FC2ブログ

    【まとめ】妻のア●ルが・・・

    e019350a4ae488f86dc16168e9c2e35f.jpg

    1:2009/11/13(金) 23:47:32 ID:
    身体検査した結果、ア●ルがぽっかりしていました。

    中がみえそうです。




    2:2009/11/13(金) 23:52:04 ID:
    きっと硬いウ●チが出たんだね


    4:2009/11/13(金) 23:55:43 ID:
    妻は夏からずっと家出していました。

    そのとき男にやられてしまったようです。




    5:2009/11/13(金) 23:58:03 ID:
    離婚すればいい。以上


    7:2009/11/14(土) 00:00:14 ID:
    離婚はしたくないんです。

    やっと戻ってきてくれたのですが…。

    あそこの毛も剃られていました。




    13:2009/11/14(土) 00:08:34 ID:
    ア●ルは1ヶ月間ほどかけて、じっくり広げられたようです。

    男は普通に出し入れしていたようです。




    18:2009/11/14(土) 00:18:43 ID:
    浮気していたことはわかっていたのですが

    まさかア●ルまでやられてしまっているとは…

    普通のセックスだけだったらまだ救われたのですが…


    19:2009/11/14(土) 00:20:24 ID:
    まだ挿していません。

    指は入れてみましたが…



    21:2009/11/14(土) 00:36:35 ID:
    まだ普通のセックスもしていません。

    あの男に何をされていたのか、尋問しているところです。


    23:2009/11/14(土) 19:04:39 ID:
    自分が奥さんとやるとき、穴がもう開いているからやりやすくていいんじゃない。


    26:2009/12/23(水) 13:11:31 ID:
    ア●ルは入れられると、どんな感じですか?


    27:2009/12/23(水) 14:01:35 ID:
    もう10年以上前の話ですが、一生懸命お願いして嫁のア○ルに挿入
    したことがあります。
    ローション塗って暫くマッサージしてから生で挿入しました。
    あそこと挿入感は違いますが、締まり方が半端じゃなくて・・・。
    思いっきり中出ししました。
    翌朝嫁からお腹の調子が悪くなったとブーイング。
    それ以降ア○ルは禁止になってしまいました。残念・・・。


    29:2009/12/25(金) 09:42:09 ID:
    何年もお願いしてやっと許可が出てやりました。
    濡れ濡れ液塗っていざ挿入!でもうまくいきません。
    そしたら妻が角度を変えお尻を押し付けてズブズブと挿入完了。
    大して痛がる様子も無く顔を伏せた妻に「オマエやったことあるだろ!」
    と怒鳴ってしまった。



    33:2009/12/25(金) 09:55:37 ID:
    >>29
    「オマエやったことあるだろ!」

    の答えを聞きたい!


    34:2009/12/25(金) 10:35:50 ID:
    >>33
    間があって顔を伏せたままくびを振った。処女じゃなかったけど、まぁやったんだろうな。
    それ以降一度だけの約束だったア●ルも普通にさせてくれるようになったし
    今まで頑なに拒否られていた行為も素直に受けるようになった。
    可愛いもんだよ。


    44:2010/01/05(火) 11:13:04 ID:
    そういや俺も結婚前に付き合った女十数人は、全員ア●ルもしたな。
    ほとんどがア●ル処女だったが、しっかりア●ルの良さを体に覚えさせた。
    そんな女たちと結婚して、普通のSEXだけで女を欲求不満にしてる旦那って多いのかな?
    ア●ル性感を覚えた女は、マンコだけじゃ満足しないからな。
    でも、まず自分からア●ルの要求なんて出来ないだろうしな。
    もしかしたら、>>29の奥は俺の元カノだったりしてw



    45:2010/01/05(火) 13:24:15 ID:
    確かにな・・・
    >そしたら妻が角度を変えお尻を押し付けてズブズブと挿入完了。
    >>44
    の元彼女かもなw


    30:2009/12/25(金) 09:47:35 ID:
    俺なら、その奥さんの尻の穴の中へパチンコの玉を40個入れてリャン面テープで貼っておく
    けどなあ、「打ち止め」って書いて。


    31:2009/12/25(金) 09:51:38 ID:
    俺なら、その奥さんの尻の穴の中へ蛇の地もぐり入れといて
    亭主には、チンボを入れさせねえけどなあ!


    32:2009/12/25(金) 09:54:36 ID:
    馬鹿野郎!蛇なんか入れるなら、俺が奥さんの直腸の入って生活するから
    早く、美恵子のケツの穴を、おっ拡げろ!外は寒いんだよ!


    36:2009/12/25(金) 11:18:29 ID:
    てめえの女房のケツの穴ぐれえ、テメエが掘っとけ!何年もお願いって何だあ!
    俺ァ、籍入れる前から今の女房のケツの穴をいじくりまわしてた。左右の10本の指
    全部、女房の肛門の中の具合を知ってるし、俺の足の親指だって女房の肛門に根元まで
    入れてるんだ、横から入れればスッポリ入るァそれに、夫婦のくせして聞かなきゃ
    分からねえのかよ!女のオの字も知らねえ、童貞不能野郎だな!!


    37:2009/12/25(金) 12:51:33 ID:
    >>36
    まあまあ・・手首まで入れてから書き込んでくれないか・・・


    42:2009/12/28(月) 09:18:55 ID:
    >>36
    知り合う前にやられてりゃしょうがねーべ。


    43:2009/12/28(月) 09:36:31 ID:
    >>36 >40
    そうか・・・あなたもよその奥にしてやればいいのに・・


    40:2009/12/28(月) 01:15:20 ID:
    手首が入ろうが足が入ろうがそんなことは知ったこっちゃない
    ただ、他人のちんちんが出たり入ったりしてたと思うと胸くそ悪い
    自分の嫁の腸壁を勝手にオナホみたいに扱ってくれたわけだからな
    ましてや中出しまでされてようもんならそいつをボコボコにしてやりたい


    46:2010/01/05(火) 15:55:22 ID:
    妻のア●ルは正真正銘処女でした、前穴は1人ですが妻とは結婚3年で処女ア●ル
    頂戴した、その時に妻からア●ル は私だけと聞かれたので「うん」即答したが
    ア●ル頂いた女性は20人は居る。嘘ついてごめん


    47:2010/01/05(火) 15:56:21 ID:
    >>46
    嘘つき!
    実家に帰らせてもらいます・・・・


    50:2010/04/15(木) 17:57:01 ID:
    >>46
    嘘つき!
    でも私の後ろは初めてってのも嘘でした。ごめんなさい。

    実は前よりも後ろの方が先でした。
    最初の彼がすごくSEXをしたがったけど私は結婚まで処女でいたかったので二人で話して後ろでしました。
    彼がどこかから、イスラム教との若いカップルは結婚まで処女でいるという戒律を守るために後ろでするというのを聞いてきたんです。
    キスや前戯はそれまで通り普通にして、最初は指から入れみました。
    指で長い時間ほぐしてくれたので、最初の日からオチンチンも入れることができました。
    妊娠や病気の心配がないからと彼は生入れ生出しでした。

    しばらく後ろでしてるうちに私も後ろでいけるようになり、潮まで吹くようになりました。
    ある日後ろでいった後我慢できずに「前にも入れてほしい」と言ってしまい処女を失いました。
    後ろであんなに気持ちいいんだから、本来の前ですればどれだけ気持ちがいいんだろうという誘惑に勝てませんでした。
    でもそれが大失敗。痛いばっかりで後ろのようには気持ちよくない。

    それ以来何度か前でも後ろでも彼とSEXを繰り返しましたが、なかなか前で後ろのように感じることができず、何となく気まずい感じに。
    それでだんだんSEXもしなくなって、結局分かれてしまいました。
    その後あなたとあって、初めて前でいかせてくれたんです。
    すごくうれしかった。私が結婚して子供を設けるのはこの人だったんだって思いました。
    後はあなたも知っている通り。

    後ろは数年間使っていなかったから締まってしまったみたいで、あなたが最初に入れたときは結構大変でしたよ。
    あなたのは最初の彼とは段違いに太いしね(^^
    それであなたは私の後ろを初めてだと確信してくれたようなので、余計なことは言いませんでした。

    でも二人ともア●ル 好きなんですから、結局運命のカップルだったのかなと思います。
    これからも前でも後ろでもいかせてね。

    かしこ


    54:2010/12/19(日) 09:41:36 ID:
    でも俺も、学生時代にトルコからの留学生から聞いたよ。
    結婚前のカップルは皆ア●ル SEXするって。
    前でしちゃうと戒律違反なんだって。フェラもクンニも問題ないらしい。
    そいつも、トルコに結婚の約束をしている彼女がいて、ア●ル SEXしかしたことないって。
    コンドーム未経験だって言ってた。


    63:2011/02/06(日) 16:30:12 ID:
    やられたらやりかえす!
    掘ってこいよ。


    64:2011/04/18(月) 13:10:54.24 ID:
    昔同棲してた女とよくア●ル セックスしてた
    常習的にセックスしてるとア●ル が見た目大きくなるからすぐわかるよ
    最初はすぼまっていたア●ル が緩むのか皺皺の直径が3センチぐらいになる
    他の男にやられてるかは女房の尻を広げてみれば一発だよ




    65:2011/04/18(月) 15:52:23.37 ID:
    緩まないとかウソだよね。
    あとスキンタグ出来るでしょ、だから使用済みはすぐわかる。


    67:2011/04/18(月) 17:29:21.09 ID:
    >>65
    スキンタグってなに?
    自分でも確認できる?


    69:2011/04/19(火) 00:04:08.96 ID:
    私の嫁は指を尻に入れる度に汚ないと嫌がっていたが、
    ある時前に入れてたのを抜いてゴムも外してあてがったら、
    嫁が力を抜いたので初めてなのにあっさり入った。

    初めてお尻の中に射精して感激したが、う○ち臭くなった
    チ○コをティッシュで拭きながら、私しか男を知らないと
    いうのが本当か、拡張要らない程私のが細いのか考えたら
    鬱になった。

    それから3回程やりましたが、嫁が少しも気持ち良くない
    というのでそれからやっていません。


    70:2011/04/19(火) 13:50:35.15 ID:
    以前は、ア●ル セックスに憧れあったのだけど、
    自分が大腸の検査したときの痛みと強烈な違和感で、
    その後入れたいと思わなくなちゃった(´・ω・`)

    入れられる女性は、ほんとうに気持ちいいのですか?



    72:2011/04/20(水) 11:28:09.97 ID:
    >>70
    いいって女もいます。私の愛人がそう。お尻に指の第二関節まで(親指は全部)入れて、ゆっくり前後に動かすと、前穴からダラダラとだらしなく出てきます。


    73:2011/04/21(木) 22:10:54.90 ID:
    うちのも後ろ触ってるだけでダラダラ溢れてくるので
    あるとき病院で検査されたとき、溢れ出してしまって
    大変な目にあってたw


    74:2011/04/21(木) 23:48:51.63 ID:
    それってよくある事らしいよ。


    75:2011/04/22(金) 17:15:26.67 ID:
    ないないw


    76:2011/04/23(土) 20:05:32.63 ID:
    うちの妻とバックでやってる時ア●ル 
    普通だったんだけど、ある時ふと気付くとプックリとア●ル が盛り上がっているのを
    発見。以前先輩がアナル経験ある女の見分け方で、ア●ル が盛り上がっている女は
    経験有りだって言ってた。何気なくア●ル に指を這わせると、抵抗は無い。これはおかしいと問い詰めると、浮気を認めた。妻の言い訳はア●ル だけでしかやってないって。とりあえず、ア●ル 初体験。離婚の協議は来週中にしようと思う


    77:2011/04/24(日) 11:57:04.15 ID:
    ア●ル しか、、 ウソにきまってるじゃん。


    78:2011/04/24(日) 12:59:08.25 ID:
    ですよね!もう信じてませんから。離婚したくないって言ってきましたよ。どうしようか悩んでます。ハメどりでもしてやろうかな~


    80:2011/04/24(日) 21:05:01.08 ID:
    >>78
    おめでとう
    慰謝料ガッポリふんだくって、新しい門出を祝おうw


    86:2011/05/05(木) 18:20:52.53 ID:
    今時の若者はAFは普通みたいよ。中●生の姪っ子に聞いたら、ゴム買うお金無い(勿体ない)からAFが主流らしい。


    87:2011/05/06(金) 11:44:27.93 ID:
    >>86
    そんなあほなw


    89:2011/05/20(金) 19:23:20.97 ID:
    >>86
    ほんと、オレもそんな話きいた。 時代は変わったねえ。


    90:2011/05/20(金) 19:25:59.01 ID:
    >>86
    ほんと、オレもそんな話きいた。 時代は変わったねえ。


    93:2011/05/29(日) 09:28:47.04 ID:
    だから若い娘に形のくずれたア●ル 持ち多いんだ


    94:2011/05/29(日) 16:34:21.38 ID:
    私は、菱田さんと石田さんにア●ル セックスをさせてもらいました。
    二人とも一部上場企業の受付の美人さんでしたが、
    性行為には強欲で勉強家でした。
    とくに石田さんは、ア●ル に興味があったらしく
    初めてのア●ル セックスの時も異常なほど喘いでいました。


    95:2011/05/29(日) 16:37:39.77 ID:
    妻はア●ル セックスを絶対にさせてくれません。
    よその男と、普通のセックスをしています。
    妻は私が浮気に気づいていないと思っているらしい


    96:2011/06/01(水) 00:17:01.50 ID:
    結婚する前、ア●ル に妙に反応するので問い詰めてみたら
    嫁は23から24の頃上司と付き合っていて
    ほぼ毎晩ア●ル 調教されていたと聞いた。
    携帯で写真もたくさん撮られたらしい。
    上司と新入社員の関係だったこともあり
    上司の言うことは何でも聞く従順な女だったようだ。
    俺と付き合い始めた頃はア●ル は暫く使ってなかったらしく
    綺麗なア●ル だった。


    97:2011/06/02(木) 08:40:28.27 ID:
    キレイなア●ル でも、使用済みはわかるけどな。


    98:2011/06/03(金) 08:29:10.81 ID:
    男がア●ル 好きならね


    99:2011/06/06(月) 00:31:31.40 ID:
    嫁の話を元に嫁にM字開脚させまんことア●ル に交互にバイブの出し入れと
    クリにローターを再現したことがあるけど
    嫁、間抜け面でよだれ垂らしながら潮吹いて暫くピクピク痙攣していたよ。
    嫁はM字を保てなくなって俺が体を使って嫁の脚を支えるし
    左手でア●ル のバイブ、右手でまんこのバイブ
    右手首でローターの押さえで俺はただ疲れただけだった。
    ア●ル のバイブは手を離すと抜けるし面倒。
    元カレはえらく献身的な奴なんだなと思ったわ。


    100:2011/06/08(水) 15:22:26.33 ID:
    どんな体勢なんだか想像つかないからうpしてください



    108:2011/06/26(日) 09:28:30.50 ID:
    お前らの嫉妬バロス
    そんなに俺のスキル知りたいのか?そら知りたいわなw
    女がア●ル 狂いになるの愉しいもんな。
    癖になってついには一人、ディルドでア●ル 拡張しだすから。
    お前らも嫁のア●ル 開発頑張れや
    w


    116:2011/07/17(日) 19:37:14.46 ID:
    気持ち良いのは隠せない。
    絶対に。


    117:2011/07/17(日) 21:17:51.68 ID:
    元カレとのSEXビデオでは絶叫悶絶してた。


    118:2011/07/19(火) 07:38:55.63 ID:
    ↑そんな女と付き合いたくないオレは小心者


    119:2011/07/19(火) 22:30:42.89 ID:
    俺も、そんなハメ撮りしてる女はセフレで十分。
    わざわざそいつと結婚しなくてもな~


    120:2011/07/19(火) 22:36:27.27 ID:
    そういうビデオはだな新しい彼氏に引き継ぐときコピーして渡してやるのが礼儀なんだぞ。
    こっそりポストに入れといてやれ。


    121:2011/07/19(火) 23:08:40.14 ID:
    俺は不倫していた女の旦那の車に写真挟んでおいた。バックで思いっきり突いてる所の写真をね。


    122:2011/07/19(火) 23:12:12.46 ID:
    旦那むせび喜ぶぞ。他人の旦那喜ばせてお前嬉しいのか?ボランティア精神に溢れた今時珍しい奴だな。


    123:2011/07/20(水) 21:13:34.65 ID:
    どうかな?離婚したよその夫婦は。


    124:2011/07/20(水) 22:39:56.12 ID:
    はぁ・・・妄想だろ、リアルで離婚したらお前にも慰謝料請求されるから。ツマンネ
    まあ幸せな夫婦をぶっ壊したって点はそそるけどw もうちょっとネタ練っといで


    125:2011/07/26(火) 18:36:40.81 ID:
    こないだ不倫相手とア●ル 初挑戦したら
    ア●ル の形がもろに変わってた。
    まだ相手には伝えていない。


    132:2011/07/28(木) 10:33:28.13 ID:
    >>125
    だっまって挿入するが賢い選択


    126:2011/07/27(水) 00:10:25.48 ID:
    う●こすると元に戻る


    127:2011/07/27(水) 00:20:28.34 ID:
    出っばったのも引っ込むかな?


    128:2011/07/27(水) 00:30:02.07 ID:
    気づいたら元通りになってるよ


    129:2011/07/27(水) 06:21:38.39 ID:
    バックでヤってて、ア●ル が盛り上がって来たら受け入れ態勢オッケーだよ。


    130:2011/07/27(水) 21:40:19.65 ID:
    今度の土曜にア●ル が引っ込んでるか
    確認してみるわ。
    お前の尻の穴、出っ張ってるって
    言ってみるか。


    131:2011/07/28(木) 02:09:50.00 ID:
    >>130
    引っ込んでるか出っぱてるか見せてくれよな


    133:2011/07/28(木) 11:32:12.93 ID:
    今どきの女性のほとんどは、一回は経験あると思います。

    別に気にするほどの事ではなく、かえって調教しないですむなら、ぶちこんでヒーヒー言わせるだけのこと。手間が省けて楽だ。


    136:2011/07/28(木) 21:39:09.03 ID:
    浮気されてヤラれて帰ってきました



    138:2011/07/29(金) 14:55:41.95 ID:
    若い子とかは簡単に入らないけど、40前後の人妻とヤルと
    簡単に入るのは、旦那としているからなんだろうね。
    しかも、嫌がっても直ぐに受け入れてくれるし。


    139:2011/07/29(金) 22:12:14.84 ID:
    いや、単に緩んでるだけさ。


    140:2011/07/29(金) 23:27:55.21 ID:
    いや、経験してるから


    143:2011/07/31(日) 11:40:09.35 ID:
    だよね。しているから入りやすいし、痛さも気持ち良さも分かっているよね。
    こないだパートで来ている39歳の主婦のア●ル を頂いたんだけど、
    指でほぐしてマン汁だけで難なく入ったし。


    144:2011/07/31(日) 17:31:08.21 ID:
    脱肛してる女と付き合った事あるけどエロい。どんな無茶されてきたんだよと思った。


    145:2011/08/01(月) 08:40:41.77 ID:
    遊びはいいんだけど、まじめに付き合いたくはない。


    146:2011/08/01(月) 11:44:35.85 ID:
    いや、おれが脱肛させちゃったんだけど。
    カリに入口というか出口が引っかかるのが
    たまらん。


    147:2011/08/03(水) 08:26:35.49 ID:
    それやると、確実に脱肛するね。女は気づかないが、、


    148:2011/08/04(木) 23:11:00.82 ID:
    脱肛すると達成感ある、オレの女にした みたいな。


    149:2011/08/05(金) 00:54:09.41 ID:
    これからもっとボコボコのケツにしてやるよ。


    150:2011/08/05(金) 08:08:41.55 ID:
    別れたら次の男はヒクだろうな(笑)


    151:2011/08/05(金) 20:30:46.76 ID:
    気付いたらなってた。ア●ル いじってたの俺だけだから、俺がやったんだけどね。次付き合う男は気づくかな~



    152:2011/08/06(土) 01:00:27.46 ID:
    それ別のオトコがやってんだよww


    153:2011/08/06(土) 04:52:50.54 ID:
    かもな。


    154:2011/08/07(日) 03:45:19.90 ID:
    うちのよめボコボコなんですけど
    便秘じゃないの?


    155:2011/08/07(日) 09:00:07.66 ID:
    便秘より、いじくりまわされた可能性大。
    AFやってるとそうなるよ。


    156:2011/08/07(日) 23:23:04.98 ID:
    >>155
    まじすか


    163:2011/08/18(木) 01:53:53.05 ID:
    素直で大人しく従順で清楚でインテリっぽいウチの嫁。
    なぜか穴はぷっくりだっだから
    「プラグとか入れた事あんの?」ってきいたら。「プラグなんていれた事ないよ。」って返って来た。


    プラグで通じた。。


    164:2011/08/18(木) 10:22:38.02 ID:
    ご愁傷さま


    165:2011/08/18(木) 14:43:18.31 ID:
    貫通済みだな


    166:2011/08/18(木) 14:50:42.47 ID:
    お初感は無いだろうけど
    その後の事をスムーズに出来るだろうからいいんじゃん?


    167:2011/08/18(木) 17:54:47.21 ID:
    とりあえず何故知ってるかは聞きださないと
    よろしく163


    168:2011/08/18(木) 22:25:03.16 ID:
    女子マンガに出て来た事があるもん。
    だそうです。
    女子マンガって・・・


    172:2011/08/19(金) 14:42:58.61 ID:
    >>168
    更なる追求だ!


    169:2011/08/19(金) 10:01:17.54 ID:
    それ女子漫画ってよりただのエロ本じゃね?


    170:2011/08/19(金) 10:03:17.30 ID:
    いやいや、お初感がすべてさ! あとはたいして良いもんじゃないんだから。


    173:2011/08/19(金) 14:48:55.73 ID:
    ア●ル やられてた方が断然良いだろ!
    ア●ル の形が崩れてたら特にw
    言い訳できないから「お前、ア●ル も散々犯されてきたんだろw」で即ハメできるし、願ったり叶ったり

    マンコにバイブ突っ込んでア●ル セックス最高!


    174:2011/08/21(日) 10:28:41.43 ID:
    痛がるの犯す、肛門を変形させる、それがAFの醍醐味なんだってば。
    お初でなきゃイミなしだわ。


    175:2011/08/21(日) 11:43:45.29 ID:
    何言ってんの、おまえ
    まんまの台詞、両親に言ってみろ


    176:2011/08/21(日) 18:09:05.48 ID:
    >>175
    「お前はア●ル から生まれてきたのよ」と言われました。


    177:2011/08/22(月) 02:08:06.03 ID:
    そんな奴を世は「クソ野郎」と言う


    178:2011/08/22(月) 05:07:36.33 ID:
    上手い事言うなよw


    179:2011/09/17(土) 17:31:57.25 ID:
    山口く~ん座布団全部持ってって~


    180:2011/10/21(金) 15:57:02.88 ID:
    修理して使いな、もったいないの時代だよ。


    181:2011/10/21(金) 16:15:42.70 ID:
    貫通済み女は高確率で不倫経験有り。


    185:2011/10/24(月) 10:41:30.67 ID:
    >>181
    それは間違いない!


    182:2011/10/22(土) 01:05:19.14 ID:
    脱肛ア●ル 経験者説で盛り上がっているところ申し訳ないとは思いますが、ア●ル 未経験ですが、脱肛です。しかも脱肛時はそこだけ真っ赤で大きくてこわい。

    出産の衝撃で脱肛してしまいました。会陰切開の痛みなんか問題じゃない痛みで座薬を入れてドーナツ座布団で一週間過ごしてもダメでした。

    そんなア●ル も十年たてばたまに出てくる位で落ち着いていますが、出ていない平常時にもキレイな菊模様とは言えず、ヒラヒラがでたままで恥ずかしいです。


    183:2011/10/22(土) 01:10:47.60 ID:
    夢をこわさないで


    184:2011/10/22(土) 09:41:25.56 ID:
    手術することをお勧めします。


    197:2012/01/05(木) 09:13:11.61 ID:
    初心者でも女を満足させられるア●ル 開拓術を伝授して頂けませんでしょうか?
    宜しくお願い申し上げます。


    198:2012/01/05(木) 23:55:50.76 ID:
    >>197
    ローションたっぷり使って時間たっぷり使って
    舌と指を駆使してマッサージ。



    199:2012/01/06(金) 07:18:22.50 ID:
    >>197一緒に風呂に入り、充分あったまったらボディーソープを使いア●ル をゆっくりマッサージ!
    やがて指が入るから焦らずに出し入れしながら指を増やしていく。指3本出し入れできれば本体挿入できる。
    風呂なら不潔感で嫌がってた女性も意外とやれる。
    くれぐれも焦らずに


    203:2012/01/20(金) 14:39:53.10 ID:
    うちの嫁もア●ル 開発されてたよ。
    結婚してからだいぶ経ってるだけに考えるところがある


    206:2012/07/23(月) 22:28:51.31 ID:
    俺の元嫁がされた事
    ラブホで初ア●ル の時浣腸させられギリギリまでトイレ行かせて貰えず
    ずっと入れられて、嫁は我慢しながら犯されるが、我慢しきれず噴射
    嫁が汚したベットを掃除させられた後とうとうローションと拡張期で広がられア●ル バージン失う
    そこから嫁の浮気を知るまで1年半位月2,3回のペースでやられていた。
    最後に嫁に対する慰謝料減免の代わりに一度浣腸ア●ル したが・・・・・
    俺もはまりそうになってしまったorz



    207:2012/07/25(水) 15:05:22.78 ID:
    >>206
    あんたアホか。
    しっかり慰謝料請求したれや。
    アホ女は、徹底しておとしまえつけなあかんねんて。


    208:2012/08/30(木) 16:29:16.37 ID:
    >>206
    俺も嫁が開発済みっての知ってショックだったな…


    209:2012/08/30(木) 16:33:52.46 ID:
    開発済みってわからないもの?嫌がらないとか?


    210:2012/08/30(木) 23:14:33.10 ID:
    俺の嫁も開発ずみか?
    ア●ル 黒かった気がする


    218:2012/10/03(水) 02:11:17.63 ID:
    俺は初めて嫁のア●ル を舐めたのに
    もうそっちは痛いからダメって言われた。
    いつ、誰にやられたんだろ?



    219:2012/10/10(水) 10:30:29.92 ID:
    あーあーあ



    220:2012/10/12(金) 04:40:49.93 ID:
    うちの嫁はア●ル だけはやらせてくれなかったんだけど、酔っぱらてる時ちょっと強引に
    ア●ル に挿入したらかなり感じてて後日、追求したらデリ勤めの時、客に結構やられてたと
    白状した。(デリ勤めは知ってたけどアナルはやった事ないと言いはっていた)
    さらに色々聞いたら、テクニシャンの客にア●ル で逝かされた事もあると白状した。
    俺は怒らなかったけど、その後裸にひん剥いて足を広げておまんこ見たら、濡れ濡れに
    なってた。思い出して濡れてしまったのだろうか?
    マン汁をローションがわりにしてア●ル にぶち込んでやったよ


    222:2012/11/18(日) 02:30:17.49 ID:
    私男だけど、50代くらいの髭面のラッシャー木村みたいな体型の外科医に
    ゴム手袋した指でア●ル 掻き回されたことあるけど
    ゴリゴリするだけで全く気持ちよくなかった。
    でもデリヘル嬢にシャワーのときにア●ル 洗われると
    「ひゃうんっ!」ってなる。


    223:2012/11/19(月) 22:45:09.96 ID:
    ア●ル やられてたぐらいで何グダグダいってんの?つまらん男だな。小さ過ぎ、チンコもちっちゃいんだろ。
    結婚する前にア●ル ほぐれてて良かったじゃん。俺だったら小おどりして喜ぶね


    224:2012/11/20(火) 00:11:19.97 ID:
    >>223
    と、40歳の童貞ニートが申しておりました。


    225:2012/11/20(火) 00:19:31.82 ID:
    >>223
    マジレスしとくけど、ア●ル の醍醐味は蕾をほぐすことだと思うんだ。


    226:2012/11/20(火) 00:23:45.14 ID:
    >>225
    だから未使用がイイってかw 人それぞれだな。出来るだけ太いモノが入るのがア●ル の醍醐味だと思うけど。


    227:2012/11/23(金) 20:18:48.45 ID:
    >>226
    拡張はあんまり興味ないや。
    性感の開発重視だな。


    228:2012/11/23(金) 20:20:07.52 ID:
    >>227
    どこまで開発した?


    229:2012/11/24(土) 21:40:10.29 ID:
    >>228
    対面座位とかバックの時にア●ル 撫でると、おねだりしてくる位まで。
    ア●ル 単独でも逝けるようになったから、連続逝きを目指してる。

    レベル表みたいのがあると説明しやすいのにな。


    230:2012/11/28(水) 00:05:20.40 ID:
    俺の嫁はア●ル が
    黒いけど、まだ誰にも
    ヤられてないし


    231:2012/11/28(水) 01:22:05.55 ID:
    >>230
    なぜわかる?


    232:2012/11/28(水) 07:05:33.60 ID:
    >>231
    …なんとなく
    でも、ヤってる最中に
    ア●ル に指を少し入れても
    あまり拒否らないのが不安


    234:2012/11/29(木) 10:01:37.83 ID:
    >>232

    ア●ル Hすぐできるじゃん。


    233:2012/11/29(木) 09:22:28.20 ID:
    使用済みじゃないか…


    235:2012/11/29(木) 10:14:13.03 ID:
    一から開発するよりア●ル 経験済みの方が楽しめると思うがな。
    ディルドでアナルオナニーとか見てるこっちも最高にドキドキ出来るし。


    236:2012/11/29(木) 10:31:03.75 ID:
    それを自分で仕込んだ方が楽しくないか?
    「嫌だ」「汚い」「痛い」
    と言ってた嫁を知っているからこそ
    変貌した嫁に興奮するのに…


    239:2013/01/21(月) 16:04:22.44 ID:
    寝バック中、嫁がイク時にどさくさに紛れて指挿入するのが最近の楽しみですw

    それ以外のタイミングだと「そこは気持ち良くない」って手をどかされるけど、
    イク時は「ちょっとどこ入れてるの」と言いながらも一切拒否らない。

    4年前知り合って初エッチした時はちょっと指が触れただけでもすぐ避けられたけど、今じゃ指でナデナデしたらなされるがままで濡れ具合も半端ない。


    240:2013/01/21(月) 19:24:26.49 ID:
    ア●ル でセックスしたときは、その女を支配したと言う満足感がある。
    その女を、大事にしてやろうと、その時は強く思う。
    ア●ル への指入れを拒むのは、一つには、相手の男に支配されたくない、って言う気持ちもあるのでは?・・・
    もちろんそれが、全てではないだろうが・・・

    つき合いの浅い頃、相手の女の無防備な姿(ア●ル 丸見えのような)に接した時。
    さらに、相手のア●ル をイタブっている時。
    そして、さらに、相手のア●ル に指を深く入れた時。
    こんな時に、徐々に支配しつつある事を感じる。
    ア●ル に指を深く入れられた女は、正に殺生与奪の権を男に握られている。
    身動きも相手次第なのだから。
    このように、徐々に男の独占欲は膨らんでゆく。

    241 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETEDうふ~ん


    249:2013/05/11(土) 18:04:06.47 ID:
    >>240
    『……正に殺生与奪の…』ではなくて
    『……正に生殺与奪の…』だよ。
    読みは『せいさつよだつ』。
    アンタ、読み方も知らなかったんじゃね?

    250 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETEDうふ~ん


    251:2013/05/17(金) 20:17:51.85 ID:
    >>249
    間違いじゃないよ!
    よく調べてから、指摘した方がいいよ。
    四字熟語では、みんな恥をかくけど・・・・

    http://luftool.com/yojijyukugo/%E6%AE%BA%E7%94%9F%E4%B8%8E%E5%A5%AA


    252:2013/06/25(火) 07:50:41.79 ID:
    >>249
    『……正に殺生与奪の…』
    読みは『さっせいよだつ』、たまに『さっしょうよだつ』。

    アンタ、読み方も知らなかったんじゃね?
    ワハハwww


    253:2013/06/28(金) 10:16:11.34 ID:
    >>252
    まあ、四字熟語では誰しも、ミスをするんだから、もう責めないでやって
    それにしても、自分が一番! みたいに、他人に恥をかかせる言い方はいかんな
    まあ、笑ってはいかんだろうが、ここは笑わしてもらうぞ
    わぁははははは、わぁははははは!


    248:2013/05/11(土) 09:45:34.03 ID:
    離婚した元嫁と時々エッチな関係する、その時に元嫁の再婚相手にア●ル は経験あるの?
    聞かれ無いと嘘ついたらしい、離婚前は生理中や嫁が~ア●ル を求めてくる時もあった。
    離婚後も会ってヤルとア●ル 中出ししちゃいます。すまん現旦那。


    254:2013/09/21(土) 15:14:37.44 ID:
    友人達4人と飲んだ時に各々の嫁との夜の話になった
    どこも結婚10目以上だからマンネリで冷めているねって話になって交換するかって盛り上がった
    それで酔った勢いもあってお互いの嫁を口説いてやれたら文句無しって約束をした
    条件は嫁達には内緒、避妊、やったら旦那に感想を報告する
    2週間後、完全にこのこと忘れてたとき
    友人から俺の嫁とやったと連絡があった
    あっさりやられた事もショックだったけど
    俺も経験のない嫁のア●ル をやっていた
    で、友人曰く嫁からア●ル やってもいいと誘われたそうだ
    最近はア●ル にやってなかったな-ってごまかしたけどいまだに信じられん

    元スレ:

    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ アナル 彼女

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    新着NTR・エロ動画
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    セックスさせてくれる元カノ

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    839位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    44位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark