FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
vereew.jpg

私がNTR覚醒したのはと出会って5年、結婚して3年目でした。
私30歳28歳の時でしたね。
は小柄で堀北真希似で可愛いタイプです。
自慢のです^^;以後真希で^^;
真希とのSEXは普通でおもちゃ使ったりたまに野外とか車でとかでした。







が子供が産まれ、環境の変化などでSEX自体が減ってました。
風俗などにはよく通ってました^^;
その頃の私は、を他人に抱かすなど想像すらした事ありませんがw

そんなある日ネットを見ているとスワッピングサイトに入ってました。
昔の投稿写真などでスワッピングや複数プレイなどの事も知ってましたし
若い頃にではない彼女と友達カップルで同部屋でやったり、
友達カップルのSEXは何度も見てました。
彼女ではないけど複数Pも何度か経験ありました。

興奮はしたけどNTRには目覚めていません。
大切な彼女を他人に抱かせるなんてアホだと思ってました。
いや愛があったのかも怪しいです^^;
思えば若かったんでしょうね^^;


その時は単純に、
夫婦交換か~、交換は無理でも相互鑑賞くらいなら・・・、
他人の奥さんとやれるかもって感覚でしたね^^;

夫婦募集掲示板を見ていると、同年代で近県の方が募集してました。
相互鑑賞からできれば交換まで。
お酒でも飲みながら決めましょう。
見たいな内容でした。

そこで少し想像してみました。
他人の奥さんとやりながら、真希のやられる姿を・・・。
勃起してました・・・・・・・・・。
我慢汁出るくらい・・・・・・・・。
あれ?おかしいな、昔だと嫉妬で狂いそうだったけど、
今は嫉妬して興奮して勃起している??
それどころか、自慢のの全部を見られたらたまらないぞ?
あれあれ???
でもこの時は他人の奥さんとやりたい度80:抱かせたい度20
こんくらいでしたけどw

もちろんその御夫婦にメールしました。
捨てアドでしたがw
初心者ですが説得するのでメル友からお願いします、とw

真希にはまだ内緒です。
言うきっかけが難しいです;;
どういえばいいのか解りませんw
しかし興奮してる私はとのSEXが増えたのも確かです。

その晩もを抱こうとすると、
真希「最近どうしたの?なんかあった?」
と聞いてきました。
お、これはチャンス???
どう説明しよう、チャンスだか返答次第で変態扱いかも;;
俺 「やはり真希を愛してるし、何度でもやりたくなるのかなw」
真希「なに?なにかあるでしょ?」
俺 「えっw」
とあせるw
ごまかすようにキスしながら乳もんだった。
妻が抱かれるのを想像し、ガチンコになった息子を妻が触る・・。
真希「毎日求めてくるなんて・・・おかしいわ・・・」
俺 「ダメ?何度もいってるでしょ?」
といいながら妻のアナルを舐めた。
アナルを舐めながらマンコに指を入れるだけで逝きそうになる真希。
簡単に逝かす訳にはいかないw

体勢を変えキスしながらまんこを指1本で突っ込みながら弄ぶ。
真希の弱点の耳周りを舐めまわす。
真希「あ・・・・ぁぁあ、ん・・だめ・・・・・・」
真希の耳元で
俺 「気持ちいい?」
真希「・・・うん・・」
わからん、切り出し方が思い浮かばん;;
俺 「このまんこに他人の入れてもいい?」
真希「????」

自爆wwwww
実際SEX中の会話って無いし、難しいです;;
真希「どういう・・こと・・・・?」
感じてくれてるのが救いw
俺 「夫婦交換してみたくない?」
自爆2wwwww
真希「なにそれ・・?」
俺は真希のまんこに挿入した。
真希「あああぁああ・・・だめ・・・な・・に・・・あぁあ」
耳元で囁く
俺 「真希を他の男と抱かしたいんだけど・・・」
真希「ええぇぇ・・ああぁ・・ん・・・うそ・・・」
俺 「こんなふうに他の男にぶち込まれる真希を見たいんだ・・・・」
真希「・・・・・」
想像と興奮でガンガン真希を攻めた。
しかしあまりの興奮であっという間に果ててしまった・・・・^^;

賢者タイム・・・・・・・・・・;;
あれ?俺?いいのかwあきらめるな俺w
真希「なにそれ?愛してないの?他の男に抱かれても平気なの?」
至極全うな質問です;;
真希「他の女を抱きたいだけでしょう?」
む・・・・・・痛いw
俺 「いや、真希の事凄く大事だし、愛しているよ。愛してるからこそそんな真希が見てみたいんだ!」
意味解らんが本心w
俺 「昔なら嫉妬だけだったろうけど、今は真希の全てを見せて自慢したいんだ!」
ホント本心w
真希「意味わかんない」
そだろうね;;

諦めるな俺!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply