FC2ブログ

    【まとめ】妻を他人に

    1369462293_53.jpg
    リアルでも願望でもお聞かせください。

    7:2013/12/09(月) 22:52:46.28 ID:
    嫁がさっき貸し出しから帰って来た
    なんでも遅漏巨根に3発は厳しかったらしく膣の入り口がヒリヒリして痛いしイキ過ぎて腰が立たないと言い悪いけどサイズが違い過ぎる俺とは今日は出来ない明日しようねとさっさと寝てしまった
    嫁のパイパンに合わせて俺も待ってる間ツルツルにして出迎えたのに酷い仕打ちだ
    鬱勃起どころか鬱病になりそうだ...

    12:2013/12/10(火) 03:59:17.84 ID:
    >>7
    遅漏巨根とそのまま続けてもらって嫁さんの穴拡げてもらえよ

    10:2013/12/10(火) 01:04:36.41 ID:
    嫁はナイナイとか言ってたけど嫁の携帯を見たら
    家庭教師宛てのメールに
    コラ~!ダメ~!怒るからねプンプン!とあった。
    それ以外は削除してあってどんなやり取りがあったのか気になって眠れない。
    妄想まではよかったが現実味あると情けないけどへこむね。

    13:2013/12/10(火) 06:02:46.77 ID:
    >>10
    よく分かるよ。
    俺は中々踏ん切りつかずに、嫁の合意を得ながら寸前で何度も
    「(NTRを)やっぱり止めとくよ…」ってイモ引いたからね。
    そんな葛藤を乗り越えて遂に嫁を貸し出した晩なんか発狂しそうだったよ。
    その日は浴びるほど酒を飲んで、なぜか泣いていたw

    14:2013/12/10(火) 07:36:29.82 ID:
    >>10
    ケータイいじれるんならメール転送設定するなり鯖にコピー残して
    PCから覗けばいいんじゃね?
    ノーパンノーブラ二人っきりをまたやらしてこっそり録音するとか

    15:2013/12/11(水) 18:29:38.33 ID:
    こないだの日曜に貸し出しして半年で初めてプレイを見た
    本当は3Pの予定だったんだけど、相手の男と嫁のプレイに圧倒されて見るだけになってしまった
    あんなにサイズの違うチンポを間近に見せつけられると逆に戦意喪失してしまった
    挿入→激しく開く嫁のマンコ→激しいピストン→抜いたら潮1mぴゅー→挿入の無限ループね
    結婚して7年経つけど手マンで潮吹く体質なのは知ってたけど俺の挿入で潮なんぞ吹いたこと1度もないのに
    流石に3日経っても凹んでる、嫁はアレはアレこれはこれ!と俺を元気づけるような事言うが、何言ってもねw
    今週も土曜の夜会うらしく、嫁は3pをしたいらしく誘われたけど断ったわ
    貸し出しから帰ってきてからの嫉妬SEXが俺には合ってる

    39:2013/12/12(木) 12:23:28.09 ID:
    >>15
    嫉妬してしまいますね。
    あなたは何センチ?
    相手男は何センチですの?

    41:2013/12/12(木) 13:06:02.21 ID:
    >>39
    私は11~12センチ
    彼は推定18センチで亀頭が異常に大きい
    嫁のマンから引き抜く度にチュポンッと音が出るし

    16:2013/12/11(水) 18:54:16.20 ID:
    あーあ、見ちゃったのか

    本当のことを知っているのは本人だけ
    この状況がより興奮の材料になるのに…勿体無い

    18:2013/12/11(水) 20:08:12.05 ID:
    >>16
    うん後悔してるってか参ったよ、、、
    >>17
    潮吹きのポイントは恥を惜しんで行為が終わって即聞いた
    その時の会話↓
    俺「どうしたら潮出させられるの?」
    男「う~ん一生懸命腰振ってるだけです」
    男が嫁の方を向き「どうなんだろ?」
    嫁ニコニコ恥ずかしそうに男の顔見て「わかんない」
    見つめあう2人

    何故かチュー開始←もう俺の事は無視

    お互いの性器さわり合いながら2回戦突入


    もうね嫁に対してSEXに関しては俺の出る幕は1ミリもないよ
    嫁の顔見て悟ったよ潮吹きのポイントはただ単に大きさだとね。

    20:2013/12/11(水) 21:33:49.88 ID:
    >>18
    ウチは嫁も俺もセックスは100人いたら100通り
    他の人としたら、した分だけ色んなセックス楽しめてお得って考えだから
    凹むってことはないんだけど
    なんか難しいな

    セックス通して気持ちが元気になって次の3PやNTRを楽しんでいただきたい

    21:2013/12/11(水) 21:45:00.42 ID:
    >>20
    本当はそうでなくちゃ貸し出し遊びする資格ないよね
    嫁の潮ぴゅーは私にとっては本当にショックでしたけどね
    結合部を見ようと近くに寄った私の袖がべちょべちょになりましたからw
    土曜日行ってみようと思います

    22:2013/12/11(水) 22:12:09.56 ID:
    >>21
    18です
    参考になるかだけどウチでのルールは情が移らないように
    嫁も俺も一度した相手とは二度会わずに一夜の遊びと割り切るようにしてる

    例外的にこの遊びを教えてくれた夫婦とは数年かけて信頼関係を築けて
    定期的に会って4Pやスワッピングしてる

    でもこれはお互いの家を知るくらいの信頼関係でないと
    あと年に一回必ずお互いの嫁に中出しするくらいの信頼関係

    17:2013/12/11(水) 19:03:21.03 ID:
    3Pしてくればいいのに
    せっかくだから挿入潮吹きのポイント教えてもらうとか
    男二人で責めたら違う感じ方して奥さんのまた違う一面を開発できるかもしれないののに

    19:2013/12/11(水) 20:17:55.91 ID:
    寝取られ、寝取らせも細分化されてきてるからね
    俺は見たいけど見ない派だわ
    やっぱセックスは裸の男女が静かな部屋で汗流しながら一心不乱にやるもんだ

    28:2013/12/11(水) 23:06:39.60 ID:
    >>19
    俺は見たくないけど聞きたい派だな
    内緒で録音して、嫁の報告内容と録音内容を聞き比べ
    言ってる事とやってる事が全然違うと興奮しすぎてヤバイ

    33:2013/12/12(木) 00:20:32.57 ID:
    >>28
    抱かれてきた嫁から発せられる俺ageの言葉が真実なのか慰めなのか分からない状況で心中掻き乱されるほど良い
    見る然り聴く然り、その裏を取ってしまうと一気に冷めそう

    42:2013/12/12(木) 13:06:51.36 ID:
    >>28
    それがいいね
    その気持ちわかるよ
    俺の所は二人にナイショで隠し撮り
    まだ1回しかないけど嫁は抱かれた事を俺は知らないと思っていて
    後ろめたさから2度目ができなさそう

    いつかは関係をオープンにして
    嫁の報告を聞いたあと間に隠し撮りさせたビデオを見てみたい

    23:2013/12/11(水) 22:16:16.74 ID:
    おまえらよく架空の嫁自慢でそんなに盛り上がれるな
    ここは成り切りネタスレか?
     
    まあ顔赤くして反論するんだろうけど
    真実はおまえが一番良くわかってるんだからどうでもいいよ

    24:2013/12/11(水) 22:54:58.38 ID:
    >>23
     童貞卒業程度の若造は黙ってろ!

    こちらは貸し出しに成功してない青二才だが、先達の言は有難く拝読させて頂いている。
    若造の青臭い言葉は無視して、経験談を語ってくだされ。

    あと、若造はこの言葉を噛みしめるように。
    ゲーテ曰く、「ギリシャの偉大な英雄の物語は伝説だろう。だが、それが現実の話だと
    思えるほど、我々自身が偉大でも良いではないか」

    ウソだと騒ぐのは、若造自身の経験の少なさを自ら告白しているだけなのだよ。

    26:2013/12/11(水) 23:02:31.03 ID:
    >>24
    ちょっと気持ち悪いです

    25:2013/12/11(水) 22:56:37.15 ID:
    どの辺が架空なんだろ?

    164:2013/12/22(日) 04:22:19.46 ID:
    >>25
    はよ

    27:2013/12/11(水) 23:04:41.85 ID:
    まあパソコン通信時代じゃないんだから
    「語ってくだされ」はないわなw

    29:2013/12/11(水) 23:13:40.61 ID:
    >>27
    15年くらい前のネットのノリだよね
    自分も昔、似たような文章書いてたの思い出して
    なぜかこっちが恥ずかしくなって枕に顔埋めてジタバタしたくなる

    30:2013/12/11(水) 23:16:11.63 ID:
    パソコン通信ってどんだけ化石がこのスレに集まってるだよ

    31:2013/12/11(水) 23:17:01.82 ID:
    >>30
    若造は黙っててくだされ

    34:2013/12/12(木) 00:32:28.67 ID:
    こんなところで告白するのも何だけど。俺は昔、いわゆる独身男ってのをやっていた。
    家庭教師先の家の奥さんのパートナーだ。旦那さんが結構な年齢で、奥さんを満足させてやってくれってヤツ。
    奥さんが旦那さんにどんなことを言っていたか分からないが、少なくとも、俺の前では俺の女だったわ。
    俺と10歳しか違わなかったしな。旦那とは25歳離れていたらしいし。
    何かの間違いで、俺が一押ししたら、こっちに転がり込んできてもおかしくない雰囲気は醸し出してたな。
    だから、俺は、自分のにこういう遊びはやらせないことにしてる。

    35:2013/12/12(木) 01:09:56.78 ID:
    野暮ったいなぁ
    そんなリスク貸出しするときは考えてするでしょう
    奥と彼氏の関係の管理は彼氏が
    >>34
    みたく調子乗るくらいでちょうど良い

    61:2013/12/14(土) 14:59:22.17 ID:
    俺もそんなに赤ん坊が好きってわけじゃないけど
    抱かせて貰って母親に返すときに
    自分の手を上手く赤ん坊と母親の間に挟まるようにして
    おっぱいに押し付けるのは大好き

    62:2013/12/14(土) 15:55:46.66 ID:
    >>61
    先輩、レベル高いっす!

    64:2013/12/14(土) 17:07:59.50 ID:
    >>62
    おう
    俺くらいのプロになると
    挟まった手を抜くときに少しグリグリと動かして乳房の感触を楽しむんだぜ

    85:2013/12/16(月) 12:24:38.53 ID:
    が強制的に汚されることに喜びを感じるタイプと、
    他人によって快楽の虜になる姿に喜びを感じるタイプ。

    前者は実はS嗜好なんだろうな。
    俺は後者なのであまり共感できないが。

    89:2013/12/16(月) 20:37:39.92 ID:
    >>85
    同意。
    だから前戲もなしに突っ込むとか無いね。
    恋人キスでトロトロに気持ち良くされるのが吉だね。

    86:2013/12/16(月) 13:11:28.91 ID:
    うちの嫁は“犯される”という言葉に弱い
    バックで挿入中に「後ろから犯されてるみたいでしょ」って言うと反応が変わる

    他人棒突っ込ませたいなー(断固拒否だろうけど)

    87:2013/12/16(月) 14:00:36.06 ID:
    ウチのプレイでは嫁は他人で快楽に溺れさせて
    他人の嫁は強制的に汚すパターンが多い
    強制的に汚す時は当然相手の旦那に許可を得て汚すけど
    他人嫁を俺と嫁と二人がかりで汚していくのが一番楽しい

    167:2013/12/22(日) 10:14:28.57 ID:
    ラブホに行った時にルームサービスを持って来てくれる所があるんだけど、見せつけても平気か迷う。

    168:2013/12/22(日) 10:19:05.04 ID:
    >>167
    それはアウト。まぁ、冷静に無視される。
    ついでに、部屋の外でもハメてみたんだが、帰る時にセットで注意された。

    169:2013/12/22(日) 10:21:53.84 ID:
    >>168
    残念。。窓際で見せつけるかな

    187:2013/12/23(月) 12:20:24.47 ID:
    今、別室で嫁が単独さんとヤッてる。
    廊下からドアに耳を当てると微かに嫁のヨガリ声が・・・。
    早くトロントロンに蕩けた嫁のカラダを貪りたい。
    ヤキモキして待つこの時間が堪らんとです。

    188:2013/12/23(月) 16:43:48.27 ID:
    >>187
    いいなあ。奥さん幾つ?男は何関係?

    190:2013/12/23(月) 18:08:42.14 ID:
    ご無沙汰です。
    トリ忘れたので付け直しました。
    一昨日、三人で忘年会しました。勿論、「鑑賞会」と言う名の忘年会ですがw
    忘れ去られた存在かもしれませんが、その時の事を報告しようと思います。

    191:2013/12/23(月) 18:13:21.63 ID:
    >>190
    結構ですお帰り下さい
    チラシの裏にでもどうぞ

    193:2013/12/23(月) 18:22:04.88 ID:
    >>191
    嫌なら見るなよ。お前が消えればいいだけ

    192:2013/12/23(月) 18:20:07.82 ID:
    >>190
    変なのは気にせず、報告よろしく~

    239:2013/12/24(火) 12:11:29.23 ID:
    体の関係って続ければ続けるほど心の関係になるんだよな
    だからNTRを長く楽しむ夫婦の旦那はぜったいに単独を固定しない
    どれほど愛してくれていて信頼している嫁でも単独は入れ換え入れ換えでないといずれ夫婦の関係は悪化する
    まあ取られるかもと怯えるのも含めてNTRの醍醐味だという人もいるから一概にどうするのがいいとは言えないんだけどな

    241:2013/12/24(火) 13:49:41.73 ID:
    嫁が昨日飲みに行ってさっき帰って来たんだけど、帰ってくるなり
    クリスマスプレゼントだよって、いきなりパンツ脱ぐから意味わからんと思ってたら
    中出しザーメンのたっぷり付いたパンツでした。
    ずっと誰かと生中出しでSEXしてこいって言ってたのが、とうとう叶いました。
    この板ずっとROMりながらNTR妄想してたんだけど、嬉しすぎて記念レス。
    スレ汚しスマソ。

    244:2013/12/24(火) 16:51:09.79 ID:
    >>241
    ウラヤマ!
    すぐに自分のを挿入してみた?
    他人ザーメンは、自分のとは臭いや粘りが違うよね

    245:2013/12/24(火) 18:02:30.94 ID:
    >>241
    詳しく。
    前後の話やら、嫁さんの年齢やら、相手の話やら

    251:2013/12/24(火) 23:57:21.51 ID:
    >>241
    です。

    流れ的にレスして良いのか? 妄想小説だと思って興味ある人だけ読んで下さい。
    前述にもあるけどROM専なんで文章は稚拙です。

    まず報告直後だけど、ウチ子供居るから即ハボは無理でした。
    興奮でガッチガチにはなったけど、予想に反して胃が痙攣して吐き気暫く胃痛が続いて、それどころじゃなかった。
    やっぱネトラレる側も慣れと言うか、耐性が必要なんだと実感。
    パンツupは無理です。 帰って来てすぐ嫁が洗濯始めて、一緒に洗濯されました…。
    ガッカリだよと思うかもしれませんが、自分が一番ガッカリしてますから。 zipロックに入れて永久保存しておきたかった。
    予想以上に自分が喜んでたからか、嫁も喜んでくれました。
    そんなに喜んでくれるなら、またして来てもいいよとまで言ってくれたので、即答でお願いしました。

    ここらで嫁スペック。 3サイズは不明。教えてくれません。 乳はBcupぐらいだと思います。
    年齢32歳 身長は155cm 体重46kg 太くも細くもない普通の体型です。
    相手はパート先の店長です。 前々から言い寄られてたので丁度良い相手でした。
    まだそこまで詳しくは聞けてないので、判明してる部分だけ報告します。

    まずきっかけはパート先の忘年会の飲み。 普段からエロい格好させてるんですが
    当日はいつもより気合の入った?メイクと服装で出かけて行きました。 この時点ですでに決めてくる気だったそうです。
    1件目の居酒屋で嫁がトイレに行った戻りに店長が通路で待ってて、今日もキレイだとかナントカ。
    その時にキスされたようです。 キスしてこようとするのはいつもの事なんですが、普段は拒否してました。
    昨日はそのままキスを受け入れたので、店長もテンション上がったのか
    2次会の途中で抜けようと持ちかけてきたので、了承して席に戻ったそうです。
    2次会でカラオケ行って1時間ぐらいで帰る旨を皆に伝えて店を出て店長を待って
    途中コンビニに寄って酒やらつまみやら買って近くのラブホに泊まりで入りました。 
    ラブホまでの間も執拗にキスされたり尻を揉まれたりしたと言ってました。
    ラブホに入るなり嫁の方から即尺、キスされまくってビチャビチャだったから早く入れたかったと。
    服も脱がないでフェラしながらパンツだけ脱いで、騎乗位でそのまま生ハメ。
    体位変えながらある程度して、店長がイキそうになったので中で出してとおねだり。
    タップリ中に出して貰ってから一緒に風呂に入ったそうです。

    266:2013/12/25(水) 15:10:42.37 ID:
    >>264
    >>251
    乙。
    忘れた頃に現れて他人批判とは、よっぽど悔しいのか?確かにお前は文才がないけどな。

    268:2013/12/25(水) 17:28:40.33 ID:
    >>266
    腐れ883乙w

    246:2013/12/24(火) 20:02:11.20 ID:
    そんなに妄想症説が読みたいなら勃起かナンネット行け。
    ここと違って優良なのがいっぱいあるぞ。

    247:2013/12/24(火) 21:09:03.26 ID:
    >>246
    コイツ、このスレの存在意義を全否定してるよ。

    248:2013/12/24(火) 21:12:48.68 ID:
    >>247
    じゃあ、やっぱりここは妄想小説スレ?

    249:2013/12/24(火) 21:22:04.24 ID:
    >>248
    テンプレ嫁

    250:2013/12/24(火) 22:58:33.11 ID:
    >>246
    若造は引っ込んでろ。

    252:2013/12/24(火) 23:58:10.41 ID:
    そこから酒飲んだり、雑談しながらエロエロイチャイチャして、嫁からフェラしてもう一回戦。
    2回戦目も中に出して貰って、またイチャラブしながら寝たそうです。
    9時頃起きだして、メイクやら色々準備してる最中に向こうが要求してきたので、帰り際の一発。
    もちろん3回目も中に出して貰って、ザーメンは拭かずにそのままパンツ履いて帰ってきたと言ってました。
    嫁も酔ってたので記憶が曖昧だと言ってたので、追加で何か出てくるかもしれません。
    最後に店長から関係を継続したいと言われたので、考えとくと返事をしたそうです。

    長くなりましたが、これが今回のNTRプレイの概要です。
    スレ汚し失礼しました。

    257:2013/12/25(水) 02:33:20.84 ID:
    >>252
    最高ですな。羨ましい。自分から中出し志願とは。

    259:2013/12/25(水) 09:35:18.19 ID:
    >>252
    うざいよ
    ブログでやれ

    261:2013/12/25(水) 11:13:01.30 ID:
    >>252
    詳しくプレイを聞き出して

    264:2013/12/25(水) 13:48:58.13 ID:
    >>251-
    >>252
    は良い妄想小説。

    883とかいう腐れコテのは妄想患者の独り言。

    271:2013/12/26(木) 09:35:41.60 ID:
    >>252
    最高の嫁だ。
    ピル飲んでるの?

    253:2013/12/25(水) 00:19:28.51 ID:
    32歳ってさ、女性の身体が一番成熟して美味しい時期じゃないの?
    そんな時期にヨソの男に賞味させるなんて・・・NTR属性でも最高レベルだろ?
    普通、その時期は自分だけで堪能して40過ぎに貸し出すもんじゃないのかね?

    254:2013/12/25(水) 00:32:25.26 ID:
    >>253
    マジレスすると
    その時期は子作り、妊娠出産、子育ての真っ只中なケースが多い

    258:2013/12/25(水) 06:05:55.02 ID:
    >>253
    嘘だからしょうがない
    楽しもうよ

    255:2013/12/25(水) 00:32:42.29 ID:
    NTR云々は置いといて、子供居るのに飲み会だからと泊まりに行くのは母親としてどうなのか

    256:2013/12/25(水) 01:48:10.77 ID:
    >>255
    それは、野暮ってもんです是!旦那。

    278:2013/12/26(木) 23:41:48.09 ID:
    >ここは嫁を抱かせる事に批判的なくせに毎日欠かさず読むという馬鹿がいて騒々し過ぎる。

    まさに。
    オメーのことだよ>276

    280:2013/12/27(金) 17:19:36.20 ID:
    >マジで883には他板か他サイトに行って欲しい。 アホ共を引き連れてなw

    まさにオメーの事だよ
    >>278
    クソ馬鹿野郎

    281:2013/12/27(金) 20:58:31.29 ID:
    いやお前だな。

    書き手を腐す事でしか、自分のちっぽけな自尊心を満足させられないクソ野郎の
    >>280
    、お前が出て行け。

    287:2013/12/28(土) 04:44:07.40 ID:
    最終的にイヤな奴でなければヤラせるのはOKなの?

    291:2013/12/28(土) 12:31:32.50 ID:
    >>287
    スレ違いと批判されそうだけど、
    ぶっちゃけやらせる気はないです。
    嫁もそこまでして稼ぎたいわけではなさそうだし。
    夫婦生活のちょっとしたスパイスくらいな感じだしね。

    289:2013/12/28(土) 10:37:17.95 ID:
    夕べ貸し出し男からビデオ受け取ったよ
    始めて見る嫁の乱姿に戸惑ったわ
    チンポがデカイと潮吹くんだな
    それもかなり大量にw
    あれはエロビデオだけの話だと思っていたのが恥ずかしいわ
    どんどん貸し出し相手にハマってほしいわ

    304:2013/12/31(火) 22:49:41.01 ID:
    28才の嫁でNTRを始めて半年どうしてもこれがやりたかった今年のクリスマスイヴ公認彼氏に嫁の貸し出し
    その特別な夜こそ嫁がセックスする相手が俺では無い事に股間が爆発しそうだった
    翌日帰宅した嫁はその夜を楽しんだようだが俺も一人自慰に没頭した

    307:2014/01/01(水) 10:02:06.30 ID:
    夫が下手くそだからしょうがないんですよ

    308:2014/01/01(水) 12:36:00.20 ID:
    >>307
    ここはヘンタイの集まりなので、放っておいてくれw
    アンタには迷惑かけてないからw

    320:2014/01/01(水) 21:51:27.06 ID:
    寝取らせではないが半年くらい前から嫁にホテヘルの店で働いてもらっている。

    322:2014/01/01(水) 22:24:59.04 ID:
    >>320
    実ははすでにハプバーで他人棒を体験済みなんだが、
    「また他の人に抱かれる?」って聞くと嫌がるんだわ。理由を聞いたら、
    他人棒でも気持ち良くなれることを知ってしまったのと、自分の裸を
    他の男性に見られる恥ずかしさがあるとのこと。

    ただのマンコが他人棒をずっぷり呑み込んでいく瞬間は忘れられんな。

    327:2014/01/01(水) 23:19:43.34 ID:
    オレは混浴露天風呂で嫁が他の男達から視姦されるまでが限界だな。

    2ヶ月くらい前に旅行に行った際に混浴露天風呂に入ったけれど
    タオル巻きOKな所だったのでいまいち興奮できなかった。

    328:2014/01/01(水) 23:26:11.66 ID:
    男の汗と口臭とタバコ臭とエキス臭を味わいながら
    他人棒でイカされた妻に自分棒を思いっきり突き刺し
    禿しくお清めしてやるんだ‥と妄想する。

    337:2014/01/02(木) 00:36:14.08 ID:
    うちの嫁は結婚前に中出し調教?を受けたみたいで、精子を生中で出されるのが最高のエクスタシーらしく中で出した直後に必ず自分もイク
    今まで付き合った男やゆきずりの男には全員中出ししてもらってるみたい
    ゴムを被せるのはSEXじゃないと豪語してる
    以前俺が行くタイミングで間違って抜いてしまい腹出しになってしまった時、怒っていなくなってしまったぐらい

    358:2014/01/03(金) 16:40:18.22 ID:
    >>337
    これでもいいから食いたい。

    359:2014/01/03(金) 19:45:52.42 ID:
    >>358
    そこはやはり風俗じゃないとダメだろ
    でも本場ありのソープじゃなくてヘルスくらいでせめてもの貞操を守るくらいがいい

    343:2014/01/02(木) 14:25:40.58 ID:
    みんな羨ましいな
    貸し出し嫁に中出ししてもらいたいな

    356:2014/01/03(金) 11:00:42.58 ID:
    >>343
    地味だけどホステスネタ結構好き
    エッチ前提じゃなくてたまに触られて来るくらいが理想なんだけど
    俺の嫁は水商売は向いてなさそうだしな
    昔チ●ンにあった話とか聞くだけで興奮しまくるんだけど

    365:2014/01/04(土) 22:24:09.20 ID:
    先日、妻に他人棒&中出しが出来ました。

    妻のOKが中々もらえないので
    妻のタイプの男性や背景を用意して
    セックス中は妻も淫乱獣になってノリノリだったのに
    次セッティングの話をすると、まったく乗り気でありません。

    妻的に見られたり、他人精子の注入は好きらしいのですが
    他人棒の挿入は好きじゃないらしい。
    他人精子がマンコ注入は好きで、他人棒が駄目とか意味が分かりません。

    366:2014/01/04(土) 22:28:11.24 ID:
    嫁が彼氏との姫始めから帰ってきて俺とも一戦交え終わって今死んだように寝てる
    デカチンと3時間で3発受け入れてきて帰るなり短小の俺に入れられて気持ちいいふりしてるのがバレバレで萌えすぎて30秒でイってしまったw
    流石に早すぎたのか嫁に彼はパパより大きくて長くて固いのに30分以上激しく出来るんだよ
    とチクリと言われてしまった、今までこんな事絶対口にしない嫁だったのにどうしたもんか
    そろそろやめさせる時期なのか諸先輩方のアドバイス求む
    結婚5年目、俺36歳(11cm)、嫁30歳(見た目25歳未だナンパされる)、彼30歳(17cm、亀頭超絶)

    543:2014/02/23(日) 22:57:32.73 ID:
    40歳になってEDに。
    嫁に悪いから他の男で発散しても良いよと言うと、マジ怒りしてた。
    そんな嫁も半年後には立派に抱かれてくるようになりました。
    俺、寝取られ属性ありだと思ってたのに、何も感じない。興奮もしないし、ムカつきもしない。

    580:2014/02/25(火) 23:23:31.95 ID:
    計画は入念にたてました、我慢汁を出しながら、3ヶ月。
    子供の幼稚園が夕方までのお預かりの日に決行です。
    〝肉食べたい、元気になりたい〟と昼食に牛鍋をリクエスト
    昔2人で行った事がある牛鍋屋に行きます。
    美味しく頂きながら〝元気が出てきた〟をアピール
    そう、ちょうど妻は営みのお預けを食らって4ヶ月、生理前の1番
    やりたい時期です。凄く嬉しそうでした。
    和室を出る時にお尻を触っ、レジの前でお尻を触っ
    夫婦間のHがしたいサインです、いつもはうちの中ですが
    今回は外で人前、妻の戸惑いとそして同時に、感じているのがわかりました。

    592:2014/02/26(水) 09:45:40.89 ID:
    >>580
    >嫁に内緒で録音とか録画とかしてもらえ

    無理。万が一嫁にバレたら間違いなく離婚。

    >毒男の正体は浮気する日に嫁に探偵つけりゃ即わかるだろ

    正体は知ってるよ。隠れてやってるわけではないし。バイト先の学生。何度か見たことあるよ。

    取り敢えず昨夜嫁寝た後、携帯見た。
    今移動中だから余裕できたら書きます。
    確かに興奮できたから、やっぱ属性あるのかな、俺も。
    まあボチボチやってきますよ。

    616:2014/02/26(水) 23:35:33.84 ID:
    最近嫁に寝取られに興奮する事を告白した
    本当に告白するのが怖くて離婚も覚悟してた
    ただ前々から言い辛い性癖がある事は伝えていたんだけど
    告白してみたら、なんだそんな事だったのかって
    あっさり認めてくれた

    それだけでも凄く嬉しかったけど
    勢いに任せてハプニングバーに行ってみないかって誘ってみたら
    意外にも了承してもらえた
    前から少し気にはなってたらしい。

    いよいよ当日お酒の力も借りて二人の男の人を誘って個室へ
    私も始めてだったので挿入には抵抗あったので
    挿入NGで触ってもらったりしてた
    嫁も乗ってきてフェラも了承
    前日には抵抗があると言っていた顔射もしてもらった
    他の男に触られて感じている嫁は凄く可愛く、とても愛おしかった
    撮影NGの店なのが悔やまれたけど
    その後はそれだけをオカズにオナニーもセックスも凄く燃えた
    性癖を認めてくれた事も含めて今迄以上に嫁への愛が深まりました。

    今後どうなるかわからないけどこんな嫁を心から大事にしようと思う。

    619:2014/02/27(木) 02:30:35.82 ID:
    嫁が四十になった途端、他人棒プレイをしたがらなくなってしまった。
    俺とのセックスは拒まないけど、他人棒プレイの話をすると「・・・その内またしようね」とはぐらかされてしまう。
    かれこれ半年間そんな状態なんで、皆さんが羨ましいですわ。

    665:2014/03/04(火) 14:49:25.37 ID:
    先日初めて妻を単独に抱かせたよ。他人の黒光りするチンポを咥えて、奥深く受け入れて、
    泣きながら感じてしまう妻を見るのは屈辱と同時に感動さえ覚えたわ。

    今後は公認彼氏として妻と付き合ってもらうつもりなんだが、いずれは心まで寝取られてし
    まうかもしれん。すでに単独のチンポの方が俺よりも好きだって言ってるしな。

    774:2014/03/24(月) 12:54:32.26 ID:
    妻を他人に抱かせるのに成功したのでつれづれに書いてみる。

    夫(自分)41歳、妻33歳、子供なし
    自分は妻を他人の肉便器にされるを興奮するのだが
    妻は他人に抱かれるのは好きではない。セックスは好き。
    ただ妻はなんだかんだと云うが、最後は自分に従うので
    お膳立てするれば協力する程度。

    過去、ハプニングバーに行ったがギラついた奴ばかりで失敗した。
    妻は触られるのもダメだった。

    そこでネットで男を募集して3Pすることにした。
    色々な条件を出して20歳の学生を見つけた。

    775:2014/03/24(月) 13:02:18.15 ID:
    つづき

    今日は気分を変えてホテルでしようと妻を誘った。
    いつもと違う環境で妻がエロモードになったところで
    アイマスクを付けて目隠しプレー
    そこで学生に入って貰った。
    妻も他人の気配でビックリしたが、見えないためか(?)
    アイマスクの上から顔を隠すだけで拒否はしなかった。
    学生が経験不足だったので、妻の身体を愛撫とクンニ。
    最後に少しだけ入れたが、そこまでだった。

    776:2014/03/24(月) 13:16:24.37 ID:
    つづき

    その後、2回目、3回目をしてみた。
    3回目だと妻の抵抗もなく、むしろ学生に他人行儀に敬語で話す妻がかわいい。
    師従関係で 学生>妻 と教育した。

    あと学生のセックスの飲み込みが早かった。
    これは妻の性感帯を学生に丁寧に説明したのが良かったと思う。
    妻が学生の思うままにセックスするようになった来た。

    777:2014/03/24(月) 13:22:57.79 ID:
    つづき

    総評
    他人に抱かれるのを嫌がる妻は多いと思う。
    自分が成功したのは
    1 他人と顔見知りになる。
    2 他人に清潔感と丁寧なプレーをさせる。
    3 他人>妻 の関係を作る

    失敗したのはハプニングバー(あとカップル喫茶も同じか?)は
    参加者のギラつきと不衛生感、店のルール(店員の余計なお世話)があり
    印象が悪かった。
    ここで他人に抱かれるのが好きなるとないわ(断言)

    次は学生とダブル中出しプレーをやってみたいと思う。

    838:2014/04/07(月) 02:06:50.25 ID:
    バイトの飲み会で、嫁が王様ゲームで男の金玉を揉まされてきた事はあったな。

    839:2014/04/07(月) 11:26:55.60 ID:
    俺の嫁は揉ませ屋だから、けっこうあっちこっちで胸揉まれてくる。
    若い頃から巨乳だったんで、かなりチ●ンにも遭ったらしいし、
    普通に生活してるとしょっちゅう胸が人に当たるから気にならなくなったらしい。
    最初は嫁の胸を他人に触られるのは嫌だったけど、
    本人が気にしていないので直らず。
    そのうち俺も慣れた。



    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ NTR 他人

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    エロ動画の宝庫
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    寝取らせ願望の旦那

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    実話!元カノ備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    2P
    3P
    女性
    6MAX
    交換3P
    NTR
    晒し
    晒2
    SM
    同性
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    画像募集掲示板
    ロゴ
    NTR募集掲示板
    画像・体験談掲示板
    ロゴ
    妻・彼女自慢画像掲示板
    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    397位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    19位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark