FC2ブログ

    【まとめ】旦那は他人に自分の妻の裸を見せたいものか?

    1422200.jpg

    1:2010/05/31(月) 15:29:40 ID:
    昨日、旦那にリビングの一人掛けソファーに拘束された。
    目隠しされた。
    口もふさがれた。
    ここまではいつものこと。

    その後、4・5人来訪者あり。
    旦那の友人らしい。
    私は拘束されたまま。
    初めは私の目の前でビール飲んでやがった。

    旦那は他人に自分のの裸を見せたいものか?
    さわらせてもいいもんか?

    2:2010/05/31(月) 15:31:37 ID:
    >>1
    触られなかったの?
    入れられなかったの?
    放置プレイ?

    そのうち友達のチンポがあんたの中に入ってくるよ。
    生でなw

    17:2010/06/01(火) 20:16:56 ID:
    >>1
    目隠しさせないようにしましょう。
    口をふさがれないようにしましょう。

    37:2010/06/10(木) 22:17:28 ID:

    裸はあまり興味ないが、いつも家の中ではエナメルの超ミニ履かせてる。

    集金等の訪問が来た時も、その格好のまま出させ、俺は隠れてその状況を見ている。

    恥ずかしそうなの表情と、訪問者のイヤらしい視線が最高!

    この前、宅急便の若い兄ちゃんが、印鑑を探してるの後ろ姿を見て、しゃがみ込んでスカートの中覗いてた。

    ちょっと屈んだだけで見えてしまう位のミニなので、のパンチラは何人も見られてると思う。

    正直、興奮する。
    >>1
    さんゴメンナサイ。
    でも、こうゆう趣味を持つ旦那って少なくもないよ。

    3:2010/05/31(月) 15:40:50 ID:
    触られた。
    けど、目隠しされてるからだれかわかんない
    みんなクスクス笑ってたよ。
    最悪。

    旦那の友人は私が拘束されてる状況をわかってて訪問してるみたい。
    旦那は家に招待する友人なんてそんないないのに・・・
    どこから連れてきたの?

    4:2010/05/31(月) 15:47:00 ID:
    >>3
    ネットで募集したんだろ。
    挿入されなかったならよかったんじゃね?

    8:2010/06/01(火) 08:57:39 ID:
    旦那のPCさぐろうとしたけど、ロックがかかってて見れなかったぁ。
    パスワードなんだろ??

    旦那は機嫌損ねると後が恐いから、いろいろ問い詰めることできないよ(;´д`)
    何が楽しいんだかわからないし。
    でも、日曜にあった集会の後は
    Hの後の時と同じようにやけに優しい。

    私はやっぱダメ女だよね。
    こんな旦那とは別れちゃえばいいのに、別れられない。

    9:2010/06/01(火) 10:59:21 ID:
    >>8
    とりあえず、ユーザー名を administrator で入ってみたら?

    んでもって Cドライブの中の ユーザーの中の 例のパスワードを求められるIDの
    中を見れば、ある程度見えると思うが?

    10:2010/06/01(火) 13:24:37 ID:
    オレは逆パターンで、
    「奥の写真や動画を他人に見せて反応を楽しむ」趣味のヤツと知り合い、意気投合して?そいつの家に行くことになった。
    エチ動画や写真を見せられた本人を直に見られると思ったのでノコノコついていったのだが
    この時点では「内緒で万までみた本人を目の前にして友達として紹介でもされるのかな?」(笑)くらいにしか
    おもっていなかったんだけどな。

    つづく


    16:2010/06/01(火) 19:08:46 ID:
    >>10
    そんな人いるんですね。
    それって旦那が奥さんのこと愛してるとか愛してないとかは
    また別ものですかね?
    奥さんやあなたの反応を見て楽しみたいだけ?

    私は旦那を受け止めたほうが幸せ?

    18:2010/06/01(火) 22:52:19 ID:
    >>16
    あなたが旦那の性癖についていけるなら幸せ。 それを楽しめるならもっと幸せ。

    他の関連スレを読んでみな。 色々やったりやられてたりしてるから。
    旦那がどこまでの願望があるかわからないし、その願望が満たされるのをあなたの喜びと感じるかどうか。

    そういうプレイが好きな夫婦もいるかもしれないけど、圧倒的大多数の夫婦はそんなことをしていないはず。


    19:2010/06/02(水) 01:12:55 ID:
    >>18
    ありがとう。
    やっぱ、旦那についてくしかないね。
    実家にも帰れないし、ひとりで暮らすお金もない。
    旦那がいないと生きてけないってことだよね。

    私の喜びとなるよう耐えてみる。

    20:2010/06/02(水) 09:33:49 ID:
    >>19
    ならピル飲んどけよ。近いうちに違う男の精子が入ってくるからw

    21:2010/06/02(水) 10:31:09 ID:
    >>20
    そか、ピルね。
    もう覚悟決めました。
    了解です。

    今朝、旦那に「日曜、家にいるよね?」と聞かれました。
    「うん、なんで?」
    「いや、別に」って。
    次は日曜ってことだよね。
    心臓がバクバク鳴り、コーヒーカップを持つ手が震えました。
    覚悟を決めたとはいえ、まだ拒否する私がいるんですよね。

    22:2010/06/02(水) 15:39:16 ID:
    >>21
    旦那に悟られないように、慣れておく必要があるな。
    他の男に抱かれておいで。生チンポで何度も突かれたら
    そのうち慣れて旦那が喜ぶようになるよ。
    俺が突いてやろうか?

    11:2010/06/01(火) 13:25:07 ID:
    する時に旦那に「声を出したりしないで静かにしていてくださいね」みたいなことを言われた。 なんのことやら。
    部屋に招待されたらリクライニングした椅子の肘掛にM字開脚させられた状態で手足を縛られて目隠しされて
    革の猿轡みたいなのしている状態で全裸の奥とご対面・・(・目隠しでもご対面なのかな?) ビックリシマシタ
    剃毛されたツルツルマンコも丸見え状態。 残念なのは貧乳だったことか(笑)
    その後、ダンナがクンニを始めたので、「そういうのを見せる趣味の人」と思ったんだけど、準備が整った?ところで、
    自分にゴムを渡されました。 で、やっちゃってくださいって(笑)
    まぁ、せっかくなので静かに下半身だけ脱いでゴムをつけて準備OK!(この間旦那はクンニ中)
    入れ替わって挿入しました。 奥のアソコは暖かくてキツめのいい感触でした(笑)
    で少し動かしていると旦那が自分に目配せしながら目隠しを取ろうとしていました。 ええええええーヤバくない?
    って、もう挿入だけで十分やばいんだけど(笑) なんて思っている間に目隠しを取ってしまいました。
    その時の奥の顔はもう一生もの?くらい忘れられません。 単純にいえばびっくりしていました。
    「え?だれ?なに?」みたいな感じで自分を見られたのと、旦那を「なんで?なに?」みたいな感じでみていました。
    猿轡からもなんか声が漏れていましたが、何を言っているのかはよくわかりません。
    旦那は「続けてください」と言った後、奥の耳元でアイシテルとか何かいいながら耳周りをなめたり乳首をなめたり
    していました。
    結局ゴム中田氏でフィニッシュして、奥は縛ったままで下半身をウエットティッシュで拭き拭きして何か話をして
    帰りました。

    12:2010/06/01(火) 13:26:33 ID:
    ↑一行目抜けてた(笑)
    追加してくれ

    一行目

    家の前で待たされ(この間に奥にシャワーを浴びさせていた)、別室でしばらく待たされ、そして部屋を移動・・・

    13:2010/06/01(火) 13:28:12 ID:
    文章にするとそんなになんでもないですが自分も終始興奮してましたし、旦那もこういうプレイは初めてだと言って
    いました(後日のメールのやり取りで、和気藹々?とこのことを話しました(笑))
    奥はその後丸め込んだみたいです(笑)
    と、まぁこんな性癖の人も世の中にはいるし他のスレでも見かけるので、少数派ではあるけれどいるんだよ。
    問題はあなたがそれを受け止められるかどうかですよね。


    15:2010/06/01(火) 18:42:55 ID:
    旦那のPC見れました!
    でもどうやって集会の仲間を募集したのかはわからなかった。
    ケータイで募集したのかなぁ?
    また同じようなことやるつもりかと思うとゾッとする。
    どうすれば旦那を怒らすことなくやめることができる?

    旦那は以前からAVはPCにダウンロードして見てた。
    最近DLしたものを調べたら題名はやはりそっち系だったよ。

    半年前まではフツーのHだったのに。。。
    今年の1月に2泊3日でスノボに行ったの
    夜は酒飲んで、酔っ払って、ふざけて浴衣の紐で私の手足を縛ったのさ
    私もおもしろ半分で抵抗しなかった
    それがいつも以上に濡れてたらしく、旦那はハマったのかな
    それからは拘束はあたりまえになったし、旦那の性格が徐々に強くなった
    あの時、抵抗しとけばよかった
    後悔

    23:2010/06/03(木) 01:38:05 ID:
    別れられないのは、旦那を愛しているからなのか別の理由があるのか・・・
    写真は取られたりはしてないのかな?
    普通?の順番だと、写真をネットにアップするというのが手前に入るはずなんだけどw
    一気にエスカレートしてるよね。
    そこまでされても愛想つかされない自信があるのかな?

    24:2010/06/03(木) 09:25:13 ID:
    旦那のことは愛してる、と思います。
    う~ん、
    旦那は優しい時と恐い時があって、
    私は優しい時の旦那を愛してるって言うのが正確ですかね。
    基本、拘束プレイですが
    私がそうゆう気分でない時もむりやり拘束され最後までやらざるえないことがあります。
    抵抗すると余計に暴力的になるので、抵抗するのはやめました。
    最後までいった後は、
    やさしくギュッと抱きしめてくれます。
    頭を撫でてくれます。
    優しい言葉をかけてくれます。
    体の中心からジワジワとアドレナリンが出てくる感じがします。
    私はこの時が一番幸せです。

    つまり私は旦那に支配されてるみたいです。
    従うことしかできません。
    一人で暮らす経済力もありません。

    旦那も私を支配することで幸せを感じてるのでしょうか。
    プレイ中は縛られ目隠しされることが多く、多少の放置もあります。
    もしかしたら写真は撮られたことあるかもしれないです。
    もう一度、旦那のPCを見てみます。

    25:2010/06/03(木) 11:01:17 ID:
    >>24
    まだドMになりきれてないんだよな。
    ドMになりきれば快感しかないよ

    26:2010/06/03(木) 11:22:53 ID:
    マジレスしちゃうけど
    今ならまだ拒否ることはできるでしょう?
    日曜は急に予定が入っちゃったと逃げることもできる。
    それで機嫌損ねられたらと怖いのなら、
    ストレートに自分は旦那以外の他人に見られるのも触られるのも嫌なんだぐらいは言った方がいいよ。
    他人に見られるのも触られるのも望んでいないのだったらね。
    どちらにしても何かあった時に傷つくのは自分の心と身体なんだし、
    これからエスカレートしていくのだろうから簡単に覚悟決めちゃいけないよ。

    29:2010/06/03(木) 14:51:00 ID:
    暴力とSMって紙一重なんですかね?
    私が嫌がればそれは暴力になり、
    受け入れれば単なるSMプレイ?

    この前の集会の後は旦那に対して怒りとなんで?どうして?という疑問しかなかった。
    しかし皆さんのレスを読んで私しだいで幸せにもなれるってわかりました。

    >>26
    でもまだ拒否ることできますかね?
    簡単に覚悟決めちゃいけないと言ってくれてありがとう。
    まだ間に合うならそうしたいです。
    他人に見られるのも触られるのも嫌です。
    でも嫌だと言ったら、どうなるかわかりません。
    でも言ってみようか。
    「前の日曜みたいなのは嫌だから、もうやめてね」って。
    やんわり言ってもダメかな。

    こんなこと友達にも相談できないので、
    みなさんに聞いてもらって意見もらって少し楽になりました。
    今さらですがありがとうございます。
    自分ひとりでため込んでおくのは辛いですからね ^_^;

    旦那のPCはやっぱ怪しいものは見つかりませんでした。
    ケータイかぁ。
    さすがにケータイ見るのはヤバい。
    あと、旦那の机に鍵がかかってる引き出しがあるんだけど、何が入ってるんだろう。
    コワッ(・。・;

    35:2010/06/10(木) 17:58:38 ID:
    アフォか。 ナマポがそんなに簡単に受けられるわけないだろ。
    しかも別れたがっているわけではない。
    余計なおせっかいは止めときな。
    ところでその後どうなんだ?

    36:2010/06/10(木) 18:31:03 ID:
    >>35
    ナマポなんぞ簡単じゃ。
    うちの知り合いの母子なんぞ、役所の側から短時間パートに切り替えてナマポにならんの?と聞かれたくらいだぞ。
    知人はそこらへんの男より稼いでるからありえない話だと憤慨してたが。
    スレチですんまそ。

    39:2010/06/11(金) 01:04:25 ID:
    その後、色々ありまして
    しばらく頭がおかしくなりました。
    詳しく書いてみますので興味無い方は読まないで下さい。

    まず、先週の土曜日。
    「シャワー浴びないの?」
    21時頃になり旦那が言いました。
    これは私たちの間ではHをする前の合図です。
    「うん、浴びてくる」
    私はいつも通りシャワーを浴び、風呂を出ると脱衣所には
    シャツ・スカート・リボン
    つまり女子高生の制服のようなものが置いてありました。
    コスプレ??
    旦那の趣味が変わったのか。
    ???の頭のまま着替え、リビングへ戻ると
    私に気付いた旦那が私を上から下まで見て、
    「うん、まぁまぁ」と言う。
    近づいてきた旦那に手首を捕まれTV前にあるテーブルまで連れて行かれました。
    テーブルの上には長座布団が置いてあり、
    「ここに寝て」
    やっぱ拘束はあるのかと思い言われるがままに仰向けに寝ました。
    両手を頭の上で縛られ、ひじから先はテーブルの下へ垂らし手首をテーブルの足の方へ固定。
    両足は開き足首をそれぞれのテーブルの足と紐で固定。
    最後に手ぬぐいで目を隠し、口はガムテープで塞がれました。
    「シャワー浴びてくるから」と言い、旦那はリビングを出て行きました。

    40:2010/06/11(金) 01:06:46 ID:
    しばらくすると旦那が戻ってきました。
    ん?もう一人いる。
    私の近くまで2人の足音が来て
    「いいねぇ~」と男がいいました。
    私はゾッっとし、体が固まりました。
    男「生きてるの?w」と私の乳首あたりを指でいじる。
    私「ンンッ…!」手足を動かしますがもちろん解けません。
    2人の笑い声が聞こえる。
    すると旦那が私の耳元で「今日はたくさん嫌がってみてね」とこっそり言いました。
    えっっ???
    私の頭はパニック状態に。
    この男が誰なのか
    旦那はまた…!
    今から何をするのか
    何をされるのか
    恐い
    逃げたい



    「ビールでも飲みますか?」旦那が男に言いました。
    「いや、最後に頂くよ」と男。
    私はさっき旦那が言った『今日はたくさん嫌がってみてね』の意味を考えてた。
    どうゆう意味??
    そのままの意味??
    私の嫌がる姿が旦那を喜ばせるのか?
    なら、そうするべきだよね。と。

    42:2010/06/11(金) 01:21:16 ID:
    >>40
    いや、なんか悟っちゃっているけど、そうするべきなのか?

    43:2010/06/11(金) 01:46:00 ID:
    私のすぐ横で「じゃぁ」と男がいい、バックを開けるような音がした。
    なにかをあさってるような音が。
    私の心臓はバクバクし、どうにかなってしまいそうだ。
    ちょっとしてカメラのシャッター音が聞こえてきた。
    男が色々な方向から私を撮っている。
    「顔はダメだよねぇ?」と男。
    「勘弁してくださいw」とキッチンのほうから旦那の声が聞こえた。
    すると、目隠ししている手ぬぐいの上から私の両眼をグッと手で押されそのままグリグリとされた。
    「ンンンッ!!」
    瞼が開かれ手ぬぐいが目に入って痛い!
    パっと手ぬぐいを上に上げられた。
    目を押されたせいで私は男の顔がぼやけて見えなかった。
    男は私の顔を確認する。
    「本物の女子高生?w」と男。
    キッチンの方から旦那の笑い声が聞こえてきた。
    男「まぁまぁかわいいじゃん」
    再び目隠しをされる。



    47:2010/06/11(金) 11:06:25 ID:
    >>43
    それからどうなった?

    45:2010/06/11(金) 03:50:36 ID:
    みんな気付いてるとは思うが、完全に文章が男。

    だいたい相談というより、もはや妄想の世界に入りつつある。

    興奮して書いてんじゃねぇよ!
    このネカマ野郎!

    46:2010/06/11(金) 09:52:07 ID:
    >>45
    とりあえず餅つけ。
    読み物だと思って続きを待とうじゃないか。

    結果的には「私も興奮して病み付きになっちゃった」ってオチなんだろうね。
    これって明らかにDVの範疇だと思うけど。
    にしても、呼んでくる男が誰なのか、どこまで素性確認してるのか知らないけど、
    自分には旦那がプレイ相手を自宅に招く神経が???
    万が一何らかの犯罪に巻き込まれて嫁が殺されたりしても文句言えないよな。
    安全を考慮してないプレイはプレイじゃない。

    49:2010/06/11(金) 13:22:02 ID:

    妄想だと思って読んでもらって構いません。
    私もこれを現実とは思いたくないので。

    51:2010/06/11(金) 14:03:34 ID:
    >>49
    いや、楽しんでる奴もいるみたいだから書くのは構わないが、お前男だろ。
    完全にエロ小説になってきてるぞ。

    50:2010/06/11(金) 13:28:08 ID:
    また男がバックをあさってる。
    男「あった」
    男が私の口を塞いでるガムテープを取った。
    私「やめて、おねが…」
    と言い終わる前に口に男の舌が入ってきて口の中を掻きまわされた。
    「ンンンッ」
    嫌がるが男の舌が私の口から離れない。
    嫌だ!
    舌が出ていくと口に何かを押し込められ、頭の後ろで固定された。
    猿轡?!
    「今日は何もしないからw」と男は機嫌良く言いました。
    私「アゥァァ…!」
    と、嫌がっても何も意味がない。
    縛られてるし。


    男「う~んっと…」
    右の足の紐を解かれた。
    自由になった右足で男に抵抗するが無駄だった。
    すぐにおさえつけられ、ふとももとふくらはぎをくっつけられるような形で固定された。
    左足も同じように縛られ、股が開くように両膝をそれぞれ外側にたおし固定された。
    さっきよりさらに股が開かれた。
    するとまたシャッター音が聞こえてくる。
    この男は撮るのが趣味??
    電車オタクでいう撮り鉄みたいなやつ?
    それならそれで撮られるだけならいいけど…。

    53:2010/06/11(金) 15:16:34 ID:
    >>50
    信じてるよ ④ で、どうなった?

    54:2010/06/11(金) 15:53:54 ID:
    次に男が私の頭の方へ来た。
    両手首とテーブルに固定されてる紐を解く。
    私の上半身を起こし、胸の上からろっ骨の辺りにかけて紐で絞め付けられる。
    「アゥゥッ…」
    思わず声が出てしまうほど紐がキツイ。
    息するだけで、紐がろっ骨を絞め付ける。
    再び寝かされ、両手首をテーブルの足の方へ固定された。

    またシャッター音が聞こえてくる。

    55:2010/06/11(金) 20:11:08 ID:

    シャッター音がなくなると私の足から順に股、お腹、胸、顔と撫でられた。
    気持ち悪い。
    顔まで撫でた手が胸に戻ってきた。
    シャツのボタンをひとつずつ外される。
    シャツを両側に開き、男の両手がブラの上から胸を鷲掴みにし揉む。
    ブラの中に手が入ってきた。
    乳首を強く捕まれ、上下左右にひっぱられる。
    「アゥゥウ…!」
    息が上がると紐がさらにろっ骨を絞め付けて痛い。
    ブラを胸の上に上げられ、また乳首をいじられ舐められる。

    その手がお腹、股へと行き、パンツの上からクリトリスと膣をいじる。
    私はこんな状況でも濡れてるのだろうか。
    見られたくない。
    男の手がパンツの中に入ってきた。
    クリトリスをしばらくいじられ、膣の中に指が入っていった。
    濡れてる。
    こんな自分が嫌でたまらない。
    男「濡れちゃったねw」
    言われたくなかった。

    自分の体が自分じゃない気がした。
    他人の体のように思えた。
    魂が抜けたというか…。
    現実逃避。
    外から自分が見える。
    多重人格ってこんな感じなんだろうか。

    56:2010/06/11(金) 20:28:20 ID:

    パンツをハサミで切る音がした。
    剥がされ股が丸見えになった。
    再び膣の中に指が入っていく。
    膣の中を指が動き、自分じゃない体が男の指を感じている。
    「アァァゥッ…」
    指が激しく出入りし始めると、息が上がり、体も熱くなる。
    しばらくすると男の指が出て行った。

    「次はコレね」
    なにかが膣の中に入ってきた。
    少し太めのペンのような…、
    また入ってきた。
    また。
    またまた…
    「アゥゥッ!」
    男「もう入らないかなぁ」
    無理やり最後の1本を入れた。
    「ウゥゥッ!!」
    痛さで現実に戻されそう。
    私が私の体に戻されそうだ。

    シャッター音が聞こえる。

    膣に入ったペンのようなものをさらに奥に押し入れられ、膣の中を掻きまわされた。
    「アァァァッ!」
    やめて!
    男が満足したのか、1本ずつ抜いていった。

    57:2010/06/11(金) 20:33:06 ID:

    「次は…」
    また何かをバックからあさっている。
    もうやだ…。
    何かでクリトリスをいじられ、膣周辺もいじられる。
    すると太いものが膣の中に入ってきた。
    冷たいっ。
    膣のずっと奥の方まで入れられた。
    「ウゥッ」
    同時にクリトリスにもなにかが触れている。
    徐々に激しくその物を出し入れされる。
    膣の奥まで激しく突っ込まれる衝撃が、頭のてっぺんまで響く。
    もう私は完全に自分の体に戻されてしまった。
    感じずにはいられなかった。
    「アァァゥゥ!!!」

    …どれくらい経ったのか、そんなに時間は経ってないのか。
    また自分がどこかへいってしまってた。
    気を失ってたのか。
    「アゥ…」
    膣には物がささったままだった。
    現実に戻ってきた私に男が気付いたのか、またさっさてる物が激しく動き始めた。
    今度はさっきとは動きが違う。
    まるで私の弱い部分を知ってるかのような動きだ。
    何か機械が動くような音が聞こえる。
    クリトリスにもなにかで責められている。
    「アァァァゥッ!!」
    するとその物を奥まで押し込み、抜けないよう腰の辺りと紐か何かで固定し始めた。
    やめて…
    また気が遠くなってくる。
    しかしすぐに現実にもどされては、ささった物が私を必要以上に刺激しまた気が遠くなりの繰り返しだ。

    58:2010/06/11(金) 20:35:41 ID:
    何度、気を失っただろうか。
    左の乳首を何かで挟まれ、また現実に戻された。
    「アァァッ!!」
    右の乳首は男が吸いつき、舌で遊んでいる。

    男「そろそろビール頂こうかな」
    旦那「あっ、いいですよ」
    男はビールを飲みつつ、乳首を刺激しては気を失った私を現実に引き戻す。
    もう限界…
    また乳首を挟まれても体がビクッと勝手に反応するだけで、もう声も出ない。


    59:2010/06/11(金) 20:36:55 ID:

    …完全に気絶してしまったのだろうか。
    少し意識が戻ると、男が帰っていくとこだった。
    乳首を挟んでるものも、膣で動いてるものもそのままだったが私の体はもう何も感じなくなってた。
    旦那と男が何かを話しながら玄関まで見送ってる。
    見送った後、リビングの私がいるとこまで戻ってきた。
    旦那がゆっくりと乳首のものを外し、膣に固定されている紐を解き物を抜いた。
    「アァッ」
    やっと声が出た。
    縛っている紐も外し、猿轡、目隠しも外した。
    私の頭を撫で、優しい目で私をみていた。
    …優しい目?いま思えばあれは哀れんでる目?
    「ごめんね。大丈夫?」
    旦那はぐったりした私を抱きかかえ寝室まで運び、ベッドの上にそっと寝かせた。
    紐で縛られ赤くなったとこを優しく手で撫でキスをしてくれる。

    「明日、友達と遊ぶってのは嘘でしょ?
     もう嘘ついちゃだめだからね。」
    「… う ん 」
    一瞬、心臓が凍りついた。
    でも旦那の手が溶かしてくれた。
    何か違和感があるような、ないような
    騙されてるような、そうでないような不思議な感じ。

    旦那「明日、久しぶりに銀座でも行こうか」

    日曜日、旦那と銀座へ。
    昨日のことは禁句のような空気があるが、
    仲の良いどこにでもいる新婚夫婦のようにデートした。

    64:2010/06/15(火) 09:39:34 ID:
    裸は見せたくないんだけど
    嫁のパンチラを見られるシチュを想像すると
    メッチャ勃起してしまうのはオイラだけか

    65:2010/06/15(火) 16:46:52 ID:
    >>64
    オイラも!

    66:2010/06/28(月) 16:29:06 ID:
    その後どうなったんだ?

    67:2010/06/29(火) 00:54:57 ID:
    >>66
    想像して勃起してるだけだから、シコって終わり。

    186:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:
    見せたい。こっそり風呂とか覗かれたい。
    胸チラとか執拗に狙われたい。

    知り合いにの裸画像見せたくて仕方ないけど、見たがってくれる知り合いがいないのも知ってる。

    187:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:
    見せたい
    実際にサイトで見せてる

    188:2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:
    の裸はスマホに入れて飲み屋の親父たちに見せてる。
    もう何十人の男達に見せたことやら・・・

    190:2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:
    今年の夏に向け、嫁の水着ブラに細工してた。嫁は授乳中でA+ぐらい。
    水着は去年買った三角ビキニ。店員いわく、貧乳はワイヤーレスの三角ビキニの方がブラが浮きにくく、自然な膨らみで良いって事で買うことに。しかし、それでも浮く様で、店員が最も厚いパッドを薦めてきた。パッド下部がもっこり膨らんで、乳首を押し込めそう。
    これで胸チラハンターに乳首チラはお披露目できないなと残念がってたが、いざプールに行くと、乳首こそ見えないが右のブラがかなり浮き気味。しかし、パッドの力で乳首は見えない。
    って事で今年こそは!と考えた。
    まず、水着のパッドをプラスチックの皿に挟んで重しをのせて長時間潰し、4cmの厚みが3cmになった。
    次はビキニ本体。もともと首後ろは結んであって、着る時に上からかぶって背中後ろを結ぶだけにスタンばってたのが幸い。首後ろの結び目を右が長くなるように硬く結び、全体的に長めにした。やや小さめの右胸が浮きやすくなるはず。
    そして三角ブラの右側だけ布を引っ張り、たるみんで隙間ができやすいようにした。
    いやぁ、今年の夏は何人に乳首をす事になるのか。
    こんなバカ、他にもいる??

    196:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:
    やっぱり知ってるやつに見せるのが最高に興奮すると思う。
    むっつりスケベの同僚(近所に住んでる)に、夜の嫁の画像を見せたら
    うひょひょーって言って喜んだ。
    その後、俺にも抱かせろとしつこい。




    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ 画像

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    NTR・SM系動画更新記事
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    23位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark