FC2ブログ

    【まとめ】夫の願望・妻の願望

    yes-no2.jpg

    1:2008/07/21(月) 23:04:18 ID:
    がこんなSEXをやりたいとか(自身の願望
    がこんなフシダラなを見てみたい

    こんな願望叶えましょう



    6:2008/07/22(火) 01:14:29 ID:
    >>1
    スレを立ててくれたの
    ビックリ
     
    婦生活板って、奥さんとかROMしているのかな
    良いレポートが入るといいね


    5:2008/07/21(月) 23:22:38 ID:
    ↓ドゾー
    ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1137255102/
    嫁が経験したのチンコのサイズ2本目
    >>535


    7:2008/07/22(火) 01:24:00 ID:
    女性の性欲のピークは10代からなだらかな上昇曲線を描き、
    30代半ば頃がピークらしいです。

    ガンガン性欲が増す 30代奥様


    8:2008/07/22(火) 11:41:22 ID:
    こんにちは、お風呂でエッチしたいです。
    うちのお風呂の窓はマンションの廊下に面しているので
    咳払いでも通っている人に聞こえてしまいます。



    10:2008/07/22(火) 12:54:25 ID:
    >>8
    喘ぎ声ですか 見られるような感じがいいのかな
    いいねえ 感じる女性は


    12:2008/07/22(火) 16:48:36 ID:
    私は目隠しプレイしてみたいです


    14:2008/07/22(火) 18:02:05 ID:
    >>12
    ナインハーフと言う映画で、
    目隠しして触られる感覚で
    エロチックに感じる女性がいましたね


    13:2008/07/22(火) 16:50:20 ID:
    車の中がいいなぁ。
    昔はどうってことなかったけど、最近懐かしく思う。
    覗かれているようで、誰も手出しができないぞっていう安心感。
    男子には当たり前過ぎてトキめかないよね(微
    あとラブホテル、って考えてるだけで満足です。
    結婚してから行ってないから(爆
    う~ん、考えておくっす!!


    15:2008/07/22(火) 18:06:09 ID:
    >>13
    >覗かれているようで、誰も手出しができないぞっていう安心感。
    車の中はそうですか 車の中は覗かれるから無防備かと思ってましたが
    安心感ですか 勉強になります

    >あとラブホテル
    2人だけの自由空間で開放される感じですね 
    色々と遊べる物もあるから楽しいですよね


    16:2008/07/22(火) 18:10:46 ID:
    エッチな女性は、気持ちも身体も若いような気がする
    若さの秘訣は、妄想とエッチをしたい事かな


    17:2008/07/22(火) 23:40:50 ID:
    公園で青間


    18:2008/07/23(水) 02:04:05 ID:
    >>17
    同じ部屋とかじゃなく 時には変わった所かな
    マンネリを打開するには良い刺激になる
    そんな感じでしょうか
    女性の方は、空間をイメージする人が多いですね


    19:2008/07/23(水) 02:08:51 ID:
    鏡を使ってヤリたい。愛撫されてるとこや、舐められてるとこ、挿入してるとこなどが写ってるのを見ると、興奮してぐちょぐちょになっちゃいますww


    20:2008/07/23(水) 02:39:42 ID:
    >>19
    女性の方で感じるSEXをしている人は
    女性ホルモンの影響で肌が綺麗と聞きます



    27:2008/07/24(木) 10:10:40 ID:
    暑いね~、やっと洗濯物が終わりました。
    子供達がプールから帰ってくる前に終わらせておかないとな。
    皆さんのところは地震どうでした?こんな時だけは高層マンション(8階だけど)が好きな私でも恐ろしいです。
    既婚母子家庭の母親としては寝ぼけている子供を抱きかかえているのがやっとでした。

    高所好きな私としてはベランダから歩いている人や運転している人を見ているのが好き。いまも汗が引くまで見ていました。
    結婚当初はタバコを唯一吸える場所がベランダだったから禁煙した今でもここが安心します。
    手摺りに掛けたお布団にもたれ掛かかって、男に後ろから・・・・どう思います?
    人には話せないけど考えただけでゾクゾクしちゃう。ついついオニャニしちゃうときもあります。


    38:2009/09/08(火) 12:55:18 ID:
    手首縛られフェラ、言葉責め


    40:2009/10/11(日) 15:01:32 ID:
    義父とのH


    41:2009/10/18(日) 16:03:45 ID:
    >>40
    体験した人っているのかな。


    43:2010/03/05(金) 18:25:40 ID:
    >>41
    した事ありますよ


    42:2009/10/18(日) 21:00:00 ID:
    がクライマックスに達する直前
    「誰に抱かれている?」と聞いたら
    「男にヤラレテ(輪姦)いるのよ~っ!」


    44:2010/03/05(金) 19:17:29 ID:
    負けず嫌いな嫁は俺の浮気の仕返しにその日の朝俺の弟に中出させて
    知らずに帰ってきた俺に愛してるならと中出&クンニを要求。させて
    からネタバラシ。別れるか聞いてきた。悔しい!嫁に妹はいないしな・・・


    47:2010/03/06(土) 09:30:19 ID:
    >>44
    お前もお前の弟が馬鹿なことは良くわかった。



    49:2010/03/17(水) 17:00:00 ID:
    >>44
    いや、旦那の弟を落とすのは美人なら簡単だろうが、
    嫁の妹を落とすのはよっぽどのイケメンでも難しかろう。

    それよりは弟との性のがん具に調教しちゃえば?
    個室露天付きの離れタイプの温泉宿で、三日三晩ほど兄弟でレビでも使ってやり続けてやれば、即席調教の出来上がりだよ。



    53:2010/03/18(木) 09:50:40 ID:
    >>44
    セックスしたくて浮気する女には興奮するが、仕返しで浮気する女には激萎えする。


    45:2010/03/05(金) 19:23:27 ID:
    ア●ル に指いれくらいはして欲しい
    羽目鳥も顔モザならネットにうpされてもいい

    昔の彼連中の変態ぷりが懐かしい
    おっぱいマンコの小●生みたいなSEXなんだもん
    指導しても1秒で忘れてガンガン動いてくるしw


    46:2010/03/05(金) 23:18:00 ID:
    >>45
    アンタみたいな女に大人のホントのSEXがどんなものか教えてやりたいな…


    48:2010/03/11(木) 04:49:47 ID:
    >>46
    45ではないけど私も教えて欲しい、オトナのホントのセックス


    51:2010/03/17(水) 22:26:29 ID:
    >>48
    いつもどんなセックスしてるのよ?


    50:2010/03/17(水) 20:17:26 ID:
    たくさんの自分好みのイケメン君に寄ってたかってエッチなことされたい。
    後ろから抱っこされながらマングリがえしされて、両乳首、両耳たぶをしゃぶられたい。
    両モモの内側をさすりあげ、クリを弄られ指も入れてねっとりかき回されたい。
    膝小僧と脇腹も感じるからそっちもお願いします。

    私は2本舐め、両手に1本ずつ握ってたい。
    オチンチン同士で擦ったり時々いたずらもしたいな。

    似たようなAVはあっても、オモチャ使い過ぎと男優が気に入らないのとで萌えないんだよー。
    旦那はイケメンていうわけでもないが、技はピカイチだから
    旦那が分身の術が使えれば死ぬほど気持ちいいんだろうけどな。
    はぁ~一生妄想だな。


    54:2010/03/18(木) 10:41:02 ID:
    >>50
    >後ろから抱っこされながらマングリがえしされて、
    それ、難しすぎだろw 男ブリッジか?


    174:2013/01/29(火) 21:42:53.85 ID:
    >>50
    私も旦那が分身できたらと思うことがある、できれば4人
    一人と正上位しながら二人に体全身触ってもらい(片方はキスも)もう一人がニヤニヤしながら眺めてほしいw


    52:2010/03/18(木) 08:53:17 ID:
    ウチはがコスチュームが好きで、最近ではSMの女王様みたいな服ばかり買ってます。レザーやエナメルの下着やキャットスーツみたいな全身レザー着て蒸れた感じが好きらしく、夜はほぼ毎日着てます。変態化してきた!


    55:2010/03/18(木) 12:19:10 ID:
    バイブつこっんで逝かせ続けてアヘ顔してる。
    嫁に挿入してガンガン突かなきゃイケないようになった
    携帯からすまそ


    58:2010/03/19(金) 19:21:08 ID:
    羞恥プレイがされたいです。

    私が「恥ずかしい、お願い、いや、やめて!」と泣いて頼んでいるのに、
    とにかくイヤらしいことをされたい。
    私が嫌がってるのに恥ずかしいことを無理矢理…という、「無理矢理」がポイント。
    思いっきり辱めてほしいのです。

    でも、うちは「イヤ…」とかいうと、がすぐに「ごめんね」って恥ずかしいことをやめちゃう。
    ショーツの中に指を入れてねっとりかき回してるのを拒んでみたいです。
    あと、無理矢理脚を大きく広げられてとか。

    今までついうっかり「イヤ」って言ってしまったので、全部ナシになってしまった…しょぼん。


    62:2010/03/20(土) 21:58:13 ID:
    >>58

    『いやーっ やめないでぇぇ』

    でええじゃないか。

    裏山鹿


    59:2010/03/19(金) 22:53:35 ID:
    時間を気にしないでやってみたいなあ。
    旅行に行ってもチェックアウトとか朝食とかの時間が気になって
    結局好きなだけエロエロで愛撫しまくって、とかしたことがない。


    60:2010/03/19(金) 23:44:01 ID:
    せっかく行った海外で、外に出かけもせず昼間から半日やってた人もいるそうなw


    61:2010/03/20(土) 12:15:57 ID:
    >>60
    別に珍しくもないし、おかしなことでもないでしょ。
    旅行のほとんどは、何処に行くかよりも誰と行くかの方が大事なわけで。
    ウチも新婚旅行は前半はほとんど部屋でイチャイチャしたりSEXしたりしてたよ。
    後半はさすがに外に出たけどw



    63:2010/03/21(日) 20:04:42 ID:
    >>61
    いや、もちろんおかしいなんて思わないよ。
    自分たちの事だし。


    67:2010/03/28(日) 14:13:04 ID:
    最近うちのが軽いSMに興味を持っているようです。結婚前はセフレと楽しんだ事もあるので自分は何度か経験済みですが…言い出しにくそうなので、さりげなく仕掛けるにはどうしたらいいか考え中です


    69:2010/03/29(月) 11:29:15 ID:
    >>67
    最初は専用グッズとかは仰々しいから、タオルでの目隠しや軽い拘束から始めたら?
    前戯をしながらタオルで目隠しして、挿入までする。
    目隠しのままバックの姿勢になったら、タオルで後ろ手に拘束。
    嫁さんが目隠しされて手もつけずにバックで犯されて、いつも以上に感じていれば、ピストンに合わせて尻を軽く叩いてやればいい。
    これでもう立派なSMだよ。



    70:2010/03/29(月) 16:14:37 ID:
    >>69
    アドバイスありがとうございます。今夜早く帰るようにと言われたので多分試すチャンスかと思います。
    気合い入り過ぎて自分の鼻息が荒くならないよう頑張ります!


    71:2010/03/29(月) 18:25:57 ID:
    >>70
    そして>>69ぐらいのに慣れてきたら次はこれがおすすめ。
    目隠ししたままベッドのヘリに内側向きに体育座りの姿勢にして、右手首と右足首、左手首と左手首を拘束する。
    このとき手首を体の外側にして拘束するのがコツ。
    そのまま足を開かせて少し前戯。今度は左右の足を肩幅程度離して拘束。
    そうしたら自分はベッドから降りて女の子座りをさせて、支えながら嫁さんを前に倒す。
    これで、自分では身動きが取れないままバックの姿勢でマンコもア●ルも丸出し。

    そのまま挿入しても良いけど、おすすめはオルガスター。
    オルガスターを挿入して、最初は押し付けてやって感じ始めれば、自分でグイグイ中に吸い込む感じになる。
    それで余計感じる→吸い込む→感じるの無限ループで、うまく行けば何度も潮を吹いてイキっぱなしになる。
    もちろん自分はその間一切触らない。「側で見ていてあげるからね」とささやいた後は気配も消す。
    あまり不安がるようなら声をかけてあげても良いけど。

    頃合を見計らってオルガスターを引き抜いて挿入してやれば、すぐに逝くはずだよ。
    それまでに開発が進んでいれば、挿入だけで逝くかも。
    慣れてきたら、放置時間をどんどん長くするといい。一つの姿勢を取り続ける辛さと、無限の快楽とがたまらないそうだ。

    このプレーをぜひ。



    72:2010/03/30(火) 01:08:06 ID:
    >>69、71
    いや~、ありがとうございました。おかげさまで初心者の初心者ですけど目隠しと手足縛りだけしました。は期待しながら始まる前からアソコはグッショリ、キスも自分から舌を絡ませてくる程でした。少しずつ慣らして教えて頂いたステップにも挑戦するつもりです


    77:2010/04/05(月) 14:56:25 ID:
    >>72
    私にも、そんなソフトSMのHをして欲しい…
    旦那には恥ずかしくてお願いできない…( - д-)ハァ~…


    73:2010/04/03(土) 10:57:16 ID:
    >>69>>71
    私もこんな、ソフトだけどすごくいやらしいSMプレイされたい…
    でも旦那はまじめで、私がそんなふうに思ってるとは絶対に思ってない。
    どうすれば、いいんだろう?



    78:2010/04/06(火) 09:53:19 ID:
    >>69>>71
    私も~。こんな風にされたい。羨ましい。

    リビングでHを誘っても、結局布団にもどってしまう真面目なが可愛くも歯痒いわ




    79:2010/04/15(木) 13:27:51 ID:
    >>69>>71
    人気だなw この手のソフトSMはかなり需要ありってことか。
    今度、うちの嫁にも試してみよう。


    68:2010/03/28(日) 16:10:19 ID:
    とりあえずプレー中はメス豚と呼んでみてはどうだろうか


    74:2010/04/03(土) 22:57:49 ID:
    はまじめだからか、正上位のみ。クンニも69もなし。フェラも求めてこない。
    キスして乳揉んで、指で濡れてるの確認したら挿入。
    まあサイズもまぁまぁで持続時間も長いから、挿入で逝かせてはくれるんだけど…

    でも、前彼としたように、69でお互いを高めあったりバックで激しく突かれたり。
    騎乗位で快感にゆがむ彼の顔を眺めたり、たまにはベッド以外で立ちバックでしたりしたい。
    二人で熱く興奮するようなSEXがしたい。

    やっぱりまじめな地方公務員で女は私しか知らない旦那に、そんなSEXは望めないのでしょうか?



    75:2010/04/05(月) 05:30:44 ID:
    >>74
    あたしと同じだわ。
    ただ違うのは、あたしの旦那は早漏。
    だから、旦那でイッたことなし。

    あたしもいろんなプレー望んでたから、話してみたけど、旦那が真面目だからか、淡白だからか「女のくせに、淫乱」って言葉と共に却下です。
    それ以来レス。

    体の相性って難しいよね。
    婦で快楽求め続けてる人たちが羨ましい。



    76:2010/04/05(月) 12:00:17 ID:
    >>75
    それはまた…
    でも逝ければ満足ってものでもないんですよね。
    やっぱり、熱く求めあうような貪るようなSEXがしたくなります。

    本当に、相性って難しい。。。


    80:2010/04/17(土) 05:08:33 ID:
    まずオルガスター買わないと...


    81:2010/04/17(土) 16:47:01 ID:
    夜中の混浴露天風呂でしてたら、岩陰に人がいてずっと見られてたみたい。


    82:2010/04/18(日) 06:38:53 ID:
    (19)の希望
    近所の公園か幼稚園のジャングルジムに 
    M字開脚かバックスタイルで拘束されて
    横には「ご自由に穴をお使いください」と看板
    通勤途中のサラリーマンに輪姦されたいんだとよ


    113:2011/09/12(月) 22:57:12.78 ID:
    >>82さんの奥さんの希望・・・
    あたしも憧れる・・・
    でもあたしは輪姦されるんじゃなくてそのまま放置で見られてるほうがいいなあ。


    116:2011/09/13(火) 21:17:47.99 ID:
    >>113

    わざと見せたりしたことは無いの?


    83:2010/04/18(日) 11:57:32 ID:
    うちのは同時に2~3人の男にいろいろしてほしいみたい
    ただハメルのは俺のチンコだけでいいそうだ


    84:2010/04/25(日) 17:20:37 ID:
    >>83
    そう思ってても、実際そのシチュになれば女の方から何本も欲しがるんだよな。
    ぜひ実現をw


    151:2011/11/09(水) 14:54:24.39 ID:
    >>83
    わたしもそれ希望
    いれるのは旦那だけでいい。
    けど、体はもてあそばれたい


    85:2010/04/26(月) 17:03:36 ID:
    うちのは何本でも入れたいと言ってたよw


    86:2010/04/26(月) 17:09:45 ID:
    うちの妻もなあ、結婚前は、何人ものおところから愛撫を受けて・・・
    なんて妄想を買ったりもしていたんだが、今となってはそんな話を
    しようものなら変態扱いだよ・・・


    87:2010/06/19(土) 00:32:55 ID:
    うちの嫁は連続三人以上に中だしされてみたいと言っていた


    90:2011/07/24(日) 03:46:34.32 ID:
    兄貴の嫁と同じ年で仲の良い俺の嫁が
    兄貴に興味津々で兄嫁からHの許可ももらっていた。
    兄貴にはまだ話していないようだが
    比べられるのは勘弁してほしい。
    女は平気なのか?



    91:2011/07/25(月) 16:36:05.59 ID:
    >>90
    お前が兄嫁とSEXすれば問題ない。


    94:2011/09/10(土) 10:32:07.84 ID:
    「居酒屋で飲んでる時、会社の同僚がお前とHなことしてみたいって言ってたぞ」と嫁に言ったら
    「何言ってるの」と軽くあしらわれた。
    でも、その後、その同僚にお互い婦で混浴温泉に行かないかって言われてるんだけど?と聞くと
    「良いよ」と嫁があっさりと承諾したのには驚いた。望み通りの展開だったけど。



    95:2011/09/10(土) 16:13:38.56 ID:
    >>94

    混浴温泉いった?


    96:2011/09/10(土) 17:28:37.99 ID:
    >>95
    半年くらい前に行ってきましたよ。
    同僚の奥さんが来るというのは嘘で、私たち夫婦と同僚の3人で行ってきました。
    3人で行くことについて嫁が怒って帰るかなと不安になった。
    事情があって同僚の奥さんは来れなくなったと嘘を言ったら嫁が案外すんなりと受け入れたのも驚いた。



    97:2011/09/10(土) 23:36:03.37 ID:
    >>96
    んでんで?


    98:2011/09/11(日) 00:55:50.03 ID:
    >>96
    でどうなったの?


    115:2011/09/13(火) 19:05:40.16 ID:
    >>94
    続きまだ~?


    99:2011/09/11(日) 01:43:49.20 ID:
    オレ28歳 リーマン結婚3年目。
    嫁27歳 ルックスは悪くない。おっぱいも大きくスタイルが良いのにセックスに消極的。
    同僚28歳 会社で一番仲が良い。ルックスはごく普通。

    車で旅館に着いたら早速、客室付き露天風呂ではなく広い混浴露天風呂に。
    男女別の内湯から出てくる造りになっていて脱衣所も別々に。
    ですので、オレは同僚と共に混浴露天風呂に行った。
    混浴露天風呂にいくと周りは緑に囲まれていて癒される。
    そして、オレ達2人は嫁が来るのを待ちわびました。




    100:2011/09/11(日) 02:21:47.90 ID:
    何故、嫁が混浴旅行を了承したかを考えていた。
    同僚は実は独身。それどころか、最近彼女と別れたばかり。旅行の口実の為夫婦4人での旅行を持ちかけたのです。
    以前、休日にオレと嫁がショッピングしている時、同僚と偶然出会い少し立ち話をしたことがあった。
    その時の同僚の印象が嫁にとって良かったのかもしれない。
    そう考えるとオレは興奮を抑えることに必死になった。
    そして妻がタオルで体を隠しながらやってきました。


    101:2011/09/11(日) 02:35:56.63 ID:
    後ろを向きながらお湯を体に掛けている嫁を見て少し興奮。普段、嫁の体は見慣れてるのに。
    嫁がオレ達がいるところにやってきた時はまたタオルで体を隠してる。
    「風呂にタオルをいれたらダメだよ」とオレが言うと嫁は仕方なくタオルで隠すのを辞めた。
    「すばらしいおっぱいだねぇ。」同僚が漏らした言葉に
    「2人ともあまりジロジロ見ないでよ(苦笑)」と嫁が返してくる。
    嫁も同僚の股間をガン見してたのに。(笑)同僚は平常時でも太いチ○ポだから仕方ないが。
    これで、嫁がセックスに対して積極的になってくれたらと願うばかりです。
    3Pも受け入れてくれるくらいに。


    102:2011/09/11(日) 04:52:51.91 ID:
    ハァハァ・・・
    パンツ抜いで待ってます。

    続き希望


    103:2011/09/11(日) 10:51:08.90 ID:
    他にも入浴客はいたが、この露天風呂はかなりの広さだったので気にならずに3人でゆったりとできた。
    同僚以外にも嫁の裸を見てもらいたかったので少し残念でしたが。

    エロい雰囲気にもならずまったりとした感じになってきたので、同僚と嫁を2人きりにするために
    オレは「打たせ湯に打たれてくるわ」と露天風呂からでた。


    104:2011/09/11(日) 16:44:47.23 ID:
    それで?


    105:2011/09/11(日) 17:57:54.97 ID:
    目隠しの状態でソファでM字開脚させられたいw
    「こんなに濡らして」とか「こんなに汚して」
    「ぐちょぐちょだよ、すごい音だね」
    などと言葉と指とで優しくじっとりとせめられたいな。
    我慢できなくて腰動かして叱られちゃうとかもいいなー。

    あと、立ち膝姿で、耳、首 背中と舐めまわされて甘噛みされたい。
    特に右耳が感じるんだよね。左はそうでもないんだけどな?


    106:2011/09/11(日) 22:33:15.78 ID:
    ドSな俺は、嫁にディルドを渡してオナ狂いさせてみたい
    もちろん、俺はそれをソファに座って視姦するわけだが

    お願いしてみたいけど、引かれそう・・・


    107:2011/09/11(日) 23:01:12.08 ID:
    スレ違いかもしれませんが続けます。もしより近いスレがあれば移動するかもです。


    10分くらいして、打たせ湯からオレは嫁と同僚のところに戻ってきました。
    戻る時、遠くから2人を見たのですがエロい雰囲気は無く談笑しているようでした。
    キスくらいしてるかなと勝手に想像していたので少し残念でしたが、
    同僚と嫁が2人きりでしかも裸で談笑してるのも充分興奮させられる状態です。
    嫁は同僚のことが気に入っているのかもしれません。


    108:2011/09/12(月) 00:05:17.43 ID:
    嫁「あら、もう戻ってきたのね」と戻ってきたオレを迎えてくれた。
    居酒屋で酔っぱらっているとはいえ、嫁とHなことをしたいと言っていた同僚と
    嫁は談笑していたのです。オレの心臓が高鳴りました。

    そして、露天風呂から上がり脱衣所で同僚と話した。
    オレがいない時も、世間話をしていたらしい。
    以前、この旅行の計画を居酒屋でしている時「お前(同僚)なら嫁を抱かせても良い」と
    言っていたので、なんで口説かなかったのか?と聞いたのですがそんな雰囲気ではなかったとのこと。
    それに遠慮もあったのかもしれません。

    同僚「(嫁を口説いても)本当にいいのか?」と聞くので
    オレ「もちろん。でもオレに内緒ではダメだぞ」と念を押しました。


    109:2011/09/12(月) 00:49:25.26 ID:
    >>108
    おまえの嫁の裸、みんなに見てもらいたいなら
    ここに貼れよ

    できないならもうくるな

    つまらん


    111:2011/09/12(月) 16:33:26.98 ID:
    >>109
    えー、読みたいよ
    男にはつまんないかもしれないけど、男男女の組み合わせのネタは興味あるってか、
    ぶっちゃけオカズにするw

    移動するなら誘導してホスィ(´・ω・`)

    112 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETEDうふ~ん


    110:2011/09/12(月) 02:41:39.17 ID:
    優しく じわじわ しつこく がいいなぁ。
    全身さわさわ撫でられて、やわやわ揉まれて、キスされまくりたい。
    乳首とかアソコとか、分かりやすい性感帯は、じらしまくってほしいな。
    男の人は激しく抱きたいのかなあ?とも思うんだけどね…
    時間掛けてトロトロにしてくれたら、結構ハードなのも受け入れられる。いく深さも段違いだし。
    マッサージ系の動画とかこっそり見ちゃってます。


    152:2011/11/09(水) 14:59:44.29 ID:
    >>110
    わかるわそれ。
    マッサージ系いいよね


    121:2011/10/01(土) 02:34:50.15 ID:
    高●生とかにめちゃくちゃに犯されたいとか言ってるけどねw


    126:2011/10/02(日) 22:44:12.84 ID:
    >>121
    うちもバイトの高●生にめちゃくちゃにされたいって言ってる。
    実際には嫁から誘えないから誘惑してるみたいだけど
    30過ぎのおばさんには興味ないわな


    127:2011/10/03(月) 02:33:04.79 ID:
    >>126
    俺が高校の時に会いたかったな


    123:2011/10/02(日) 15:07:43.48 ID:
    うちの嫁は一度は外国人としてみたいと言ってる



    124:2011/10/02(日) 17:36:46.51 ID:
    俺は結婚前に金髪おネーサンと一度だけやりたかった


    125:2011/10/02(日) 19:19:40.19 ID:
    Oh~yes!! Oh~yes!! とか喘ぐ金髪のおねいさんw


    128:2011/10/03(月) 05:26:31.66 ID:
    高●生でも小遣いをあげれば応じてくれる男子もいる


    129:2011/10/03(月) 20:45:47.31 ID:
    うちのは三本位連続入れてみたいと言っていた



    130:2011/10/08(土) 13:00:24.84 ID:
    (会社の派閥の上司が)お前に興味あるらしいぜ。今度グループで旅行に行くけど付いてくるか?
    って軽いノリで聞いたら、嫁が結構乗る気なので少しビビってるw


    131:2011/10/08(土) 13:21:30.33 ID:
    >>130
    お前それ女房に試されてるんだよ


    132:2011/10/08(土) 13:27:30.14 ID:
    >>131
    何を試されてるの?


    133:2011/10/08(土) 21:56:20.04 ID:
    >>131
    グループの温泉旅行1泊2日に嫁を同行させることが決定したんだが…。
    他の結婚してる奴も嫁を連れてくるのもいるからおれ等だけが特別ということもないけど。


    135:2011/10/09(日) 11:18:25.45 ID:
    >>133
    上司が130嫁を抱きたいといったら差し出すの?


    136:2011/10/09(日) 12:09:27.33 ID:
    >>135
    嫁が嫌がらなければ差し出すつもり


    137:2011/10/09(日) 12:23:24.31 ID:
    >>136
    えーーーーーーー!!


    138:2011/10/09(日) 13:55:41.10 ID:
    >>137
    普通じゃないの?
    うちだって差し出すよ?


    140:2011/10/09(日) 23:58:05.35 ID:
    >>136
    引き換えはなに?


    141:2011/10/10(月) 00:14:49.54 ID:
    >>140
    特に何もない。期待などしてないが上司の覚えは良くなるかもな。
    それとオレにNTRの気が少しあるのかもしれん。


    144:2011/10/10(月) 02:24:56.17 ID:
    >>136
    報告ぜひ頼む


    146:2011/10/29(土) 00:40:12.98 ID:
    >>130
    結局どうなったの?


    148:2011/11/02(水) 23:16:20.96 ID:
    >>146
    差し出したよ。
    嫁も楽しんだみたい


    149:2011/11/03(木) 10:47:13.63 ID:
    >>148
    kwsk


    134:2011/10/09(日) 10:42:37.99 ID:
    じゃいいじゃん
    取り越し苦労


    139:2011/10/09(日) 16:40:32.33 ID:
    旅行についていくってことは嫁も抱かれることを了承してるんだろうな


    142:2011/10/10(月) 00:31:17.14 ID:
    よくなるかどうか嫁次第

    俺なら隠し撮りするけどね


    143:2011/10/10(月) 00:54:12.68 ID:
    >>142
    嫁の真意が読めないからなぁ。無理やりはさせるつもりもないからな。
    上司いわく、嫁のルックス、雰囲気は好みらしいけど。
    以前、飲み会でオレに機嫌良く語ってたしな。


    147:2011/10/29(土) 07:01:09.71 ID:
    複数の男に無理矢理次々とだって言われた
    しかも一人が終わったら次の男が部屋に入って来る。 みたいな細かい注文付き
    譲りに譲ってゴムありなら叶えてやりたいけど
    そんなセッティング無理だろ!



    150:2011/11/09(水) 13:42:00.85 ID:
    高●生の息子がいる主婦です。
    学校で不良生徒の男の子から軽いイジメを受けてるみたいなんですが、
    その不良生徒の男の子に性的魅力を感じてしまってます。

    息子には申し訳ないけど(もちろん夫にも)
    『悪い母親だな』と言われながら
    あの筋肉逞しい肉体に犯されたい…


    168:2012/04/10(火) 21:19:17.50 ID:
    >>150は、
    逮捕された某AKBの母親


    153:2011/11/24(木) 12:50:48.53 ID:
    俺の奥では無いけれど、一昨年から付き合い始めた人妻さん。
    最近、ちょっとMっ気が出てきたので、昨日の昼にホテルに連れ込んで、剃毛してパイパンにしちゃいました。
    本人も勢いでOKしちゃったらしく、今週末の旦那との営み(毎週土曜にしてる)を悩んでた。
    先週は、生理が終る微妙な時でやめたから、今週末は絶対らしい(笑)
    かなり天然な旦那みたいだけど、ちょっと楽しみ。



    154:2011/11/27(日) 18:16:40.43 ID:
    >>153
    結果報告お願いします。


    155:2011/11/28(月) 13:54:48.55 ID:
    >>153
    剃毛の理由付けは簡単w
    「生理の時じゃまくさいから剃った!」で、大体の旦那は納得するw


    156:2011/11/28(月) 19:56:14.15 ID:
    >>155
    いやいやそれはないだろうw
    少なくとも俺の嫁が剃毛したら絶対に疑う。


    157:2011/11/28(月) 19:58:54.65 ID:
    連投スマソ

    むしろ、「あなたが喜ぶと思って」と言われるほうが納得する。


    158:2011/11/30(水) 06:17:56.91 ID:
    何を疑うんだよ?
    剃毛プレイか?毛ジラミか?


    159:2011/12/04(日) 02:16:20.72 ID:
    朝から夜までやりまくってみたい。
    燃える一日。いやらしいことしかしなかった一日。


    160:2011/12/04(日) 11:20:43.15 ID:
    俺は風呂上りの嫁にパンツを脱いでソファーの上でM字開脚させる
    で、自分でクリをむき出させて舐めてやる
    3回イクまで舐める
    イキそうになると、嫁がピンピンのクリを何度も剥きなおして突き出す
    「イクなよ? イっちゃダメだぞ」と責め続けると腰がガクガクしながら我慢してる
    「ごめんなさい許して~~」って言いながらイク

    嫁に聞いたら、あれが一番屈辱的で大好きなんだとw
    クリ剥いた瞬間にもう立ってるもんな


    165:2011/12/23(金) 23:42:15.62 ID:
    嫁をパイパンにしたいんだが剛毛なんだ
    ある程度は剃るんだろうけど、複雑なとこはどうしたらいい?
    脱毛クリームとかはヤバイ?

    教えて、エロい人


    166:2011/12/24(土) 15:01:30.74 ID:
    完全なパイパンにはなれんが、ヒートカッターで短くはできる。
    剃刀は熟練を要するし、きっと嫁さんもビビるだろう。
    脱毛クリームは個人的にはやめた方が良いと思う。
    デリケートな部分だしな。Vラインとモモの付け根くらいまでかなと思う。


    167:2011/12/28(水) 19:11:56.42 ID:
    >>166
    そうなのかトン

    何かヤバそうだしガマンするか・・


    169:2012/04/11(水) 10:01:00.95 ID:
    よくしてるのはおし●こ我慢してる状態でのエッチ。
    逝くと同時におもらしで気持ち良さ二倍(*^^*)


    180:2013/02/02(土) 05:29:59.27 ID:
    調教されたい。縛られたい。
    チ●ンされたり、1人でハプバー行ったりしたい。
    本当は色んな人としてみたいと思ってる。
    病気が怖いし、浮気も嫌だから出来ないけど。

    最近、旦那の帰りが遅くてゆっくりHする時間がないから悶々としてるわ…。


    182:2013/02/06(水) 21:37:10.22 ID:
    3Pしたいと嫁が酔った時に言うのだが?


    183:2013/02/07(木) 18:28:33.85 ID:
    >>182
    男2女1の3P?それとも男1女2の3P?どっち


    184:2013/02/07(木) 18:51:58.98 ID:
    >>182
    酔った時じゃないと言い辛いから、本音だと思うよ。
    私も同じ様に言ってたわ。
    男2女1が希望なら、ガツガツと襲われたいんじゃないかなー。


    185:2013/02/08(金) 18:57:37.50 ID:
    >>182
    普段物足りないんじゃないの?
    バイブとチソコで頑張れ。
    それでもだめなら、俺を呼べ。


    186:2013/02/10(日) 16:58:02.55 ID:
    22歳の新婚3年目です。
    30歳年上の旦那様と、この3連休はマッタリとしたSEXをしたいと思っています。


    187:2013/02/15(金) 18:36:26.86 ID:
    30歳年上だと父親とやっているよう。そのうち役立たずになるから、今のうちに楽しんでくれ‼


    188:2013/02/15(金) 22:55:31.57 ID:
    バイブ使ってみたい。


    旦那に内緒で買ったセクシー下着があるのに
    ひかれるかと思って着たことないから
    エッチするとき着てみたい。

    いつも暗闇でゴソゴソって感じで終わる。
    もっとエロなエッチがしたい。

    189 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETEDうふ~ん


    197:2013/06/05(水) 01:29:11.59 ID:
    旦那さんのオナニー見せて欲しい。
    いつも私ばかり見せてる。
    それと、避妊してるからっていつもコンドーム使わないで。顔や口の中に出して欲しい。お尻の穴でもいい。
    何でもいいから調教して!オナニー見せるだけじゃ物足りない。

    198 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETEDうふ~ん

    199 :あは~ん:あは~ん ID:DELETEDあは~ん


    214:2013/10/11(金) 12:51:25.49 ID:
    ニューハーフとのプレイしてる人がこんなところに
    最近嫁が二穴に興味持ち始めたんだけど単独男だとなんかガツガツしがちだから
    初めての二穴はニューハーフと俺とでして欲しいと

    ただ俺はニューハーフとの経験あるけど嫁は経験なし
    それとこのプレイを同意してくれるニューハーフをどう探すか

    やっぱりニューハーフヘルス行って頼むしかないのかな

    元スレ:

    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ 願望

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    も無エロ動画更新
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    お勧め!NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    NTR系おススメサイト様
    NTR系情報サイト

    @ナンネット
    様々なジャンルのあるサイト様
    NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
    IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
    外出先でも簡単にチェックできます。
    素人投稿系寝取られ動画も最高です。


    妻と勃起した男達
    NTRの代表的なサイト様。
    投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



    淫らな楽園
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    様々な掲示板があり楽しめます。


    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
    匿メールシステムも便利。



    グループセックス情報
    NTRに強いグループサイト様
    投稿画像・募集掲示板有ます。
    その他にも様々なグループサイトがあります。



    スワップジャパン
    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
    グループサイトも多くおススメです。



    寝取られの館
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    SNSがあるので相手探しに便利。



    妻のセックス
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    グループサイトもあるので楽しめます。



    NTR系お手本サイト様

    淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
    福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
    夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



    輪姦物語~ユメノトビラ~
    スゴク参考になる輪姦サイト様
    無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


    女性・カップルで楽しめる風俗情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



    女性向け風俗リンク集
    ジャンル別に検索できるので便利です。
    もちろんカップルでも検索できます。



    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    相互アクセスランキング
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に

    メス豚の飼い方

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    元カノとの切れない関係

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    寝取られ(NTR)の夜

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    ずっと妻に恋してる

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    ゆかりのいろんな日常

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談・官能小説★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ
    官能小説は無限なり

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★

    XVIDEOS
    xhamster
    Pornhub
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    XNXX.COM
    ShareVideos
    TOKYO Motion


    ★★エロ動画系まとめ★★
    神動
    にゃんにゃん動画速報


    ★★エロ動画投稿系★★
    MOZAKIN-DOUGA
    寝取られ動画

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    妻・彼女アンテナ

    ★★体験談アンテナサイト★★
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ

    ★★動画アンテナサイト★★
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)

    ★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
    エログちゃんねる
    アダルト無料検索 アダルトなび2
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログ登録・宣伝に


    アダルトブログランキングへ

    アダルトなび2
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    769位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    42位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark