FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
a6b8d739798e913e29c6478590319d252.png
ここではカップルさんの募集メールに応募する前の心得を記載します。
足りない所はあるかもしれませんが経験談をふまえ記載します。

ただやりたいとか軽い気持ちでの応募はやめましょうね。
下記を読んでもひるまない単独さんだけ応募資格があると思います。
病気持ち・理解力無い方・下衆・クズは当然NG。

カップルさんの気持ち

出来るだけ安全に匿名性をもって良い単独さんを探したのです。
大切なパートナーを差し出すわけですから当然です。
どっちがリスクがあるのか?
当然パートナーを差し出すカップルさんですよね。

カップル単独参加者では対等ではありません。
そこを理解できないと応募資格がありません。


@秘密厳守
全ての出来事を秘密にしなければなりません。
メールのやり取りから全てです。
友人・知人に話せる話題ではないですけどね。
ネット上でも当然秘密厳守です。
Facebook・Twitter・LINEなど身元バレの要因になるSNSは閉鎖する事をお奨めします。
名前一発で検索される時代ですからね。

@住所・氏名・電話番号の記載
メールでもカップルさんは数多い応募者の中から誠実なやり取りが出来る方を探してます。
カップルさんは危険があるかもしれないのに募集しています。
メールやチャットのやり取りで相手を見極めるしかないのですから、
当然審査や質問が厳しくなる物です。
カップルさんは匿名が許されるかもしれませんが、単独参加者さんは許されません。
名前・住所・電話番号まで求められます。
最初のメールで記載する必要はありません。
相手が求めてきたりしたら記載したほうがいいです。
カップルにとっては友人・知人で無いか確認の為にも必要です。

メールのやり取りの段階でおかしなカップルだなと感じるともあると思います。
無理して記載する必要はありませんし、単独さんにも選ぶ権利はあります。
そのためのメールのやり取りです。

でも全て記載されているとカップルさんも安心しますし、選ばれる可能性は大きいです。

@画像の添付
雰囲気のわかる画像や局部も求められるかもしれません。
修正して添付できる能力も必要かもしれません。
「出来ません。」ではすみません。
出来ないなら全てを晒すか、あきらめる事です。
画像加工・添付できるスキルを身に着けましょう。

@清潔感
禿げ・デブでもOKです。ある程度はですけど^^;
色んなマニアさんいますからね。

清潔感と言うのは爪・髭・髪の手入れに匂いとかです。
ある程度はカップルさんの指定があると思いますけど。

爪は当然、大切なパートナーさんを触る訳ですから、
傷つけないように短くヤスリで手入れしましょう。
ささくれ一つでも痛いものです。

髭は不快以外何者でもありません。
当然剃るべきです。
髪も不快を感じない程度にした方がいいです。
他の体毛は個人差ですから仕方ありませんが、
実際会う時は努力するべきです。

匂いも仕方ない部分もありますが、
キツイ香水とかは控えたほうがいいです。
口臭も注意です。
煙草も控えたほうがいいと思います。

実際会ってあまりにひどすぎるとキャンセルもあります。
清潔感は大切です。


@指示に従い自分勝手なプレイはしない。
指示無く見たり、触ったり出来ないかもしれません。
自分も思い通りのプレイは出来ないかもです。

@撮影前提
デジカメやビデオで撮影される覚悟が要ります。
投稿される可能性もあります。
断るなら応募はしない。
撮影前提でなければなりません。

@費用折半交通費とホテル代くらいでしょうか。
全額負担を求める方もします。
良心的だとホテル代折半ですね。
嫌なら断れば済むことです。

応募メールするのに、これくらいの覚悟は必要です。

自分の快楽の為で無く、カップルさんの為に刺激となり、尽くす事が出来る方が望ましいです。

ただやりたいとか軽い気持ちの方はおやめくださいね。

何処までプレイが出来るかは「あなた次第です」


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply