FC2ブログ

    【まとめ】セックスレスが乗り越えられない

    imagesM6RLPQ63.jpg
    1:2013/11/27(水) 00:32:08.02 ID:
    ・日本の夫婦の3分の1程度はセックスレス
    ・セックスレスの定義は1カ月以上セックスがなく、今後も状況の改善が見込まれないこと
     (厚労省)

    まだ乗り越えられない人、おおいに語ってください。
    自作自演の煽り荒しはスルー。





    次スレは
    >>980
    あたりが立てて下さい。
    (スレ立てれない人は980付近を踏まないように注意)

    アドバイスのスレは「乗り越えろ」のスレです
    乗り越えた経験のある方の具体的な話はこちらでお願いします
    ♀セックスレスを乗り越えろ74年目♂
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1383442307/

    ここのスレでは乗り越えられない愚痴を語り合いましょう。

    前スレ
    ♀セックスレスが乗り越えられない69年目♂
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1378476787/

    2:2013/11/27(水) 18:31:27.96 ID:
    >>1
    乙!

    3:2013/11/27(水) 20:45:21.82 ID:
    >>1
    スレ立て乙でした

    154:2013/12/27(金) 18:39:40.96 ID:
    >>1

    4:2013/11/28(木) 01:41:40.25 ID:
    結婚直前、夫が椎間板ヘルニアで手術。
    それから結婚したけどレス。
    結婚前にわかってたことだし、病気だったのだから仕方ないことと思うけれど、
    「今年の目標は子供を作ること」と発言したりする。
    それでも、その発言から半年レス。
    私のタイムリミットも近いから時々死にたくなる。

    5:2013/11/28(木) 08:44:49.83 ID:
    >>4
    手や口や胸でしてあげて盛り上げるなり
    上に跨がるなりやりようはあるだろ

    7:2013/11/28(木) 10:18:20.40 ID:
    >>4
    病気は大変だと思うけどそれでいつまでもレスを当然とされるのは厳しいね。
    もともと淡泊気味かもね。精力ある人だったら「悪いけど上乗って」くらいは言うだろうし。
    まだ夫婦年齢若いの?

    11:2013/11/28(木) 15:19:19.36 ID:
    >>4
    おれも20数年来のヘルニア餅
    一時期はトイレも這って行ったこともある。
    スキー、テニス、サッカー、ゴルフ等スポーツは万能だったけど
    14年間それも断念。徐々に筋トレ、ストレッチングをして
    鍛え直したらほぼ復活出来た。
    でもヘルニアの痛みのある期間でもHは普通に出来たよ。
    子供も2人恵まれたし。
    怖さが先に来て出来ないのかな?

    まあ痛みも人それぞれだから何とも・・・

    12:2013/11/28(木) 17:33:13.32 ID:
    >>4
    は病気を理由にレスられてるのが辛いって言ってるんじゃないの?
    痛い痛い言われらただでさえ女から誘いずらいのにもっと誘いにくくなるし。
    やる気ある人なら
    >>11
    みたいになんとかしてやろうと思うもんだろうし。

    16:2013/11/28(木) 23:35:31.44 ID:
    >>11
    本当に痛い人は上に乗られるのも自分で動くのも苦痛でしかないだろ
    お前のはヘルニアではなくてただの腰痛だ

    17:2013/11/29(金) 00:12:28.74 ID:
    >>16
    MRIも撮って、大学病院のヘルニアの権威にも診てもらってるけど?
    自慢じゃないがね。
    今流行のレーザー除去手術も検討したが
    治る確率は極度に低いと言われ断念。
    この痛みはなった人にしか分からない。
    ゴルフは腰に悪いと言われてるが、仕事柄付き合いで月3回ほどやってる。
    ゴルフじゃ痛い腰も、Hじゃそれ程気にならないから不思議だ。
    前傾姿勢が一番悪い。かがんでいると数分で痛み出す。

    18:2013/11/29(金) 01:14:57.16 ID:
    >>16
    本格的なヘルニア患者はセックス無理だよな。
    立つ事すら困難だし。

    213:2014/01/05(日) 00:20:28.89 ID:
    そもそも
    >>18
    の話は「離婚によって乗り越えた話」だから、乗り越えろの方のスレ
    に書くべきだと思う。

    228:2014/01/05(日) 01:21:26.76 ID:
    >>213
    今現在嫌い=結婚当初から好きじゃない
    とは限らない。

    結婚してから嫌になるなんてザラにあることで、考えても解らないから自分のそういう可能性に蓋をして、そもそもの原因はレスってる方が作ってるからだと思いたいのは分かるけど。

    15:2013/11/28(木) 18:52:19.36 ID:
    >>4
    中学の時に椎間板ヘルニア、高校になって今の旦那と付き合い数年後に結婚。新婚期限以降レス。
    あなたと逆だわ。なんでヘルニア持ち側がレスられないといけないんだよ…とうに復活してんのに。私に価値がなくなったのかな?拒否=私の全てを否定されてるみたい。
    本当死にたくなる。

    21:2013/11/29(金) 14:38:49.58 ID:
    どうでもいいけど
    >>4
    の旦那がそこまでのヘルニアかどうかって話じゃないの?まあ違うだろうけどw

    22:2013/11/29(金) 22:22:12.31 ID:
    >>4
    歩行器装着しながら釣りとかゴルフが出来るのなら、そのままセックスできないの?

    24:2013/11/30(土) 01:35:30.99 ID:
    はーあ
    もう半年以上してないや
    今までレスのことで散々喧嘩してきたんだけど(あんまりしょっちゅう言うと余計萎えるらしいからどうしても我慢しきれなくなった時に)
    私がもう投げやりになって、
    「そんなに私とするのが嫌ならもう一生しなくていいよ!」
    って言った時があって、後から聞いたら内心ホッとしてたらしい
    …そんなに、したくないって私ってどんだけ女として魅力ないんだろうorz
    一応、容姿には自信がある方なんだけどw

    夫は真面目だから浮気とか風俗とかないって基本的には信じてるけど、こうもレスが続くと怪しみたくもなるよなぁ…

    25:2013/11/30(土) 03:29:36.12 ID:
    >>24
    あなたと旦那様の年齢いくつ?
    浮気はきっかけと相手さえいれば真面目とか不真面目とか関係ないよ。

    26:2013/11/30(土) 06:00:32.31 ID:
    >>24
    ほっとするって、すげぇわかる。
    容姿とか関係ないし。

    27:2013/11/30(土) 07:25:49.67 ID:
    結婚9年。34歳。嫁さんはもう一生しなくてもいいと前から言ってたけど、今回の話し合いの末、もう外注してもいいとまで言われた。「あなたとはずっと家族でいたい。」らしいけど、なんか辛いや。

    28:2013/11/30(土) 08:55:13.31 ID:
    >>27
    今人生の分かれ道だねー。まだ34なら再出発も充分ありかと思うけど。

    レス側が何年もレスしてるのに風俗や体の浮気はNGという人いるけどそういう人って自分の事しか考えてないんだなーと思う。そんなんに比べると奥さんかなりよく思える。家族愛はあるんだろうし。

    31:2013/11/30(土) 12:42:46.57 ID:
    >>28
    そうなんです。家族愛はあるんだと思うんです。しかし一方で家族(私)の望みを拒否すると言うのは家族愛と言えるのか?と言う疑問も湧いてきます。
    普段では嫁とも仲良くしていますし子供がいるので再出発と言うのも難しいです。
    理想は私と同じ環境下の女性がいれば良いのですが(笑)

    29:2013/11/30(土) 10:11:36.31 ID:
    >>27
    養う代償としてタダで出来るのが嫁なのに…
    風俗には余分な金がかかる、30半ばじゃ所得にも余裕はないだろうし。
    嫁はそこまで見込んで言ってるんじゃないのかな?
    財務省ってとこは、自分のためなら金使うけど、他人にはドケチだからなw

    30:2013/11/30(土) 12:06:38.19 ID:
    >>27
    どうしてしなくていいんだろうね
    痛いとか?

    32:2013/11/30(土) 12:48:19.91 ID:
    >>29
    確かに子供もいて、所得に余裕もありません。外注するにもなにかと余剰のお金が無いと厳しいと思うんですが、そこは努力でなんとかするしかないんでしょうね…

    >>30
    まったく気持ちよくないそうです。
    まったくのまったくだそうです。
    昔はそうでも無かったそうですが、出産がきっかけのような感じでしたね。

    33:2013/11/30(土) 14:51:00.22 ID:
    >>32
    痛くなければあなたは希望してるんだし、あわせてもよさそうなのにね。。。気持ちの問題なのかな。

    37:2013/12/01(日) 20:12:52.60 ID:
    やれる人がなんでこのスレいんの?

    41:2013/12/06(金) 18:57:32.14 ID:
    >>37
    そんなんだったらやりたがるなって意味なんだろうねw

    38:2013/12/01(日) 20:29:20.18 ID:
    >>38
    半年くらいレスなんだよ

    39:2013/12/01(日) 20:32:12.72 ID:
    >>38
    このスレには童貞だっているのに何を今さら

    40:2013/12/01(日) 23:51:57.16 ID:
    >>39
    ヘルニアか何か?

    52:2013/12/09(月) 20:36:04.35 ID:
    >>52
    >>40

    63:2013/12/10(火) 20:17:15.47 ID:
    >>63
    男同士で結婚出来ないよ

    66:2013/12/14(土) 08:05:50.42 ID:
    >>63
    そういう風に思えるようになりたいな。。。
    旦那を延々とレスの件で責めてしまう。
    最近は話聞かずに逃げ出すようになってきたし、もうダメかも。

    65:2013/12/14(土) 07:41:10.71 ID:
    >>65
    オナれないようにフェラで抜いてやれば?
    必ずや耐えきれず襲ってくると思うけど

    77:2013/12/14(土) 20:17:33.82 ID:
    >>65
    みたいな女嫌いだなあ・・・。
    検索履歴まで調べるなんてどんだけ性格が悪いんだか。
    携帯を盗み読みしてるキチガイと同じレベルじゃん

    68:2013/12/14(土) 09:43:57.06 ID:
    >>68
    なんでキモいの?

    70:2013/12/14(土) 10:16:36.51 ID:
    清純派女子を好む男にとって
    淫欲に塗れた中年婆は対象外

    72:2013/12/14(土) 11:39:37.63 ID:
    >>70
    ?ウザイはわかるけど、キモいとなるのがよくわからない。
    どうつながってるの?

    75:2013/12/14(土) 19:04:29.07 ID:
    わけわかんないんじゃなく頭が悪くて説明しきれないのを認めることができないだけ

    78:2013/12/14(土) 20:38:40.74 ID:
    >>75
    確かにセックスレススレって定期的に女sage書き込みがあるね

    85:2013/12/15(日) 15:16:15.55 ID:
    65です。規制に引っかかってた。
    確かに性格は産前がマシだったかな。今は可愛げがないと思う。2人目産んでから太ったし魅力ないかも。

    >>66
    久しぶりにフェラしてたんだけどご無沙汰すぎて相手の感じるツボ忘れちゃって「下手でごめんね、でも頑張るから」って言ったら笑われて泣きそうになってさ……ちょっとショックだったんだよー

    >>78
    iPadは夫婦兼用だよ。勿論パソコンは別だし携帯も見ないよ。私が検索したかった名称忘れたから探そうとして以前の履歴見るかたちになったの。それもアウト?言わなきゃよかったかな。

    87:2013/12/15(日) 20:42:32.22 ID:
    >>87
    今ダイエット中だから頑張るわ。

    91:2013/12/15(日) 22:38:15.48 ID:
    うちの嫁は授乳だけど胸は崩れてない。もともとBしかないけどなw
    だから胸がないと崩れないと思ってたんだが違うのか?
    乳首もほとんど変化ナシだな。

    98:2013/12/16(月) 00:09:49.51 ID:
    >>91
    子供を産んだら、完ミでも胸は劣化するのにその人アホだね。
    ただ乳首が伸びないだけw

    101:2013/12/16(月) 00:43:58.04 ID:
    >>98
    だから個人差だと言ってるのにそこまで理解できないのは先天の池沼か何かの障害なの?

    92:2013/12/15(日) 23:10:36.78 ID:
    >>92
    B貧乳でも型崩れするよ。
    張りがなくなり萎んで薄っぺらくなり垂れてくる
    ソースはオレの45セフレ
    10年付き合ってどんどん醜くなってる
    でも体型・体重はほとんど変化なし、スレンダーのまま

    96:2013/12/15(日) 23:36:00.10 ID:
    さすがに50までっていうのは生物学的に難しいだろw
    無茶言うなw

    97:2013/12/15(日) 23:37:28.97 ID:
    >>96
    がんばっても効果がある人とない人がいるわけ。
    何もしなくても保ってる人もいるわけ。
    トシとると努力でどうにかなる部分がだんだん減るんだよ、残念ながら。
    だから芸能人とか整形するんでしょが。

    100:2013/12/16(月) 00:36:31.94 ID:
    >>100
    化け物乙w

    男の子だと吸う力強いから乳首がえらいことになるが
    女の子だと以外とそうでもないよーw

    106:2013/12/16(月) 08:33:23.50 ID:
    ならハズレ嫁でよかったじゃんw

    107:2013/12/16(月) 11:31:15.85 ID:
    >>106
    それは経産婦とか関係ないな。
    婦人科系疾患か感染症、もしくは単に不潔な女か…
    筋腫、ポリープ、癌持ってるとなりやすい

    108:2013/12/16(月) 11:44:27.89 ID:
    経産婦を見ると早死にする

    109:2013/12/16(月) 17:38:13.20 ID:
    >>108
    経産婦乙

    110:2013/12/16(月) 19:56:22.59 ID:
    >>110
    経産婦を作った方なんだけどw

    112:2013/12/16(月) 20:57:30.18 ID:
    >>112
    自分のお母さんをそんなふうに言うもんじゃないよ

    116:2013/12/17(火) 12:45:17.63 ID:
    あたしの奇跡の一瞬をやりそこねるからこんな醜いブタになっちゃったのよ!!!いったいどうしてくれるのさ!!!

    117:2013/12/17(火) 14:56:06.30 ID:
    >>116
    >>117
    嫁にレスられてるからってよその嫁にあたるな(笑)

    118:2013/12/17(火) 15:29:47.54 ID:
    >>118
    えっ???

    121:2013/12/18(水) 14:51:19.88 ID:
    乗り越えろのスレで聞いたら?
    ここは解消してない人だらけだし

    122:2013/12/18(水) 19:27:19.55 ID:
    >>121
    そのとおり

    123:2013/12/18(水) 21:23:49.13 ID:
    >>121
    だって女は別にする気なくてもできるけど、
    男は立たないとできないわけで。

    嫁側がレスってるパターンの場合、離婚すると言えば
    だいたい復活するよ。
    嫁もATMや居間の生活を失いたくないわけだから。

    レスられのままずっといる夫はただのヘタレ。

    124:2013/12/21(土) 01:22:33.54 ID:
    >>124
    脅迫ですね。わかります。

    > 嫁側がレスってるパターンの場合、離婚すると言えば
    > だいたい復活するよ。

    131:2013/12/21(土) 10:58:31.98 ID:
    >>124
    居間の生活を失いたくなければ、
    寝室の性生活をちゃんとしろよ!!
    と突っ込んでみるwwww

    133:2013/12/21(土) 16:03:04.67 ID:
    別に脅迫でもどうでもそんなのはいい。
    >>131
    みたいなこと言って結果どうなったかだ。
    で、結局やらせてもらってないんだろ?w
    おまえらレスられはほんとどうしようもねーなw

    142:2013/12/24(火) 01:24:37.75 ID:
    >>130
    >>131
    の言う通り、脅迫にはならないよ
    契約の債務履行について交渉してるだけなんだからw

    被害者面は良くないね

    143:2013/12/24(火) 02:47:39.37 ID:
    >>142
    子供が出来てからだと遅いから、今のうちに離婚せよ

    144:2013/12/24(火) 09:06:47.08 ID:
    >>142
    ゴム付けてやれよ!
    嫁が不思議に思うだろうから、ガツンと言ってやれ
    子供が出来ると離婚しにくくなるのでと!

    125:2013/12/21(土) 02:01:43.61 ID:
    >>126
    うん

    夫側はヤらせないなら別れる、でいいべ。
    それで妻側が別れるって言うなら別の女探せばいいんだし。

    何か問題でも?

    130:2013/12/21(土) 10:25:31.54 ID:
    お弁当に入れたピーマン食べないならもう作ってあげない!
    脅迫かよ!

    139:2013/12/22(日) 07:47:39.96 ID:
    >>139
    AVみたく、ダンナの寝ている横で入れてやりたい

    145:2013/12/24(火) 22:21:22.65 ID:
    せっかくのイブなのに、キャッツアイ見てキャッキャ言ってやがる
    殺意

    148:2013/12/24(火) 23:05:32.25 ID:
    >>142
    おれも、
    >>145
     
    >>148
    に同意だ。このまま、危険日のみのセックスして、子供が出来たら完全レスになるのは
    明らかだ。
    離婚できるならした方が良い。
    おれも、昔の彼女を思い出してオナニーしている。

    152:2013/12/27(金) 01:09:46.88 ID:
    >>153
    じゃあ、離婚しろ

    153:2013/12/27(金) 07:39:39.57 ID:
    >>154
    向こうがいやがるんだよ離婚は。
    こっちは緑の紙に記入ずみなんだけど。

    156:2013/12/29(日) 09:41:26.56 ID:
    >>157
    どちらもあり得るだろうけど、地雷だけは踏まないようにね

    年暦にでもマーキングしておけば良かったのに・とか
    嫁に当て付けるようにw

    157:2013/12/29(日) 12:46:51.69 ID:
    >>157
    は嫁だろ

    158:2013/12/29(日) 15:26:25.65 ID:
    >>159
    あたり。私は嫁だ。
    せめて手でしたり、フェラしてあげたいけど。それすら、出来てない。
    テクニックがないからかな?
    もう、どうしよ。
    だから、レスになるんだよね。
    もう30の女に、教えるの面倒かな?
    でも、教えて貰わないと、上手くなんないんだよ(;д;)
    何て言ったら、教えてくれるかな?

    160:2013/12/29(日) 18:28:05.74 ID:
    >>161
    第三者からいわれると、凄く納得。。
    せざるを得ないわ。
    ありがとね。

    163:2013/12/29(日) 22:40:47.74 ID:
    >>163
    面倒くさいよね。旦那も、確実にそう思ってるよね。
    あなたは、もうセックスしなくてもいいやって、悟れた?
    早く悟りたい。

    169:2013/12/31(火) 11:24:59.01 ID:
    >>169
    ・・・って話を嫁とまじめにきちんとしても拒否されてるんだよね?
    だったら、残念だけどそこまで幸せでも充分でもない、と伝えるしかないね。
    おまえはそれでいいんだろうがかなり一方的な幸福感だとね。
    それでも何もかわらないなら、口先だけで実際はあんたのことなんて何も愛してないんだろう。
    自分だけ、とまではいかないが基本的に自分がよければいい、そういう醜い女ってことだよ。

    172:2014/01/01(水) 14:10:15.88 ID:
    >>169
    控え目でいい旦那みたいなのにな…

    176:2014/01/02(木) 13:10:07.86 ID:
    >>176
    旦那にそんな願い事されてみたい

    177:2014/01/02(木) 15:03:02.19 ID:
    >>177
    浮気されちゃったとか、浪費嫁とか?

    好きなのに離婚するってレス以外にもなんだか凄い欠点がありそうね

    178:2014/01/02(木) 19:40:34.44 ID:
    >>179
    お弁当は一回も作ってくれない、晩ごはんは一人でチン、寝室も相談なしに別になったり小さい事の積み重ねです
    前は我慢してたけどレスだと気持ちに余裕が生まれなくて…

    離婚を切り出したら
    「私は沢山我慢してきた、今更離婚はしたくない、これから変わるかもしれないでしょ」って

    昔から話し合おうって何十回も言ってもその話し合いを拒否してたのは嫁なのに

    そんな嫁が変わるわけがない
    俺も変われる自信がない

    まだ嫁に未練がある自分が女々しくて情けないです

    長文失礼しました
    少し楽になりました

    180:2014/01/03(金) 07:39:51.90 ID:
    >>180
    何を我慢してたんだろうね?ひどいいびき、体臭とか?

    181:2014/01/03(金) 23:06:34.17 ID:
    >>180
    法廷で会いましょうって言えばどうかな?

    182:2014/01/04(土) 00:48:01.43 ID:
    >>182
    鈍感で気付かんかっただけで、イッパイ我慢してたんだと思うよ。

    183:2014/01/04(土) 07:56:58.69 ID:
    >>184
    言ってくれなきゃわからないことだっていっぱいあるのにね

    185:2014/01/04(土) 09:04:28.93 ID:
    >>186
    参考にするわ

    192:2014/01/04(土) 20:44:55.02 ID:
    >>192
    すまんのー。別れるのに嫌いになる必要が無いってなかなか気付けなかったんだよ。
    奥さんが急に亡くなって、奥さんのこと好きなまま再婚する人だっていると思うんだ。
    そんな気持ちに近いんだと思う。容姿は一緒なんだけど、中身が全然違う。昔だったら呪われたとか憑かれたとか言ってるレベル。
    それとは別に今の奥さんを凄く好きなのだって間違いないことだ。失礼だとは思わないよ。

    レスされてる側で共感する人も多いと思う。昔の俺も色々調べて、同じような人沢山いて共感してたから。
    嫌いになるまで頑張る必要ないんだよ。相当好きなら相当恨むまでいかないと嫌いになれない。
    レスぐらいでぱっと嫌いになれたら楽なもんだよ。そうじゃ無いからみんな辛いんだよ。

    194:2014/01/04(土) 21:12:50.30 ID:
    >>194
    でも、前の奥さんに心が残ってるなんて
    今嫁さんは知りたくないだろうよ
    まさか前嫁をまだ好きだなんて今嫁に伝えてないよな?

    195:2014/01/04(土) 23:02:34.57 ID:
    >>194
    たかだかセックスがしたいだけで、奥さんと子供を捨てたんだな。
    たかだかセックスできないぐらいで、奥さんと子供の人生をメチャクチャにしやがって

    196:2014/01/04(土) 23:10:52.71 ID:
    >>196
    それはちゃんと説明している。それこそここでは書き切れないし、書く意味も無い。
    引きずっているのとは違うんだよ。幼少期に好きだった人くらいって言えば分かるかな。違うけど。

    色々考えてやってみて、それでもベストな選択肢が離婚てこともあるよ。
    映画みたく夫婦間が元に戻れればそりゃ良いんだけどさ。子供のこともあるし。
    とにかく、悩んでる人は簡単に嫌いになって離婚出来ないの身に染みて分かってるよね。
    だったら色々考えて足掻いてみてよ。ただ時間にまかせて解決するのか?
    そうで無いなら何からやって、何処までやれるのか考えて見て。
    全部やってダメって分からないと離婚するの難しいよ。絶対躊躇してしまう。
    今考えると馬鹿だけど、キンタマ取るぐらいしか選択肢なくなってやっと離婚しかないって踏ん切りついた。

    197:2014/01/04(土) 23:12:23.31 ID:
    うわ、今嫁に言ってんのかよ…

    今嫁可哀想だな。そういうのって普通言わないもんだろ

    なんか自分のことばっかりで相手に対するおもいやりがないんだな

    287:2014/01/06(月) 18:13:42.65 ID:
    >>160
    嫁が上手である必要なんか全くない。

    男がやらないのは単に「嫁とは」やる気にならないってだけ。

    >>197
    たかだかセックスするだけなのに、それをしない嫁が悪いんだよ。

    198:2014/01/04(土) 23:17:47.28 ID:
    まあ子供もいるなら未練0てわけにはいかんでしょ
    男ならなおのこと

    205:2014/01/04(土) 23:58:16.05 ID:
    >>198
    男ならキンタマ取るべきだったなw
    矛盾しまくりだがそれが男ってもんだw

    199:2014/01/04(土) 23:35:57.39 ID:
    186、レス側のスレにコピペされてたわ
    あっちの女共く●だな
    セックスしたくなくて離婚もしたくないって経済的理由か?
    男女逆ならヒモよばわりなのに
    なんであいつらあんなに偉そうなん?

    201:2014/01/04(土) 23:39:26.76 ID:
    >>199
    言わなきゃ分からない、気付かないって考えてる?
    前の奥さんのことどう思ってる?って聞かれたのは結婚前で、上手に嘘ついたら上手に嘘ついてるの見破ったよ。それを思いやりのある優しい嘘として流すのも良い関係だと思うけど、俺の奥さんは違っただけ。

    そんなのケースバイケースだよ。つーかこれスレ違いの話題ですまぬ。
    離婚の理由だってレスだけな訳無いだろ。そりゃ複雑だよ。
    俺が完璧な人間でなく、わがままで欠陥品だというような煽りも当然だね。
    離婚は世間一般では結婚に失敗したって言うからね。

    俺は過去に自分と似た話しを見つけて、すごく参考になった。
    だから、誰かの参考になればって思って書き込んでる。
    本気でキンタマいらねーって思ってた自分みたいな奴が読んでくれますようの。

    202:2014/01/04(土) 23:44:38.76 ID:
    どうせやりたくてもやれないならキンタマいらねーって思わなくもないけど
    嫁や子供だけは絶対に捨てられない
    好きだけど離婚なんて選択肢がとれるくらいならそりゃ楽チンだ罠って思うだけ

    234:2014/01/05(日) 02:10:59.81 ID:
    >>202
    家庭板の
    レスってる人・いたしたくない人5
    レス男の気持ち知りたかったんだが
    レス女ばっかだった

    207:2014/01/05(日) 00:04:24.83 ID:
    逆にそこまでセックスできないのはもはや一種の病気だよ
    体壊してセックスどころじゃないのと大差ない
    そんな奥さんをセックスできないという理由で見捨てることを
    お互いハッピーで片付けるのは抵抗あるなあ

    208:2014/01/05(日) 00:06:19.26 ID:
    >>207
    男が男であるために男でありつづけるためにタマをとる・・・深いな

    212:2014/01/05(日) 00:17:35.16 ID:
    >>212
    厳密には乗り越えられないスレに書き込みする資格ありませんでした
    つい感想を書いてしまい、失礼しました
    このままだとセックスレス…?のスレに該当する程度のものです

    220:2014/01/05(日) 00:32:46.43 ID:
    別にセックスレスを乗り越えられずに離婚したってことでこっちに書いてもいいじゃん、アタマ固い女だな

    221:2014/01/05(日) 00:34:09.12 ID:
    >>220
    たぶん乗り越えろスレの方だったと思うけど
    前にそういう言い争いがあった、
    諦めとか離婚でも「乗り越えた」ことになった
    という意見が確かに優勢だった気がする

    222:2014/01/05(日) 00:36:05.01 ID:
    >>220
    そんな形式だけで判断する意味なくね?
    それに向こうは乗り越えたじゃなくて乗り越えろスレでしょ
    本当に諦めがついたなら向こうに書くのもおかしいでしょ

    225:2014/01/05(日) 00:37:46.32 ID:
    乗り越えられないまま未練タラタラみたいだから
    こっちでいいんじゃね?

    226:2014/01/05(日) 00:39:06.95 ID:
    >>225
    小姑みたいに小うるさいのがいるんだよ
    離婚したことで結果的に乗り越えたでしょみたいな

    233:2014/01/05(日) 02:08:36.43 ID:
    >>225
    はなんかいい人だな
    このスレは他人が今幸せですってのを
    良かったねと言える人少ないのよ
    何が何でも耐えてる自分正しい楽になるなんて許せないって

    自分には参考になったしこの空気でロムってる人の中にも
    参考になった人はいると思う
    書いてくれて嬉しいけど後はもう気にせず黙ってた方がいいよ

    232:2014/01/05(日) 02:05:28.86 ID:
    >>233
    よう、俺。
    生殺しにされっぱなしで、毎週末の鬱展開が見えてるわ。
    子供寝かしつけながらそのまま寝る、次の日早いから寝るの繰り返し。
    もう何もする気が起こらない。
    嫁はもう俺は必要無いって思っているんだな。
    だったら、子供と仲良く暮らしておくれって思うな。

    235:2014/01/05(日) 02:14:40.58 ID:
    >>236
    最近の書き込みがないだけで頭から読めば結構あると思うが。
    男書き込み。

    236:2014/01/05(日) 07:48:59.35 ID:
    私45歳妻38歳…結婚14年…レスになって10年…毎日が辛い。私から誘うと嫌がるからずっと待っているが10年待っても誘ってこない妻、性欲がないのか、私が嫌われているのか…

    239:2014/01/05(日) 13:26:49.46 ID:
    >>236
    日本女性の7割はセックスあんまり好きじゃないから、そうなるのかも。
    セックスに積極的なのって20代のみだしね。

    238:2014/01/05(日) 12:08:03.37 ID:
    妻には、性欲がないのか、私とのエッチでは気持ちよくないのか…肌の露出も全くないです

    240:2014/01/05(日) 13:58:31.63 ID:
    >>238
    産後しばらくレス側だった身からいうと…
    女はしばらくしないでいるとそれに体が馴染むというか
    処女になるというか
    性欲ほんとになくなる

    恋でもしなおすとか
    マッサージと丁寧な愛撫で
    気持ち良かったことを思い出すと
    しょっちゅうしたくなるんだけど

    待ってたら永遠に誘ってこないとおもうよ

    243:2014/01/05(日) 15:21:20.91 ID:
    >>238
    もうただのATM位にしか思われてないよ。
    早めに思い知らせるべき、自分のした事の重さを…

    241:2014/01/05(日) 15:08:42.35 ID:
    >>241
    どこの似非統計だよw

    242:2014/01/05(日) 15:10:16.74 ID:
    >>242
    ババァいつまでここに居座ってんだよキメェよ

    249:2014/01/05(日) 16:47:59.65 ID:
    >>242
    は産後どういうきっかけで?産後どのくらいで…と聞きたいところだけど
    スレがちがうからやめとく
    乗り越えろスレなら聞けるけど

    244:2014/01/05(日) 15:35:57.09 ID:
    >244
    あなたの奥さんはまだ出産してないの?

    245:2014/01/05(日) 15:37:49.68 ID:
    >>246
    >>244
    じゃありませんが貴女の存在はスレ違いで迷惑なのでお引き取りください。

    246:2014/01/05(日) 15:43:25.11 ID:
    >>246
    ババァ無関係な質問までふっかけて上から語ろうと必死だなw

    253:2014/01/05(日) 19:57:11.83 ID:
    でた、無意味な離婚事由厨w

    288:2014/01/06(月) 18:18:20.15 ID:
    >>253
    レス側がセックスに応じれば離婚にならないだろ。

    本来して当然の夫婦間のセックスを離婚になってまでも拒否したいんだから、
    夫婦としての関係が破綻してるわけで、性欲の問題じゃない。

    256:2014/01/05(日) 21:19:18.73 ID:
    >>256
    レス側が正義みたいになってるか?
    レスられ側は悪みたいな言いかたしてるか?
    そういうお前は離婚したのか?

    258:2014/01/05(日) 21:37:50.81 ID:
    >>258
    横だが253はレスられ側(の性欲)が悪としか読めんぞ

    276:2014/01/06(月) 10:15:06.56 ID:
    >>258
    なってるじゃん
    >>253
    を読めば「レスられて離婚するのは子どもを考えたら基地外」と読める

    263:2014/01/05(日) 22:20:49.24 ID:
    >>263
    したくない理由?
    自分の心情>相手への思いやりってだけだろ

    265:2014/01/05(日) 23:00:33.38 ID:
    まあ夫婦だからと言ってセックスに応える義務はないんだから、
    そういう相手と結婚した以上セックスは諦めて離婚するしかないな

    270:2014/01/06(月) 00:02:41.14 ID:
    >>265
    なるほど、憐れみでセックスしてほしいわけかw
    股だけ開いておけばOKとw

    272:2014/01/06(月) 00:27:18.36 ID:
    離婚する人は複合的な理由もある。つかレスじゃないなら来るな

    275:2014/01/06(月) 05:13:23.06 ID:
    >>272
    おう、こいつ遊んでんのかと思ったらガチだったのかよ…
    アブねぇキメエ

    273:2014/01/06(月) 01:00:30.53 ID:
    >>273
    確かにセックスしないぐらいでグダグダ悩むなんて、よっぽど暇なんだなぁって思うよ。

    279:2014/01/06(月) 10:35:22.69 ID:
    あ、ごめん
    正論だと思ってる
    つい関係ないけど常々思ってたもので

    >>279
    に同意

    281:2014/01/06(月) 11:12:02.49 ID:
    >>279
    夫婦である以上、給料入れるのは義務だから、セックスは義務じゃないけどw

    285:2014/01/06(月) 13:19:18.43 ID:
    >>279
    実に明解!!
    俺のところは嫁の身体の不具合から「お願いだから外注して」と言われ、公認の不倫してる。
    勿論外注してるなんて言ってない。SEX以外は全て完璧と思えるほどの夫婦仲。
    買い物、食事、旅行にと腕組んで出かける。
    嫁も気付いているようだけど、おくびにも出さない。

    298:2014/01/06(月) 21:30:06.73 ID:
    >>298
    義務の話は突然でもなんでもないじゃん。
    扶養義務は法律で規定されてるのに、
    >>279
    がだったら旦那が給与入れなくても我慢しろみたいな、
    まるでセックスレスを扶養義務違反と同列に論じてることから始まってるだろ。

    しかも耐えるのが当然かどうかなんてのは一般化できるわけない。
    耐えられないなら別れればいい、別れないなら耐えるしかない。
    法律はその道は用意してくれてるんだから好きにすりゃいい。

    300:2014/01/06(月) 22:07:59.96 ID:
    >>298
    耐えるのが当然かどうかの話なんてしてたっけ?
    というか、耐えるしかないんでしょレスラレは。それが嫌なら離婚。

    345:2014/01/10(金) 08:47:23.08 ID:
    >>300
    > まるでセックスレスを扶養義務違反と同列に論じてることから始まってるだろ。

    同列だよ
    セックスレスは離婚事由なんだから

    282:2014/01/06(月) 11:27:31.40 ID:
    >>283
    夫婦って共同で生計を営むんだから
    給料入れる義務が片方だけにあるんじゃないからね。

    283:2014/01/06(月) 11:28:53.86 ID:
    >>284
    両方が働いてるなら当然そうなるね、で?

    289:2014/01/06(月) 18:25:32.28 ID:
    >>272
    哀れみからでもセックスに応じるなら別に問題無いと思うけど?

    そもそもすべての女がセックスしたくてしてるとも限らないんだし。
    俺の昔の彼女は、自分がセックスしたい訳じゃないけどあなたがしたいならいいよ、
    っていう感じでセックスに応じてたよ。

    >>283
    セックスは義務じゃないけど夫婦間でセックスするのは当然で、しないのは異常。

    284:2014/01/06(月) 11:35:00.42 ID:
    >>285
    働けないの?

    286:2014/01/06(月) 14:03:50.89 ID:
    >>287
    何しにここにいるの?
    体不具合なら乗り越えられないもなにも
    それこそ仕方ないし
    外注で満足してるなら問題なくね?
    ここにいるのはそういうのと違うだろ
    うちだって体不具合なら悩んだり離婚とか考えたりしないよ

    291:2014/01/06(月) 19:33:02.18 ID:
    >>292
    で?
    肉体的に可能なのに拒否する状態が異常なのは間違いない。

    294:2014/01/06(月) 20:38:50.12 ID:
    夫婦の扶養義務とセックスを同一視しているやつは池沼じゃね?

    295:2014/01/06(月) 20:50:32.55 ID:
    親は子供を扶養する義務はあるけど、夫は一方的に嫁を扶養する義務があるの?

    296:2014/01/06(月) 21:05:13.80 ID:
    >>294
    自分以外の男とはセックスしない女とセックスしたいの。


    >>295
    義務かどうかの話じゃなくて、耐えるのが当然かどうかの話だっただろ。
    >>283
    が突然義務の話をし始めただけ。

    297:2014/01/06(月) 21:24:17.18 ID:
    >>297
    あるわけねーだろ、単に扶養義務とセックスは別物だって話だ。
    相方が働かないことが不満なら、それはここじゃなくて共働きスレみたいなとこでやれよ。

    304:2014/01/06(月) 22:59:54.17 ID:
    >>304
    あなたらレス側?
    それともレスられ側?

    みんなプロやアマじゃなくて嫁とセックスがしたいから苦しんでるんだと思う

    318:2014/01/07(火) 09:42:28.89 ID:
    >>304
    精子出すだけならそもそも嫁が必要ない。
    自分にしかセックスさせない女で自分の子供を生むから結婚するの。
    それが結婚という制度の本質。

    305:2014/01/06(月) 23:24:46.39 ID:
    このスレはレスられ妻も多いんだから、そこは配偶者と言わないとw

    306:2014/01/06(月) 23:34:35.74 ID:
    >>305
    話し合いで解決するなら楽なんだけど・・って人のためのスレじゃないの?w

    309:2014/01/07(火) 00:25:53.50 ID:
    >>306
    嫁としたいってより、嫁しかする相手がいないってパターンが多いんじゃ?

    310:2014/01/07(火) 00:29:34.94 ID:
    >>311
    スレが堂々巡りするから、やめて。

    311:2014/01/07(火) 00:51:52.76 ID:
    なんで今日レス側が暴れてるの?
    スレ違いだろ
    どうしてそんな好戦的なんだ
    レス側ならそれこそ黙って離婚すればいいのに

    られ側は相手に愛情あるから性欲もわくし離婚したくもないしで
    悩んでるんだよ
    レス側は愛情もなく性欲もないならなんでしがみついてんの
    金銭?たかり?
    好きでしてるレスについてなんでわざわざこんなとこまで攻撃にくるのさ性格悪いな

    319:2014/01/07(火) 09:44:25.67 ID:
    >>311
    セックスするだけなら金でいくらでも解決できるだろ。
    「セックスしたいだけ」なのに嫁しか相手がいない、ってのはあり得ないな。

    314:2014/01/07(火) 08:32:41.79 ID:
    >>315
    レス側が「乗り越えられない」スレにくる理由って何さ
    乗り越えようとしてるのは明らかにられ側だってわかるでしょ
    わざわざ無駄に喧嘩売りにきてるんだから
    性格悪い以外の何物でもない

    316:2014/01/07(火) 08:59:39.79 ID:
    >>316
    双方の立場の考え方を理解する事は、解決の大きな糸口になるだろうね
    レスっている方なんて、られてる側の気持ちなんて、理解しようとも思わないだろう?
    そんな奴がここに書き込んだら、ボロクソに叩いてやれば、少しは相手の気持ちも察する機会になるかも試練

    317:2014/01/07(火) 09:19:01.50 ID:
    >>316
    どんな粗悪品でも売れば間違いなく買うアホが居るとわかってるから暇つぶしにやってくるんじゃね?



    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ マンネリ SEXレス

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    エロ動画の宝庫
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    寝取らせ願望の旦那

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    元カノ備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    729位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    32位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark