FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
5b803f8d.jpg

1
:2014/10/24(金) 07:17:26.21 ID:
ちょうど正常位で中出しした時に、娘(13)が部屋に凸してきた・・・
抜けば汁がベッドに垂れる、でも見られてるから抜いて隠さなきゃと焦ってパニクってたら
「朝からハッスル(娘は性行為全般の事をハッスルと言う)しすぎ」と普通にドアを閉めて退散
嫁はその間毛布で顔だけ隠して寝たふりしてた
3:2014/10/24(金) 07:19:39.19 ID:
>>1
私15女だけど親がセクロスしてるの3回くらい見たことあるよ。
セクロスの意味わかるならまぁそこまで気にしなくていいんじゃない?

あ、あと見られたの気にするくらいならハッスルするの控えめにして
ラブホ行ったりさ。
こっちもこっちで気まずかったりするから
15:2014/10/24(金) 07:28:36.61 ID:
>>3
どういう状況で現場に遭遇したのか
18:2014/10/24(金) 07:32:26.23 ID:
>>15
小3の時に、トイレ行くの怖くて親どっちか起こそうとおもって部屋のドア開けたらぱぱんがままんのまむこ舐めてて、その時は何やってるかわかんなかったけど異様な雰囲気だったのでこれは、いかんことしてるんだなと察して姉起こしてトイレ行った
22:2014/10/24(金) 07:35:14.44 ID:
>>18
異様な雰囲気分かる
何してるのかは分からないけど何か見てはいけないものを見てしまった!!みたいな
23:2014/10/24(金) 07:37:13.21 ID:
>>22
まじでそれな。
3回も見てたら何してるかわかるようになったわ
おかげで変態になってしもたけどw
35:2014/10/24(金) 07:50:27.24 ID:
>>23
見なかったら変態にならなかったかのような言い草
28:2014/10/24(金) 07:38:42.44 ID:
>>18
見つかった俺が言うのもなんだが、そりゃキツいな
舐めるハズなんてない場所に頭突っ込んでるとか、子供からすりゃ軽くホラーだわな
29:2014/10/24(金) 07:41:28.70 ID:
>>28
あの時は異様な雰囲気に飲み込まれてササッと自分の部屋戻っていったけど確かにそうだな

ちなみにいつからか親がセクロスするときは部屋の鍵がされてるようになってたわw
70:2014/10/24(金) 14:27:12.50 ID:
両親「ギッシギシ!ミシミシッ!」
娘「ん…え?じ、地震?…………………いや、違う。」

嫁「らめぇ!あんあん!イクぅイッチゃう~!」
>>1「ほら声抑えないと娘起きるぞwwwここかここがえぇのんかwww」
娘「………(´A` )」

娘「【ハッスル】両親が朝っぱらからセクロスしてる【助けて】」
・学校あるし、まだ眠いのに…うるさい、つかウザい。(´A` )
どうしたらいい?>>3

>>3 凸れ。
>>娘 アヘ顏してたらやだよ。ちょっと行ってくる。
6:2014/10/24(金) 07:20:28.39 ID:
>>1 ただの虐待やん
36:2014/10/24(金) 07:50:36.81 ID:
とりあえず>>1に出来ることは普通に接するしかない
避けられてても普通にしてろ
そしたらだんだん元通りになってく
39:2014/10/24(金) 07:53:41.95 ID:
>>36
わかったそうするよ
後は嫁からのフォローにも期待して時間が解決するのを待つ
40:2014/10/24(金) 07:55:41.39 ID:
>>39
嫁さんは何か言ってたんか?
42:2014/10/24(金) 07:58:10.15 ID:
>>40
寝たふりオバサンはちょっと天然入ってるから、あまり気にせず娘と接するんじゃないかなと予測してる
43:2014/10/24(金) 07:59:35.65 ID:
>>42
天然だからこそ変なこと言うとか考えんのか…
44:2014/10/24(金) 08:00:24.52 ID:
>>43
ぶち壊しか ありえるな
45:2014/10/24(金) 08:01:32.18 ID:
>>40
15女の設定どこいったw
47:2014/10/24(金) 08:02:39.43 ID:
>>45
設定じゃなくまじで15女やでwww
48:2014/10/24(金) 08:03:15.18 ID:
>>47
ませてんのな 最近の子は
49:2014/10/24(金) 08:05:31.39 ID:
>>48
そうか?15ならこんなもんやろw
50:2014/10/24(金) 08:07:30.49 ID:
>>49
いちごでときめいてたくらいのぼっちだからか自分
51:2014/10/24(金) 08:08:21.36 ID:
>>50
私もぼっちやでww
いちごでときめく?お金でときめくやろw
52:2014/10/24(金) 08:09:21.90 ID:
>>51
あー世代が違うのか トラブルとか なかったしな自分の時
53:2014/10/24(金) 08:11:01.40 ID:
>>52
まぁ時代もあるし今の政治とかもダメダメやもんな
しゃーないわ
54:2014/10/24(金) 08:12:35.39 ID:
>>53
関西弁は池田にネカノ板時代いらいだわ...
55:2014/10/24(金) 08:13:05.22 ID:
>>54
何言っとるのかさっぱりわからんwwwwww
これがジェネレーションギャップかwwwwww
56:2014/10/24(金) 08:14:04.00 ID:
>>55
まぁ10年近く違うしな
62:2014/10/24(金) 10:09:52.80 ID:
>>1
私も彼氏連れてきてハッスルやっていい?って言われないだけまだいいじゃんよ
69:2014/10/24(金) 14:27:07.39 ID:
仲良ししてるとか変な呼称よりマシ…と思うが、よく考えたらハッスルも相当面白いw
冷静になってみたら「やるなら静かに」とかの注意の方がマシかも

>>1は黙ってケーキでも買って帰って、だけど朝の件に関しては触れずに過ごせ
家族団らんでケーキ食って何も言わなきゃ娘も「気にしてくれたんだな」で終わる
73:2014/10/24(金) 16:15:43.62 ID:
娘「どうしよう、家帰るのが恥ずかしいwww
自分の中の優しい母ちゃんが急に生々しいオンナになってる…」

娘「玄関。変な緊張がw何て言ってドア開けよw」
びっぷら「ただいまんこ。」
娘「おk。じゃいっきまーす!」

娘「父ちゃんそろそろ帰宅すんだけど、もうエロオヤジにしか見えないぉwww
何て言って出迎えよ?」
びっぷら「ハッスルハッスル!!」

>>1「ただいまー」
娘「よし、言ってくるw」
2:2014/10/24(金) 07:19:15.69 ID:
よかったね
4:2014/10/24(金) 07:19:58.23 ID:
>>2
ありがとう童貞君
5:2014/10/24(金) 07:20:18.02 ID:
スケベなスレ開いておいて冷静ヅラする>>2みたいなやつ嫌い
7:2014/10/24(金) 07:20:47.88 ID:
大人の対応ですねw
8:2014/10/24(金) 07:22:36.28 ID:
一生もののトラウマやのに馬鹿かと
9:2014/10/24(金) 07:23:37.40 ID:
虐待なのか
10:2014/10/24(金) 07:24:21.04 ID:
子供のころ目撃したことあるわ
やるのは構わないけど親のそういう男女の部分って正直不快だよ
わざわざ部屋に来るって相当音漏れでもしてたのか?
13:2014/10/24(金) 07:26:56.41 ID:
>>10
すまん・・・
発射前はベッドが相当ギシギシ鳴ってたわ
14:2014/10/24(金) 07:28:09.23 ID:
>>13
そりゃ言いに来るわwwww
11:2014/10/24(金) 07:26:01.59 ID:
一緒に混ぜてあげればよかったのに
12:2014/10/24(金) 07:26:40.51 ID:
鍵閉めとけ馬鹿か
17:2014/10/24(金) 07:30:07.75 ID:
>>12
明け方5時前だし
いつもは起こしてもなかなか起きない娘だから油断してたんだ・・
すまん
20:2014/10/24(金) 07:33:29.59 ID:
>>17
あー 年頃ならきついな
16:2014/10/24(金) 07:29:14.62 ID:
病むわあ
19:2014/10/24(金) 07:33:17.00 ID:
うおぉぉぉ今晩どう娘と接すりゃいいんだ
とりあえず謝っときゃいいのか
24:2014/10/24(金) 07:37:53.53 ID:
>>19
マジレスしちやる。極端な例やけど。
親のセックス 虐待(トラウマ)で検索必須
33:2014/10/24(金) 07:46:07.52 ID:
>>24
今回の事案が虐待にあたるのならそれまでだが
今まで娘に性的な虐待をした事は誓って一度も無い
27:2014/10/24(金) 07:38:17.77 ID:
>>19
ヘタに謝られるとこっちが気を遣うのでなにも言わないのが正解
30:2014/10/24(金) 07:41:45.07 ID:
>>21
子供はもう出来ないんだ
>>27
わかった、普通に接してみる。だが避けられたらショックだろうな・・・
31:2014/10/24(金) 07:44:09.97 ID:
>>30
13歳なら今はなくてもそのうち嫌でも父親を避ける時期が来るからな
そういうのが無い子もいるだろうけど
32:2014/10/24(金) 07:45:29.88 ID:
>>31
無い子は無い子で後々やばい。
私は思春期抜けてきたけど、姉が思春期あんまりなくて、今荒れてるから思春期は大事だと思う

親もいらついたり、ショックなことあるだろうけど許してあげて
21:2014/10/24(金) 07:34:58.98 ID:
弟か妹が欲しいだろ?って言って、味方に付ける

俺も中だししたいなぁ
25:2014/10/24(金) 07:38:03.18 ID:
鍵ぐらいかけろ静かにヤレって思うけど
実の両親ならまだマシ
26:2014/10/24(金) 07:38:09.73 ID:
あふぃくっさ
34:2014/10/24(金) 07:49:47.51 ID:
娘もまぜてやれよ
37:2014/10/24(金) 07:51:13.05 ID:
あんた神戸人?
41:2014/10/24(金) 07:55:46.15 ID:
>>37
いや違うよ広島

46:2014/10/24(金) 08:01:45.91 ID:
そろそろミーティングの時間なんで失礼します
聞いてくれてありがとうお前ら
57:2014/10/24(金) 08:15:18.88 ID:
俺のママパパは五十代だぞシャレんならんわ
58:2014/10/24(金) 08:18:12.32 ID:
関西池田の奴同世代でネット恋愛もどきしてたなぁww
関西弁なんかきかないからなぁ自分とこ
59:2014/10/24(金) 08:25:49.53 ID:
やったね弟か妹ができるよ
60:2014/10/24(金) 08:31:39.86 ID:
夫婦の寝室にはちゃんと鍵を付けろという教訓だなw

63:2014/10/24(金) 10:35:11.82 ID:
いや、もう娘もハッスルしてるだろ
64:2014/10/24(金) 11:03:20.44 ID:
なんで娘が性行為全般をハッスルって言うことを知っているん?
65:2014/10/24(金) 12:29:41.83 ID:
娘エエカンジやな
懐広い
66:2014/10/24(金) 12:33:04.34 ID:
娘13ってことは両親アラフォー?オーバー?

元気だな~
67:2014/10/24(金) 13:39:09.56 ID:
ババアとおっさんのセク口スとか吐きそう
68:2014/10/24(金) 13:39:49.95 ID:
>>67
よう、童貞。
71:2014/10/24(金) 14:32:05.70 ID:
娘「ドア開けたら2人して固まってたわwww」
びっぷら「入ってた?」

娘「薄暗くてよくわかんなかったけど、父ちゃんが上だったぉwww
母ちゃんが上だったら、きっと凹んでたwww」
びっぷら「全裸?」
娘「全裸。」


みたいなスレ落ちてるかもよ。
72:2014/10/24(金) 14:37:20.95 ID:
>>71
天才現る!
74:2014/10/24(金) 16:27:34.55 ID:
つまんないよ?
75:2014/10/24(金) 16:30:39.17 ID:
若くても30台前半なのに嫁さん頑張るな
76:2014/10/24(金) 16:31:16.96 ID:
お前ら頼むからやめてくれ
こないだ娘の学校ノートの表紙チラ見したら「m9(^Д^)」←この顔文字見つけて「・・・・・・」ってなったばかりなのに

あぁあぁ帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない
77:2014/10/24(金) 16:42:58.82 ID:
明け方がまずかったんかね?
78:2014/10/24(金) 17:13:17.16 ID:
13だろ
普通に真顔で聞いてくるよ











セックスってなに?って
79:2014/10/24(金) 17:14:37.22 ID:
娘「…お父さん、この掲示板の話ってさ…まさか…」




以下、m9(^Д^)
80:2014/10/24(金) 17:58:52.75 ID:
平日の朝早くからよく出来るなw
81:2014/10/24(金) 21:38:53.90 ID:
娘は初体験はやそうだな……
14歳くらいじゃないかな?
82:2014/10/25(土) 08:31:20.93 ID:
これ、笑い事じゃないだろ…
こんなことをスレ立てするって、親として最悪だわ。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply