FC2ブログ

    【まとめ】【40代限定】月何回sexする?

    1417152.jpg

    どうなの?
    1:2014/01/01(水) 00:22:44.48 ID:
    引き続き40代の性生活をあれこれ語りましょう。

    ただし、“夫婦生活限定”

    愛人・セフレ自慢は他スレで投稿してください。
    スワッピングネタなどは荒れることがありますので出来れば自重してください。

    一応タイトルが「月何回sexする?」と有りますので出来るだけその月の回数を書いてください。

    ================================

    一部の基地外が絨毯爆撃をした場合はスルーしてください、
    奴は相手をするだけつけあがります、2chブラウザ等を使用しNGWord等を
    設定しておけばかなり楽になります、あぼ~ん等を利用して無駄なレスを
    全部消してしまいましょう。

    ================================

    前スレ
    【40代限定】月何回sexする?part25
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1379374709/

    なお、子供がいるので家の中で夫婦生活が出来ないと言う方、ここの住人にはラブホテル
    を利用している方も多いので参考にしてください。


    粘着してくる奴がいるけどスルーしとけ、みんな仲良くやりましょう~

    4:2014/01/01(水) 09:53:16.96 ID:
    >>1

    あけおめ 

    毎晩旦那がいるからセックス三昧なう 今夜も楽しみ♪・・・・・生理になりそうorz
    子どもたちには早く寝てもらいましょう。

    12:2014/01/01(水) 21:14:30.23 ID:
    昨年は週に2、3回で週末には2回戦とセックスが出来て満足な年
    妻と俺は今年41歳で子供なし。
    今年も年越しで1回今朝も1回とセックスでは満足

    しかし子供欲しいので中だし

    今年も好き放題セックスするが・・子供が欲しい

    13:2014/01/01(水) 21:47:37.33 ID:
    >>12
    続き
    41歳の妻とは25歳で結婚して16年目だが
    新婚2~3年は子供が欲しく毎晩セックスで中だししてたが恵まれず・・
    暫くはお互い色々なセックスで楽しんでいた
    しかし昨年1年は妻がセックスに積極的になり挿入ない時でも69はよくやり
    フェラでイカセテくれる。40歳になった妻はセックスに目覚めたみたいです
    今年は大変そうです

    17:2014/01/02(木) 06:12:31.07 ID:
    >>12
    そのペースで出来ないなら病院行った方がいい。
    40代前半だと自然妊娠率は5%。

    20:2014/01/02(木) 19:41:08.34 ID:
    忙しく、なかなかヤレなかったが
    年明け直後に久々の中だし1回戦。
    で、夜が開けて起きぬけに再度
    もう1戦。
    出産後5ヶ月だが、 大丈夫か
    2人目は全然おkだが

    187:2014/01/28(火) 23:19:30.57 ID:
    >>20
    だが、
    出産前のレベルまで回数が戻ってきた。
    昨日も生中。
    嫁はまだ生理戻ってないみたい。
    結婚した当初も安定してなかったからなー
    まあ2人目出来たならそれでいいんだけど
    俺44、嫁33の今日この頃。

    22:2014/01/03(金) 09:07:21.01 ID:
    昨夜いたしました
    クンニしてもイく直前なのに止めさせられる
    イくのがみっともないと思ってるみたい

    23:2014/01/03(金) 11:09:39.80 ID:
    >>22
    うちの嫁も付き合いはじめはそうだったな。
    最初のセックスで俺に何かされる度
    「こんなことまでされるんだ」
    と思ったらしい。
    そんなこんなで結婚九年目。
    今は週一~二回で充実してる。

    26:2014/01/03(金) 14:26:36.35 ID:
    連投
    >>23
    「こんなことまでされるんだ」 の「こんなこと」はどんなことをされていますか?もしよかったら教えてください。

    27:2014/01/03(金) 16:04:50.19 ID:
    >>23
    それがね、結婚して18年、子供二人いるんだよ。
    思えば昔からそんな感じだった。色々と試してはみたが、無理強いするとマジギレするからなあ。
    無理やり逝かせたら二度とやらせてくれない宣言されたし。
    本人は単にエッチがキライ(めんどう)みたい。これは嫁の性格だから変えようがないし、どうにかなるものでもない。
    因みに話し合いも無理。話し合いしても最終的には「なんか面倒だから一人でどうぞ」と。

    こう言う人も世の中にはいるんですハイ。

    28:2014/01/03(金) 18:02:57.43 ID:
    >>27
    割り切って風俗行っちゃえ!

    32:2014/01/03(金) 23:07:44.30 ID:
    >>23
    うちも、マンコとかアナル舐めたらすっごい驚いてたなあ……

    29:2014/01/03(金) 18:47:15.14 ID:
    中●生の娘が冬休みでなかなか寝てくれないから一発が出来ない…

    30:2014/01/03(金) 20:56:53.82 ID:
    >>29
    早朝がオススメ

    37:2014/01/04(土) 09:46:26.82 ID:
    妻は仮名みゆき42結婚して17年目子供なし!
    新婚時は週に4~6回ペースで頑張ったが!
    最近は週に3回だと多い方で平均は1~2回
    でも大晦日から3日までは久々に連続してセックスしたよ

    子供いない妻のみゆきはまだ身体は細身だしアソコは締まるし・・中だしが最高に気持ちが良かったね

    今年はセックスが久々に増える予感

    44:2014/01/05(日) 09:08:32.00 ID:
    >>37
    続き

    妻は仮名みゆき42結婚して17年目子供なし!
    新婚時は週に4~6回ペースで頑張ったが!
    昨年はは週に3回だと多い方で平均は1~2回

    とうとう大晦日から5日連続更新中!セックスしたよ
    回数は
    大晦日の晩1回、元旦の晩1回。2日晩1回。3日晩1回。4日朝1回晩1回。
    地味だけど1回戦づつ
    俺が求めると妻は「今晩もまた?」と言いながら応じて最後は妻もイクのでまんざらでもない様子
    子供いない妻のみゆきはまだ身体は細身だしアソコは締まるし・・
    中だしが最高に気持ちが良かったね

    今年はセックスが久々に増

    38:2014/01/04(土) 23:19:50.93 ID:
    裏山。ウチは月二回目標にしてるが、嫁が腰が痛いだの言って月イチがやっとかな…。

    これでも、良いほうで、一時期はレスされまくり、半年レスされた時点で、
    頭きて「レス定着するくらいなら離婚する!出てってもらって慰謝料も請求するからな!」とキレたら、段々復活した。

    42:2014/01/05(日) 07:05:29.88 ID:
    >>38
    やりたくないのに離婚とか慰謝料とかに怯えて股を開く嫁さんが不憫。

    60:2014/01/07(火) 08:39:51.80 ID:
    >>42
    うちは男女逆だ…

    39:2014/01/05(日) 00:20:32.91 ID:
    いいセックスを提供してないからだ

    40:2014/01/05(日) 02:53:24.22 ID:
    >>39
    一緒にいるだけで幸せとか40過ぎた夫婦がセックスとかはしたない!?(笑)って
    そんな考え方だったりで良いとか悪いとかそんな単純な問題じゃ無いんだよ。

    始まっちゃえば何度もいくし気持ちいいって言ってるんだけど
    なかなか始めさせてくれないんっすよ。

    子供できる30前半までは週5くらいだったんだけどね。今じゃ月1も危うい

    あ、あと体力の問題で次の日の家事などがきついってさ。

    41:2014/01/05(日) 03:21:23.12 ID:
    >>41
    >なかなか始めさせてくれないんっすよ。

    これ、多くの40代夫婦のハードルだと思うよ。

    うちもセックス始まれば、あんあん喘いで可愛いんだけどさ。
    始まるまでが大変。

    49:2014/01/05(日) 17:30:25.10 ID:
    >>41
    ウチも始まるまでが長い。風呂に入るついでに風呂掃除を始めたりとか。
    なんでこのタイミング?みたいな。

    sexの良い悪いの問題じゃないんだよね。これがわからない人は嫁に恵まれてるか相当の知ったかぶりかのどちらかだろうな。

    53:2014/01/06(月) 00:00:08.20 ID:
    妻が20代頃は顔・私服姿・パジャマ姿・下着姿だけでムラムラして毎日のようにセックス。
    30代の頃は下着姿・後ろ姿でムラムラしてセックス。
    40代になると布団で時々妻のアソコを気まぐれに触るか!自分がストレスが溜まった時だけセックス。

    最近は妻を見てもムラムラしなくて・・
    セックスも妻がフェラや騎乗位で頑張って俺も妻もイクが・・イクと気持ちは良いが心は空しい
    40代になると誰でも仕方ないのかな?

    74:2014/01/09(木) 17:22:50.01 ID:
    妻も時々セックスを拒むけど何とか口説いたりアソコを悪戯してその気にさせれば・・
    妻も濡れて挿入すれば結局イクし・・

    妻が時々セックスを拒むのはセックス好き、淫乱と思われるのがイヤ。
    見栄を張っているように見える

    75:2014/01/09(木) 17:38:52.72 ID:
    旦那がたびたび拒むのはなんでですかね
    押し倒してフェラしたりするといくんですが

    77:2014/01/09(木) 19:23:22.55 ID:
    >>75
    同感!セックスはしたくなった時に思う存分するば良いと思う
    俺の妻は42歳で子供は無し!
    若い頃(25歳頃~)子供欲しくて中だしはしているが1度流産(28歳時)、
    してからは妊娠しないのが残念
    今では俺がしたい時に妻に拒まれても色々な方法でその気にさせセックスしている
    因みに今年は、セックスしたのは3日間だけだが、3回戦、2回戦、2回戦としているので満足。
    妻は1晩で何回もイキ!疲れて不満かも?しれないが・・

    40過ぎたらセックスしたい時に好きなだけしたら夫婦とも満足では?

    84:2014/01/10(金) 11:12:42.89 ID:
    嫁は40歳で子供無し
    普段は澄ました顔に生意気な性格
    私服は高価な派手な服装
    夜になりセックスする時にパンティを見ると地味な薄目の安物のパンティ
    妻はパンティに金を投資しない
    澄ました妻のパンティはシミで汚れて臭い
    外見とのギャップに興奮してセックスが激しくなる
    妻はセックスではヨダレを垂らしながら悶えまくる
    現在は週に2、3回程度のペースだけど激しく濃厚なセックスでお互い満足

    89:2014/01/10(金) 19:03:25.01 ID:
    年がら年中発情して生殖目的以外でもセックスする変態生物が人間なんだからさ、
    コスプレくらいなんだってのさ。

    90:2014/01/10(金) 20:03:09.50 ID:
    >>89
    過去に妻に聞いたら
    「何年か前にあなたが飲んで帰宅した時に
    イキなり寝室でスカートを履いたままセックスして犯されたみたいで興奮」と言われた。
    それと普通のセックスだとマンネリ化して余り感じないので2回に1度は違う形のセックスをしたい
    と言われたよ
    妻は裸よりスカートを履いたままパンティだけを下げてセックスが今は感じるみたいです

    91:2014/01/10(金) 21:51:45.53 ID:
    妻は41歳
    ここ数年妻はセックスで挿入の時は3回に1度位しかイキません(以前は毎回イッタ妻)が
    前戯の指マンで激しくすると毎回イキマス
    陰でオナニでもしているか?俺のセックスでは感じない?のか悩んでいます
    今は週に1、2回ペースです

    92:2014/01/11(土) 07:59:21.06 ID:
    妻は42歳
    今朝は子供がいないので、妻と久々にタップリとセックスしました
    久々だから妻もしっかり濡れていたし、俺も精液が大量にでました
    今月は今朝でまだ3回目ですね

    93:2014/01/11(土) 16:37:34.42 ID:
    40歳の妻と昨晩。今朝。夕方と3回戦
    疲れた!
    しかし妻は幾らでも濡れて感じてイク・・セックスは俺よりタフかもしれない

    98:2014/01/12(日) 03:13:42.65 ID:
    妻は41歳で小●生の子供が1人。
    子供が寝てひさしぶりに妻と24時からセックスしたが・・
    前戯が好きな妻に合わせたら1回戦が今終わった!3時間も妻とチチクリあっていたよ。
    今月はまだ4回目だから妻も張り切っていた

    しかし疲れたから寝ます

    99:2014/01/12(日) 07:55:15.19 ID:
    俺の妻は40代
    1回戦するのに1時間半はかかるよ
    妻は前戯が大好きで1時間前後
    フェラが丁寧でクンニや指マン大好きで69とかに時間をかける
    挿入は30分位かな
    2回戦する時は3時間はかかる
    だから疲れて週末にしかセックスは出来ないよ

    100:2014/01/12(日) 09:03:14.76 ID:
    妻は今年で40歳になってセックスが激しくなって何回でも求めてくるようになった
    フェラもどん欲で丁寧で体位も最近はバックが感じるらしく腰を振りながら悶える
    感じながら隠語も連発するように
    数年前は週末だけのセックスが去年の8月以降は週2、3回で週末は2回戦以上求めてくる
    40になった妻はセックスに目覚めたのか?オマン○が疼くのか?
    分からないが淫乱になった

    101:2014/01/12(日) 09:49:12.21 ID:
    妻45歳、1ヶ月ぶりに綺麗に陰毛処理してパイパンにしてあげました。
    いつものように綺麗に剃毛が終わる頃には妻のマンコも濡れ濡れ。
    指マン2本挿入でイカせてあげました。
    そして、シャワー後にはペニス挿入でパイパンマンコに発射

    106:2014/01/13(月) 10:33:43.85 ID:
    旦那42
    私、28

    年取ったらあんまりしなくなると思ってたんだけど毎晩やってる。

    今日の夜はしたの毛処理だとさ。

    115:2014/01/15(水) 06:51:45.16 ID:
    妻は41歳
    3年前に前戯にバイブを使ったら妻が感じて何回もイッテ以来
    前戯では30分ほどしてからセックスしています
    今では妻はバイブでは面白いほど何回もイキマスので挿入時にはオマン○は濡れて楽です
    妻もバイブにはまって最近は週に3回ペース

    124:2014/01/16(木) 18:24:50.79 ID:
    我が家庭の妻は42歳の子供1人です
    結婚当時は毎晩頑張っていたんですが妻が35歳の頃から激減して月1、2回程度に・・
    妻がピルを2年前から飲むようになり再度週に1、2回と倍増以上に・・
    やはりセックスは生中だしに限るし、妻も気持ち良くイクらしい。
    子供が小●生だけど寝た後にセックスするが妻の声がでかくてヒヤヒヤです
    今年は元旦から5日連続セックスしましたが、後は週に2回ペースです

    セックスが激減した40代には生中だしセックスをお薦めします

    139:2014/01/19(日) 19:31:45.61 ID:
    妻38、早く第一子が欲しくて種付けしてるけど今週の排卵日には気分を換えて休みをとり
    ラブホでいたす所存、写メ撮りしながら午後の休日2回戦はいたす所存、願わくは着床・受精

    141:2014/01/20(月) 00:24:45.91 ID:
    パイプカットしてからは、妻から求めてくるようになりました。
    やはり妻も生が気持ちいいようで、何より妊娠の不安なくセックスを楽しめるのが
    いいと言ってくれます。

    142:2014/01/20(月) 08:05:50.02 ID:
    妻は40歳
    子供を30歳と32歳で産み。産んだ後は月1、2回にペースダウン
    しかし2年前から妻がピルを愛用して生中だしのセックスに戻りました
    セックスもお互い気持ち良く妊娠の心配もなく思う存分します
    セックスは妻からも誘われたりして最低週2回。週末は2回戦以上します
    妊娠を心配の夫婦にはピルをお薦めします

    174:2014/01/25(土) 03:43:23.21 ID:
    ウチは嫁がゴムを嫌がるんだよね
    だからキケン日は中出ししないよう気を付けてるんだが
    嫁がワケわからなくなって「やーん抜かないでー」
    ってホールドするから危ない

    175:2014/01/25(土) 04:37:25.70 ID:
    妻41歳で小●生の子供あり!
    週平均2回ペース
    セックス平均時間は、前戯合わせて1回戦1時間以上・・
    今週はまだ昨晩で1回
    明日は会社休みで昨晩からタップリしてやっと今2回戦終了
    疲れた!おやすみ

    188:2014/01/29(水) 01:56:46.56 ID:
    みんなの嫁って妊娠線残った?
    うちの嫁は全然無いんだが他スレの嫁画像とか見ると結構あるんだよね。

    191:2014/01/29(水) 07:05:06.13 ID:
    俺42歳、嫁45歳、嫁の知合い他人妻34歳
    はじめて3Pしました!!

    193:2014/01/30(木) 07:00:41.26 ID:
    嫁43歳
    生理が来ない。あがったかな

    208:2014/02/01(土) 12:33:51.17 ID:
    俺の妻45歳
    俺の妻も俺がイキそうになると「いいよ」って脚を俺の腰に絡ませてくる。
    そして、ギューって抱きついてくれる。
    俺が気持ちよくドクドクと出している時、妻は「あ、あ、あん」って幸せそうな
    表情しているのがたまらなかく興奮して気持ちいい!!

    209:2014/02/01(土) 20:41:27.44 ID:
    先月 0
    去年 0

    210:2014/02/02(日) 00:48:40.91 ID:
    6年間0

    211:2014/02/02(日) 01:02:23.42 ID:
    17年 0

    212:2014/02/02(日) 07:06:08.46 ID:
    朝っぱらからムラムラして生理中嫁に中出し

    243:2014/02/06(木) 01:15:07.18 ID:
    俺46、嫁45、もう10年間レスが続いてる。レス前は月2くらいだったかな。
    嫁はあまり好きではないようだ。できればしたくない。
    レスから3ヶ月後に嫁に内緒で、デリに行き呼んだその子と仲良くなって、
    その後はセフレとなり8年程続いたが、彼女の都合で会えなくなり、その後
    嫁を誘うも駄目で2年間レス状態。
    セックスのない夫婦って意味あるんだろうか?
    今度、嫁にもう一度誘ってみようかなあ・・・
    もし駄目なら、知り合いにパートの人妻がいて仲がいいのでこっちを誘って
    やるぅ~

    269:2014/02/11(火) 08:10:28.63 ID:
    俺42歳、嫁45歳、嫁の知合い人妻34歳で3Pしました。
    他人妻、なかなか良い締りでしたが、さすがに他人妻に中出しはヤバイので
    フィニッシュは嫁のマンコに出しました。

    272:2014/02/11(火) 14:10:15.25 ID:
    >>269
    47才、マカ使ってたけど最近不発ばっか
    本格的にドーピングしか無いのかなぁ

    287:2014/02/23(日) 23:49:41.53 ID:
    休養ってホントに重要だねと痛感した47歳
    今月3発目:2勝1敗
    徹底的にねちっこく攻めたので嫁さんも感じまくってたな
    午前中は嫁さんのマン○の余韻が下半身に残っているような感じで不思議な感覚だった
    次も頑張ります

    288:2014/02/24(月) 06:26:36.76 ID:
    妻も45歳になり、最近は生中を許してくれるようになった。
    生膣の感触はやはり最高
    妻がイク時に膣内がヒクヒクと締め付けてくるのがダイレクトに
    伝わってくる。 回数が増えました。

    289:2014/02/24(月) 18:50:20.86 ID:
    自分42歳 奥さん45歳
    2014年0回 2013年も0だったよな・・・
    相性って、ホンマにあるよね
    夫婦間上手くいってる方 裏山やわマジで 
    世の中には、旦那がSEX弱い 妻が欲求不満 逆に旦那が欲求不満 妻が性欲無いとか
    上手くいかないよね実際・・・

    302:2014/02/27(木) 09:28:03.55 ID:
    うちも今年は一回だけ。
    結婚9年、嫁から誘われた事は一度もない。
    部屋も暗くしてと言うし、クンニもフェラも拒否。
    制限があり過ぎて、コミュニケーションが成り立たんわ。
    エロい嫁が羨ましい。

    303:2014/02/27(木) 09:40:47.92 ID:
    今年に入って20回。
    嫁の事を嘆く前に、してもらえない奴等は自分自身を反省した方がいいんじゃね?

    312:2014/02/27(木) 21:19:58.51 ID:
    このスレを覗き始めてから、嫁さんとセックスしてる人が羨ましく思えます。
    私はもう10年以上レスです。
    普段は愛人やセフレ2人としかセックスしていません。
    正直、嫁さんとセックスしている旦那さんたちに敬意を表します。
    俺は嫁さんはもう抱けないなー

    318:2014/02/28(金) 11:26:41.41 ID:
    俺43嫁38
    月2~4回
    夫婦イベントで盛り上がると3日連続もある
    夫婦の有り様は様々だし、現状に不満があるなら、二人の問題として良く話し合うしかないと思うし、我が家も何度も様々話してる
    俺が言えるのは、夫婦仲を大切にするとか、セックスを探求してマンネリ防止とか、相応の努力はしてるつもり
    セックス後の反省会はとても有効と思う

    378:2014/03/10(月) 14:29:25.85 ID:
    嫁がそろそろ更年期終わりそうなんだ。50歳。
    やっぱり、おっぱい小さくなっちゃうんだろうか? 垂れ乳どころか紐状に?

    やだなあ……(´・ω・`) 嫁のおっぱい大好きなんだけどなあ。

    470:2014/03/22(土) 15:54:35.49 ID:
    今日昼からラブホで今月4回目のセックスした ♂46♀42
    時間をかけて前儀して嫁も喜んでくれた

    26日ごろ生理よていだけど来ていなければ誘う予定
    嫌がらず楽しんでくれているようでうれしいよ

    474:2014/03/24(月) 10:15:44.13 ID:
    俺42、嫁45
    昨夜は嫁から「生で大丈夫だよ」と生理前で誘ってきた。
    たまらず生挿入で気持ちよくそのままイキました。
    今月5回目

    475:2014/03/24(月) 14:09:09.62 ID:
    今年の姫始め まだ

    476:2014/03/24(月) 17:31:01.27 ID:
    俺43歳、嫁37歳。

    ここ何日も連勤が続いていて、今日は久々の休みだったから、午前中に3発やった(てか、3発なんて5年ぶりくらい)。

    子どもが修了式で昼過ぎに帰ってこなければもっとゆっくり楽しめたのに…

    484:2014/03/27(木) 09:21:26.38 ID:
    先日、妻と某後援で野外セックス中
    背後からダンボールなど集めてる浮浪者が乱入して
    きました。「コラ~、ダメだよこんなとこでセックスしちゃ」

    心臓が破裂するかと思いました
    フィニッシュ寸前で寸止め・・・・。
    妻はあわててパンストはずり下がったまま
    スカート下ろして、2人で即効逃げました。

    その夜、ものすごく燃えてしまいました。

    493:2014/03/30(日) 08:17:14.69 ID:
    娘が結婚し、また夫婦だけになりました。ともに48歳ですが、週に2~3日は抱いています。ここ何年は妻の希望もあって正上位が大半ですが、
    昼夜に関係なく(いつもではありませんが、今も妻の後ろ姿を見るだけで勃起します。)私の求めに素直に応じてくれる最高のパートナーです。
    マンコがやや緩いのはご愛嬌にしています(笑)。

    494:2014/03/30(日) 10:38:03.53 ID:
    昨夜は何かムラムラで、妻に「生中出ししたい」
    妻「どうかな、安全日じゃないけど。。。」
    我慢出来ず、そのまま生入れ!
    正常位で妻をイカせてから、「このまま出すよ」
    妻「うん、いいよ」
    気持ちよく中出ししました。
    今月6回目

    516:2014/04/02(水) 23:55:03.00 ID:
    妻に初めてオモチャを挿入してやった。
    凄く感じて初めてのオモチャなのに昇天してた。

    518:2014/04/03(木) 01:38:27.35 ID:
    日記ではないが、Googleカレンダーに営みを記録してる。
    iPhoneカレンダーと同期してるから、すぐに書き込めて便利。
    記号は♪がSEX、▲がフェラ抜き。
    手コキでも最後は必ずゴックンなので▲。
    ごく稀に♪♪がある。
    ★は生理で、Excelにも記録して次回予想日も自動算出してる。
    昔は危険日と安全日も自動表示させてたが、PCしたので不要になった。

    521:2014/04/04(金) 08:40:39.32 ID:
    ♂46♀42 子供が春休み中なので昼にラブホで今月1回目のSEX
    起きて嫁に軽くキスしてお互いニヤニヤ
    SEXは大事だと実感するよ

    527:2014/04/05(土) 01:21:36.88 ID:
    3月

    ラブホに2回いってそれぞれ2回で4回
    一泊旅行で3回
    自宅で3回

    計8発嫁に中出し

    今月は二桁いけるかなあ。

    528:2014/04/05(土) 08:31:50.46 ID:
    すげーな、月に八発も打ちたくなるのか。
    その半分でマックスだわ・・・

    530:2014/04/05(土) 11:31:39.62 ID:
    昨晩、久し振りに盛り上がった。ホント久し振りだったから、対面座位で入れてすぐ嫁が腰振った途端に行ってしまった。
    その後、嫁が口でモゴモゴ。
    復活して2回戦目に突入!ホント気持ち良かった~

    532:2014/04/06(日) 09:27:30.07 ID:
    妻45歳、俺42歳
    基本的にはゴムだが、妻の性欲がある時は生中出しをさせてくれる。
    昨夜、ゴム付けようとすると妻が「そのまま生で入れて」とペニスを握ってきて自分で
    マンコへ導いて挿入。
    凄く妻は喘ぎながら自らも腰をうごかしてきた。
    たはらず俺はそのまま膣内に中出し

    533:2014/04/06(日) 09:39:10.35 ID:
    うちみたいに子供4人になるぞ(笑)

    534:2014/04/06(日) 13:58:40.14 ID:
    昨日しました。
    頑張ってなんとか嫁を逝かしたところでスタミナ切れ。
    なんとか疲労回復してから嫁の手コキやフェラに頼るも
    チンポの硬度復活せず。
    近頃のパターンとなりつつある、
    嫁のアシスト受けながらのオナニーで射精に。
    なんだか嫁にオナニー見られんの癖になってきた。

    535:2014/04/06(日) 17:13:46.63 ID:
    バイアグラ使うといいよ

    536:2014/04/06(日) 18:55:11.13 ID:
    45歳、妻は37歳。
    半月に1回位のペースかな…

    昨晩は3週間ぶりにOKが出て、久しぶりに楽しんだ。
    フィニィッシュは正常位…
    コンドームがタプタプになるほど出てしまった。

    もう少し回数を増やしたいんだけど、子供がいたり仕事が忙しいと厳しいな。

    537:2014/04/06(日) 22:03:22.92 ID:
    今年から子供が中●生なんで、寝るのが遅くなってやりにくくなって困ってるよ。
    大体、月二回ゴム出しと週一回フェラごっくんやね

    538:2014/04/06(日) 22:34:48.43 ID:
    うちもそう
    高●生のムスメが
    深夜に友達とLINEで話して
    毎晩夜中の2時位にトイレに立つから
    行為の最中だと声を殺さないとならなくて
    気が散るのよ

    539:2014/04/06(日) 22:43:50.26 ID:
    みんな苦労してんな。ウチもそうだけどw

    540:2014/04/06(日) 23:40:24.85 ID:
    ウチは聞こえる様に激しくするわ

    541:2014/04/07(月) 00:08:33.56 ID:
    ♂48 ♀42
    今日妻は乗り気ではないらしい
    「襲ったら、怒る?」と聞くと、怒りはしないらしい。
    これから襲うかな

    542:2014/04/07(月) 01:49:31.41 ID:
    妻45歳を誘ったら生理。。。
    妻が「生理だがら我慢してね」とフェラチオで抜いてくれた。

    543:2014/04/07(月) 02:01:58.36 ID:
    うちは子供たちが部活や塾、バイトで居ない週末の日中によくやってる。
    たまに平日休みとって楽しむこともあるかな。

    どのタイミングだとか夜だとかに限定せずできるときにするって感じなのであまりストレスは感じない。

    どうしても自宅でチャンスが少ない時は(夏休みとか冬休みとか)たまに朝から夕方までラブホで2~3発楽しむこともある。

    今年上の子が就職で家を出たから楽しめる時間が増えそうだw
    下の子は部活で元々休日も含めて昼間はほぼいないし

    嫁もそれは分かっているのかこの間デート用と称していつもより短めでかわいらしい(年の割には)スカートを買った。

    遠まわしにやられる気満々って感じ。

    と言っても週2~3回としても月に10数回が限界かなぁ。。。

    544:2014/04/07(月) 04:24:52.70 ID:
    ウチは自営だから子供を学校に送り出した後、朝セクロスが日課。
    そもそも夜はオレが酔っ払ってるので使い物にならんw

    545:2014/04/07(月) 07:54:16.12 ID:
    ウチは夫婦とも44歳。
    娘は大学二年と高三。
    自分の休みが月4クールあるので月4回のエッチ。
    女房も誘いを断らない代わりに自分も女房以外で出すことを禁止された。

    546:2014/04/07(月) 09:05:24.62 ID:
    今日はこれからセックス

    547:2014/04/07(月) 10:38:05.67 ID:
    もともと尻が大きめだった嫁が40すぎて肉が付きはじめたらさらに尻が大きくなった

    でか尻に惚れて結婚したが大きくなった尻のおかげで今でも週3~4回キープできてる

    550:2014/04/08(火) 07:42:24.49 ID:
    ♂47♀42 今日これからSEX 今月2回目
    嫁今シャワー中で5分後から始めるよ
    子供の学校が始まって、いつもの通り朝から出来る うれしいぞ

    553:2014/04/08(火) 08:38:22.51 ID:
    明るいとこじゃヤベーよw
    顔が見える
    お互い様だが老いたから・・・

    554:2014/04/08(火) 08:40:53.25 ID:
    やったら当日どころか翌日まで体調に響くわ。
    よってうちでは休日前夜以外出来ない。
    お前らタフだな。

    556:2014/04/08(火) 10:34:44.92 ID:
    いいよなお前ら。
    俺なんて1シーズン1回だ。

    558:2014/04/08(火) 13:26:29.26 ID:
    昨日甘出しして1回、
    そのままだらだらと逝かずに0.5回
    パートナーが眠くなって来たから中断して
    寝てる脇でオナして0.5回 合計2回戦
    最近は裸でも寒くないからいいね

    560:2014/04/08(火) 23:32:09.78 ID:
    俺41歳で妻39歳。
    俺が求めるのが夜で月1回かな?
    妻が生理前に朝求めてくるのが月1回
    平均月2回かな

    561:2014/04/09(水) 08:11:46.17 ID:
    うちの嫁は42歳だけど、子供が留守の時に週に1回は、おねだりしてくる


    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : 40台 アラフォー SEX まとめ

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    も無エロ動画更新
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    お勧め!NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    NTR系おススメサイト様
    NTR系情報サイト

    @ナンネット
    様々なジャンルのあるサイト様
    NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
    IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
    外出先でも簡単にチェックできます。
    素人投稿系寝取られ動画も最高です。


    妻と勃起した男達
    NTRの代表的なサイト様。
    投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



    淫らな楽園
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    様々な掲示板があり楽しめます。


    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
    匿メールシステムも便利。



    グループセックス情報
    NTRに強いグループサイト様
    投稿画像・募集掲示板有ます。
    その他にも様々なグループサイトがあります。



    スワップジャパン
    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
    グループサイトも多くおススメです。



    寝取られの館
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    SNSがあるので相手探しに便利。



    妻のセックス
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    グループサイトもあるので楽しめます。



    NTR系お手本サイト様

    淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
    福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
    夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



    輪姦物語~ユメノトビラ~
    スゴク参考になる輪姦サイト様
    無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


    女性・カップルで楽しめる風俗情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



    女性向け風俗リンク集
    ジャンル別に検索できるので便利です。
    もちろんカップルでも検索できます。



    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    ネットでHなアルバイト



    FC2ライブ
    PCスマホアクセスランキング
    お勧めエログ様
    更新してないエログ様もありますが抜けるエログ様の紹介です。
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に


    メス豚の飼い方

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    ホニャララ日記(another side)

    ちょっぴりHなBlog

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    淫乱妻のえっちな生活

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    元カノとの切れない関係

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    パンティとボンテージと妻

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    寝取られ(NTR)の夜

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    ずっと妻に恋してる

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    ゆかりのいろんな日常

    彼女達との性ライフ
    紆余カテゴリ

    openclose

    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    写メ有サクラデータベース
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談・官能小説★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ
    官能小説は無限なり

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★

    XVIDEOS
    xhamster
    Pornhub
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    XNXX.COM
    ShareVideos
    TOKYO Motion


    ★★エロ動画系まとめ★★
    神動
    にゃんにゃん動画速報


    ★★エロ動画投稿系★★
    MOZAKIN-DOUGA
    寝取られ動画

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    妻・彼女アンテナ

    ★★体験談アンテナサイト★★
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ

    ★★動画アンテナサイト★★
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)

    ★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
    エログちゃんねる
    アダルト無料検索 アダルトなび2
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログ登録・宣伝に


    アダルトブログランキングへ

    アダルトなび2
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    762位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark