FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
b281d006.jpg


1
:2016/10/07(金)00:22:23 ID:
死にそう
2:2016/10/07(金)00:23:03 ID:
ソープでたたなかったのか
6:2016/10/07(金)00:25:11 ID:
>>2
彼女の尻肉が分厚すぎる+俺の息子が幼すぎてバックできず
俺童貞恥ずかしさで焦って、気分が悪いとかわけわからん嘘ついてH中断
家帰る←いまここ
8:2016/10/07(金)00:26:12 ID:
>>6
中断しても帰るべきではなかったな…乙
10:2016/10/07(金)00:26:53 ID:
>>8
完璧に気が動転した
どうやって服着て家帰ってきたのか覚えてない
バックからすべきじゃなかった
9:2016/10/07(金)00:26:29 ID:
>>6
童貞卒業式をバックでこなそうとする強者かww
26:2016/10/07(金)00:34:10 ID:
>>9
んだよバックは童貞にはする権利ないってのかよ”!!!!!!!!!
3:2016/10/07(金)00:23:45 ID:
いちおうパンツ脱いだ
さあ話してもらおうか
4:2016/10/07(金)00:24:41 ID:
ふう
5:2016/10/07(金)00:24:47 ID:
風俗でやっても素人童貞だから結局童貞であることには変わらないぞ
7:2016/10/07(金)00:25:57 ID:
えぇ…
11:2016/10/07(金)00:27:03 ID:
気分が悪いってさすがに誤解を招きそうだし失礼じゃないか?
14:2016/10/07(金)00:28:21 ID:
>>11
認めたくないけど俺プライド高いクズなんだ
ちんこ小さいのが恥ずかしかった
なんか言いわけが欲しかった
20:2016/10/07(金)00:29:39 ID:
>>14
気持ちは分かるが

言い方が悪かったかな
23:2016/10/07(金)00:31:27 ID:
>>20
もうほんと公開
めちゃくちゃいいこなのに
幻滅させてしまった
せっかく今日にそなえてパンツ新調したのにいいいいいい
川向いてあらったのにああああああああ
12:2016/10/07(金)00:27:11 ID:
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
おうgふぉうdhごds;うgwp:いgh
時間んもどれれえええええええええええsdjvsdd
んぴあsh
13:2016/10/07(金)00:27:31 ID:
男ならもっかい呼び出してファックして来いよ
15:2016/10/07(金)00:28:39 ID:
とりあえず、言い訳のラインでも送っとけ

そうだな

尻にティッシュがへばりついてて
萎えちゃった、ゴメンね!

でオッケーだ。
19:2016/10/07(金)00:29:29 ID:
>>15
おくるさんく
16:2016/10/07(金)00:28:53 ID:
バックは地味にレベル高いからな
帰られた女の気持ちがキツイと思うが

17:2016/10/07(金)00:28:59 ID:
あんなにしりりでかいとかあかんやろおおお
ふぁふぁfkpf
18:2016/10/07(金)00:29:27 ID:
何歳?
21:2016/10/07(金)00:30:08 ID:
>>18
21
彼女は20
22:2016/10/07(金)00:30:37 ID:
もう大人しくこのスレでも見せて謝ってこい
24:2016/10/07(金)00:33:27 ID:
向こうなんて思ってるかなああああ
尻大きいの気にしてたから傷つけてしまった
25:2016/10/07(金)00:34:02 ID:
それ正常位でも出来ないんじゃね
27:2016/10/07(金)00:34:19 ID:
>>25
やめろ
28:2016/10/07(金)00:34:47 ID:
あかんあ
おもいだして心臓ばくばくしてきた
29:2016/10/07(金)00:35:00 ID:
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
電話するるうううう
30:2016/10/07(金)00:35:23 ID:
健闘を祈る
31:2016/10/07(金)00:35:48 ID:
電話して何を報告するつもりなんだか
32:2016/10/07(金)00:37:14 ID:
プライド捨てる
33:2016/10/07(金)00:37:49 ID:
正直になるスレ
34:2016/10/07(金)00:38:08 ID:
イッチ大きさどれくらいなん?
39:2016/10/07(金)00:46:22 ID:
>>34
身長178なのにおちんちんは勃起しても9cmくらい
41:2016/10/07(金)00:48:54 ID:
>>39
皮を剥くとか学校で教えてくれなかった
35:2016/10/07(金)00:39:27 ID:
付き合ってるなら良い思い出になるよ




多分
36:2016/10/07(金)00:40:46 ID:
なんとかなったwwwwwww
37:2016/10/07(金)00:41:48 ID:
明日朝からあって謝る
38:2016/10/07(金)00:45:27 ID:
正直におちんちん小さくてバックでできなかった 恥ずかしくてくだらない嘘ついてしまった
本当にごめん ていう感じで謝った
彼女すごい心配してたらしくて、理由がわかって笑って許してくれた
泣きそう
42:2016/10/07(金)00:48:57 ID:
>>38
いい娘じゃん
頑張れよ

ちな童

43:2016/10/07(金)00:49:33 ID:
>>42
ありがとう
でも正常位でもちゃんと届くかしんぱいになってきた
40:2016/10/07(金)00:48:14 ID:
それは気にしちゃうな…
44:2016/10/07(金)00:49:44 ID:
次どうすんのバック再挑戦するの?
45:2016/10/07(金)00:50:28 ID:
>>44
わからん
バックやりたい
でもまず彼女と一緒に居れたらいいや
46:2016/10/07(金)00:50:38 ID:
僕は正直に下手なことをいったら
成功するまで付き合いますって言われたお
47:2016/10/07(金)00:51:42 ID:
>>46
俺はちんこが届かないっていう、スタートラインにも立たせてもらえなかったぞ
48:2016/10/07(金)00:52:13 ID:
なんで帰ったの?
しなくても一緒に寝ればいいのに
49:2016/10/07(金)00:52:37 ID:
>>48
恥ずかしさで耐えられなかった
50:2016/10/07(金)00:54:17 ID:
たぶんこれから上手くできないプレッシャーで
挿入前にちんこ立たなくなるから気を付けて
ソースは僕
51:2016/10/07(金)00:54:47 ID:
>>50
彼女のやさしさに助けられたからなんとか乗り切れそう
52:2016/10/07(金)01:04:02 ID:
抜いてからねる
落ち着いてきた
53:2016/10/07(金)01:08:41 ID:
おやすみー
54:2016/10/07(金)01:09:38 ID:
>>53
おやすみ!!!!!
55:2016/10/07(金)01:18:40 ID:
次こそは成功するよ
性交だけにwww
56:2016/10/07(金)01:23:51 ID:
正常位でしろよw
てか、確かに尻肉厚い人と薄い人じゃバック全然違うよな


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply