FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
mail_027.gif

「やりたいです!」
とか一行メールはやめましょうね。
最初のメールで誠実さとか伝わるものです。

参考に
はじめまして、〇〇在住のHNと申します。
掲示板を見てメールしてます。
是非プレイに参加させてください。
簡単なプロフですが、
〇〇歳
独身
身長170cm
体重60kg
息子〇〇cm
病気無し
※相手が引かない程度のプレイ経験や得意なプレイ内容などもあればいいと思います。

メール交換出来ましたらお願いします。
精細なプロフはそれからでもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
では返信をお待ちしています!


このくらいは記述した方がいいと思います。
メール交換出来だしたら精細なプロフィールとか記述すればいいと思います。
雰囲気のわかる画像程度は送った方がいいと思いますが、カップルさん次第です。
返信が来ないからといって何度もメールするのもマナー違反です。
返信が来ないのは潔く諦めましょね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply