FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
405f1efc.jpg


1
:2016/10/06(木) 12:33:12.37 ID:
1回風俗でも行って経験してみたら考え方変わるかもしれないしかわらないかもしれない
40:2016/10/07(金) 08:50:23.00 ID:
>>1
絶対に風俗はやめたほうがいい
オスの序列を図で表すと

既婚者 > 童貞 > 素人童貞(風俗のみ)

になる
どう手のほうが立場が上ということは
絶対に忘れてはならない真実だよ
2:2016/10/06(木) 13:24:39.85 ID:
せっかく魔法使いに慣れたのに
3:2016/10/06(木) 13:27:00.76 ID:
このままだと40童貞も現実味を帯びてきた
4:2016/10/06(木) 13:31:09.20 ID:
50歳まで守って大魔道士になりたい
30:2016/10/06(木) 20:16:45.71 ID:
>>4
死ぬまで童貞守ればリッチになれるぞ
5:2016/10/06(木) 13:38:47.54 ID:
歳とるとだんだん気持ちよくなくなるから
若い時にやっとけという
6:2016/10/06(木) 13:41:16.48 ID:
結婚するまで守ります
7:2016/10/06(木) 13:41:44.78 ID:
正直今更かなという気もしないでも無い
8:2016/10/06(木) 13:45:36.31 ID:
30まで童貞奴が風俗とはいえ女性と対面で話せるコミュ力なんてあるわけないやろw
9:2016/10/06(木) 13:47:50.12 ID:
話さなくてもええねんでw
10:2016/10/06(木) 13:51:42.19 ID:
未来のお嫁さんの為に大切に守っています^^
11:2016/10/06(木) 13:55:02.00 ID:
多分命を捨てる方が先だと思うわ。
14:2016/10/06(木) 15:39:38.22 ID:
30で風俗で道程捨ててもなにも変わらんだろうけど
未知の行為に対する恐怖は薄れるんじゃないかな
30で道程は異性恐怖症だろ ただの肉便器だと認識できたら問題ない
15:2016/10/06(木) 15:46:08.38 ID:
別に恐怖症でもなんでもないけど女に限らず他人との一定以上の親密な付き合いがただただ面倒くさい
16:2016/10/06(木) 16:39:23.74 ID:
コミュ障を棚にあげるな!
17:2016/10/06(木) 16:47:01.28 ID:
俺の童貞は高くつくぜ?
18:2016/10/06(木) 17:01:33.67 ID:
30手前で売女に童貞捨てて来たけど
ぶっちゃけオナホのが気持ちいいし世界変わるわ
20:2016/10/06(木) 17:17:19.07 ID:
>>18
お前はまだ名器を知らないだけだ
19:2016/10/06(木) 17:02:51.96 ID:
童貞食いが好きで好きでたまらない美人お姉さんがぽこじゃか居ればいいのに…
21:2016/10/06(木) 17:28:42.41 ID:
「あいつは女を知らないらしい」
「まさか」
「いや、男は女の肌身を知らぬままある時期を過ごしてしまうと、そういう風になってしまうものらしい」

ってなやり取りが、鬼平読んでたら出てきて思わず苦笑いw
確か、何かの弟子の三十男が、妻もいないのに岡場所への遊びにも行かず、堅実に暮らしているのを
見てのやり取りだったと思う(´・ω・`)
22:2016/10/06(木) 17:29:49.82 ID:
童貞は投げ捨てるものではない
23:2016/10/06(木) 17:33:07.47 ID:
VR技術が着々と成長してるし、もう十数年もすれば卒業かな
正直リアルは気持ち悪くて無理
24:2016/10/06(木) 17:33:20.74 ID:
プロ素人童貞だけど、回数重ねないとセックスの良さは分からない。
チンポ意識しすぎたり挿入に期待しすぎると気持ちよくない。
感触だけならオナホのほうが上だから。
25:2016/10/06(木) 17:40:12.93 ID:
つまりオナホが最強だと
26:2016/10/06(木) 17:44:16.35 ID:
オナホは超進化してるからなw
27:2016/10/06(木) 17:53:32.18 ID:
中田氏のリスクが高すぎ
NSと同じ感覚のコンドームが出来たらノーベル賞モノかも
28:2016/10/06(木) 20:02:32.26 ID:
精子が遮られるという点で同じはない。
今の0.01でも相当だよ。
29:2016/10/06(木) 20:14:29.20 ID:
チンポの先端にだけつけるコンドームに出資してってやってたみたいだけど
企画倒れになったようだなw
32:2016/10/06(木) 20:38:35.51 ID:
宮沢賢治は生涯童貞だったという話だ。このまま生き続ければ俺はすごい童話作家になれるかもしれない
33:2016/10/06(木) 20:39:06.39 ID:
カントもニュートンも上杉謙信もだよ!
34:2016/10/06(木) 20:48:17.78 ID:
行きつく先は哲学者、物理学者、名将
童貞には様々な希望があるといえる
35:2016/10/07(金) 04:37:54.72 ID:
オナホ童貞のがヤバいよ
この先進国で尤も先鋭的な技術を甘受しないのはもう罪といってもいい
女なら世界どこいってもありあふれてるでもオナホはこの日本以外存在し得ないんだから
36:2016/10/07(金) 08:21:39.60 ID:
子供の頃に劇をやった際、ああテレビのドラマとかBGMとかカメラとかで+αしてるけど、役者本人はこんなくだらないこと(台詞他)をただひたすらやっているんだな。
と何故か冷めてしまい、以降ドラマや映画、舞台に全く興味が無くなってしまった。
それと同じく、風俗に一回行ったら、ああ何か見得も外聞もなく野良の獣みたいな状態だな。と思ってしまい
以降そこまでセックスしたいとは思わなくなった。
オナヌーは(おかずはあるが)自分一人で処理のため別にキメモン晒してキモイことやっても外聞取り繕う必要がないからおk
37:2016/10/07(金) 08:23:55.56 ID:
なるほど、わからん
38:2016/10/07(金) 08:26:07.11 ID:
40代彼女いない歴年やけど年齢道程捨てる気なんてまったくないで
だから風俗にも行かないで
性病のリスクをおってまでする理由がない
39:2016/10/07(金) 08:37:18.72 ID:
風俗往くぐらいなら
その金でエロゲーや同人買うわってのが多そう
41:2016/10/07(金) 08:59:20.39 ID:
昔はみんな遊郭でだな
42:2016/10/07(金) 09:02:25.09 ID:
それをすてるなんてとんでもない!
43:2016/10/07(金) 09:22:17.72 ID:
40代まで守ってるとガチで中イキできなくなるようで
童卒が中折れとかおまえの人生ふにゃチンENDかってそのままEDまっしぐらやで
44:2016/10/07(金) 10:59:58.40 ID:
ホモなんで
45:2016/10/07(金) 11:49:08.58 ID:
それはお相手が40代前後と想定しているからでは
46:2016/10/07(金) 13:36:24.42 ID:
困ったときのバイアグラじゃないの?
47:2016/10/07(金) 13:41:41.19 ID:
まぁここまで来たら風俗で捨てちゃうのももったいないかなと
彼女や結婚は絶望的だから童貞のまま死んだら転生できそうな気がする
48:2016/10/07(金) 14:07:08.94 ID:
30~ 魔法使い
40~ 魔導師
50~ 大魔導師

こんな感じでええの?w
49:2016/10/07(金) 14:38:26.97 ID:
まあでも一度は失恋を経験したほうがいいよな
NTRで計り知れない興奮を手に入れることができる
50:2016/10/07(金) 14:51:20.10 ID:
大丈夫
ヴァナで経験済み
51:2016/10/07(金) 15:26:02.78 ID:
まったくないな
エロビデオでしこるだけで幸せなんや
52:2016/10/07(金) 15:42:54.98 ID:
オナホの中出しの快感を100とした場合
生膣は60ぐらいしか気持ちよくないよ
53:2016/10/07(金) 15:47:27.32 ID:
たしかになんつーか雰囲気を楽しむものだと思うわ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply