FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
201308131933.jpg

掲示板・チャット・メッセンジャー・skyp・携帯を利用して出来るだけ安全な他人棒を捕獲します。


ネット・携帯の普及で相手探しや連絡も随分楽になりました。
おこがましいですがこれからNTRなプレイを始める初心者の方の為に少しアドバイスさせて下さい。

基本こういうNTRプレイをする方には、
twitter ・Facebook・LINEなどお奨めしません。
どこで身元バレが起きるか解らないからです。

触らぬ神に祟りなしです。
NTR実行にはスマホがいいと思いますがメリットデメリットが有ります。
メリットとして、
外出先や旅行先で、
掲示板募集が見やすい。
掲示板募集もしやすい。
メールなどの連絡も簡単。
捨てアドでも簡単にメールチェックできる。


デメリットとして
twitter ・Facebook・LINEをしてる場合、誤操作での身元バレ。
画像などの添付で位置情報流出などの危険もあります。
バッテリーが切れやすい。
車だといいけどそうでない場合連絡のやり取りで消耗します。


こういったオープンに出来ない趣向があると、
プレイを出来るだけ安全に楽しむ為に、
SNSなどの利用は控えた方がいいかと思います。
どちらが重要かは個人差です。


SWなどとは違い大切な奥様と単独者とのプレイなのですから、
名前はもちろん、電話番号やPC/携帯の本アドレスなど全てを明かす必要はないと思います。
SWなどカップル同士のプレイではお互い話し合い何処まで明かすか決めればいいと思います。

連絡は捨てアドでメールだけでもよいし、
通話は非通知でこちらからのみでもいいと思います。
この内容でもかまわないって方を探せばいいだけです。
過剰な期待は双方とも禁物です。
キャンセルなんて当たり前ですから上手くいけばって感じと思ってください。
双方初対面なのですからビビッて当たり前です。
それに勝るのがを目の前で抱かせるという欲望ですがw

前置きがながくなりましたが^^;
簡単な手順です。


簡単な手順
①捨てアド取得
募集掲示板で募集
③メールで打ち合わせ
④相手をしぼると画像チャットやskypとかで詳しく打ち合わせ
⑤決行


と、ざっくりこんな感じだと思います。

以下私が感じた事や思った事です。
人それぞれ感じ方が違うとは思いますが、
こんな考え方もあるんだと参考にしていただければ幸いですw


①捨てアド取得
NTR連絡用アドレスを取得します。
yahooで作るだけです。GmailやhotmailでもOKです。
今はhotmailではないですね、今はMSNのoutlookかな?^^;
もちろん昔のhotmailアカウントでも利用できます。

個人的にMSNのoutlookメールをお奨めします。
理由として、
MSNメッセンジャーがなくなってskypと統合してしまい、
MSNのアカウントがskypのIDとして使えるからです。
チャットでもいいですが、skypも打ち合わせに便利なのであればいいと思います。
正直Gmailは怖いです;;

スマホであれば外出先でも簡単にメールチェックすることが出来ます。
携帯でも可能ですがログインが面倒ですよね。
外出先でも携帯やスマホで利用するので、
受信・返信操作は覚えたほうがいいです。




募集掲示板で募集
募集掲示板は当ブログにリンクされてるサイト様が多いかと思います。
この他にも地域での募集掲示板があるかもしれません。
ご自分に合った募集掲示板をご利用ください。
都市部では問題ありませんが、田舎の場合相手探しは大変です。
同趣向の人が少なく見つけにくいのも有りますが、募集相手が知り合いとか怖いですよね。
近くより近県で探し、実行も近県でしたほうが無難かもしれません。
旅行先を決めその場所で探すのも方法です。

画像載せたり詳しく書けば募集も多いかと思いますが、
詳しくは書かなくてもいいと思います。
詳細を求めてくる相手はスルーでいいと思います。
危険度は圧倒的にカップル側なのですから、そこら辺を理解できない単独さん地雷だと思います。


簡単な募集項目

☆募集場所・時間
☆募集カップル
☆おおまかな年齢
☆おおまかな容姿
☆募集内容
☆NGプレイ
ホテル代などの負担
※経費以外の金銭要求はNGです。


参考
募集地:○○県で募集
募集プレイ:を目の前で
年齢:25~30代夫婦
募集内容:目の前でを抱いてくれる方募集します。
     自分勝手でなくこちらの要求に出来るだけ答えてくれる方希望です。
     無茶な要求はいたしません。
     年齢は50歳までで太ってなく撮影可能な方。
     雰囲気のわかる画像や出来れば息子さんサイズや画像を添付希望。
     ホテル代折半出来る方。
     メール・チャット・メッセンジャーなどで詳しく打ち合わせできる方。
NGプレイ:キス・アナル挿入・生挿入


おおまかとはいいましたが最低限書いておかないと色んなのが来ますw
募集して相手を選ぶだけでも楽しいものです。
そうです、募集からプレイは始まってます!
どうですか?想像し興奮して勃起してるのではありませんか?w
     

③メールで打ち合わせ
募集してきたメールを、内容を吟味して選ぶ。
もう直感でしかないと思うけど^^;
短い軽いメールもイヤだけど、誠実さや経験値をアピールしすぎもウザイですよね。
雰囲気のわかる画像や息子さんサイズが決め手になる事もあります。
しかし何度かメールやチャットのやり取りをして、少しでも信頼できる方を探してください。
最初が悪いと後に引きます。
最初が肝心だと思います。



④相手をしぼると画像チャットやskypとかで詳しく打ち合わせ
⑤決行



安全な相手探しはやはり募集掲示板だと思います。
知人・友人に大切なを抱かす行為は流石に無理です^^;
身元バレですし、親族・友人・ご近所にばれる危険性もあります。
を他人に抱かすなど理解される物ではありませんよね。
願望や潜伏者は多数いると思いますがww
でも人に話せるような事ではありませんよね。
チャットやメッセンジャー・skypで密かに話せる事だと思います。


見ず知らずの人も危険ですけど、これからの生活も考えると、
一度限りとかで割り切って楽しむものだと思っています。
に快楽を、私に嫉妬や興奮を与えてくれる刺激剤だとも思ってます^^;
リアルバイブですw

相性がよければ何度か呼ぶかもしれませんが、初回ほどの興奮はありません。
やはり新しい他人棒が興奮するものです(経験談)



ですが急遽募集は危険も伴うので、ベテランカップル戦法ですねw

初心者さんは掲示板で募集をして、
こちらのリクエストに答えてくれる方を、
時間をかけ探していくのがいいと思います。


どうしてもPCやスマホの知識が多少なりとも必要になります。
画像のやり取りも必要になるかもしれないので、
画像の加工なども出来た方がいいと思います。
どうしてもやりたい!って気持が何でも覚えるようにしてしまいますけどね^^

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply