FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
973974846c4f15b45de44ef1e4dd7972.jpg

実行決まって、出来れば一週間射精禁止とかいいですねw
一番身だしなみが大切です。

前日
念入りにプレイ内容を打ち合わせをしておく。

爪を切り、ヤスリで磨きささくれも手入れする。

煙草は控える。


当日待ち合わせ
出かける前に綺麗に全身、特に局部・アナルの周りを丁寧に洗っておく。

髭・無駄毛の処理も大切。

玉毛剃ってればいい事あるかもね。

臭いのキツイ香水は付けない。

相手が引かないようなヘアスタイル・服装で装う。

プレイが野外かもしれないしホテルかもしれません。

何処で会うとか関わらず、目立たない容姿がいいです。

居酒屋か車か駅かホテル、目印になる場所で待ち合わせる事になると思います。

お互い初対面で緊張すると思いますが、

旦那・彼氏さんはそれ以上緊張し興奮してます。

挨拶さえできれば必要以上にしゃべらなくていいと思います。

カップルの雰囲気で察してあげてくだっさい。


プレイ中
プレイになったらやはり必要以上にしゃべらず、カップルさんの指示に従い働くだけです。

リクエストに出来るだけ応え、刺激的なプレイをしてあげてください。

気持ちよかったり感じたらオーバーにならない反応がいいと思います。

もちろんお世辞でも「奥さんきれいですね~」「気持ちいいです」

とか感じる喘ぎ声とかは必要ですね。

最初はじっつくり視姦してあげてください。

見られることでも興奮します。

そして優しく触るだけでも敏感になってるので十分です。

いきなり指とか突っ込まないで下さいね。

じらすのがいいと思いますし、

ま〇こからアナルを舐めて舐めて舐めまわすと旦那的には興奮ですね。

プレイを見てる旦那・彼氏さんが興奮するレベルをどんどん上げて行く感じです。

プレイに参加する旦那さんもいますし、指示もされると思います。

撮影されると思いますし、撮りたいプレイやアングルに拘ると思います。

「好きなようにしてください」、だといいんですけどね。

カップルの為に尽くす奴隷のようにがんばってください。

逝く時は「逝きます」とか言ってあげてください。

旦那・彼氏さんにはたまらない瞬間です。撮影に力が入ります。


プレイ終了後
費用折半し、すみやかに退室したほうがいいと思います。

余韻で楽しみたいカップルさんが多いと思います。

感想などはメールで報告したら喜ばれますので忘れずに。

次に繋がるかもしれませんから、アフターは大切ですね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply