほどド変態プレイしてやるわ
    197:2016/09/27(火) 16:57:52.726 ID:
    おれもNTR願望あるわ
    誰か彼女とやって
    198:2016/09/27(火) 17:01:45.115 ID:
    鳥合ってるかな?
    199:2016/09/27(火) 17:05:30.349 ID:
    すまんな、仕事がごたごたしててペース遅いが書いていく

    彼女からLINEが来たあとオレもずっと緊張状態で食欲もない状態だったが
    またうとうとしたらしい
    気づくと朝10時を回っていて、30分程前に彼女から「今からいく」というLINEが入っていた
    慌てて身支度をして彼女を待ち受ける
    どんな顔をして彼女に会えばいいのかわからなかったが、家のベルが鳴った

    200:2016/09/27(火) 17:06:00.127 ID:
    ふぁー
    201:2016/09/27(火) 17:06:11.615 ID:
    酉あってかな?
    202:2016/09/27(火) 17:06:57.401 ID:
    出迎えると彼女が立っていた
    服装はあえて昨日と同じできてほしいと言っていたので下着だけ変えて同じだった
    彼女は普段と違う緊張したような顔をしていた
    俺もたぶんむすっとした顔だったかもしれない
    とりあえず入って、と家に招き入れた

    203:2016/09/27(火) 17:07:13.161 ID:
    俺が本物なんだが
    204:2016/09/27(火) 17:08:28.124 ID:
    どうぞどうぞ
    205:2016/09/27(火) 17:16:05.887 ID:
    彼女をベッドに座らせ、俺は椅子に座った
    初めから話すよう促した
    彼女はぽつりぽつりと待ち合わせのところから話し始めた
    俺も適宜質問を挟んだり相槌を打ちながら話を聞く
    そのすべてが、嫉妬心を煽り、怒りを感じさせるものばかりだった

    206:2016/09/27(火) 17:31:19.533 ID:
    ごっくん
    207:2016/09/27(火) 17:32:13.613 ID:
    書くのおっそ
    208:2016/09/27(火) 17:33:34.507 ID:
    はよ
    209:2016/09/27(火) 17:38:08.692 ID:
    パチンコ打ちながらwktkしますなあ
    210:2016/09/27(火) 17:39:57.457 ID:
    ごっくんじゃねーよ早くしろ
    211:2016/09/27(火) 17:45:47.257 ID:
    はよ
    212:2016/09/27(火) 17:48:10.241 ID:
    まだか?!
    213:2016/09/27(火) 17:48:43.112 ID:
    かいつまんで言うと、
    ・イケメンと飲むのは優越感があった
    ・話題が豊富で普通にたのしかった
    ・なんでもリードしてくれるから楽だった
    ・料理選びの趣味が近かった
    ・映画の話が合った

    などなど、とにかくデートとして普通にたのしかった、ということを控えめながらも言っていた
    聞くたびに、嫉妬という炎が燃え上がるが、その反面でもっと嫉妬させてけれとも思っていた

    214:2016/09/27(火) 17:50:52.759 ID:
    そして、二軒目のバーで飲んだ後、向こうから
    「まだ返したくないなー」と冗談交じりに言われたらしい
    彼女も「私も別に帰らなくていいけど」と言って、そしたら店を出てタクシー捕まえて乗せられた
    タクシー内で手をつないだ
    そして着いたのがラブホだったということだ

    215:2016/09/27(火) 17:52:44.177 ID:
    俺は
    「ラブホ着いた瞬間はどういう気持ちだった?」と尋ねた
    すごくいけない事をしてる、オレ君に申し訳ないことをしている、という罪悪感が強かったと
    今からセックスをする、ということに対しての期待感はほぼなかったと言っていた
    どちらかと言うと怖いし帰りたい気持ちが強かったが、男は紳士だし慣れてそうで、ひどいことはしないだろうという信頼はあったらしい

    216:2016/09/27(火) 17:54:11.296 ID:
    部屋に入ったらいきなり抱きしめられ、キスされたと言っていた
    オレの嫉妬心は頂点に達した
    声も怒りなのか何なのかわからないが震えた
    「どんな気持ちだった?」と聞いたら
    「そこで、何かスイッチ入った」と言われた

    217:2016/09/27(火) 17:54:34.343 ID:
    wkwk
    218:2016/09/27(火) 17:55:13.579 ID:
    うわあ
    ムナクソワリイ
    219:2016/09/27(火) 17:55:48.375 ID:
    そのスイッチ、というのはエロモードというわけではないらしい
    ただ、、彼女いわく今から自分がセックスをするのだ、ということをリアルに実感したと言っていた
    キスの味は酒とタバコで良いものではなかったといっていた
    キスした後、一緒に風呂に入ろうと言われたが、それは断ったらしい
    なぜ断ったのか聞いたが「ふつうに嫌じゃん」とのこと

    220:2016/09/27(火) 17:58:52.950 ID:
    なんか証拠うpしろよ
    NTR好きなら彼女のおっぱいとか晒すの平気だろ?
    224:2016/09/27(火) 18:06:06.718 ID:
    >>220
    すまん、うpはなしだ

    続き
    別々にシャワー浴びてるときに、確かに風呂入るなら一緒がいいと思ったらしいw
    相手がシャワー浴びてるとき、妙に素に戻ると言っていた
    男が先にシャワーして、彼女が後からシャワーして出ると部屋が暗くなっていて、また抱きしめられてキスされ、ベッドに連れ込まれた

    221:2016/09/27(火) 17:59:04.869 ID:
    なんだろう
    この胸糞悪いのと興奮が込み上げてくる気持ちは
    俺もこいつと同種族なのだろうか
    222:2016/09/27(火) 18:01:26.989 ID:
    >>221
    これがネトリズムです
    223:2016/09/27(火) 18:04:29.574 ID:
    はやくしろー!!!!
    間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!!
    225:2016/09/27(火) 18:11:05.401 ID:
    いかん続きが気になるぅ
    226:2016/09/27(火) 18:15:47.701 ID:
    ここまでくるとどちらかと言うと頭は冷静になっていた気がする
    彼女がセックスした様子を淡々と聞いていた
    俺の中で残念だったのは、男のセックスは大して上手くなかったということだ
    上手くて感じた、というならより興奮したはずだが、力が強くて痛いし、丁寧さもなく、淡白だったと言っていた
    ただ、「気持ちよかった?」と聞くと、「クンニは気持ちよかったかも」と言われマックス興奮した

    227:2016/09/27(火) 18:18:20.679 ID:
    チンコ自体は俺の大きさも恐らく標準的だと思うが、もう少し大きかったかもと言われた
    濡れたかと聞くと、入るとき痛かったのであまり濡れなかったかもしれないと言ってた
    入れられてるときの気分としては、快感はとくになく、早く終わってほしいと思ったらしい

    228:2016/09/27(火) 18:22:20.429 ID:
    全体通して、あまり良いとは思わなかったが、意外と嫌悪感はなかったと言っていた
    セックスした後男はすぐ眠ってしまったらしい
    彼女はあまり眠れず、起きてスマホいじったりしていたと言っていた

    229:2016/09/27(火) 18:22:43.157 ID:
    つづけろ
    230:2016/09/27(火) 18:25:59.404 ID:
    彼氏より下手なパターンとかあり得ない抜けねぇよ
    231:2016/09/27(火) 18:26:23.580 ID:
    やっぱ根が淫乱じゃないとそんな感じで終わるよな
    232:2016/09/27(火) 18:34:23.666 ID:
    一連の雰囲気だけでビショビショだから
    233:2016/09/27(火) 18:35:28.888 ID:
    AVと現実を混同してるアホにNTRプレイを提案されて別れた夫婦なら知ってるアフィ
    236:2016/09/27(火) 18:48:05.653 ID:
    続きを
    238:2016/09/27(火) 18:52:22.548 ID:
    ちんこギンギンですよ神
    240:2016/09/27(火) 19:14:44.390 ID:
    まだ?
    242:2016/09/27(火) 19:20:48.785 ID:
    全て一通り聞き終わって、思ったこと
    まず目の前の彼女に怒りを感じる
    ナンパされてホイホイついて行って、仕組んだこととはいえセックスまでするなんてどうかしてるだろうと
    そして取り返しつかないことをしたような喪失感のある反面で奇妙に冷静に状況を見ている感じ

    そして、どうしようもなく目の前の彼女を犯したい
    そんな気持ちが同時に溢れ出てきた

    243:2016/09/27(火) 19:23:38.722 ID:
    オレは、てめぇ、ふざけんなよ!と言い放ち、彼女に襲いかかった
    えっ、みたいな感じで咄嗟に防御姿勢を取られたが、構わず押し倒した
    いつもより乱暴に服の上から胸をもみしだく
    手を押さえつけ、強引にキスをした
    ちょっと、とかやめて、と言われたが
    うるせえ、と一蹴した

    244:2016/09/27(火) 19:24:07.195 ID:
    自分でやらせといて怒るのかw
    彼女とはいえ他人にセックスするよう仕組んだ罪悪感ぐらい抱けよー
    245:2016/09/27(火) 19:26:35.125 ID:
    彼女はなおも抵抗してこようとするが
    暴れるな、おとなしくしろと低い声で言った
    普段と全然違う様子の俺に彼女も本気で恐怖を感じたかもしれないが、抵抗するのもふりだっていうのは何となくわかった
    俺は、もう怒りによってリミッター壊れてた
    普段なら絶対しないような乱暴な触り方をした
    ワンピースを無理やり脱がせ、ブラを剥ぎ取り、乳首を乱暴につねった
    痛い、やめてと懇願されたが黙ってろ、こうされて感じたんだろが?と言ってやった

    246:2016/09/27(火) 19:28:24.811 ID:
    彼女はううっと呻いて顔を背けたが、明らかに感じてるのはわかった
    そいつにどうされた?感じたんだろ?
    イケメンに触られて嬉しかったんだろ?と言った
    パンツを脱がすと尋常じゃないくらい濡れてて驚いたくらいだ

    247:2016/09/27(火) 19:29:14.723 ID:
    wkwk
    248:2016/09/27(火) 19:31:08.291 ID:
    こんなに濡らしやがって淫乱女が、と罵倒しながら手マンした
    驚くような大きい声であえぎだす彼女
    その声に俺も興奮し、手マンしながらすばやくパンツをぬぐと、ガン立ちしたピーニスを無理やりくわえさせた

    249:2016/09/27(火) 19:33:00.546 ID:
    彼女は嫌がったが、構わずピーニスをくわえさせると強引にピストンした
    奥までつっこむと彼女はえずいた
    おらおら、こうやってイケメンチンポしゃぶったんだろ?と言いながら無理やり奉仕させた

    250:2016/09/27(火) 19:35:10.521 ID:
    ピーニスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    251:2016/09/27(火) 19:37:41.591 ID:
    ひとしきり奉仕させ、俺はピーニスを彼女の口から引き抜いた
    無理やり足を開かせ、ぐしょ濡れのマンマンにそそりたつピーニスを生挿入した
    あぁあっ!!とあえぐ彼女

    252:2016/09/27(火) 19:39:20.730 ID:
    もうそっからは野獣のようにピストンした
    なんだろうな、相手が気持ちいいかとか、感じてるかとか痛くないかとか、一切気にせず欲望のおもむくまま女を抱くのはこんなに興奮するのかと驚いた
    怒りが原動力となって性欲に転換された興奮は本当に筆舌に尽くしがたい

    253:2016/09/27(火) 19:39:34.122 ID:
    君官能ぶんしょううまいね
    254:2016/09/27(火) 19:41:01.615 ID:
    彼女も一応やめてやめてとか言うことは言うが、おかまいなしにピストンしまくった
    途中で彼女が、もうがまん出来ないみたいな感じで「だめ、気持ちいい、、、」とつぶやいたのがさいっこうにエロかった

    255:2016/09/27(火) 19:41:41.066 ID:
    不覚にもピーニスでフイタ
    256:2016/09/27(火) 19:43:09.205 ID:
    俺はガンづきしながら言った
    「なんだ、感じてるのか?無理やり犯されて感じてるのか?」
    彼女はうつむいて答えない
    「おら、答えろよ」
    無理やり顔をこちらに向けさせて言った
    「気持ちいいんだろ?」
    「はい、、、」
    なぜか敬語である

    257:2016/09/27(火) 19:44:00.560 ID:
    「オラオラオラオラおらオラオラオラオラオラオラオラオラ、、、!!!!
    気持ちいいんじゃろがーーーーい!!!
    おらーーー!!!」
    俺は絶叫した

    260:2016/09/27(火) 19:47:37.874 ID:
    >>257
    急にやる気なくなっててワロタ
    258:2016/09/27(火) 19:45:50.745 ID:
    彼女も
    「はい、気持ちいいです!!」
    と敬語アンサー
    「ナンパ男とどっちがいいんだ?
    俺の名をいってみろー、!!!!」
    と叫んだ

    259:2016/09/27(火) 19:47:12.046 ID:
    彼女は何を答えていいかわからなかったのか、無視してあえぎだした
    そこでまたブチ切れ、オレは
    「誰がきもちいいんや!ゆうてみ!!!!
    オラオラオラオラ」

    261:2016/09/27(火) 19:51:56.956 ID:
    彼女は
    「私です、私きもちいいです!!!」
    とさけんだ
    オレがききたかったのはそこじゃないが、構わずピストンした

    「おらーいくぞーー!!!!!!」絶叫

    262:2016/09/27(火) 19:53:05.410 ID:
    オレは素早く膣からピーニスを抜き出すと、彼女の腹に射精した

    おわり

    263:2016/09/27(火) 19:54:03.967 ID:
    ナンパ男とは生尺生はめ?
    265:2016/09/27(火) 19:55:01.831 ID:
    >>263
    生尺だがゴムはつけたらしい
    264:2016/09/27(火) 19:54:23.993 ID:
    なんかネタ臭くなってきたねw
    266:2016/09/27(火) 19:55:13.556 ID:
    後半やる気なさすぎやろ
    267:2016/09/27(火) 20:02:42.577 ID:
    やる気ないなら再開する必要なかっただろカス
    268:2016/09/27(火) 20:11:27.721 ID:
    承太郎かよ
    269:2016/09/27(火) 20:15:42.630 ID:
    正直言葉攻めのときなんて言うか迷うよな


    オラオラなんて普通に言うわねーしな
    271:2016/09/27(火) 20:24:09.222 ID:
    その後の話はよ
    274:2016/09/27(火) 21:33:59.589 ID:
    急にジャギ様出てきてびびるわ
    275:2016/09/27(火) 23:24:55.699 ID:
    始めから糞つまらんかったけど謎のピニース辺りからはよ終われと思わせるくらい臭かった


    関連記事

    コメント

    KEYWORDS:
    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    も無エロ動画更新
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    お勧め!NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    NTR系おススメサイト様
    NTR系情報サイト

    @ナンネット
    様々なジャンルのあるサイト様
    NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
    IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
    外出先でも簡単にチェックできます。
    素人投稿系寝取られ動画も最高です。


    妻と勃起した男達
    NTRの代表的なサイト様。
    投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



    淫らな楽園
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    様々な掲示板があり楽しめます。


    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
    匿メールシステムも便利。



    グループセックス情報
    NTRに強いグループサイト様
    投稿画像・募集掲示板有ます。
    その他にも様々なグループサイトがあります。



    スワップジャパン
    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
    グループサイトも多くおススメです。



    寝取られの館
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    SNSがあるので相手探しに便利。



    妻のセックス
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    グループサイトもあるので楽しめます。



    NTR系お手本サイト様

    淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
    福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
    夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



    輪姦物語~ユメノトビラ~
    スゴク参考になる輪姦サイト様
    無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


    女性・カップルで楽しめる風俗情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



    女性向け風俗リンク集
    ジャンル別に検索できるので便利です。
    もちろんカップルでも検索できます。



    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    相互アクセスランキング
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に

    メス豚の飼い方

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    元カノとの切れない関係

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    寝取られ(NTR)の夜

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    ずっと妻に恋してる

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    ゆかりのいろんな日常

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談・官能小説★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ
    官能小説は無限なり

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★

    XVIDEOS
    xhamster
    Pornhub
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    XNXX.COM
    ShareVideos
    TOKYO Motion


    ★★エロ動画系まとめ★★
    神動
    にゃんにゃん動画速報


    ★★エロ動画投稿系★★
    MOZAKIN-DOUGA
    寝取られ動画

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    妻・彼女アンテナ

    ★★体験談アンテナサイト★★
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ

    ★★動画アンテナサイト★★
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)

    ★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
    エログちゃんねる
    アダルト無料検索 アダルトなび2
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログ登録・宣伝に


    アダルトブログランキングへ

    アダルトなび2
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    829位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    43位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark