FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
images6JPS6KFL.jpg
沢山の応募者から相手をしぼるのも大変な事ですね。
急いで決める必要はありません。
パートナーを抱くかもしれない相手とメール交換するだけでも興奮しますよね。
相手を絞る基準として、
メール内容
地域
年齢
容姿
パートナーさんの好み
こんなところでしょうか。

メール交換を遅れず続けてくれるマメな方がいいと思います。
返信が遅れたりタメ口だったりとか印象悪いですよね。
こちらのプレイ内容とかリクエストします。
どこがNGでどこまで出来るのか決めておきましょう。
それでもかまわないって方を探します。

移動範囲が広ければ近県でもいいと思います。
身元バレとかは避けたいものです。
もしかすると知人・友人まさかの親類かもしれません。
住所・氏名は聞いてもいいと思います。
そういったトラブルを避ける為にも聞きましょう。
名前を渋るような相手は却下でいいと思います。
カップルさんは単独プレイでは名乗る必要は無いと思います。
危険度がはるかに高いからです。
何度も書きますがこういったプレイを楽しむのであれば、
Facebook・Twitter・LINEなど身元バレの要因になるSNSは閉鎖する事をお奨めします。
Twitter・LINEはまだ匿名性がありますが、Facebookは危険です。
募集相手もしてる危険性もあるのでよく考えて進めましょうね。

年齢・容姿は好みですね。
パートナーさんの好みに合わせるのもいいですが、
禿げデブに犯される姿も見ものです。

相手を1人に絞る必要もありません。
もし続けれそうであればキープしておくのも手です。

相手が決まれば、メールやチャットなどで精細な打ち合わせをします。
とくにチャットだと余計に興奮すると思います。
画像の掲載やプレイ内容をチャットで話すだけで勃起してきますよ。
当チャットで試してみてください。

もっと打ち解けたならskypでID交換も良いと思います。
昔のMSNメッセンジャーIDでskypも利用できます。
skypとmanycamを利用すればフォルダ内の動画も見せる事ができます。
打ち合わせだけでかなり楽しめる感じです。

後は実行日を決めるだけです。



出来るだけ安心してプレイできる良い単独さんを探せれば幸いです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply