FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
540946c8.jpg


0
:2016/08/06 18:50 ID:
胸元ゆるい服でいろんな男に胸を覗かれてる様子や、
俺のいないところでも普段から見られてることとか。

昔はめちゃくちゃイヤだったけど、
長年付き合ってると嫉妬もするが最高に興奮する。

別にへんなことじゃないよね?
そういう男も多いよね?

1:[ 削除 ] ID:
多いかどうかわかりませんが、私にとってはありがたい。
2:2016/08/11 08:37 ID:
マンネリ解消になるよね
3:2016/08/15 00:57 ID:
横に男がいるときになるので、女ひとり泳がして
4:2016/08/15 01:03 ID:
彼女が他の男に抱かれているのを見たら興奮するよね
5:[ 削除 ] ID:
俺も興奮するよ。
市内の阿波踊りが最終日だったから妻とゲームセンターに行った。
少し透けブラしてる服でね。
ナンパされたらしくどうしようか?って電話してくるから、行ってこいとと言ったら、
帰り中、妻が報告してきた。建物裏で乳揉まれて手コキしてきた。ラインも交換したよって。
6:2016/08/27 15:02 ID:
わかる
彼女をオカズにされるかと思うと興奮する
7:2016/08/27 15:17 ID:
うちのおっぱい87のECUP☆
0_3

8:2016/08/27 20:45 ID:
>>7
いつも谷間露わにしてるの?
9:2016/08/27 21:14 ID:
やきもちやきの僕には無理だな…
10:2016/08/27 21:39 ID:
>>9
俺もヤキモチ妬きだけど、だからこそ興奮する。
俺だけのもののはずの彼女のおっぱいを、
いろんな男に見られて、悔しいけど、その悔しさが興奮を増す。
11:最新レス ID:
>>8うん はい♪露にしてるよ いつもノーブラだし



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply