FC2ブログ

    【まとめ】ワンパターンwwwマンネリSEXなんだけどwwwwww

    無題

    1:2011/02/09(水) 00:43:42 ID:
    時がたてばたついほど旦那のワンパターンのセックス
    また同じと思いながら必ずイってしまいます



    2:2011/02/09(水) 00:52:34 ID:
    ワンパターンでも逝けるなら幸せじゃん

    我が家は5年レスで2ゲトー



    4:2011/02/09(水) 12:04:24 ID:
    最後の部分はオチなんだけどなあ
    センス無いク●>>2のレスのせいでこのスレ終わったわ



    5:2011/02/09(水) 12:09:47 ID:
    >>4
    終ったついでに教えてくれ
    どういうオチだったの?

    おれも>>2と同じでセンスないの?



    3:2011/02/09(水) 11:22:49 ID:
    42と39
    週末キスして、クンニされて、正上位で終了
    所要時間15分です



    50:2011/06/25(土) 02:09:55.24 ID:
    >>3つまらん



    6:2011/02/09(水) 12:16:01 ID:
    何がオチなのかイマイチ理解不能。
    ワンパターンを嘆くと見せて実は別にワンパターンでもそれ程悪くない、っていうオチ?



    7:2011/02/09(水) 13:46:21 ID:
    糸冬



    8:2011/02/09(水) 14:04:58 ID:
    以後、チラ裏スレで




    9:2011/02/09(水) 14:08:44 ID:
    時がたてばたついほど



    10:2011/02/09(水) 16:39:55 ID:
    最後がオチとして
    『たついほど』は何の前フリなの?



    11:2011/02/09(水) 17:46:56 ID:
    旦那さんがワンパターンなら妻から流れ変えてみれば?結構変わるわよん



    12:2011/02/09(水) 19:55:48 ID:
    マジレスご苦労様です



    13:2011/02/10(木) 13:28:22 ID:
    家の旦那も毎回お決まりの流れだよ
    回数が減ったくらいで結婚して11年間ほぼ同じ内容
    旦那は優しいし会社役員で収入もあるから不満はまったくなし

    いつも違うことされたら逆に疲れるよ



    14:2011/02/11(金) 10:32:07 ID:
    いつも、胸から始まり、段々と下へ。舌が足の付け根に行くと、そこからまた胸へ。胸→首筋を舐められ耳をしゃぶられ、また段々と下へ。太ももの裏を舐めたあと、徐々に足の付け根→ま○こ。いつも濡れます。ま○こを舌や指で遊ばれ、イキそうになると…
    続きます



    15:2011/02/11(金) 10:38:54 ID:
    旦那の指は私の中から離れお尻の方に。クリを舐めながらお尻を楕円を描くように指先で撫で上げます。もうおつゆが沢山出て恥ずかしい。次はクリを指で遊ばれながら、お尻を舐められます。お尻はくすぐったいのと気持ちいいのと何だかよくわかりません。
    続きます



    16:2011/02/11(金) 10:45:51 ID:
    おつゆがま○こから溢れてくるのがわかります。お尻もこの頃、かなり感じて。頃合いを見計り指が入ってきます。ゆっくりゆっくり前後に動き、その度に声が漏れます。ま○ことお尻を同時に遊ばれ、頭の中は真っ白。言葉にならない声を出しているそうです。続きます



    17:2011/02/11(金) 10:51:20 ID:
    体制を入れ替え私はお尻を高く。もっと愛してもらえるように。指の出し入れは段々と早く。お尻に指を入れながら、旦那のがま○こに。バックでゆっくり前後に動いて。気持ちよくて自分を忘れ、自ら腰を動かします。ちょっと動くだけでビクっとします。
    続きます。



    18:2011/02/11(金) 10:55:57 ID:
    旦那は私の中に入ったまま、ゆっくり前後に動き続けています。このまま、私が先にイキ、ぐったりします。旦那はまだゆっくり前後に動いてます。イッた後の中は気持ち良さだけが残ります。私はすぐに2度目の絶頂を迎えます。だいたい、旦那もこの時にイキます。



    19:2011/02/11(金) 11:01:47 ID:
    この後、旦那はぐったりしている私を横に寝かせ、お尻で遊び始めます。初めての頃は嫌でしたが、お尻なしだと物足りなくて。お尻は私の意思に反し旦那を迎え入れる準備ができていて。その間私は旦那のをしゃぶり。旦那はお尻の時は、クグッと入れてきます。



    20:2011/02/11(金) 11:04:46 ID:
    旦那はお尻の中でゆっくりゆっくり前後に動き、私の様子を見ているようです。私は、気持ち良さとお尻でする何かしてはいけない感じの為乱れているようです。これがいつものワンパターン



    21:2011/02/19(土) 09:32:28 ID:
    うむ



    22:2011/02/21(月) 08:16:21.51 ID:
    入れるのはバックオンリーなのか?



    24:2011/06/04(土) 22:43:51.78 ID:
    女って安定を求める生き物だから、ワンパターンのセックスでもちゃんと
    愛されていれば満足なんだけどね。旦那が変なバリエーションなど付けたら
    勘ぐっちゃって落ち着かないよ。わたしゃ今のままで十分です。



    37:2011/06/21(火) 01:33:30.16 ID:
    >>24
    10年もワンパターンだと満足も吹っ飛ぶ。
    ただみっちりワンパターンじゃなく
    流れが非常に悪いワンパターンだから
    というのもあるとは思うけど。

    キス→耳等顔周辺にキス→胸を手及び口で愛撫(ほぼ乳首だけ)
    →手や口で局所愛撫→合体

    3年目では既に飽きてた。
    しかも流れるようにじゃなく
    合間に変な間があって、冷静になってしまう。
    あと夫は愛撫すると、モノが冷静になってしまうので
    それを起こす為に、私がモノを愛撫
    →私冷静になる→夫が私を愛撫→…で、タイミング合わせるのも難しい。
    最近改善目指して、本買って愛撫や加減(これも下手)を
    指導しているけど、正直疲れる…



    25:2011/06/07(火) 21:43:26.41 ID:
    おもちゃ使ったりとか、ちょっとSMっぽくとか、いろいろ興味があるんだけど、
    旦那はノーマル一直線で、全然聞いてくれない。
    旦那とのSEXに不満があるわけではないので、強く要求できず。





    26:2011/06/10(金) 00:10:58.31 ID:
    ワンパターンで困ります・・
    イカされすぎて気がつくと朝
    毎回気を失ってます(涙)



    27:2011/06/10(金) 00:26:55.93 ID:
    女って生き物は生来保守的なんでワンパターンのセックスだって
    気持ちがいいしダンナの事も好きなのでワタシャかまいませんけどねえ



    28:2011/06/10(金) 00:49:53.81 ID:
    私はワンパターンはいやよ
    だからいつも私が主導をとります



    29:2011/06/10(金) 07:55:50.86 ID:
    で、旦那は思う


    『またこのパターンかよ!』



    30:2011/06/10(金) 18:45:36.01 ID:
    ワンパターン
    だけど

    手抜きしない
    旦那で良かった\^o^/



    31:2011/06/12(日) 05:55:45.00 ID:
    >26
    なにげにノロケやんけ


    32 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETED
    うふ~ん



    33:2011/06/14(火) 15:07:38.69 ID:
    毎回気がつくと朝で
    最後のへんで
    シーツビタビタに漏らしてしまうらしく(覚えてない)
    旦那が外して洗濯機に入れてくれてるらしい
    そしてパイパンの伸びた毛をまたキレイにされてます・・

    できれば柔らかく意識のあるゆっくりしたHもしてほしいなあ



    34:2011/06/14(火) 18:11:37.88 ID:
    >33
    ま、悩みとしては贅沢ですな

    読みつつ我が身を眺めて悲しくなる




    35:2011/06/19(日) 09:01:03.61 ID:
    朝起きると顔や口、アソコが精子まみれに
    なってるけど
    途中から意識がないから
    ナニされてるか覚えてない
    射精を感じるスローセックスしたいな


    36 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETED
    うふ~ん



    38:2011/06/21(火) 03:05:37.80 ID:
    >37
    旦那さん「は」、愛してるのかな?



    40:2011/06/21(火) 11:33:25.75 ID:
    >>38
    私のことは愛していると思いますよ。
    甘えっぷりは凄いし、言葉にもするし。

    私以外の経験が無く、風俗の経験も一切無く
    AVや男性雑誌でしかセックスの知識を得ていない(と思われる)ので
    こんな単純単調なんだと思います。
    長く私が夫に合わせていたのも
    この手順でいいんだ!と思わせた原因の一つだと思うので
    その点は私も悪かったなと思いますが。

    他の方は、結婚前から「こうして欲しい」ってリクエストされてました?



    49:2011/06/24(金) 23:31:30.11 ID:
    >>40さんと同じような感じですが、>>47 動かないのが無理な場合、どうおねだりしたらいいんだろう…。ワンパターンだし、私は運がよくなきゃイけないのが何回も続く。最近、自分でする方がいい。でも自分じゃ中ではイけないから、更に不満…。



    39:2011/06/21(火) 03:18:14.50 ID:
    セックルの手順がワンパターンなんだよな
    シチュエーションや場所にバリエをつけてくれるからマシになった
    長男が高校生になったら1泊旅行にしょっちゅう連れ出してくれる
    しかし手順は驚くほどワンパターン




    41:2011/06/21(火) 11:37:03.71 ID:
    あ、レスしてから気付いた。
    途中で冷静になるから、夫は私の事を…って質問なのか。
    私への愛撫に集中するあまり、モノが冷静になっちゃうそうです。
    始めてのセックスの時からそうなので
    夫の特性なんでしょうね。



    42:2011/06/21(火) 12:20:42.54 ID:
    あなたは旦那さん以外、何人くらい経験あるの?
    そのことは旦那さんも知っているの?




    43:2011/06/21(火) 12:40:46.49 ID:
    >>42
    夫が初めてで、夫以外の経験は無いよ。
    私も夫と同じく、本等での知識しか無いけれど
    夫のは少なくともスムーズではないというのは
    なんと無くわかる…



    44:2011/06/21(火) 12:47:13.16 ID:
    そっか。
    頑張って下さい。



    45:2011/06/21(火) 12:57:53.28 ID:
    うん、ありがと。



    46:2011/06/21(火) 15:17:50.70 ID:
    ちんぽ起ったら先っちょに唾付けてマンコにぶち込んでピストンしてイキソウになったらぶち抜いて腹に出して終了~
    たまーに中だし。
    ざっと10分前後。
    5分の時もある。
    そんな感じ



    47:2011/06/21(火) 16:02:13.34 ID:
    >40
    (´・ω・)つ「ポリネシアン」

    中で動かないでいいから
    抱き締めてて

    見つめながらオネダリしてみては



    48:2011/06/23(木) 16:44:35.66 ID:
    家はカーSEX! わざと車の多い駐車場に停めてSEX
    ときどきカーテンから外を覗かせたりしてw



    51:2011/06/25(土) 04:05:04.77 ID:
    >49
    僕自身で抱き上げてあげたいが

    まぁ結合してから旦那さんに
    「動かないで、もっとキスして抱き締めて」って、金麦のCMの雰囲気で言ってみよー




    60:2011/06/27(月) 00:00:23.72 ID:
    >>51
    一瞬しか止まらなかったです…orz

    きっと出来ないけど、47さんに抱かれたくなる…
    ワンパターンというか、探求心とかないと、嫁の反応なんて気にならないのかも



    61:2011/06/27(月) 18:15:27.34 ID:
    >>60
    本気で抱き締めてあげたくなる

    旦那さんが
    動き始めたらさ
    ヤダッ
    て抜いちゃえ



    52:2011/06/25(土) 13:43:04.90 ID:
    うちの旦那クンニ好きすぎ。クンニばっかり。
    エッチの時もしまくりだけど
    日曜日はまるで暇潰しのように昼間からソファーで
    突然「舐めたくなっちゃったよ~」てパンツ脱がされる。
    何だかふやけてるみたいでマソコに違和感出るくらい。
    あんまりペロペロされると
    おし●こしたばっかりでもおし●こ漏れちゃいそう。
    栗ちゃんもいっぱいしゃぶるからパンパン。
    これ以上栗を育てないで。
    恥ずかしいから毎度毎度
    「右のビラが左のビラよりずっと大きいよねー」
    って言って唇で挟んで引っ張らないでください。
    どんどん左右不対称になってる気がする。
    あと日曜の夜は無精髭が伸びてて
    興奮して舐め方エロくなってくるとジョリジョリが時々痛いよ。

    以上、いくらお願いしても改善されないorz




    53:2011/06/25(土) 19:58:18.74 ID:
    とはいえ>>52で濡れてしまった
    うちの旦那さんあんまししてくんない(´ω`)ショホボーン
    ん?臭いのか?



    59:2011/06/26(日) 17:56:42.61 ID:
    >>52
    うらやま!



    54:2011/06/25(土) 20:03:02.15 ID:
    そういえば結婚してからあまりクンニしてくれないや
    インスタントセックス?



    55:2011/06/26(日) 00:50:28.45 ID:
    >>54
    3分で終わっちゃうのかしら?



    56:2011/06/26(日) 06:23:45.55 ID:
    このインスタントは

    冷たいMisにもサッと遂げる
    ブレンディなんだと思う

    ダンディーではないな



    57:2011/06/26(日) 06:49:28.41 ID:
    >>56
    うまいこと言うじゃないか



    58:2011/06/26(日) 09:37:19.31 ID:
    麻縄でベッドに縛り付けて
    スパンキングしながらバイブ
    出来上がったらレ◯ププレイで射精

    既に様式美の域に達してると思う



    62:2011/06/27(月) 19:57:27.49 ID:
    今日もワンパターンのセックスで嫁さんと三日連続でした。
    勃起したペニスに唾つけて挿入して俺イッテ終了~
    でもそんなエッチに三日連チャンで付き合ってくれる嫁さん大好きだよ。
    何気に満足してるのかなーって思ってしまう…



    64:2011/06/27(月) 20:44:13.99 ID:
    >>62
    旦那がいきなり
    「今日は我慢できないよ、入れたくてたまらない!」って
    まだほぐれてないタイミングで
    ムリュンッて入ってくるのがたまに気持ち良かったりもするけど
    毎回はいやだよね
    やっぱり前戯で自然にトロントロンになったところに
    ヌラリと入れてほしいわ



    65:2011/06/28(火) 05:01:06.12 ID:
    >>64
    風呂の前にエッチする時はいつもオマンコに満粕や織物がべっちょりついていて、手満したりクンニしたりする気になれないんだよね。
    綺麗なオマンコん時はクンニ大好きだからするんだけどね。

    まぁなんつーか風呂の前にするちょっと酸っぱい匂いするオマンコにオチンチン挿入するのも好きだったりするw



    63:2011/06/27(月) 20:25:31.85 ID:
    儀式というかなんというか



    66:2011/06/28(火) 07:31:22.50 ID:
    私はいつも同じパターン。
    お風呂でマッサージしたり洗いっこしてベッドへ。
    胸を愛撫し頭を撫でて落ち着かせます。
    指と舌で遊んでから下へと舌を這わせていき、クンニへ。
    1時間くらい遊んでから挿入。
    バックは痛いらしい(いろんなバックを試したけど)ので、正常位で頑張ります。
    M字、足を伸ばす、腰を浮かせるの3パターンで。
    満足しているのかな? でもいつも事後にギューってされて好き好き連呼なので安心です。



    67:2011/06/28(火) 11:21:32.98 ID:
    いつもワンパターンだけど最低二日もエッチしなきゃ、嫁さんのマンコ見てたり、マンコの匂い嗅いだだけで
    俺のチンチンFull勃起w



    68:2011/06/28(火) 12:36:00.49 ID:
    ワンパターンではなくスリーパターンあります。



    69:2011/06/28(火) 13:03:48.87 ID:
    旦那が網タイ萌え
    ブラック7ホワイト3くらいの本数割合で
    ノンブランドの安いのを大量にストックしてる
    いつも着衣でオッパイはだけさせてしゃぶった後フェラ
    網タイだけ破って中のTバックをずらしてレ●プ風に入れてくる

    先日いきなり立ちバックスタイルにさせられて
    早速網タイを破ってきたのですぐ挿入かと思いきや
    網タイの破れ目からのTバック弄りをたっぷりと・・
    いつもと違う焦らしプレイに濡れた濡れたwww
    濃いブルーグリーンのサテンのTバックがデロデロヌルヌル
    打ち上げられたばかりの海藻のようだったwww 
    いつもワンパターンだからこそエロさ際立つ愛撫だったにゃ



    70:2011/06/30(木) 21:11:26.46 ID:
    あー ねちっこいセックスしたいなあ 基本フェラ嫌いなのに いつもフェラ→挿入→速ピストン→終了だもんなぁ ローションマッサージとか クンニ攻めとか 旦那ぢゃ無理なんかな 独身に戻りたい



    71:2011/06/30(木) 21:25:14.13 ID:
    旦那は基本クンニしつこいんだけどいつも普通に舐めるだけ
    舐めたくて舐めてるだけで私を気持ち良くさせようという気はあまり無いらしい
    そんな旦那が突然足首をぐっと掴み少し乱暴にV字開脚(かな?)にしたと思ったら
    音を立てて栗をしゃぶってきた
    単調なワレメペロペロ専門だったのに栗を含んで吸って舌で転がしたから、あら大変
    興奮するわ気持ち良くて声が止まらないわ、久々にクンニで栗逝きしました
    ちょっとしたことなんだよなースイッチ入る入らないってさー
    大した労力なんていらないのよ



    72:2011/07/01(金) 13:07:26.88 ID:
    >>71
    なるほど。
    勉強になります。

    旦那が舐めたくなるなんて、いい女なんだろうね~。



    73:2011/07/01(金) 13:54:12.13 ID:
    >>72
    ヒント>クンニしてたら嫁のブサ顔見なくて済む



    74:2011/07/01(金) 17:14:48.59 ID:
    俺、クンニ嫌い
    舌がヒリヒリして来るし
    女がモゾモゾしてくるとベットにアゴが擦れてアゴまでヒリヒリして来るし。
    女が俺の舌に合わせて腰振るべきだと思う

    俺、ほんとはマグロ君願望



    75:2011/07/01(金) 17:35:12.30 ID:
    >>74の舐める満子のph値はどうなってるんだ
    いや放射線の方か




    77:2011/07/01(金) 18:50:57.78 ID:
    >>74
    鎮痛剤をいれたりしてな



    79:2011/07/01(金) 23:49:43.70 ID:
    >>74
    69にするかもっとマングリ気味にしてごらんよ



    …と言ってもマグロ願望だったら何もする気は起きんやろけど



    76:2011/07/01(金) 17:41:54.96 ID:
    そのヒリヒリが直ちに健康に悪影響を与える恐れはございません。




    80:2011/07/01(金) 23:53:19.98 ID:
    >>76
    嫁のトレンチに
    高濃度の汚染水が溜まってるんだが
    どうしたもんだろう
    もう間もなく溢れそうだ



    81:2011/07/02(土) 15:09:23.38 ID:
    >>80まあハレンチ!



    83:2011/07/02(土) 21:50:15.57 ID:
    >>80
    うちはトレンチじゃなくてクロッチが溢れかえっとるw



    78:2011/07/01(金) 22:14:27.03 ID:
    女側の愚痴として目にすることはあるが、
    本当にいるんだな。クンニ嫌いな男って。
    舐め好きまんこ好きでクンニしないと
    セックスした気にならない俺にすれば
    信じ難い話だ。



    86:2011/07/03(日) 19:38:08.76 ID:
    >>78
    された事ない私としては、まぁしてくれない気持ちもわかるから、逆にクンニ好きな人って不思議でうらやまです
    だって女のって、毛も生えてるし濡れててまずいんじゃないですか?
    万一してくれた時の為に綺麗にしてるから尚更悲しい(ノД`)



    89:2011/07/03(日) 23:30:38.05 ID:
    >>86
    かわいそ・・・ヾ(^-^;)ヨシヨシ



    90:2011/07/04(月) 16:42:09.12 ID:
    >>86
    俺は不味いなんておもったことないけどね。
    毛は生えてても生えてなくても
    どっちもそれなりの良さがある。
    ただ濡れないのは寂しいな。
    垂れてくるくらい濡れてるのを舐めるのは
    俺にとっては至福。

    まあ、無類のまんこ好きであることは
    自他ともに認めているw





    91:2011/07/04(月) 17:11:53.92 ID:
    >>86
    フェラしたとき、旦那の顔にまたいじゃえば、良いじゃん。
    毛は、処理してた方が良いと思う。
    ただ、入浴後でも、年齢に関係なく、臭いって人が居るからね。

    男の子は、風俗で分かってるから、よっぽど嫌な思いしたのかもね。


    92 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETED
    うふ~ん



    82:2011/07/02(土) 20:09:38.51 ID:
    旦那がマグロでもうめんどくさくなってきました。



    84:2011/07/03(日) 08:40:40.41 ID:
    前期なし挿入



    85:2011/07/03(日) 10:32:50.95 ID:
    後期なしセックス



    87:2011/07/03(日) 19:39:18.88 ID:
    84と85どっちも



    88:2011/07/03(日) 21:07:26.50 ID:
    中期で逝く



    93:2011/07/17(日) 18:05:40.66 ID:
    ワンパターンな上、早漏で、気分に寄ってはしてくんない。そりゃー…もしかしたら…浮気していいぞって、合図??



    94:2011/07/17(日) 18:32:18.53 ID:
    >>93 君に飽きた
    浮気していいよ



    95:2011/07/18(月) 23:06:07.08 ID:
    >>94
    やった!!
    もっと若いのか、ねちこい年上で探そう。言ってくれたらいいのに。



    96:2011/07/19(火) 00:59:28.60 ID:
    俺のワンパターン
    剃毛して、浣腸、トイレでフェラしながら排泄三回位、ア●ル挿入、拡がったらア●ル舐め、ベッドでマムコ挿入中出し





    97:2011/07/19(火) 17:19:22.14 ID:
    ほんと気がつくと朝になってるの困るわ・・
    子供に見られたかと思うと心配
    お股から垂れ流し



    98:2011/07/21(木) 14:26:41.75 ID:
    不倫相手の株の情報を見つけた

    億様株のブログで金富子



    99 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETED
    うふ~ん



    100:2011/08/04(木) 17:22:08.56 ID:
    着衣セックスマニアの旦那のスト破りプレイ。
    服越し、たくし上げ、手や指を潜り込ませて、ずらして、、、
    上半身をしつこく着衣愛撫をしてから下半身に移り、ストの感触も散々堪能後、
    クロッチの辺りをビッと破る音に最近萌えるようになってしまった。
    そこでパンツごと旦那が指を軽く食い込ませた瞬間
    おそらく相当量が染み出すらしく旦那が満足気にニヤリとする。
    「触られる前からパンティこんなに濡らしてたのか、いやらしいな」と。
    着衣マニアの大好物な状況だよね。毎回同じ手順になっちゃってる。
    お風呂の後きちんと服を着てストッキングまで穿くのが物凄い面倒だったけど
    最近は服選びも苦ではなくなった。
    これが調教されたってことなのかな。


    101 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETED
    うふ~ん



    102:2011/08/08(月) 03:35:12.31 ID:
    旦那に最近ノーマルすぎで面白くないと言いました。どうしたいの?と聞かれたので濃厚なプレイと言うと何を勘違いしたのかレ●ププレイしやがった…ほんと使えないちんだこと



    103:2011/08/08(月) 07:26:27.59 ID:
    >>102
    まあ、レ●プが旦那にとってアブノーマルな行為だと
    わかったのは良かったじゃん。



    104:2011/08/08(月) 11:45:02.96 ID:
    >>102
    具体的に自分の希望も言わずに文句言うとか、どんだけだあんた
    濃厚をレ●プとかどんだけだダンナ

    お似合いなんじゃないでしょうか



    105:2011/08/10(水) 09:05:12.62 ID:
    俺は浣腸とかしてみたいけどな



    106:2011/08/30(火) 15:39:05.36 ID:
    >>105
    ワロス



    107:2011/09/03(土) 06:48:24.15 ID:
    嫁の全身をなめるのが好き!
    特に脇腹、脇の下。
    あとは四つん這いにして背中をなめながら後ろからおっぱいを両手でやさしく
    もみもみ。お尻はアナルから割れ目にを背中までなめる。
    後ろからおしりを広げてお○んこに舌を入れてねっとりなめて、あおむけにして
    首→乳首→おへそのまわり→ふともも となめて最後にクリ→再びお○んこ。

    嫁にはいっぱい感じてほしい!




    108:2011/09/03(土) 10:42:14.04 ID:
    うむ



    109:2011/09/04(日) 03:09:34.23 ID:
    全然みんなワンパターンじゃないし…
    子供がいるから仕方ないんだけど、キス→クリ弄る(夫のはあまり触らせてくれない)→フェラ→挿入
    全部で30分かな。週に3回くらい。
    しない方がマシになってきた…。



    110:2011/09/04(日) 11:01:11.71 ID:
    >>109
    数多いな。
    うちは回数増やすと嫁の感度が落ちるので週1。
    でも2時間位じっくりやってる。

    回数を減らして相手の欲求を貯めては?



    111:2011/09/04(日) 11:35:22.15 ID:
    >>110
    レスありがとう。>>109です。
    産前は週5だったので、これでも回数減らしてもらいました。
    なんかすぐ溜まっちゃうらしくて、2日以上セックスしないと「口でして?」って懇願されます。
    近ごろは口よりセックスの方がラクだから応じてるって感じ。

    なんか虚しくなってきた…



    112:2011/09/04(日) 12:11:43.23 ID:
    年齢によると思うけど。



    113:2011/09/04(日) 12:14:56.75 ID:
    夫婦ともに24です。



    114:2011/09/04(日) 12:35:43.56 ID:
    うっそ!?
    そりゃ、最悪だわ!



    115:2011/09/04(日) 13:05:35.77 ID:
    最悪と言われるとちょっと凹みます…



    117:2011/09/04(日) 16:02:40.98 ID:
    >>115
    口のほうが良いってユルマンなんだね。



    118:2011/09/04(日) 18:33:21.30 ID:
    >>117
    夫は「セックスできないなら口でしてほしい」という感じなんだけど
    口で最後までするのは大変だからセックスに応じる…ということだったんだけど。



    116:2011/09/04(日) 14:02:43.97 ID:
    こどもは欲しいがセックスはいつもワンパターンだし
    いやらしいムードになかなかならなくて困ってる。
    仲はいいんだけどな…。
    結婚前はクンニもしてくれたけど最近は舐めてくれないし、
    そもそも淡泊らしく、ひとりで処理してる気配も皆無。

    キス→胸触る、なめる→手でクリ攻め→挿入

    トータル20分くらい。
    私は中でイッたことない。クリではイクけど。

    道具とか違う体位とか、まったく興味ないっぽい。むしろ嫌みたい。
    私はもっといろいろやってみたいのになぁ。
    女からそういうことに積極的になられるのも嫌みたいだし。
    一生こんなセックスなんだろうか。いや、あと1年もすれば完全レスになりそうだ。



    119:2011/09/05(月) 13:54:11.46 ID:
    24ならアリだと思う。
    これで40とかなら最悪だけどw



    122:2011/10/20(木) 08:42:54.14 ID:
    うちはもうずっとワンパターン。
    初めはこっちから恥ずかしさを堪えて色々聞いたり言ったり、
    分からないことは調べてやってみたり
    マンネリで飽きがきてたぽいからスゴい恥ずかしいけどおもちゃポチッてみたり…

    やっぱ大好きな旦那に気持ちよくなってもらいたいから頑張ってきたけど、
    向こうから工夫してきたり要求も不満も改善案も一切なし
    おもちゃも箪笥の中にしまったまま使う気もないらしい

    そのくせ動画や画像はマニアックなのばっか、
    エロ写メ投稿してるような女の子と下ネタエロメール

    努力しないとか以前に私に興味無かったみたい…もうしたくない
    なんでそんなんでも誘ってくるんだ



    123:2011/10/21(金) 08:22:38.04 ID:
    そこに穴があるからだ



    124:2011/10/21(金) 13:21:00.53 ID:
    セックスは共同作業です




    125:2011/10/21(金) 16:15:36.75 ID:
    うちの旦那は、必ずクンニしてくる。
    私は、お風呂に入っていてもクンニは恥ずかしくってイヤなのに。
    どちらかと言うと、お風呂に入っていない時の方がしつこくされる。

    酔っぱらってうっかりソファーで寝ちゃった時とか、
    会社の飲み会で帰宅して着替えているところを押し倒されちゃったりとか・・・。

    「やめて!」って言うともっとされるし・・・でも身体は感じてしまって
    びしょ濡れになってるので、旦那はますます興奮。
    「嫌がっててもここはそうは言ってないよ」っと結局いかされてしまいます。

    はぁ・・・クンニされても感じないフリが出来ない自分が悔しいですw



    157:2011/11/11(金) 14:16:13.05 ID:
    >>125
    うらやましい悩みだな。
    いいなぁ。



    126:2011/10/21(金) 22:06:11.17 ID:
    うちはお風呂入っててもしてくれないよ。
    入ってなくてもできるのはある意味愛されてんだなーと感じるな…

    しつこくされるのはアレだけど、一切ないのも悲しいもんだよ。

    昔フェラを必死で止めるからなぜか聞いたら、「だって臭くて汚いじゃん」と言ってた
    「汚くないよ、好きな人だからできるよ」って私は言ったけど、それからもフェラはされても一切クンニはなし


    好きな女じゃないし実際私のが臭くて汚いからしないのかもしれないけどw
    あぁ言ってて凹むわ…



    127:2011/10/22(土) 07:45:03.21 ID:
    クンニ好きな俺からすれば、じつに勿体無い話だ。
    俺は挿入した後も時々抜いて舐めてる。
    あー、こうやって書きながらも舐めたくなってきた。



    128:2011/10/22(土) 13:08:34.47 ID:
    はぁー…
    ウチのはクンニも手マンもしてくれない
    しかもフェラしないと勃たない
    一応クリを指でいかせてくれけど何度言っても強すぎて痛い
    いつも同じ場所で同じ体位
    無駄に巨根なのにイく直前しか硬くならないorz

    昔居たセフレが懐かしくて泣けるわ…



    129:2011/10/22(土) 22:28:04.72 ID:
    なんかワンパターンでマンネリで作業化してきてたから、
    恥ずかしながら色々提案したけど全部却下。
    ラブホ→もったいない、オモチャ→使い方わからない、ポリネシアン→めんどくさい

    もうこっちも相手するの楽しくないしまんどくさい



    131:2011/10/24(月) 15:12:48.94 ID:
    >>129
    提案するだけ進展あるよ
    うちなんかラブホ行こうと言ってもお金が勿体無いとか言われそう
    ローションとか買うくらいだからオモチャくらいなら買ってくれそうだが、ワンパターンには変わりないからね
    自分から何か変えられたらいいけどどうしていいかわからない



    140:2011/11/02(水) 00:18:35.75 ID:
    >>131
    いや、こっちが提案したんだけどまさにお金がもったいないやんって断られたんだよー。

    私とのセックスなんかにゃ十数年ぶりのホテル代すら出す価値ない、
    ポリネシアンもじっくり時間を掛ける価値もないし、
    2人で楽しむ気はないってことかとガックリきてさ


    正直もうレスでいいんだけど誘ってくるし断ると拗ねるんだよね…
    そういうの全部含めてもうめんどくせー



    130:2011/10/23(日) 01:54:46.80 ID:
    俺としよう



    132:2011/10/26(水) 21:33:26.92 ID:
    旦那しか知らないのでこんなもんかと思ってたけど、どうも下手なんじゃないかと思うようになった
    毎回手順が決まってて、それこそワンパターンだし…
    フェラの仕方やあれせい、これせいは教えられたけど、最中に一回もイったことないや
    すっきりしてグーグー寝てる横でこっそり自家発電するのも慣れちゃったなぁ
    これ以外は気も合うしなーんにも文句ない旦那なんだけどね


    133 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETED
    うふ~ん



    134:2011/10/30(日) 22:13:39.06 ID:
    >>132
    考え方の違いなんだろうなぁ。
    俺はエッチするときは何回イかすか、いかに深くイかすかを至上命題にしてた。
    相手が悦ぶと自分も気持ちイイからね。
    今は少し考え方変わったけど。



    135:2011/10/31(月) 09:12:02.13 ID:
    逆に女でも奉仕する事で興奮したり快感を得たりして満足する人はいるよね
    何度も逝かされるのは辛いと感じる場合も結構ある
    あと本気逝きの後早く終わりたくて再度逝ったふりする事もあるけど
    旦那は何度でも逝かせたいタイプだから、逝ったら逝った分だけ興奮しちゃって
    旦那の攻めは延々続く…
    旦那を喜ばせるために辛いの我慢してしまう
    これもある意味ご奉仕かも



    136:2011/10/31(月) 22:59:45.38 ID:
    うちは私から誘って→キス→手か口で勃たせる→脱ぐ→私乗る→終わって私が処理する。
    書いてて泣けてきた。
    これでも毎日キスは何十回とするし、好きだと何回も囁かれているんだけどなぁ。
    回数は月2~4回で旦那さんは三十半ば、私二十半ばです。
    付き合ってる時で月1回あるかないかでした。
    淡泊なのかな…。



    137:2011/11/01(火) 01:06:13.86 ID:
    >>136
    そういう人も居るんだなぁ。
    俺からしたらそんないい嫁ほっとかんけど。嫁に『たまにはそっちから誘って欲しい』とか言ってもまず実現することは無いし。

    >>135
    そう!それに気づいた!
    だから今はイかすことではなく満たすことに重点を置いてるよ。
    ポリネシアン寄りのポルチオ攻め。何回もイくけど、疲労ではなく脱力っぽく眠りに落ちる。
    朝エッチだとニコニコしながら眠りに落ちていくので、今はこれでいいのかな、と。



    138:2011/11/01(火) 11:00:04.94 ID:
    すぐ入れてって言われる…



    144:2011/11/02(水) 02:21:42.23 ID:
    >>138
    すぐ入れていい?って言われる・・・



    139:2011/11/01(火) 21:50:40.40 ID:
    愛撫が微妙。胸とあそこ触って濡れたら挿入。数分もたずでおざなりに。もっと首や腰を触り、舐めたり、言葉囁いたり、強引にしたり、ムード作ったりしてほしい。旦那しか経験ないが耳年増な私としてはイメプレコスプレエスエム潮吹きしてみたい。



    141:2011/11/02(水) 01:17:49.48 ID:
    頭の中ではクンニ、69とかイマラチオとかいろいろしたいけど
    嫁はすぐ騎上位でまたがってきてすぐいかかされる。
    耐えないと、だめだ、ダメ・・・あーもっと前戯したい。
    ガクッ

    でも最近は痛いだけで逝けない。バック、正上位、ゆるゆるやからか、うーん気持ちよく逝けない。



    142:2011/11/02(水) 01:45:26.97 ID:
    >130
    今はワンパでも改善していって、あくまで旦那と楽しみたかったんであって
    他人とのセクースはもうめんどいw

    なんつーか、良いとこばっかじゃない自分も見られてる旦那とじゃないとさらけ出せなくて本当に満足できないんだろうなぁ



    143:2011/11/02(水) 01:53:31.94 ID:
    >>142
    わざわざレスありがとう。

    基本流されると思ってたから、律儀さにちょっと感動。



    147:2011/11/02(水) 07:48:36.85 ID:
    >>143
    いえいえ、こちらこそレス有り難う。

    あなたは優しそうだしサービス精神が旺盛そうだから、
    いるならそれを奥さんにたくさん向けてあげてくださいね。



    145:2011/11/02(水) 04:20:10.97 ID:
    ワンパターンとか耳が痛いな…

    うちの嫁も不満もってるのかな?
    心配だ



    146:2011/11/02(水) 04:49:26.47 ID:
    ウチもワンパターンなsexが多いんだけど
    昨日、歯医者の治療の最終日で歯のクリーニングが終わり、
    先生が「お疲れさまでした」と私のエプロンを外そうとした時
    先生の手が何故か私の胸に当たった。
    というかエプロンと一緒につかまれたw

    まぁ偶然だろうと、気にしていなかったんだけど
    その事を主人に話したら「どういう風にされたんだ!」
    と私の胸をさわりながら「こうか?こんなだったか?」
    「ちょっと感じた?」と言いながら服を脱がされ
    「なんでここがこんなに濡れてるんだよ?やっぱり感じたのか?」
    と・・・嫉妬したのか何なのか大興奮w

    「ちょっと、やめてよ!」と私が言うと
    「やめるかどうかは、お前が決める事じゃないんだよ。」
    っと普段と打って変わって強引な主人に私も興奮してしまいました。

    いつもは優しいんだけど、こんなのもちょっと嬉しかったwです。




    148:2011/11/02(水) 07:50:31.06 ID:
    >>146
    それは旦那、ネトラレ属性では…



    149:2011/11/02(水) 12:09:56.84 ID:
    最近、潮吹きをするようになったら、いきなり指入れて吹かせたがる旦那。その前の愛撫がないとだめなんだってば!




    150:2011/11/02(水) 14:14:54.75 ID:
    旅行の時くらい夜景を見ながら立ちバックして欲しかった。
    ベッドが違うだけで手順は普段と寸分違わなかったorz
    部屋に上がるエレベーターで
    不意に抱き締めてベロチュウしてくれたのだけは及第点。
    一応その後は疼いて濡れてどーしよーもない状態になれたので。
    旅行中にセクスで萌えられなかったら損した気分になるよ。



    151:2011/11/03(木) 02:13:36.28 ID:
    相性って、大事だね。

    はぁぁ~



    152:2011/11/05(土) 00:13:49.98 ID:
    ほぼ毎日夜の営みはあるんだけど、物足りない。

    いつも決まりきったパターンで自分勝手だから嫌。



    153:2011/11/05(土) 01:08:01.67 ID:
    ちょっと間を開けてみればどうだろう。



    154:2011/11/05(土) 15:13:11.24 ID:
    もう旦那を変えるのは諦めた
    これからは痴女になってガンガン要求しまくってやる!
    …かなり勇気いるけどorz



    155:2011/11/05(土) 20:48:55.23 ID:
    うちの旦那はワンパターンではない
    4パターンあるのだ



    156:2011/11/11(金) 13:08:07.81 ID:
    ワンパターンなんかな?
    家のは逝かないな。
    クンニもちゃんとしてあげてるけど逝かんな。
    でも俺にはフェラはしてくんない。

    あーあ、おもいっきり逝ってくれる女性としたい。




    158:2011/11/12(土) 03:00:32.88 ID:
    >>156
    そういう思考する前に奥にちゃんとどうしたら気持ちいいかとか聞いてみ

    他でやっちゃったらいろんな意味で奥とは終わりだぞ


    159 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETED
    うふ~ん



    160:2011/11/15(火) 23:05:16.68 ID:
    今夜夫にポリネシアンセックスを提案するぞ!
    マンネリ打破するぞ!!



    161:2011/11/15(火) 23:42:35.71 ID:
    その時点でポリネシアンセックスの認識に誤りが…



    162:2011/11/17(木) 13:26:03.79 ID:
    コスプレしたらマンネリ解消しました!



    163:2012/02/25(土) 17:56:18.00 ID:
    前戯殆どなし
    キスの相性もイマイチで
    キス&胸揉む舐める2分程→フェラ5分程→挿入5~10分
    全くした気になれなくて余計欲求不満になる
    これもう駄目かな…せめて指マンして欲しいのに
    何回か要求したけど少しして終わるし、それから一回二回でまた無くなる
    私なんでこの人と一緒にいるんだろうとすら思ってしまいます



    164:2012/06/15(金) 00:27:33.97 ID:
    うちはキスなし。
    私が旦那の虫歯菌が移りそうだって言ったからかも。
    前戯は胸なめくらい。5分くらいでさっさといれる。いや、3分2分かも。
    入れた後1分くらいで終了。本人は早漏だと自覚するも対策なし。

    まだ25なので最近他の人としたくなってきた。
    というか、濃厚なセックスがしたい。
    子どもいるから不倫はしたくないから妄想どまり。



    165:2012/06/16(土) 22:53:11.50 ID:
    >>164
    25なのにもったいない・・・



    166:2012/07/12(木) 04:06:37.35 ID:
    うちは旦那が腰ふるのが驚くほど下手くそで旦那が上では射精にいたらない。
    その為、セックスをする時は旦那がもみもみっと胸を揉んで(子供のいたずらレベル)
    キスはなぜか素早くグルグル舌を入れられ(気持ち良くない)
    フェラさせられ(モミモミの20倍くらいの時間させられ)
    騎乗位で2分かな。
    もうね、最悪。
    旦那を好きでも辛いわ



    167:2012/08/03(金) 03:34:17.72 ID:
    >>166
    何でも旦那のせいにすんな。
    してもらう事ばっかり考えてるからだろーが。
    お互いで解決しようとしろよ。

    女ってこうなんだよな。
    すぐ旦那・男が悪い方向に持って行きたがる。



    169:2012/08/07(火) 03:32:36.33 ID:
    >>167
    盲目?してるけど相手が何もしないって書いてるじゃん。
    歪なチンコは黙ってろよ



    173:2013/10/20(日) 15:25:59.91 ID:
    >>166
    あれ、私いつのまに書き込んだんだろう



    168:2012/08/03(金) 23:54:31.18 ID:
    いつもワンパターンで
    前戯で私イク→フェラ→騎乗位→正常位→終了なんだけど、
    旦那のPCのAVフォルダにはレ●プ系?みたいなSが好みそうなのしかない。
    イマラチオってゆうのかな。フェラで喉奥までガンガン突くやつ。AVのタイトルに全部それが書いてあるんだよね。
    それが好きらしい。
    私とのときはSっぽい所あまり見せないし我慢してるっぽい。
    私自身Mっ気が少しもないので、強引にされるのとか絶対無理だわ。って言ったからかな。
    旦那いつか外でしてきそうだな。



    170:2012/08/31(金) 03:27:33.20 ID:
    うちの旦那もワンパターンだなー。
    私はクンニ大好きだからして欲しいのに、最後にしてくれたのは結婚前の1度だけ。
    20で結婚してもう8年クンニなし。
    その癖フェラ大好きで私が気乗りしなくても無理矢理させる。
    元彼のいつくしむようなセックスが懐かしい。、


    171 :うふ~ん:うふ~ん ID:DELETED
    うふ~ん



    172:2013/06/12(水) 02:26:36.11 ID:
    おっぱいもんで乳首吸って、下触って指入れてクンニして潮吹かせて挿入10分で終わり。



    174:2013/11/01(金) 08:31:43.16 ID:
    旦那か乳触り→乳舐め→下愛撫→挿入で終わり。
    所要時間5~10分w

    今までクンニもフェラもなし。結婚5年、私は旦那とでイッたことなし。
    しかも1.2ヶ月に一回。ただただ、業務な感じだ。

    性の不一致で離婚できるだろうかw



    175:2013/11/01(金) 10:19:09.37 ID:
    ただ可哀想(´・ω・`)
    グーグル先生に聞いてみた方がいいよ

    元スレ:


    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ SEXレス マンネリ ワンパターン

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    NTR・SM系動画更新記事
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    465位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    23位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark