FC2ブログ

    【まとめ】自分たちの夫婦生活を報告するスレ

    ZCBKz.jpg

    どんな夫婦生活ですか?
    1:2014/03/13(木) 23:51:48.90 ID:
    前スレ
    自分たちの夫婦生活を報告するスレ49帖目
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1380987856/
    950過ぎたら次スレたてて

    3:2014/03/14(金) 17:01:28.77 ID:
    夕べ前戯にたっぷりと時間を掛けていたら息子がゴメン状態になっちゃった
    一旦興奮が冷めちゃうとダメだなあ

    14:2014/03/16(日) 08:21:22.91 ID:
    >>3
    俺も同じようになる

    4:2014/03/14(金) 18:38:12.16 ID:
    嫁との一戦の前に勃たなかった事がない。
    萎えたことも無い。
    ちょい抱きしめるだけで勃起する。
    そんな結婚十年目の僕です。

    5:2014/03/14(金) 18:47:15.91 ID:
    >>4
    俺も5年前まではそんな感じだった
    勃ったら出さないと萎えない、そんな息子だった・・・
    そんなに出来のいい息子だったのに・・・気が付いたら勃たなくなっていた
    いつかそんな日が来るかもしれないと覚悟しておいた方がいいぞ

    6:2014/03/14(金) 19:59:08.88 ID:
    >>5
    友よ。

    7:2014/03/14(金) 20:26:43.30 ID:
    >>5
    兄さん

    8:2014/03/14(金) 21:12:05.81 ID:
    >>5
    そうか、うちの嫁は元々性欲ないから
    それはそれでいいのかもな。

    ちなみに勃たなくなると性欲は無くなる??

    9:2014/03/14(金) 22:50:06.89 ID:
    >>8
    勃たなくても男とはヤリたくなる動物なのだよ
    まあ今は薬があるから飲めばしっかり勃つから無問題w

    10:2014/03/14(金) 22:59:21.83 ID:
    >>5
    先輩

    24:2014/03/20(木) 09:48:41.02 ID:
    皆さん30前半ぐらいの人達か、結婚5年未満なのかな?

    30後半で本当にそんなラブラブで嫁さん抱けるもんなの?感心します。

    あっ、子供居ないとかですか?

    25:2014/03/20(木) 10:39:10.73 ID:
    >>24
    俺は40後半で結婚15年
    子供は小●生が2人でいまだにラブラブ、風呂にも毎日一緒に入ってる
    SEXは週2くらいでいつも嫁さんには「愛しているよ」と言ってる
    自分が結婚しようって決めた女性をいつまでも愛してやまないのは変な事?

    26:2014/03/20(木) 11:07:52.25 ID:
    >>25
    変ですね

    30:2014/03/20(木) 12:01:34.61 ID:
    >>24
    うちは40代前半結婚14年目だけど、
    >>25
    と全く同じ。
    子供も3人いる。
    夫は変わらず私を好きだと言ってくれるよ。
    でも他の夫婦の話を聞いたりすると、相手の悪口ばかりで
    世間的にはいつまでも仲のいい夫婦は少数なのかもと思ったりもする。

    33:2014/03/20(木) 15:28:07.61 ID:
    週1くらいが一番いいよ
    オナニーせずに精液ためてビンビンになるし

    46:2014/03/25(火) 05:59:49.93 ID:
    >>33
    40だけど毎日出来る、だけど相方が基本週一ペースなんだよな。

    昨晩は一週間ぶりに生ハメ中出しで10分持たなかったわ。
    最近アソコの中がとろ~んとしてて、体温が高い時は気持ち良くて全く歯が立たない。

    49:2014/03/26(水) 14:31:30.36 ID:
    明け方までうだうだ無駄話して、いい加減寝ないとヤバい、でも目が冴えて眠れない!というので
    「じゃあ10分でエッチしてすっきりして寝よう!」と提案
    パンツを脱がせ即クンニ。1度も焦らすことなく一直線で絶頂へ。この間3分。
    それから即挿入しようとしたら嫁が起き上がってチンポしゃぶりだす。いつもの流れだが、今はそんなことしてる場合じゃねえ!
    頭をはねのけて押し倒し、そのまま挿入。ベロチューしながらピストンしていたところ2分ほどで射精感が。
    まずい、このままでは中途半端に俺だけイッてしまう。いったん抜いてクールダウン。時間がない。次のピストンにかける。
    残り3分。挿入してピストンしながらクリをいじる。「だめ、いきそう・・・・」射精感がくるがもう止められない。
    射精しながらチンコの硬度が残っている限り鬼ピストン。「いっちゃう、いっちゃう・・・・」なんとか絶頂の余韻を味わうところまで
    ピストンを維持して、フニャチンを抜く。時計を見る。ジャスト10分。体内時計完璧。

    チンコ洗ってベッドに帰ってきたらもう寝てましたとさ

    52:2014/03/28(金) 01:19:11.53 ID:
    ほぼ一ヶ月ぶりに夫が誘ってきたので致してきた。
    後ろから抱き付かれて、胸揉まれて下も触られ、クリを撫でられて挿入され、またクリを弄られてイッた。
    イッたあと気持ち良すぎて涙が出てきてちょっと待ってよ!って言ってるのに無視されてまた挿入。
    泣きながら待って待って!と言ってたら夫がイッて終了した。

    なぜあんなに泣けたんだろう。謎だわ

    53:2014/03/28(金) 02:53:27.51 ID:
    >>49
    完璧ですやん…

    >>52
    あるあるw涙出てくんのなんでだろうねw

    そんな私は1ヶ月レス…
    私生理、終わったと思ったら旦那風邪で中々出来ず…
    1人でして寝るわ…

    55:2014/03/29(土) 00:40:15.06 ID:
    暖かくなってきたから妻の露出シーズン。
    朝のゴミ出しは、ワンサイズ小さめの白Tのワンピ1枚で。
    授乳中なので、D~Eカップ、巨峰サイズに成長した黒乳首をビンビンにさせて、
    ケツの割れ目までクッキリ。
    下は結婚前に永久脱毛したのでツルツルのパイパン。
    今朝は太めのバイブをくわえたまま歩いていかせた。弱めにスイッチを入れていかせたので
    「落ちそうー。音でばれないかドキドキだった」と泣きそうに帰ってきたが、
    アソコはぐちょぐちょ。朝から中出ししてやった。朝1の授乳が済んでいなかったので、
    嫁がイクと同時に母乳が大噴水。シーツと床の大掃除は大変だったがお互い満足。

    嫁には年中ノーパン、ノーブラでいてもらうのだが、薄着の季節は、
    外出時のみ、ブラ着用。仕方ないのだがやはりがっかり。
    ファミレス程度なら、しぶしぶノーブラでいくので食事しながら店員の目を盗んで、
    時々乳首つついてやる。授乳間隔が空いていると母乳がにじんでくるときがあり、
    俺は興奮するが嫁はさすがにこれは困るらしい。
    帰宅時に車に乗りこむと下はもうヌレヌレ。ノーパンなので、ふとももまで
    ダラダラのときは、携帯しているバイブを入れてあげます。
    これも子供を親に預かってもらっているときのみの楽しみになったきた。
    子供が成長したら、楽しめなくなるな。

    58:2014/03/29(土) 10:31:49.82 ID:
    >>55
    イイネ!
    でもほんと授乳中の時は間隔開いた後だと乳汁プシャーだから大変だねw
    ノーブラなんて恐ろしくてできんw

    56:2014/03/29(土) 04:56:17.81 ID:
    旦那が風俗に行っているかも?
    普段同じ時間に帰ってくる旦那が、ここ数ヶ月で月に2~3日二時間くらい遅い時があります
    遅い時は旦那の体から微かに良い匂い(香水?石鹸?)もしています

    57:2014/03/29(土) 10:09:02.39 ID:
    >>56
    帰って来たら襲って勃ち具合を検査してみたら?
    フェラすれば分かるだろうね

    61:2014/03/29(土) 12:35:33.57 ID:
    >>56
    風俗だとましかもね
    他に女がいる可能性もあるよ

    62:2014/03/29(土) 15:10:32.50 ID:
    HELP!
    うちの妻ってSEXに疎い・・妻から誘って来る事も当然無い。
    子供がまだ小さいくて疲れてる事もあるんだろうけど正直寂しい・・。
    妻にSEXの良さを知ってもらおうと色々努力してるんだけども
    昔から愛撫すると「くすぐったい」と言って愛撫も碌にやらせてくれない。
    同じ境遇から妻をSEX好きに開花させた先輩方に方法やキッカケ等を是非教えて欲しい(切実です・・)。

    67:2014/03/29(土) 18:25:39.76 ID:
    >>62
    そんな程度でHELPなんていってる時点でまだまだだな
    このスレにはもっともっと大変な思いをして悩み、苦労している猛者がたくさんいる
    とりあえず言える事は「話し合え」って事だろうな
    何度も何度も「ええ~またその話~」と言われようが夫婦なんだからお互いに歩み寄れる対話をしないとね

    それと奥さんにSEXの良さを伝えられるほどのテクニシャンなのか?
    多少他の女に褒められたからと言って自分の奥さんを満足させられないんだから精進せよ
    同じような境遇はあるかもしれんがそれが全ての夫婦に通用する事は無い
    夫婦関係にマニュアルなんてものは無いんだからお前が考え行動しなけりゃダメなままだよ

    63:2014/03/29(土) 15:17:54.18 ID:
    うちの嫁、最近目覚めて朝晩求めてきて困る・・
    おれ干からびてしまう・・・

    64:2014/03/29(土) 15:25:37.20 ID:
    >>63
    羨ましい限り!
    うちの妻もそーなって欲しいもんです

    65:2014/03/29(土) 16:11:07.41 ID:
    >>64
    ウチもこの前まで年4回くらいしかなかった
    嫁があまり好きそうでないみたいで
    その不満と離婚まで考えて悩んでることを とあるところにつらつらと書き込んでた
    それを見られてしまって嫁が 今までごめんねと
    それから積極的なったのだがどんどんハマったのか肉食系になりました
    射精したばかりなのにフェラで無理やり勃たせようとしてくる 勘弁

    73:2014/04/02(水) 19:46:20.44 ID:
    >>104
    今晩することになりました。
    私のティムポは小さいほうなんですが産後から挿入に多少の痛みを感じるようです。
    今日は少しでも長く挿入できるといいなー

    75:2014/04/02(水) 21:15:56.39 ID:
    童貞ですがみなさんの赤裸々な夫婦生活を垣間見させてもらってます
    僕も早くご飯を食べたりお風呂に入るくらい当たり前のように毎晩オマンコしまくりたいです
    これからも本来夫婦二人だけの秘め事を生々しく詳細によろしくお願いします
    陰ながら童貞オチンポしごきながら応援してます

    76:2014/04/02(水) 21:57:05.38 ID:
    >>75
    これからも報告させていただきますね。

    いま奥さんの陰毛を整えるためにカットしてました。途中で赤ちゃんが泣き始めたのでミルクの時間になってしまいましたので数十分は悶々と過ごしたいと思います。

    78:2014/04/03(木) 07:49:19.67 ID:
    先程、職場に連絡し急遽有休を取りました。理由はもっともらしく急用ができたと告げましたが、
    ホントは妻が朝からベタベタしてきて『お休み取れないかな?』との甘言に陥落した次第です。
    共に40代の共働き夫婦ですが、妻は今日が代休日でしたwww

    79:2014/04/03(木) 08:15:11.69 ID:
    >>78
    明日から出社に及ばず@社長

    80:2014/04/03(木) 10:33:01.95 ID:
    >>79
    すいませんでした。

    88:2014/04/04(金) 13:11:28.14 ID:
    俺38
    嫁25
    子供1人
    2人目が欲しくて半年以上ずっと中だしでやってたが妊娠発覚
    「安定期までエッチできないから、今はお口で我慢してね」と言われた
    しかし悪阻が酷くてそれも無理だろうと誘いもしなかったら、嫁が初めて誘ってきた

    口でして気持ち悪くないか聞いたら「おちんちんは大丈夫だよ、だからしたくなったら言って」と言いながら
    丁寧に舐める姿に興奮して口内に出したら、これまた初めて飲んでくれた
    我慢できずに挿入したら「あっ、ちゃんとゴムつけて、激しくしないでね」と言われたけど
    ゴム無かったし1人目の時も中だししてたから、そのまま続けた
    「ダメっダメー赤ちゃん可哀想だよぅ」と言いながらも喘いで感じてた
    そのまま中だししたら、怒られた
    その後の検診は何も問題なかったけど、もうしないでと言われた

    それにしても妊娠してから嫁エロくなったなー。ボディタッチも増えたし、ホルモンのせいかな

    91:2014/04/04(金) 17:48:44.59 ID:
    >>88
    妊娠おめ!
    でももうちょっと嫁さんを思いやってやれ
    ゴムがないなら買って来るまでガマンするとか嫁さんを気遣ってやれよ
    ウチの嫁さんは妊娠中はエロくなかったから残念だったが今は反動でエロさが増しているので良しとしてる

    90:2014/04/04(金) 16:58:49.64 ID:
    うちの嫁はフェラしない(嫌いらしい)
    どうやったらフェラ好きになってくれるんだろうか・・・

    93:2014/04/04(金) 18:43:03.38 ID:
    >>90
    うちの嫁もフェラ嫌いだったけどSexの度に
    「お願いズッキーニをフェラして」って口に無理やりズッキーニ突っ込んでたら
    最終的に「ナマじゃいやーーー!」なんて言いながら
    俺のズッキーニしゃぶってるよ

    94:2014/04/04(金) 19:03:52.02 ID:
    >>90
    フェラ大好き
    フェラだけでもしたい

    洗ってる?臭くない?

    95:2014/04/04(金) 19:12:14.56 ID:
    >>94
    一緒に風呂も入ってるし、洗ってるところもチャンと見てる
    カスやニオイはない

    96:2014/04/04(金) 19:21:36.99 ID:
    >>95
    そしたら奥さんキスは好き?
    舌絡ませる濃厚なの
    舌とか唇は本来敏感な部分
    キスというか口で快感得られるようになったら
    その延長でフェラも好きになるかも

    気位高すぎでフェラしないならマゾ調教するくらいの気合いいるかもね
    あと愛情ないと無理かも

    これらの条件クリアしてそれでも嫌いなら
    めちゃめちゃ焦らすとか
    ものすごい欲しがるくらいあなたがテクをみがくとか

    133:2014/04/08(火) 16:57:02.44 ID:
    >>96
    亀レスだけど、キスは所謂ベロチューはダメ
    軽く唇を合わせるだけのキスが好きみたい

    とにかく、うちの嫁はおっぱい(貧乳だから)触られるのもクンニもフェラも好きじゃないみたい
    (セックスもしなくて大丈夫とか言ってたし)
    唯一好きなのは、ふにゃチンをモミモミする事ぐらい(これはやってて気持ちいいらしい)

    98:2014/04/04(金) 20:16:56.97 ID:
    >>90
    別の人に交換するしかない。
    下手に望むとレスになる

    103:2014/04/05(土) 08:35:35.26 ID:
    普段ケンカが多くなってきてるんだけど、夜は誘っても拒否されない。
    今までよりも濡れるようになってきたし、声も我慢できなくなってきてる。

    そういう性癖なのか?って最近思うことがある。
    女って難しいわ。

    112:2014/04/06(日) 01:21:02.81 ID:
    >>103
    家もです。

    家の嫁は、結婚15年40過ぎたらそうなりました。

    同じ位ですか?

    115:2014/04/06(日) 10:22:41.67 ID:
    >>112
    お付き合いからだと20年ですね。
    40前の夫婦ですよ。

    122:2014/04/07(月) 03:48:09.67 ID:
    >>103
    年がわかんないからアレだけど気をつけてね。
    うちはそこから拒否になっていった。

    最初は喧嘩した後の方が燃える感じだったけど…

    今はなんとか週一くらいは出来る様に回復したけど、内容はかなり薄く淡白に。

    結構年数かかった、でもなんで外注しないかと言うとあの膣内はなかなか味わえないレアなんだわ。

    106:2014/04/05(土) 18:53:36.56 ID:
    明日多分生理と、妻が呟いたので
    子供らを全力で寝かしつけて
    久しぶりの生中だし
    ドップリ妻の中で放出
    気持ちえかったー

    107:2014/04/05(土) 21:11:52.48 ID:
    >>106
    流石に子供寝かしつけ早すぎねーか?!

    110:2014/04/05(土) 21:30:53.89 ID:
    >>107
    金曜日の夜の報告です。
    すんまそん

    111:2014/04/05(土) 21:52:05.52 ID:
    >>107
    大体検討つかないか?

    113:2014/04/06(日) 09:30:54.95 ID:
    妻45歳と初めて剃毛プレイした。
    妻にナースのコスプレさして剃毛してもらった。
    すぐビンビンになり、我慢出来ず、剃毛中にフェラで抜いてもらった。

    114:2014/04/06(日) 10:12:45.30 ID:
    >>113
    どうやって剃毛OKと口説いたのか知りたい!
    うちのは剃毛を嫌がるので未だ出来ない。理由は生えてきたときチクチクしそうだから・・との事。
    何か良い口説き案ない?




    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ 夫婦 夜の営み 報告

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    23位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark