FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
1539f83c_20171121151801220.jpg

1
:2016/09/13(火)07:09:38 ID:
2時間経っても女性一人も入ってこんかった

ワイ逆上せて辛い思いをした
2:2016/09/13(火)07:10:34 ID:
>>1
そらお前が入ってるから
4:2016/09/13(火)07:19:04 ID:
>>2
2時間も入ってたんやで
3:2016/09/13(火)07:11:31 ID:
混浴じゃないがスーパー銭湯なら
風呂上がりの色っぽい女性に遭遇できるゾ

5:2016/09/13(火)07:22:32 ID:
混浴温泉で彼女といちゃついてたらまずいかな?
6:2016/09/13(火)07:23:46 ID:
>>5
お前、彼女の裸体おっさん共に嫌じゃないの
11:2016/09/13(火)07:25:57 ID:
>>6
タオルや温泉で羽織って良い服みたいのあるでしょ、流石に全裸はなんだね
7:2016/09/13(火)07:24:19 ID:
見せて嫌じゃないのだ

もうダメだ疲労でめちゃくちゃ
8:2016/09/13(火)07:24:57 ID:
男いっぱい?
13:2016/09/13(火)07:26:45 ID:
>>8
おっさんがいっぱいおったで

混浴を抜きにしても普通に名所みたいだし
9:2016/09/13(火)07:25:07 ID:
どうせ2時間粘っても入ってくんのはババアばっかだから
16:2016/09/13(火)07:29:22 ID:
>>9
ブサイクなおばはんが男を見てどんな反応するかやな

男を見てちょっと色気を出して遊んでみるとか、むしろ過剰に反応して冷たい目で見ないでを伝えてくるのか
うむどっちも嫌やブサイクなおばはん入ってきてもええことないな
むしろその場の雰囲気が悪くなりそう
27:2016/09/13(火)08:32:03 ID:
>>16
ないないない
混浴だからって鼻息荒くすんのは童貞だけ
10:2016/09/13(火)07:25:34 ID:
どこ温泉?
17:2016/09/13(火)07:30:07 ID:
>>10
友達についてっただけで名前はわかんねえ

茨木のどこかだったはず
12:2016/09/13(火)07:25:59 ID:
馬鹿だな
入口で女が入るまで待機が正しい混浴のマナー
14:2016/09/13(火)07:26:55 ID:
どうせババアしか来ないよ
15:2016/09/13(火)07:27:54 ID:
同期の女の子(めちゃくちゃ美人・岡山出身)が
「あー私も好きで時々行くよー」って言ってた。
18:2016/09/13(火)07:31:30 ID:
ガチムチとかは居る?
20:2016/09/13(火)07:33:01 ID:
>>18
いなかったと思われ

でも入ってきてもおかしくないのかな
19:2016/09/13(火)07:31:55 ID:
若い女性の心理を考えてみたらまあ当然なのかなと

数ある温泉の中から混浴を選ぶはずがないと
21:2016/09/13(火)07:35:07 ID:
無駄に期待はせえへん方がええな

むしろおすすめはしない
ばばあ来たところで空気悪くなるし

男湯でおっさんだけのところでゆったりと気楽にするのが温泉のええとこなんだと改めて気付かされたよ
22:2016/09/13(火)07:59:20 ID:
彼女が羞恥好きだから楽しみだ
23:2016/09/13(火)08:18:24 ID:
若い子もいる混浴あるから頑張れ。女子大生とかもいたぞ@青森
24:2016/09/13(火)08:23:02 ID:
>>23
このレスに釣られて一体何人が犠牲になるのか・・・
25:2016/09/13(火)08:25:13 ID:
男でもわざわざ混浴選ばないと思うが
26:2016/09/13(火)08:26:35 ID:
北海道のその辺に湧いてる(スゲーいっぱいある)温泉は夏に成ると割りと入って来るよ
女子大生がメインだし







夜、日が落ちてからだから殆ど何も見えんけどな
28:2016/09/13(火)09:15:14 ID:
彼女と一緒に入ろうと思ったけどやっぱやめとこ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply