FC2ブログ

    【まとめ】妻と3Pしてみたいんですが・・・♂♀♂

    20080126-1.jpg

    1:2005/10/03(月) 21:16:03 ID:
    だけど、やり方がわからない。どうしたら快くしてくれるかな?
    経験ある方の体験談を知りたいです。


    5:2005/10/04(火) 06:58:24 ID:
    奥はあなた以外としたいと言ってるの? 俺も3Pしたいって言ったんだけど、他の人とするのはいいらしいけどそれを俺に見られたくないと言ってました 相互鑑賞から初めてみては? 見られる快感を覚えてからだったらハプニングって感じで3Pしちゃえばいいよ


    7:2005/10/04(火) 10:25:48 ID:
    は「3pしてもいいかな・・・」位に考えてます。相互鑑賞の方が興味あるみたい。そらならやってみたいと話してました。



    8:2005/10/04(火) 11:49:06 ID:
    それならカップル喫茶なんてどうかなぁ 相互鑑賞から乱交とかもありえるみたいだし それがだめだったらスワップしてくれるカップル探してみては? そしたら3Pもしくは4PなんてこともΣ(゜□゜*)


    9:2005/10/04(火) 13:38:45 ID:
    カップル喫茶ってどこにありますか?埼玉北部なんだけど・・・
    乱交なんかになったら気が狂うくらい興奮しそうだな。


    10:2005/10/04(火) 14:16:01 ID:
    乱交調教されました。
    はじめは彼がキスしながら手を握ってる状態で、下半身だけ他の人を受け入れさせられました。


    11:2005/10/04(火) 15:29:25 ID:
    俺は神奈川なんで埼玉はちとわからないとですm(__)m 嫁が他の男とヤッてるとこすご~くみたいんですけどねぇ カップル喫茶で相互鑑賞してればそのうち何が何だかわからなくなるだろうからそしたらチャンスですよねぇ ↑の人その後の詳細キボン


    14:2005/10/05(水) 00:01:44 ID:
    >>11
    >そのうち何が何だかわからなくなるだろうから

    こういう人とは怖くてできないよ。
    彼が徹底的にパーティーマスターになって、全員が私を良く扱ってくれたのでできたことだと痛感します。
    私がノれなかったら、場が死んでしまうのを皆が十分に理解して絶対に無茶しなかった。
    最初3人からスタートしてどんどん人数増えていったけど、一人としていきなりチ●コ出して
    銜えろっていうような無礼な人はいなかったですよ~。
    自分がセックスに夢中になりたい、興奮したいのであれば、避けた方が無難かと。
    周りを盛り上げて自分も楽しめる人向きかと思います。


    15:2005/10/05(水) 00:08:39 ID:
    >>14
    牛乳瓶底メガネピザ女ですかw


    12:2005/10/04(火) 16:21:29 ID:
    うんうん。聞きたいねー。どうなったのか?どんなふうに乱交調教されたのか?今後の参考にしますよ。



    13:2005/10/04(火) 23:38:26 ID:
    しかし3pしてみたいな。が興奮して狂ったように感じて悶える姿が見たい。相互もいいね。



    16:2005/10/05(水) 00:11:50 ID:
    ↑そうだよね。みんなが楽しんだほうがいいよね。も相互してみたいと言ってるから簡単に考えていたけど、相手カップルもあることだもんね。
    俺がパーティーマスターになる。場の雰囲気を壊さないようにして楽しい時間をすごせるように尽力つくします。
    ただ、どうやったら相手カップルが嫌がらないように盛り上がるかな?



    17:2005/10/05(水) 00:39:15 ID:
    >>16
    改めてどうやったら盛り上がるかとか聞かれると難しいですね……
    ノリってやっぱりあるし。
    自分の体験談だと、とにかく徹底的にノせられて、始終木に登った豚状態だったとしか言いようがないです。

    男性のほうがセックス弱いので、最初は女性一人、男性3人くらいのほうがいいかもですね。
    2対2とかだと、女性が醒めてしまう可能性が高いと思います。


    18:2005/10/05(水) 00:49:53 ID:
    なるほどね。やっぱり気持ちが大きくモノをいうね。
    相互鑑賞からしてみますよ。いきなり乱交はむりだろうし、いきなりソレは望むのpんじゃないしね。
    とにかくをアブノーマルなことで興奮させて、その嫌らしい姿が見たいだけなんだから。
    ところで、乱交調教されてから世界観が変わったかな?よくなったのかな?



    19:2005/10/05(水) 00:57:23 ID:
    >>18
    あー、あれ!すっごく楽しかった!!
    って感じです。陰湿ではなかったんですよ。
    そのときした人と何度も会ってますけど、1対1であらためてエチした人もあり、
    抱かれて眠った人もあり、なんでか友達になった人もあり……
    全く別のセフレとの1対1のセックスは相変わらずどのセックスより最高で、トロトロになってしまいます。

    ただ、誰として良くて誰としてはいけないという境界認識が曖昧になり、抑圧によって得られるはずの
    快楽を得損ねてるのかな?って気がすることはあります。


    20:2005/10/05(水) 01:06:51 ID:
    やっぱりいいんだーー!余計にしたくなりました。
    普通じゃ物足りなくなりそうなのが怖いけど・・・でも、smしたときもそうだったけど、怖さの向こう側にある快感は怖がっては体験できないしね。



    21:2005/10/05(水) 01:15:36 ID:
    >>20
    いや、セックスの快楽としてイイってことは特になかったです。
    ただ本当にホントに楽しかったです。



    22:2005/10/05(水) 09:27:25 ID:
    体の快感ってよりも、心の快感ってことかな?
    雰囲気や行為している罪悪感に快感があるのかな?
    俺が目指すところは、ある意味そんな感じなんだよなー。


    23:2005/10/05(水) 17:30:10 ID:
    今まで3Pをする為にの要望が一番だと思い、数少ないやり取りの中から
    1.自称 福山雅治
    2.自称 木村拓哉
    で、来た単独さんは、
    1.どー見ても、イジリー岡田
    2.   〃   、ホリ
    やっぱり、東北は駄目だ…
    良い(萌える)出会いが欲しい…


    24:2005/10/05(水) 17:58:23 ID:
    3Pしたいです。
    自分と嫁と女性でやりたいです。
    やはり嫁に嫁の友人を連れてくるようにいったほうがいいのでしょうか?
    嫁の気持ちはわかりません、一方的に自分が興味あるだけなので聞くことに戸惑いがあります。
    そもそもみなさんは、初体験というか、きっかけはどうされたのでしょうか?
    変態とか言われるんじゃないか?とか不安はなかったのでしょうか?

    興味があると前述したのは嫁が別の女性とレズしてるのをみたいということです。
    そこで自分も興奮したら混ざりたいと思っています。


    25:2005/10/05(水) 20:32:42 ID:
    男1女2の3pは男の欲望丸出しで欲張りすぎじゃん。
    女性を興奮させるプレーの方が興奮度は高いんじゃないかな?



    26:2005/10/06(木) 07:41:24 ID:
    3Pしたいです。
    自分と嫁と女性でやりたいです。
    やはり嫁に嫁の友人を連れてくるようにいったほうがいいのでしょうか?
    嫁の気持ちはわかりません、一方的に自分が興味あるだけなので聞くことに戸惑いがあります。
    そもそもみなさんは、初体験というか、きっかけはどうされたのでしょうか?
    変態とか言われるんじゃないか?とか不安はなかったのでしょうか?


    27:2005/10/06(木) 10:50:39 ID:
    そうそう、相互鑑賞とか3pの初体験ってどんなふうにきっかけを作って、行為に持ち込んだか知りたい。



    28:2005/10/06(木) 13:12:37 ID:
    はじめは女2はやめた方がいいと思う。
    自分より確実にかっこいい人を一人混ぜるくらいでなんとかなるんじゃないかな。


    29:2005/10/06(木) 15:07:13 ID:
    おっ!いい意見だねー↑↑↑


    30:2005/10/07(金) 14:43:39 ID:
    をサンドイッチにして興奮させて狂わせたい。


    31:2005/10/10(月) 09:44:21 ID:
    念願の3pを妻が承諾しました。
    未経験のために怖がっていますが、
    気が変わらないうちにしようと思います。
    俺も未経験なので、相手もできたら初心者を希望します。
    埼玉北部。妻40歳、ぽっちゃりタイプ。俺34歳、太り気味。



    32:2005/10/10(月) 12:48:34 ID:
    茨城南部37歳では???



    33:2005/10/10(月) 13:06:33 ID:
    茨城南部はちょっと遠くないですか?近場までこられたらいいですけど・・・


    34:2005/10/10(月) 13:25:47 ID:
    ノシ
    二本差し体験してきました!
    バックホールはイヤ!!って力説したら、マンコに2本入れてみようってことになりまして。


    35:2005/10/10(月) 13:29:46 ID:
    マンコに2本!?スゲー!すげー!やってみたいな!!
    どんな感じ?満腹かな?




    36:2005/10/10(月) 13:43:19 ID:
    まず一人仰向けに寝て、その上に私が騎乗位……というか、寝てる人の足の方向を向いて乗る。
    もう一人の男の人が、寝てる男の人の太股をまたぐ感じで私と向かい合って座位。
    普通にキツくて入らないので、一本入ってる状態で入り口に指を引っかけて
    マソコの中に十分空気を入れて膨らませてから亀頭をねじ込む感じ。

    男は相手のチンコの感触を直に感じてしまうので、そっちのほうで大騒ぎしてましたよw
    「ぎゃーーー!ウハハハハ、今当たってんの、お前のチンコ??」みたいな。
    やったのは10秒もないくらいでした。ホント試しただけ。


    37:2005/10/10(月) 13:53:09 ID:
    10秒でもそんなプレーできていいなー。
    ウチなんか、やっと妻が3p承諾したのに、アイツは嫌だ。コイツは嫌だ。
    だからネットで探してますよ。
    気が変わらないうちに相手探します。
    女王様タイプの女性でも可です。
    妻はソフトsm(縛り、ローソクなど)も経験あり。ア●ルも開発済み。
    背は低いがFカップ。40歳にしてはかわいいほうだと思います。



    38:2005/10/10(月) 14:05:36 ID:
    >>37
    あー……それちょっと分かるかも。
    女に何してもいいと思ってる奴がたまに混じってて、そういう奴は怖くてダメダ。
    こうしてやったら女は気持ちよくなるに違いないと信じてる奴とか……
    カッコがどうのこうのって以前に、一気に醒めますよ。

    私の相手は二十歳くらい。
    ムードあるプレイというよりは、普通にご飯食べながら喋るようなことを話しながらの
    リラックスしたエチーです。


    39:2005/10/10(月) 15:14:13 ID:
    うちも承諾はいただきましたが、肝心のお相手がいい人いません。一時的でも大事な妻を共有する訳ですから誰でもといいという訳にはいきませんからね。みなさんどこで単独さん探しているのですか?ちなみに大阪です。


    40:2005/10/10(月) 16:34:17 ID:
    33>外観使えばOK


    41:2005/10/10(月) 17:25:29 ID:
    >>40
    貴方はどんなタイプですか?経験は?



    42:2005/10/10(月) 19:13:03 ID:
    普通のエロ・・・
    経験3度ほど


    43:2005/10/10(月) 19:14:52 ID:
    >>41  あっ!↑ 40だよ


    44:2005/10/10(月) 19:17:53 ID:
    >>43
    3度のプレーはどんな内容ですか?


    46:2005/10/10(月) 19:31:35 ID:
    >>44
    口、おまんを交換が1回
    サンドが2回
    どっちも完全燃焼


    47:2005/10/10(月) 19:44:28 ID:
    >>46
    相手は?奥さんですか?


    48:2005/10/10(月) 19:50:06 ID:
    >>47
    2回は、知る合い
    1回は、友奥


    49:2005/10/10(月) 20:18:20 ID:
    >>47
    最初は抵抗ありませんでしたか?特に友人の奥さん。
    どんな風にヤル気にしたんですか?



    50:2005/10/10(月) 20:20:29 ID:
    ごめんなさい。
    ↑>>49でした。




    51:2005/10/10(月) 20:21:35 ID:
    >>50

    >>48じゃないの?


    52:2005/10/10(月) 20:22:48 ID:
    知る合い相手の時の友奥で、友&奥も興味あったから、
    案外すんなりだった。
    友も全然知らん奴は不安だっていってたから


    53:2005/10/10(月) 20:26:27 ID:
    >>52
    でしょ?全く知らない人は不安はありますね。
    俺も初心者ですから・・・少々不安ありです。
    まずは、お互いを知り合いたいですね。妻は後にしても
    俺たち二人くらいはね。



    54:2005/10/10(月) 20:29:40 ID:
    >>53

    俺は不安ないけどね
    53の奥が不安がるかもね


    55:2005/10/10(月) 20:33:21 ID:
    >>54
    うーん・・・初めてだからねー。
    してみたい気持ちはあるんだけど・・・
    相互鑑賞とかできるパートナーいますか?



    57:2005/10/10(月) 20:36:13 ID:
    >>55
    無理ならしょうがないね。
    まぁ、頑張って


    58:2005/10/10(月) 20:53:05 ID:
    >>57
    無理かどうかは、お互いをわからないと判断できませんよ。
    相互は3pできるようになるためのステップとしてです。
    別に相互が目的じゃないんだし・・・


    59:2005/10/10(月) 20:54:59 ID:
    >>58
    相互は無理
    こっちパートナーいないし
    うちの奥は、興味なす・・・


    60:2005/10/10(月) 20:56:46 ID:
    >>58
    じゃあ、3pってことで。
    何か連絡取れる方法あるかな?
    写メくらいは妻に見せてみないと・・・


    62:2005/10/10(月) 20:58:38 ID:
    >>58
    捨てアド貼れば連絡するが・・・


    56:2005/10/10(月) 20:33:59 ID:
    みなさんすごいっす


    61:2005/10/10(月) 20:57:03 ID:
    >>58
    相互なら、スワップレスだな


    80:2005/10/11(火) 21:50:04 ID:
    3Pおけーということは妻の浮気も平気なの?
    それは違うものなの?


    81:2005/10/11(火) 22:11:24 ID:
    浮気は駄目。勝手だが、妻が興奮して感じて狂う姿が見たいんだよ。
    ちなみに妻は露出プレーが好き。


    82:2005/10/11(火) 22:47:00 ID:
    >>81
    3Pとはいえ愛があるんだね


    83:2005/10/12(水) 03:29:40 ID:
    私はイマイチ露出プレイの意義が分からない。
    もうすでになんともない……
    リビングでやってるときに他の人が帰宅しても、その人がシャワー浴びて参戦してこようと
    たいしてどうもこうもなかったりして。
    この場合、私の興奮のツボが露出や複数プレイにないってだけ?
    それともこの場合「向いてる」と捕らえるの?


    84:2005/10/12(水) 14:53:47 ID:
    向いてるんじゃないかな?
    複数プレイとかが興奮するんでしょ?
    向いてるとしか言いようがないじゃん。



    85:2005/10/12(水) 15:22:57 ID:
    >>84
    いや、「別にどうでもいい」程度です。
    興奮は1on1のほうがします。
    やってるときに他の人にうろうろされると、ちょっと気が散るって感じです。


    86:2005/10/12(水) 22:36:15 ID:
    今日は妻とホテルでした。
    ア●ルにすごく感じながら、淫乱女です!もっと!!と
    すごく乱れていました。
    3pをやりたいと連呼してました。
    こんな妻、40歳。Fカップ。
    誰か3pで調教してください。



    88:2005/10/14(金) 21:36:34 ID:
    いや、いるけどさ……
    男の人が考えてる3Pと私が経験した3Pって全然違うんだな~と。


    89:2005/10/14(金) 21:49:52 ID:
    女性の3p経験者の経験談は参考にしますよ。
    俺はまだ経験がないので、そのときの女性の感じ取り方がわからないのですが・・・・
    俺は妻が他人にされてるのを見ると興奮すると思うし、妻も同じようなことを言います。
    もちろん妻も未経験ですがね。


    90:2005/10/15(土) 02:50:54 ID:
    旦那に3pを提案されています。(女2、男1)
    私はまったく乗り気ではなかったのですが、
    夫婦に誰か一人女性を入れてしたいのだそうです。
    一応OKはしたのですが、やっぱり怖いです。
    旦那は、ただのセックスだけの関係で愛はないし、
    愛してるのは私だけだと言うのですが、なんとなく
    その辺がいまいちうまく割り切れないというか・・・
    私も楽しめればいいのかもしれないけど、まだ未経験なのでわかりません。
    私とでなく、他の女2人を探してやればいいじゃんと言ったのですが、
    私が入るのが一番いいとの事で、混乱してます。
    実際やってみて、もしかして傷付くのがイヤなんです。
    女性で、私と同じような方、もしくは男性で同じような奥さんをお持ちの方
    いたらアドバイスください。まじで悩んでます・・・


    91:2005/10/15(土) 02:58:10 ID:
    >>90
    まず男2、女1でやってみようって提案してみてはどうでしょうか?
    (旦那さんをあなたの立場においてみるわけです)
    そんで、大丈夫そうだったら女2男1にすると。

    私んとこは、はじめは女が二人だと君が醒めるかもしれないから男二人でやろうねって
    言われてそうしました。


    105:2005/10/16(日) 00:36:54 ID:
    >>91,92


    107:2005/10/16(日) 00:48:03 ID:
    みなさんアドバイスありがとうございます。
    >>91,92
    それはいいかもしれませんね。私ももし試すなら、相互鑑賞、男2、女1と
    段階を踏んでからの方が抵抗はないとは言いませんが少なく進められそうです。
    チャンスがあれば提案してみたいと思います。
    それと旦那は、単純に3Pをしてみたいけど私に隠してまでやるのは
    よくないと思い、私に相談したとのことなので、相手が私の知らない2人
    の女性でもかまわないと思います。ただ、私が入るのが一番ベストだと・・・

    >>95
    私もそう思いますw
    今実際に探してるみたいですが、ぜんぜん見つからないみたい。
    でも、いつ「見つかったよ!!」と言われるかビクビクしてる毎日です。。。

    私も100さんのようになれればいいなぁ・・・


    95:2005/10/15(土) 11:09:34 ID:
    >>90
    ♂1×♀2なんて・・・私もしてみたいけど・・・
    掲示板等で募集しても普通の女性希望者を見つけるのは99.99%不可能!
    よってご主人の妄想=却下=悩む必要なし!
    ただし、風俗嬢、及び、ご主人に浮気相手がいれば、話は別w


    96:2005/10/15(土) 14:22:43 ID:
    >>95
    そう思う。



    92:2005/10/15(土) 07:37:40 ID:
    男1女2は究極の理想だけど、男の欲望の為の3pにしかならないんじゃないかな?
    愛のある3pなら、まずは男2女1でしてみるべし。
    そのほうが旦那の愛情が本当なのか?
    愛してるからこそ3pがやりたいのかが良くわかるんじゃないかな?
    それか、ウチらとスワップ(交換なし、見せ合うだけ)でもしてみようか?
    ウチの妻も3pはやりたいと言ってるが、まずは相互鑑賞で世界を広げたいって
    言ってるしね。相手ペアは色々といるでしょうから、一案に過ぎませんが。
    そこから、ゆっくりと初めてみてはどうですか?



    94:2005/10/15(土) 10:03:24 ID:
    男1女2、やってみたい
    オレと単独女は交わらなくてもいい
    女と一緒に妻を責めたい
    なんで女なのか・・・やっぱり嫉妬心かなw


    97:2005/10/15(土) 15:03:19 ID:
    嫁の友人でいいじゃん


    98:2005/10/15(土) 17:04:53 ID:
    嫁を他人に貸したりするようになっては、その時点で嫁は肉便器でしかありえない、
    他人を含めて性を求めるとはそうではないだろうか?
    いわゆる本能であるはずの女を独り占めにするという男の行為、無差別に処理したいという行為が、
    混同しはじめている時点で性欲に魅せられた猿であるように思われる。

    でも、3Pしたいです。


    99:2005/10/15(土) 21:15:39 ID:
    >>98
    愛する妻が犯されているのを見て愛情を再確認するってのもあるんじゃないかな?
    つまり、3pしたい。



    102:2005/10/16(日) 00:22:36 ID:
    >>98
    多分「ひとりじめしたい」は本能じゃないと思うよ。



    100:2005/10/15(土) 21:26:17 ID:
    初めての3P経験が、♂1(ダンナ)♀2(ワタシ・単独サン)でした。

    最初、3Pの提案をされた時は「私とのセックスに不満があるのかなぁ?ワタシ公認のセフレが欲しいの?」
    等と色んな事を考えました。

    二人で色んな話をしたのですが・・・
    ダンナの事は大好きなので、嫉妬から来る興奮は想像出来たのですが「他の女とシタいだけなの
    では?」等の不安は拭い切れず、実行には移せずにいました。

    ある日、そんな気は全く無かったのですが「男の人ならイイよ・・・ワタシが、アナタの目の前で他の人
    にイカされたらどう思う?」って聞いてみたんです。
    そしたら「ホントに?イイの!?オレ的にはそれがベスト!!ほら・・・w」ってカチカチになったチンチンを見せてくれました。

    ダンナのセックスの対象はワタシなんだと思えた途端に、何だか気持ちにも余裕が出て来て・・・
    ダンナが他の人とシテるの見たいなぁと思ったので、承諾しました^^




    101:2005/10/15(土) 23:49:20 ID:
    100レスを記念して名前をだしました。
    いろいろな経験談や気持ちをありがとうございます。
    これからも経験談などを聞かせてください。
    それと・・・ウチの妻を一緒に犯してくれる方がいましたら
    募集していますので参加希望者は書き込みよろしくお願いします。



    103:2005/10/16(日) 00:34:08 ID:
    独占欲は本能じゃないの?
    男性は力により欲しいものを制するものでしょう
    と、言うことは制したものは自分のものであり他人のものではない
    自分のものに手を出す相手は叩き潰す
    正に本能としか言えないような気がします

    逆に女は、力には屈せず感情で流されるから現代の状況を迎えてるのではないでしょうか?
    つまり男の浮気は本能のままであるため最終的には愛する妻の元へ帰るわけで、
    女は本能ではなく正に感情で動くので浮気でなく本気になるのでは?
    一線を越えて失敗するのは女ですよ


    106:2005/10/16(日) 00:40:31 ID:
    >>103
    いや、本能は食って寝てヤってウ●コするだけ……


    104:2005/10/16(日) 00:35:53 ID:
    私も同じようなことを考えてます。私があなたがたと3pする代わりに。あなたも私と家内の3pに参加してください。


    108:2005/10/16(日) 20:22:31 ID:
    >>104
    あなた方の3pに参加するのは別の話として、まずは妻と俺との3pに
    参加してみることからしてみませんか?妻は単独サン参加の3pは承諾してますが、
    俺が単独での参加は話すらしてませんし。
    相互なんかでもいいですけどね。
    ちなみに年齢と体のサイズくらいを教えてください。



    110:2005/10/17(月) 22:16:20 ID:
    今日は希望者の方と妻と食事しましたが、妻は好みでないようで、とりあえず次にまた食事することにしました。


    111:2005/10/17(月) 22:22:05 ID:
    この方とは3ピーするには時間がかかりそうです。ちがうサイトで知り合いましたが。その他、妻を3ピーでおかしてくれる方を募集してます、捨てアドがほしいなら明日の午前限定でアップします。


    112:2005/10/18(火) 02:21:55 ID:
    こんばんは、私は173cm、76kgですが・・・・


    113:2005/10/18(火) 09:29:34 ID:
    >>112
    私は176-96の太り気味です。
    妻は148-50くらい?のぽっちゃりです。
    こんなペアでもアリですか?
    ちなみに奥様のサイズと貴方方の年齢は?
    よかったら教えてください。



    118:2005/10/21(金) 13:56:52 ID:
    報告します。
    先日メールの連絡が取れた方と待ち合わせをしましたが、
    相手の方は来てもらえませんでした。
    妻も大変に残念がっていました。
    やっと妻が3pに関心を持ち承諾してもらえたのですが、
    このように適当に約束されては気持ちもなえてしまいます。
    残念な結果となってしまいました。

    ただし、妻の気持ちは未だ3pしてみたいということなので、
    これに負けずに募集しています。
    妻を3p調教してくれる男性または女王様。もしくはスワップや相互鑑賞希望の方
    いらっしゃいましたらカキコミお願いいたします。



    119:2005/10/21(金) 19:17:57 ID:
    >>118
    どこの地域の方ですか?


    120:2005/10/21(金) 20:39:23 ID:
    >>118
    埼玉県北東部です。


    123:2005/10/22(土) 15:31:16 ID:
    >>120
    ちょっと遠いですねー


    124:2005/10/22(土) 15:34:01 ID:
    >>123
    あなたはどちらですか?


    122:2005/10/21(金) 22:42:52 ID:
    >>118
    ヤフーからメールした♂です
    40代で3pは経験あります
    関東方面に行く機会があれば宜しくです




    125:2005/10/22(土) 20:11:57 ID:
    >>122
    そうですね。何かの都合でこられたときに時間が合えばいいですね。




    121:2005/10/21(金) 22:26:02 ID:
    179cm94Kg、ヒロカズ氏とほぼ同じだぁ。
    今ジム通ってて痩せつつあるけどね。
    歳は奥さんと同じ。
    埼玉県南だけど3Pは経験無いから
    ちょっと考えとく。


    126:2005/10/24(月) 10:17:29 ID:
    なかなか3pの相手が見つからないのですが、、、、
    妻も刺激を欲しがっていますので、今度カップル喫茶デビューしてみようと
    思います。
    埼玉県北部・群馬県南部でカップル喫茶の情報を知ってる方いましたら
    教えてください。
    3p希望者も相変わらず募集してます。



    192:2006/02/09(木) 02:22:33 ID:
    嫁じゃないけど、女一人に男三人で4Pした。
    でも漏れはその状況で悲しい事に起たなかった・・・。
    ずいぶんしゃぶってもらったがウンともスンとも。
    やっぱり一対一がいいと思ったよ。


    194:2006/02/09(木) 12:33:02 ID:
    >>192
    嫁を使ってやれよw
    自分のものが目の前で狂っていくのに
    嫉妬して興奮するんだからw


    193:2006/02/09(木) 06:33:45 ID:
    妻と知らない男性二人とさせてみたい


    199:2006/02/14(火) 13:27:23 ID:
    >>193
    貸してください


    200:2006/02/15(水) 00:05:22 ID:
    マジな話、他人に抱かれてる妻を、見てみたいものです(*´д`*)ハァハァ


    228:2006/04/09(日) 22:38:15 ID:
    私も3Pしたいです。嫁からは、他の人(女性のみ)の前でやってみたい、
    もしそのときに見ている人も参加したくなったらその女にも挿入していい、との
    許しをもらってますが、適当な相手がありません。先日夫婦でバンコクに
    行ったときに、プロの女性に私たちがしているところを見てもらおうか、と
    話していたのですが、私の勇気がなくてそういう人を探しにいけませんでした。



    229:2006/04/10(月) 12:20:05 ID:
    もったいない・・・


    230:2006/04/11(火) 00:08:16 ID:
    >>229
    本当に私も嫁もしてみたいんです。うまく参加してくれる女性さえ
    見つかれば。最近の最中のトークは、誰それさんに見てもらったら欲情するか
    とか、俺が誰に入ってるのを見たいか、とかばっかしです。


    231:2006/04/11(火) 00:11:54 ID:
    >>230
    嫁さんバイなんじゃないの?
    多分そういう気がするけど……バイの女性を一人入れるとめちゃくちゃ楽しいのかも。
    でもそうでなかったら、男1の3Pはめーっちゃめちゃキツいと思うよ。


    232:2006/04/11(火) 00:22:59 ID:
    全然バイではないですが、性に関しては何でもしてくれる、という
    ところです。私以外の男には入れられるのは論外、触られるのも
    いやだそうで。本当に3Pする日が来るかは実のところ疑問ですが。


    233:2006/04/11(火) 00:31:05 ID:
    >>232
    なーるほど~……なかなか難しそうですね。

    私はバイっ気が全然ないので、女入れは無理のようです。
    複数P常習の人と付き合いがあって、女の人入るのでもいいよって言ったことがあるんですけど、
    お前にバイっ気がないから、絶対に不可能だと言われました。
    他の女性から抜いたナニをしゃぶるようなシチュが発生するわけで、
    正直女にクンニできるくらいじゃないと全体がしらけるんだそうです。


    234:2006/04/11(火) 12:12:22 ID:
    挿入はまだ無理そうだがそれ以外なら何でもありで3Pをやらせたい。みんなどこで探してる?


    235:2006/04/12(水) 10:06:49 ID:
    色んなサイトあるよ、頑張って探してね



    236:2006/04/13(木) 12:25:45 ID:
    この前やってる最中に上も下も入れられてみたい これって3PがOKって事だろうか… やってみたいデス


    242:2006/05/22(月) 14:38:29 ID:
    以前、夫婦のセックス写真撮影頼まれた時に参加できちゃいましたよ。奥は撮影のみ承諾だったようですが・・・。ま、その場の成り行きですな。

    243 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETEDうふ~ん


    244:2006/05/26(金) 10:19:30 ID:
    経験者の方、初めての3Pはどこでやったのですか?


    245:2006/05/26(金) 11:13:06 ID:
    >>244
    ラブホ


    246:2006/05/27(土) 12:23:40 ID:
    >>244
    自分の家でやりましたよ 性感マッサージを受けさせていたんですけど
    マッサージさんが妻のタイプだったんでそのままお願いしちゃいました。


    247:2006/05/27(土) 12:37:12 ID:
    >>246 されているのを見て参加したのですか?夏頃に3Pを計画中ですがラブホに単独さんを呼ぶか、近くのカップル喫茶が単独さんが居ますので、そこに行こうか迷っています。


    248:2006/05/27(土) 15:05:45 ID:
    >>247
    奥に目隠しをすると成功しやすいかもよ


    249:2006/05/27(土) 15:31:43 ID:
    244←明石のラブHでした。最初は僕の友人がパトナだったけど途中から僕に代わりました。♂は保守系の堅いオジサンでした(笑


    250:2006/05/27(土) 15:33:02 ID:
    目隠しですか!いいですね~。他に、こういう事をやったら良かったというものはありますか?


    252:2006/05/27(土) 15:41:54 ID:
    >>250目隠しをして実行したんですけど思いのほか乱れましたね、
    そのうえ手足も拘束しました。
    妻のすべてを単独男性のコントロールにまかせました。


    253:2006/05/27(土) 17:38:23 ID:
    手と足を拘束で目隠しですか… 早くやりたいデス


    254:2006/05/28(日) 00:05:11 ID:
    妻にピストンしてる単独男性の腰使いって すごーく卑猥でした。
    また見たいですね。

    255 :あぼーん:あぼーんあぼーん


    256:2006/05/28(日) 10:14:59 ID:
    一度M夫婦と3Pしたら旦那がバイで俺のティムポをシャブッテきた時はビックリしたけど気持ちよかった!



    257:2006/05/28(日) 11:23:00 ID:
    マジですか。羨ましくないですけど。やっぱり目隠しがいいですね。


    258:2006/05/28(日) 23:23:31 ID:
    妻31歳です 抱かれているところが最高に可愛いです、
    私とのセックスもいいんだけどまた単独男性を呼んでの
    セックスはものすごい刺激でまたする予定です、妻もこ
    の刺激をまた体験したいそうです。


    260:2006/06/05(月) 02:14:50 ID:
    昔、元彼と今彼とで3P
    したけど男がお互い喧嘩になりそうになって
    口の中に2本一緒にフェラとかさせられた
    どっちも同じ大きさぐらいだったけど
    どっちも譲らなくて
    なんか修羅場になってしまった
    他にこんな経験された方います?
    ちなみに私は二人の男が取り合う姿に興奮してしまった…


    277:2006/06/15(木) 07:56:55 ID:
    誰か修羅場での3P
    経験した奴いない?


    280:2006/07/16(日) 20:41:12 ID:
    3Pで、ひとつ問題蟻が。。。
    もう一人の男が嫁のおぱーいとか、ムアンゴをペロペロ舐めた後
    おれもそこを舐めるんかい?それはちょっと。。。男がアキバ系だったら萎える
    それとも除菌ウエットティッシュは必需なのかな?

    281 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETEDうふ~ん


    284:2006/08/07(月) 21:47:26 ID:
    ♂2なら前戯は分担作業。
    挿入は順番で、多いパターンとしては単男が最初で締め括りとしてパートナーの男。このパターンが女も男も満足度が高くその後も平和なんじゃね?
    他人のザーメンまみれのとこに入れるのが興奮するかどうかが3P適否の別れ目だなw


    285:2006/08/08(火) 14:11:43 ID:
    >>284
    それは真理かも知れないですね。

    ウチはゴム付け徹底してたので
    >他人のザーメンまみれのとこに入れるのが興奮するかどうかが3P適否の別れ目だなw
    これはないですが。

    しかしそんな遊びも久しくしてないですねー。
    ♀は選り好み出来るほどのスペックはないんですが
    それでも相手を選びたがるので。
    楽しく遊ぶためには無理言えないし。困ったもんですわ。


    286:2006/08/08(火) 18:31:26 ID:
    2対2の乱交か、バイの♀2♂1がベストだろ?
    ま、視覚的刺激、接触による直接的刺激、被虐的独占欲、何を重視するかによっても違ってくるな。


    287:2006/08/08(火) 21:36:30 ID:
    バイ♂×2+バイ♀、で3Pした時は楽しかった。


    288:2006/08/09(水) 14:39:19 ID:
    2対2の乱交が希望かな。
    最初はパートナーと。
    次に交換して。


    291:2006/08/10(木) 16:02:03 ID:
    >>288
    パートナーとは締め括りとして普段より丁寧にする。コレ大事!今後の為の必須項目。


    293:2006/08/12(土) 16:49:33 ID:
    先月まで神戸で出張ホストしてた31♂です。20代の普通のリーマン♂と和歌山は椿の民宿へ14日まで滞在してるのでもし良かったら声かけてみて下さい、このコンビで1度3Pは経験してます。前戯が主のねちっこい方なので本番は無しでもけっこうです。それではヨロシク


    301:2006/08/17(木) 00:31:16 ID:
    妻が3Pやスワッピングに興味があるようだ、
    はずかしいと言いながら、実際はやってみたいようだな。
    俺も興味があるが、
    お互い40をとうとう過ぎてしまったし、
    安全に相手探しをどうすればよいかもわからないし
    現実には難しいですね。




    303:2006/08/17(木) 00:54:17 ID:
    >>301
    妻と勃起した…の妻貸します板とか、スワップ仲間とか、
    ForSwungerとかで相手募集したら如何?
    私はそれで、40代の奥様3人いただきました。ご主人の目の前で…


    305:2006/08/17(木) 01:12:28 ID:
    昔の彼氏を呼んで3Pしようか?って嫁に言ったんだけど、
    なんか昔の彼氏をやたら嫌う傾向があって無理って言われた。
    だから新しい彼氏を作らせる予定。


    309:2006/08/25(金) 22:59:36 ID:
    私35歳 妻32歳です、
    25歳の単独男性を交えて初めて 3pをする予定です。
    またあとで報告します。



    322:2007/09/16(日) 04:38:03 ID:
    3Pしたいと妻に~おまえが他の男に抱かれsexしてるの見たいー見せろ!妻もあなたに見せたいと承諾!実は私の妻~男癖悪く浮気性で、これまで何十人とヤってます!私はそんな妻が好きで3Pを…目の前でハメられ悶える妻~喘ぎ声出す妻~はやくやりたいー


    323:2007/09/16(日) 19:30:27 ID:
    二人の男に交互にハメられ悶え狂い~腰振り喘ぎ~2本交代に咥え舐め回すかよこ…勃起したペニスバックからハメられて口は咥えてまんこ汁熟濡れて喚き狂い悦ぶ~淫乱妻ヤリマン女~かよこのまんこハメたの見たいわ~


    335:2008/03/19(水) 14:10:04 ID:
    3P(サンドイッチ)したいけど、嫁は触らせたくない
    他の夫婦に交ざるのも何かヤダ
    コピーロボットが無性に欲しい

    こんな自分は、客観的に見て3Pのセンス無しだと思う

    でもやりてぇな



    344:2008/05/15(木) 17:37:22 ID:
    隣りのオヤジ50くらいが嫁37をイヤらしい視線で見ているのに気付いているのだが
    3P相手よりスワップどうかと思ってる
    向こうの奥さん47くらいはオレはOKなのだが
    女たちはどうかな、うまく行けばスリルな関係できそうな気がしてwktk


    349:2008/08/27(水) 15:57:42 ID:
    近く結婚するが、結婚相手が男2と女1の3P承知してくれている。
    単独男性を探さないと・・・
    デリで3Pの男性を派遣します。なんてのがネットにあるけどうなんでしょうね?


    351:2009/01/07(水) 20:22:58 ID:
    女房を満足させられないので3Pで満足させようと思うのだが
    なかなかいい方法が思ういつかない。
    やりまんだったから3Pの経験はあるのだが、今はしたくないらしい。

    どーすりゃいいのかな?
    いい方法ないですか?


    352:2009/01/08(木) 13:24:57 ID:
    もともとスケベな嫁だったんだが、ア●ル調教して、イクように なったら、3Pしたいっていいだした。


    362:2010/10/03(日) 07:10:03 ID:
    >>352
    ア●ルで逝けるようになったら、次は2本挿しで逝きたい。
    なんという自然な流れw

    うちの嫁がいうには、生チンポ2本で前と後ろで同時行くのは、脳ミソ蕩けそうでやめられないそうだ。
    前は太くて長いチンポ、後ろは細くて長くてカチカチのチンポがいいそうだ。
    最近ではいつも俺が前で、パートナーの学生君が後ろ。
    俺は16cm×4.8cmで学生君は18cm×3.5cm。
    学生君のチンポを最初に見たときは細長くて俺はびっくりしたが、嫁は見た瞬間にこれだ!と思ったそうだw

    俺が駅弁して前に入れてディープキスしながらゆっくり動かす。
    学生君は後ろに入れて小刻みに突きながら、嫁の耳やうなじを舐めながら乳首とクリををさわさわくりくり。
    この世の極楽だそうだw


    354:2010/05/06(木) 21:12:16 ID:
    3Pの単独参加で
    童貞を卒業しました


    358:2010/06/10(木) 23:28:54 ID:
    >>354
    私達夫婦は童貞の単独君で
    3Pデビューしました。

    愛撫の仕方など教えてあげながらの3Pでしたが凄く興奮しました。

    ゴムの付け方までレクチャーしてあげたな(^^;)



    359:2010/09/26(日) 18:07:38 ID:
    今日初3Pできました!脳汁が出るって言うか今までに味わった事無い感覚だった。嫁が恥ずかしいと言うからA氏をフェラする時に持参したアイマスクを着用させられたが。


    360:2010/09/26(日) 18:17:18 ID:
    勿論見える様に細工済み。俺をチラチラ見ながらも初対面の男のチンポをしゃぶる嫁がエロすぎた。


    364:2011/11/03(木) 12:33:58.06 ID:
    今まで嫁に与えた他人棒は4本で全部一回きり。
    最新で4年前。もっと経験させて、嫁と相性ばっちりの単独を見つけたい


    366:2012/04/22(日) 11:09:32.15 ID:
    ナンネットで見つけた人と3Pしますた(*^^*)



    367:2012/04/25(水) 22:39:30.32 ID:
    ?、うちもナンネ募集中
    良質な炭酸見つけるのムズイわwww


    368:2012/05/12(土) 16:44:34.13 ID:
    「妻を調教してくれ」って
    義弟が言ってきた
    義弟の嫁は、まだ21
    GWに祖父が使っていた
    山奥の家に3人で行って
    3日間犯し続けた
    週末になると
    3人でHをしているが・・
    嫁は知らない


    369:2012/05/13(日) 06:20:16.55 ID:
    義弟の嫁?


    370:2012/05/13(日) 10:35:37.68 ID:
    嫁にオレの性癖を言えない。

    高校の時からの友人が自宅に遊びに来た時にノリで3Pできないか画策中。
    友人は嫁の体に興味津々。
    以前、友人のカノジョとオレ達で3Pしたことがあるから
    後はオレの嫁次第なんだろうなぁ。


    371:2012/05/19(土) 10:20:34.63 ID:
    今日、嫁と初めての3Pしてくる
    先週初めてサイトで拾った単独さんに嫁を抱かせたんだが、なんか物足りなかったので、3Pする事にした
    今晩3人で飲みに出てそのままホテルでやる予定、3Pには和室が似合うと勝手に思い込んでたので、和室のあるホテルを予約して近くの居酒屋予約した
    他人に嫁抱かすために下準備して道具やオモチャを新調してなにやってんだかな~



    373:2012/05/20(日) 20:07:24.20 ID:
    >>371
    嫁さんの、ア●ル調教・ア●ルセックスは済んだ?
    2穴同時挿入ができれば、3Pも俄然楽しめる。
    嫁さんも大興奮になるはず。


    376:2012/07/30(月) 12:04:05.14 ID:
    思うんやけど
    お互い 3Pしたいカップル同志で 
    お互いの嫁さんを二人でやるってどうかな?
    これなら 効率よくない?


    378:2012/07/30(月) 12:13:19.44 ID:
    >>376
    自分の妻の3P状態に興奮したいだけで他嫁には興味ないってのもいるからな。
    効率はいいが巧くいくとは限らん。

    自分は3P受け入れても亭主が他の女とカラむのはイヤって女も少なくないし。


    377:2012/07/30(月) 12:06:25.53 ID:
    ちなみに僕は48歳 妻43歳
    嫁ははっきりいってデブです(*^^)v
    顔は可愛いよ♪


    379:2012/07/30(月) 12:22:58.40 ID:
    女って嫉妬深いからね
    うちの嫁も僕がほかの女性とやるのはNG
    だから お互いの嫁には内緒で 旦那同志が3Pを楽しむんよ
    いいと思わない??


    380:2012/07/30(月) 12:42:02.86 ID:
    いや、俺はその手のことはもう飽きたし、嫁に隠れて他の女とヤルとかメンドくさいだけだし、ちっともいいとは思わない。
    スワップやってた頃だって、自分は全然相手の女性と最後までやってなかったし。


    381:2012/07/30(月) 12:50:40.11 ID:
    だれもお前に言うてないがなw
    同じ考えの人に聞いとんねん 


    382:2012/07/30(月) 12:54:25.16 ID:
    俺も関西出身だが、やっぱり文字にまで関西弁を使うヤツってのは自分勝手の極みだな。
    あぁ、関西人うぜぇ。


    386:2012/08/14(火) 11:46:02.32 ID:
    嫁がこれまでない以上感じて乱れまくるのをみたいわけで、
    自分以上のテクニシャンや猛者を望んでいる。
    同じくそんな望みをもつ旦那がそこまで性豪とは思えないから結構微妙なんだよ。
    繰り返しレスするほどの妙案と自信たっぷりのところ悪いな。

    元スレ:

    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ 3P NTR 寝取らせ

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    新着NTR・エロ動画
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    セックスさせてくれる元カノ

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    839位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    44位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark