FC2ブログ

    【NTR体験談】嫁を知り合いに抱かせた話 Part2

    64806941.jpeg

    748 名前:588 投稿日:2012/10/01(月) 00:10:52.86
    こんばんは。昨夜はありがとう。
    続きを書こうかと思ったものの、荒れてるなら少し間隔あけた方がいいですかね?


    755 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:18:13.28
    昨夜からの続きです

    読み返すとあいつとか奴とか書いてて、どうにもややこしいので、相手の事はA君とします。

    A君とやるという事が、嫁の中では決定したみたいで、
    隣りで電話を聞いている俺の前で、A君との情事の約束をしていた。

    今日は本当にゴメンって感じの事を何度も言ってたが、
    電話を切る時には次に会う時を楽しみにしておくねって類の事を言ってた。



    756 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:19:15.85
    その電話を切ってから、またムラムラとしてしまって、
    「本当は今日もA君とやりたかったんじゃないの?」って聞いてみた。
    嫁は「いきなりあんな事になってビックリした。
    まさか10歳も離れた子に初めて裸を見られるなんて思ってもなかったし、
    自分の旦那の見てる前で他の男に胸を舐められたりするなんて。
    だからあの時はやりたいとかは全然思ってなかった。
    けど、気持ちはよかったかな」って言ってた。


    757 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:20:38.07
    既にA君とやってる事を知ってる俺としては、その時の嫁の話が凄く興奮するものになった。
    まさか嫁もA君との情事が旦那に筒抜けになってるなんて思いもしないだろうし、
    前回の情事は隠し通すものって思ってる事は明らかだった。

    一息ついて落ち着いてきたら、嫁が抱きついてきて、やたらと濃厚なフェラをしてきた。
    きっとA君とやる事を想像して、嫁も興奮してスイッチが入ったんだと思った。

    嫁に「A君にしてあげようと思いながら咥えてんの?」って笑いながら言ってみたら、
    「フェラはあなたにしかしたくない」ってww
    やはり女は怖いw

    A君が撮った写メのフェラ画像を思い出しながら、
    自分から進んで咥えたくせにって思ったら、またまた息子にもチカラが入った。


    758 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:22:34.71
    翌日、A君からメールがあって、嫁からメールがあったって報告。
    以前の夜の事は、旦那には内緒にしておいて欲しいって事と、うちの旦那のせいで、
    変な事に巻き込んでしまってゴメンって内容だった。

    取り敢えずA君には、次に会う時の作戦を考えたいから、近々時間作ってくれという連絡を返した。
    A君は嫁とやる事が最優先になってたのか、その日の晩に作戦会議をしたいという返信が来たけど、
    その日は予定もあって別の日にしてもらった。
    A君も既にノリノリ。

    確か4~5日経ってから、外で作戦会議を考えた。
    A君は前回の情事をどういう扱いにしたらいいかと聞いてきたので、
    最初の一夜の件は嫁の言う様に、この先も内緒という扱いのままにしようという事に決めた。


    760 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:24:56.85
    「取り敢えず、俺は嫁が他人を相手に乱れてる姿を見たいから、
     俺の前で嫁を抱いて貰うパターンでいきたい」と告げた。
    A君は「それは緊張しますねー」とか言ってたが、
    その時にやりたい様にやってくれたらいいと言ってあげたら安心してた。

    あと、A君に出した条件は、嫁を気持ちよくさせる事が最優先で、
    挿入するにしても、フェラをするにしても、嫁がやりたい様にしてくれと伝えた。

    間が空くと悶々とするから、なるべく近い内に時間を作ろうという事になり、
    嫁の生理日が来る直前の日に決めた。


    761 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:26:04.22
    そして決行の日。
    嫁は落ち着かない様子で過ごしていた。
    A君は仕事を終えてから我が家に来る段取り。

    A君と嫁は同じ職場なので、日中どんな話をしたか尋ねたが、特に話をする事はなかったみたい。
    ただ、帰ってくる時に「お先でーす」って声をかけるとニヤリと笑ってたらしい。

    A君が来る前に、嫁はシャワーを浴びていた。
    シャワーから出た嫁に、ノーブラでシャツだけ着て待つ様に言った。
    スカートの下もノーパンにしておくようにした。


    764 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:37:03.99
    嫁がノーブラにノーパンで若い男を迎えると思うと、冷静を装いながらも無性に興奮していた事を思い出す。

    A君が来る前に嫁の股間チェックをしてみたら、
    既に濡れた状態になっていたので、ちょっと嫁を冷やかしてみたww

    「今日はA君の相手するから、楽しみで仕方なさそうだな」って言うと、
    「あなたがそう仕向けただけでしょ。」ってちょっと怒った様な口調で返されてしまった。

    そんなこんなで、A君が仕事を終えてから、我が家に到着した。


    765 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:41:48.86
    取り敢えず、いつも通りに酒を飲みながら、食事をして過ごす事に。
    ただ、嫁とA君はやはり緊張が隠せない様子で、何となく会話もチグハグだったり、途切れがちだった。

    食事を済ませてからも、アルコールは続いていたので、
    嫁はつまみを運んだり、ビールのおかわりを運んだりしてた。

    胸元が開くシャツの下はノーブラだし、屈んだ時にはスカートの中がノーパンだよって言うと、
    嫁は赤くなってたし、A君はさり気なく覗こうとしていたw


    767 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:49:32.95
    A君にシャワーでも浴びたら?って勧めて、そろそろ事に及ぶ段取りに取り掛かる事に。
    A君はシャワーを浴びに行ったので、嫁に「A君と一緒に入っておいで」と言ってみた。

    嫁は「えー、それは恥ずかしい」とか言ってた。
    けど、「今夜は若い男と楽しむ夜になるんだから、遠慮せずに楽しんだらいい」って言って、
    背中を押して浴室に連れていった。

    A君に
    「嫁が一緒にシャワーしたいって言ってるから、宜しく頼むね」って言うと、A君も驚いた様子だった。
    嫁は嫁で「そんな事言ってないし!」とか言ってたけど、
    取り敢えず二人でシャワーを浴びる事にしてもらった。

    浴室に送り出す前に、服を脱いだ嫁の股間を触ると、
    既にビショビショに濡れていたので、頭がクラクラするほどの興奮状態になってしまった。

    浴室の中からは嫁とA君との話し声が聞こえてきてたけど、
    シャワーの音が邪魔で内容は途切れ途切れにしか聞けなかった。


    769 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 01:55:46.30
    浴室の前で二人の様子に聞き耳を立ててたら、会話が聞こえなくなってた。
    と同時にA君のため息の様な声が微かに聞こえてきた。
    どうやら、嫁がA君にフェラの最中の様子。
    フェラはあなたにしかしたくないって言ってたのにww
    そりゃもお、興奮したなんてもんじゃないくらいに興奮。

    暫くしたら嫁の喘ぎ声も聞こえてきて、硝子越しに様子を伺ったら、
    嫁が浴槽に片足を乗せて立ってて、嫁の股間部分にA君の頭がある状態が見えた。

    磨りガラス越しだったので、余計に興奮してしまい、危うく射精してしまうかと思ったほど。

    流石に浴室で満足されたら身も蓋もないので、
    「そろそろ上がったら?」って声を掛けざるを得ない状態だった。


    771 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 02:02:12.35
    二人がシャワーから上がってきたので、バスタオルだけで出てきて貰い、寝室に移動する事に。
    俺が寝室にあるソファに座り、二人は布団に座って貰う事に。

    嫁に「念願の若い男性とのセックスなんだから、存分に楽しんでみてくれ。
    お前が快楽に溺れてる姿を見せて貰えるのは、俺としても嬉しいから」みたいな事を言ったと思う。

    二人は何となく悩んでたけど、A君が嫁の胸を揉みながら、乳首を転がしたり、全身を愛撫し始めた。
    嫁はA君の愛撫に吐息。
    徐々に声も漏れる様になり、ちょっと離れた場所から見ても、嫁の股間が濡れてるのがハッキリ分かった。

    この時が一番嫉妬心と興奮がピークだったと思う。
    ただ、隣りから余計な指示や声をかけるのは野暮だと思って、A君と嫁に任せて、傍観者に徹していた。


    772 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 02:07:12.90
    嫁の喘ぎ声もかなり漏れる様になってきたので、見ていて興奮しまくり状態になってた。

    おもむろに嫁が体を起こして、A君を横にすると、A君の息子をネットリと舌で舐め始めた。

    咥えるんじゃなく、アイスキャンディを舐める様な舌使いで、
    A君の息子を根元から先端まで舐め倒していた。

    何度も言うけど、俺以外にフェラはしたくないって言ってたのに、
    自分から咥えていったのにはムラムラきた。

    嫁が徐々に身体をずらして、A君の顔にマンコを押し付ける様に69状態になり、
    嫁はA君の息子を奥まで咥え始めた。


    774 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 02:13:02.39
    A君の息子を喉の奥まで咥えてる姿を見て、
    ソファから移動して嫁の前にいき、嫁のフェラ顔を眺めていた。
    今まで体験した事のない興奮だった。

    嫁が「ううー」って声をだして、「あー、逝くー逝くー」って言いながら、
    A君の息子を必死に上下させていた。

    嫁はずっと僕の顔を見ながら、視線を逸らさずにフェラを続けて、
    「逝ってるところを見てー」って言ってた。

    クンニされながらフェラをして、その姿を自分の旦那の前で曝け出していた事で、
    嫁も興奮しまくってた様子。

    69で何度も逝った嫁は、A君に挿入をして貰うように言って、横になってA君を迎え入れる事に。


    776 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 02:19:46.97
    A君のモノが嫁のマンコに挿入されると、ブチュブチュって大きな音をたてて、
    それと同時に嫁の声が大きく漏れた。

    嫁は完全にスイッチが入ったみたいで、あっという間に逝ってしまい、
    そこから連チャンで何度も逝き続けてた。

    胸を自分で揉みながら、指をチョキの形にして乳首を摘み、
    A君に「乳首を吸ってー」って絶叫しながら何度も逝った様子。

    その間もこちらを見たままで、視線を逸らさずに
    「あー、気持ちいい、気持ちいい、私が抱かれてるの見ておいて」と、
    まるでAVかエロ小説みたいな事を口走ってた。


    777 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 02:27:45.29
    A君も流石に限界に達した様子で、「逝きそう、逝きそう」って言い出した。
    嫁はA君をゆっくりと移動させて、亀頭部分だけを口に含んで、竿部分を手コキするフェラに切り替えた。

    A君は「あっ、出る」って言ったと同時に発射した様子で、嫁の口の中に放出。

    嫁は手コキの方はそのままのスピードでシゴいたまま、
    口に含んだ亀頭部分はユックリとした動きで、A君のザーメンを口いっぱいに受け止めた。


    779 名前:588 ◆fx48Rz9npo投稿日:2012/10/01(月) 02:48:39.08
    A君が慌てて頭の上にあったティッシュを嫁に渡したけど、嫁はティッシュに吐き出さずに、
    俺の方を見ながらA君のザーメンを飲み干してしまった。

    A君は僕の手前、「え?飲んじゃった?」って言ってたww

    前にA君とやった時も、彼のザーメンを飲んでた話を聞いていたが、
    目の前で若い男のザーメンを飲む嫁の姿には、嫉妬以外の何物でもない感情が。


    780 名前:588 ◆fx48Rz9npo] 投稿日:2012/10/01(月) 02:49:47.17
    視線は俺の方から離さず、A君のモノに舌をだして這わせながら、
    残り汁を吸い出す様にフェラをする嫁。

    嫁は俺がフェラが好きな事を承知していたから、
    わざとA君へのフェラを見せつける様にしてたらしい。
    嫁自身も俺の前で他所の男に抱かれる事に興奮して、凄く気持ちがよかったって言ってた。

    A君が萎んできたので、取り敢えず一旦休憩する事に。


    798 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 21:56:41.52
    この話の当時のスペックは
    俺:37歳 180cmの中肉 技術系リーマン

    嫁:34歳 155cm?程度の中肉 色白Dカップ 物販チェーン店 パート

    A君:25歳 170cm程度? 痩せ型 物販チェーン店 社員 一人暮らし 彼女無しだったはず

    結婚10年の子無し家庭。
    特に理由もなくセックスレスが1年ほど継続してました。

    夫婦仲はラブラブとまでは言わないけど、どちらかと言うと仲良くしてた。
    セックスレスなのに、エロトークの多い夫婦。

    A君は嫁のパート先の社員で、きっかけはあやふやながら、
    飲み食いする事が度々あって、夫婦揃って仲良くしてた。


    799 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/10/01(月) 22:07:52.11
    子づくりはしなかったのかな?
    子供が出来ない原因が558の奥さんならA君に中だしされても大丈夫だねw
    奥さんはやっぱり美人なの?


    801 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 22:24:38.67
    >>799
    避妊もせず、自然に任せるって感じだったんで、うちの場合は単純に子供が出来なかったって感覚ですかね。
    子供が出来なくても、病院通いで子作りに励むという事はしないでおこうという話はした事がある。

    嫁は美人ってほどではないけど、声を掛けられる事が度々あるって程度。
    柴咲コウを優しくしたような顔してます。
    まあ、並って事にしておいてください。


    803 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 22:38:07.92
    では、途中だったので昨夜の書き込みの続きを。

    A君が休憩してる間に、嫁の前に俺の息子を出すと、
    嫁は「今日はA君と楽しむ夜だから、そこで我慢しておくこと」って言われた。

    おいおい、そりゃないぞ!って思いながらも、嫁の言う通りにしておいた。

    流れで3Pになるなら、それはそれでアリだと思っていたので、3Pが流れたのは残念だった。

    けど、3Pが目的だった訳ではないので、そんなに気落ちするほどではなかったのが我ながら意外だった。


    804 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 22:42:22.08
    結局、A君はその日はその1回で限界だったので、二人でシャワーを浴びてきてもらう事に。

    シャワーに行く時に、
    「私たちがシャワーしてる間に、自分で抜いたらダメだよー」って事を言われ、
    見抜かれてる気がした事を覚えてる。

    ここからは事後の詳細書いても面白くないから省くとします。


    807 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 22:53:06.08
    シャワーを終えて出てきて、小一時間ほど話をしてから、A君は帰っていった。
    A君が帰ってから嫁に感想を聞いてみた。

    嫁が言うには、かなり興奮して、逝く時の大きさが全く違ったとの事。
    それと、慣れない相手だと、色々と普段と違う事があって、一つ一つの事が興奮に繋がったと。

    1年ほどレスだった反動か、急に快感が大きくなってきて、
    他人棒を試してみるのもアリかも?って思ったから、今夜は俺の要望を聞き入れたって言ってた。


    810 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 22:57:44.39
    本音は恐らくA君が気に入ってたからだとは思う。
    始めてA君と情事に臨んだ事は、俺には気付かれてないと思ってるから、
    単に他人棒に興味があったという事にしておきたかったんだと思う。

    またA君呼んで楽しんだらいいよって言うと、
    「またそういう気分になれたら考える」って言ってた。

    その後、嫁が急に抱きついてきて、フェラを始めた。
    A君とのセックスを楽しむ夜だからと断ってきたのに、またムラムラきたのかと思って尋ねたら、
    「あの時はA君のを飲んだ後だったから、カラダを洗って口を濯いでからしたかった」ってことらしいw


    812 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:00:42.27
    で、結局A君でも散々満足したのに、その日はそれから更に1時間以上求められた。

    その日は嫁の口に発射したけど、嫁も驚くほどの量のザーメンが出て、
    嫁がむせ返って噴き出してしまうほどだった。

    尋常じゃなく興奮すると、ザーメンの量が増えるだけじゃなく、
    逝った時の気持ちよさが半端ない事も初めて知った。


    813 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:04:08.51
    その後、A君の寸評を聞かせて欲しかったので、嫁に色々聞いてみた。
    A君のモノは長さは普通で、硬さもそれなりに硬くて、気持ちよく逝けたらしい。

    「フェラも自分から咥えてたな」って言うと、目の前に勃ったモノをみたら、
    しゃぶりたくなってしまったからって感じの事を言ってた。

    A君の愛撫は気持ちよくて、トローンとなってくる、アソコを舐めるのも、
    あなたとは違う感じで、気持ちよかったなあって。


    814 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:11:48.28
    胸を揉みながら乳首を噛まれると凄く気持ちがよくて、俺がその状況を見てると思ったら、
    恥ずかしさと気持ちよさで、どう表現したらいいのかわからない感覚だったらしい。

    A君は嫁の胸が気に入っていた事もあって、胸を念入りに愛撫してたから、
    余計に嫁は気持ちよくなってたんだろうなと思いながら、嫁の感想を聞いていた。

    69の体制の時に、俺が嫁の前まで行った事は、嫁にしたら物凄く恥ずかしくて、
    多分大量に濡れてしまってたみたいな事を言ってた。

    思い出しても恥ずかしいって言ってたから、見られながらやる事が、
    嫁の興奮スイッチなんだなあと思った。


    817 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:15:18.61
    で、A君とやった事は、結果としてどんな気持ちでいるか尋ねると、
    後悔半分喜び半分って感じの事を言ってた。

    まあ、妥当な感想だなと思ったので、敢えて喜び半分って思ってる事の方を聞いてみた。

    旦那以外の男とセックスするという事は、普通はあり得ない話なのに、
    旦那が他の男とやってもいいって言う事は世間ではまず無いってこと。


    818 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:21:14.76
    それと10歳も若い男とセックスするって事も、興奮するシチュエーションだったってこと。

    旦那の見てる前で、他の男に抱かれてる事は、変態なのかな?って思いながらも、
    凄く気持ちがよくて、ダメだダメだと思いながらも、気持ちよさは凄かったみたいな事を言ってた。

    これって普通の事じゃないから、こんな事になるまでは、絶対にあり得ないって思ってたけど
    、実際に自分がこんな事をするとは思わなかったって。


    819 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:26:39.47
    「ちょっとおかしいのかも知れないけど、あなたの前で若い男に犯されてるって思ったら、
    物凄く興奮と恥ずかしさがあったし、何故か今までで一番気持ちがよかった」って感じの事を言ってた。

    取り敢えず、嫁は変な事になったとはいきながら、気持ちよかったって事は何度も反復してたし、
    絶対にイヤ!という感覚はないんだなと思った。

    また、こういう感じで俺の前でA君とセックスしてみたいって思ってるんだろ?って事を再度聞いてみたら、
    「あなたがそれを望むなら考えてもいいかな」って感じの事を笑いながら言ってた様に思う。


    820 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:30:18.51
    嫁自身、やってる最中は傍目に見ても気持ちよく楽しんでる様子だったし、
    A君も色々と楽しんでる様子は伝わってきてたので、嫁が快楽を得られるなら、
    近々またセッティングしようと思った。

    世間の常識からすると、やはり道に外れた遊びだと思うし、
    だからそのタガが外れた時にだけしか楽しめないものだとも思うから、
    嫁の様子を伺うのが大事だと思っていた。

    嫁自身、やはり完全に抵抗感がなくなった訳ではなさそうだったので、
    その日はそれ以上は聞かないようにして、嫁と一緒に裸のまま寝たと記憶してる。


    822 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:34:39.73
    翌日、A君に連絡してみた。
    A君はAVみたいな体験だったと言って、緊張と興奮が凄かったらしい。
    ただ、やはり俺の前で嫁を抱くという事は、いざその時になって萎縮してた面もあったらしい。

    またA君の都合がいい時に、抱いてやって貰えるかな?って聞くと、
    当然お役に立ちたいですみたいな返事だった。

    職場にバレたらマズいと思う面もあったけど、普段から親しくしてるし、
    家族ぐるみで付き合いがある事は知られてるから、その点では余り気にしないでいた。
    実際に職場では最後まで気付かれてないと思う。


    823 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:41:20.02
    それからは、A君が我が家に来る度に、そういう事になったかというと、そんな訳でもなく、
    普通に食事をしたり飲んだりする事の方が多かった。

    月に1~2回はA君に嫁を抱かせていたって程度。
    嫁には俺が居ない状況で、A君と楽しむ事を勧めたりもしたが、
    嫁は俺の前で他人に抱かれてる姿を見られるのが好きだとの事だった。

    本音を言えば二人きりで嫁がA君とやって、それを嫁の口から色々聞き出すという事がしたかったが、
    それはなかなか進展しなかった。

    A君にも嫁を誘う様に仕向けてもらったけど、やりたくなったら旦那に言ってとの返事だったらしい。

    結果として、我が家で楽しむ事が続いていたけど、A君と嫁の二人だけの情事は、
    それからスグに訪れる事になった。

    けど、それはまた別の機会ということで。


    827 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/01(月) 23:58:55.36
    A君との絡みの取っ掛かりだけで、三日もかかってしまった。

    A君と嫁の絡みは、結局彼が転勤になるまで続いたし、
    嫁と二人で楽しませる事も出来たので、俺としてはA君には感謝するしかないです。

    結果的に彼の存在というか、彼を交えた事でレスも解消となったし、
    夫婦の在り方に対して違う価値観を得る事が出来たと思ってます。

    またA君と嫁をふたりだけで抱かせた話とかしていいですかね?

    創作って思ってる人も居るみたいですが。


    832 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 00:20:11.99
    では、寝るまでのあいだ、もう少しだけお相手願います。

    A君と嫁の二人だけの情事の話になります。

    A君が嫁を抱く事は、我が家での恒例行事の様になってきていたけど、
    嫁からA君を呼ぶ事に関して催促してくる事は相変わらずなし。

    嫁に「A君呼んで抱いて貰うか?」って言っても、
    「わざわざ、それの為に呼ぶ事もない」って感じで、普通に飲み食いに来るだけという事の方が多かった。

    当たり前といえば当たり前なんだろうけど、何となく物足りなさを感じたりしていた。

    たまに食事の時にトップレスにさせたりして、そのまま流れでA君に抱かせるといった事が多かった。

    つづく


    833 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 00:28:47.16
    A君に嫁と二人きりでやって貰う事を願ってたので、A君とも色々と話をして計画を練ってみた。

    外で会うパターンにしたら、違う雰囲気になるとか、
    色々考えてはみたものの、同じ職場という事もあって、外ではマズいという結論にしかならず。

    作戦を練るとは言っても、俺が留守の時にやるしかないという所に話が落ち着いてしまう流れ。

    夜勤の時にA君を呼ぶとなると、仕事してても気になって仕方が無いし、
    最初にA君に抱かせた時にした様に、急な夜勤という事にしてみた。


    835 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 00:36:56.34
    事に至る迄を長く書いても仕方が無いので、その辺りは割愛しますね。

    A君を我が家に呼んで食事をしてる時に、鳴ってもない仕事の携帯をとって、
    急にトラブル発生って事で、メンテナンスに走らないといけないって事に。

    嫁とA君には、ちょっと今日は長引きそうとだけ伝えて、わざとらしく慌ただしく家を出た。

    その時に嫁を呼んで「俺の留守の間にA君と二人だけで楽しんでみたら?いつも俺が居るから、
    A君と二人だけってのは初めてだし。」って耳打ちするように言ったと記憶してる。


    837 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 00:41:43.98
    嫁は「バカな事を言ってないで、なるべく早く帰ってきてね」って感じに軽くあしらわれた。

    これは当然A君とは折り合い済みの話で、俺は前の時と同じ満喫に向かった。
    もしA君が嫁とやれずに帰る事になったら、A君から連絡が入る様に約束しておいた。

    確か、2時間ほど経った頃にA君からメールが届いたので、
    あー、ダメだったかって思ってメールをあけたら、

    「やります」ってだけ書いてあったww


    839 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 00:52:00.84
    そのメールを見た時は、
    またまた胸が破裂しそうなくらいにドキドキしてきた事をリアルに思い出してますw

    取り敢えずA君は作戦を成功させてくれたので、彼の帰宅メールを待つ間は、
    悶々とした気持ちで過ごしてました。

    ゴルゴ13が全く頭に入ってこなかったし、
    満喫でどうやって過ごしてたかも、殆ど覚えてないというw


    841 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:00:21.48
    その日も朝まで満喫に滞在していたが、A君からはメールも電話もなかったので、
    帰宅して寝てしまったんだろう。

    小●生が登校する時間くらいに、興奮しまくって家に戻ってみると、
    A君は家に戻らず我が家に居たww

    二人で普通にテレビを見ていて、特に何事もない素振りで過ごしてた。
    A君はこちらをみて、少し会釈するような感じで「おかえりなさい」って言って、
    嫁は少し落ち着かない感じで「酔ってたから泊まっていく事になったの。」とか言いながら、
    朝食の準備をしはじめた。


    844 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:12:58.42
    A君も一緒に朝食を食べて、A君は一先ず先に仕事に向かった。

    嫁に「A君泊まって行ったって事は、A君と楽しんだな?」って言うと、
    嫁は聞こえない振りをして、仕事に行く準備に忙しいといった素振り。

    A君からは連絡を貰ってたから、留守の間にやってる事は判っていたし、
    嫁のそういう態度にメチャクチャ興奮してしまった。

    嫁が仕事に向かう時に、
    「昨日、あなたが言うように、A君と二人だけでやってしまったの」って言って、
    「ゴメン、仕事に遅れるからいって来ます。帰ったらお話するから」って言って出掛けて行った。


    846 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:18:16.48
    嫁が出勤した後に、寝室を覗いたが、きれいに片付けられてて、情事の形跡は見当たらず。
    ゴミ箱の中も何も無かったから、寝室は使わなかったのか?と思い、
    リビングや洗面所もチェックしてみた。

    やはりそれらしい形跡は無かったから???となったけど、
    ビニール袋の中にティッシュが大量に纏めてあるゴミが、トイレの傍に置いてあったww

    変なところで几帳面さを発揮する嫁。


    847 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:29:06.32
    悶々としてたら、A君から携帯に電話があって、
    嫁と二人でやりました。報告はどうしましょう?って話だったので、
    休み時間にでも簡単にメールか電話をくれたら有難いって伝えて切った。

    悶々としながらも、横になったら妄想を膨らませながら寝てしまった。

    夕方に目が覚めたら、嫁が既に帰宅していた。
    嫁は昨夜の話を切り出すタイミングが判らない様子だったので、
    少し意地悪く敢えてその話題はしないでおいた。


    848 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:35:03.28
    嫁が用事をしている時に、携帯を確認すると、A君から何通もメールが来てた。着信もあった。
    因みに嫁からも着信が入ってたw

    取り敢えずA君からのメールを確認したが、やったという事を書いてある程度で、
    詳細はまた直接報告しますといった内容だった。

    それなら何通も送ってこなくていいのにとか思いながら、嫁にそれとなく話を振ってみた。


    850 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:38:23.59
    ここからは嫁に聞いた話になります。

    俺が出掛けてから、A君がスグに近寄ってきて、やりたいって言ってきたという事らしい。

    嫁は「今日は旦那も居ないから、そういう事はパス」って言ったとのこと。

    A君は「旦那さんが留守の時に奥さんとやってもいいって言われてるし、
    それは奥さんも知ってるでしょ?」とか言われて、胸を揉まれたとか言ってたように思う。


    852 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:42:52.89
    嫁は「旦那が居ない時は、そういう事をしたくない」って言ったものの、
    「あなたが出掛ける時に耳打ちされた事が頭から離れなかったから、
     何となくそのまま彼の思うように触らせてあげた」って感じの事を言ってた。

    結局、A君に胸を揉まれたりしてる内に、気持ちを抑えられなくなって、
    一旦シャワーを浴びたいって言って逃げるようにシャワーに行ったらしい。

    俺が「別にA君相手なら、普段からしてるんだし、逃げる事もないのに。
    留守中にやっといたら?って言って出掛けてるんだし」って言うと、
    「それはそうなんだけど」って言ってた。


    854 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:49:15.26
    「で、シャワーを浴びて何とか落ち着いたの?」って聞いたら、
    A君がシャワー浴びてる所に入ってきて、結局二人でシャワーを浴びてから、
    セックスに流れ込んだって流れだったらしい。

    嫁の口からA君との話を聞くのは初めての事だったので、
    その時点でギンギンになってしまっていた。

    「シャワー浴びてから、セックスになったって言うけど、
      どんな流れでやったの?俺が居ないから、気にすることがないし、凄く楽しめたんじゃない?」
    って言うと、嫁は顔を真っ赤にして黙っていた。

    その態度に色々な妄想が膨らんで、興奮なんて言葉じゃ説明出来ないくらいに興奮してしまった。


    856 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 01:56:11.73
    「どんな流れでどんな事をしたのか、色々教えてよ。せっかく、
    気持ちよく楽しめたんだろうし、俺はお前が気持ちよくなれた話を聞かせて欲しい」って感じの事を言った。

    嫁は真っ赤になって「もお、恥ずかしい。A君から聞いてよ」って言ってた。

    「いや、A君から聞くより、お前の口から聞きたい。お前が若い男を相手に、
    気持ちよくなっていく話が聞いてみたい」って言ってみた。


    858 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:02:26.82
    やはり自分で他の男とセックスをした話を旦那にするのは抵抗があるって事を言ってたので、
    どうしたものかと思った。

    それで、嫁と風呂に入って、少しずつ聞き出そうと思い、
    「じゃ、一緒に風呂に入りながら、話せる範囲でいいから、聞かせて欲しい」って事で、
    嫁を風呂に誘ってみることにした。

    風呂に入る前に脱衣所で全裸になった嫁の股間を触れてみたら、
    かなり濡れていたので思わず喜んでしまった。


    860 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:06:47.53
    俺は俺で嫁の話を聞いてる最中からフル勃起だった。
    脱衣所で下着を脱いで、嫁の前に勃起したモノを見せると、嫁はしゃがんでフェラを始めた。

    嫁の話を聞いてた時からフル勃起だったので、嫁の口に咥えられただけで、
    逝きそうになるくらいに気持ちがよかった。

    嫁の口から昨夜の話を聞いてない内に、果ててしまうのは勿体無いから、急いで風呂に入った。

    風呂に入って嫁の体を洗いながら、胸を泡でさすったり、
    股間をまさぐったりして、「昨夜の話が聞きたいな~」って感じで攻めてみた。


    863 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:12:34.46
    それでも、細かい部分の話は嫁の口からは出てこなくて、A君とシャワーしてから、
    寝室に行ってセックスしただけって。

    やはり、嫁は自分からそういう話をするのは抵抗があるのか、
    それとも気持ちがよすぎて覚えてないのか?

    余り問い詰めたら、二度とA君との二人でのセックスをしなくなっても困るので、
    詳細はA君に聞いたらいいかと思う事にした。

    ただ、その時点で朝からの興奮もあったので、風呂場で嫁の口の中に発射だけしておいた。

    嫁は嫁で興奮していた様子で、発射してからも暫く咥えたまま「ん~」って声をだしていた。


    866 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:19:05.53
    風呂場で発射したものの、嫁は逝ってなかったので、風呂から上がって寝室へ移動した。

    嫁の体を愛撫しながら、嫁の反応をみていた。
    嫁に「夜はA君相手に楽しんで、今は俺を相手に気持ちよくなってるなあ」って言うと、
    嫁はかなり興奮した様子になってきた。

    何となく焦らしたくなったので、胸を中心に愛撫して、下半身は敢えて焦らしておいて、
    時折濡れ具合を確認する様に、ビラビラを拡げる程度の愛撫にしてみた。

    868 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:28:22.49
    嫁はかなり興奮してきて、「お願いだから焦らさないで」って言ってきた。

    普段、そういう事を言わない嫁なので、「じゃ、昨日どういう事をしたか言ってみて」って言って、
    嫁のクリを刺激してみた。

    嫁は「あ~、あ~」って声を出して、「A君とこの部屋でやってたの。
    いっぱい気持ちよくなったの」って言い出して。

    嫉妬心と嫁の痴態に嬉しくなり、「どんな事をしたのか言ってごらん」って、
    エロ小説の親父が言う様な下卑た事を言ってた。


    869 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:34:26.42
    「A君が凄く興奮してたから、タップリとフェラで気持ちよくなってもらった」とか
    「A君が下になって、A君の顔に跨って舐めさせた」とか、
    「胸でA君のモノを挟んでパイずりをしてあげた」とか、色々な事を喋りだした。

    その嫁の話を聞いてる内に、嫉妬心と興奮で再びフル勃起になったので、
    嫁に挿入しながら話の続きを聞いてた。

    けど、さすがに挿入してからは、何も喋れなくなって、嫁は何度も逝ってしまった。
    嫁の痴態に嬉しくなり、嫁の中に発射した。


    870 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:39:54.41
    コトを済ませて、嫁をねぎらう様に肩に抱いて、
    「昨日は楽しめたみたいでよかった。たまには俺抜きでA君と楽しんだらいいよ。」
    って感じの事を言った。

    嫁は「けど、やっぱりあなたが居ない時に他の人としてるって思うと恥ずかしい。」
    って感じの事を言ってた。

    嫁には「そんな事はない。おまえが気持ちよくなって、
     セックスを楽しんでくれる事が、俺は凄く嬉しいんだよ。」って言うと、
    「やっぱり変なひと!変わってる」って言いながらも、笑いながらキスをされた。


    872 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:45:18.41
    結局、嫁からはこんな感じの話しか聞けなかったので、A君からの話を楽しみに待つ事にした。

    やはり、電話やメールでは楽しみも半減してしまうので、
    またまたA君と飲みに行って、話を聞かせてもらった。

    嫁から聞いた話は、概ね同じ内容だったけど、
    A君の報告の方が男の視線だけあって、臨場感があった。


    873 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:47:40.34
    ここからはA君の報告になります。

    俺が出掛けてから、スグに嫁に迫ったらしい。
    嫁は笑いながら、旦那もそんな事を言ってたよって感じの話をしてたらしい。

    それで隣に座って嫁の胸を揉んだり、首筋を舐めたりしてたら、
    嫁が一緒にシャワー浴びる?って言ってきたらしい。

    それで一緒に風呂に入ったら、嫁がフェラをしてきて、
    「旦那に今晩はA君とやっておく様に言われてたんだあ」って言ってたとのこと。

    やはり、A君と嫁との話に微妙な違いがww


    874 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/02(火) 02:50:38.93
    風呂場でフェラをして貰って、俺が居ない事もあって、
    メチャクチャ興奮して気持ちよかったから、すぐに発射しそうになったらしい。

    で、嫁はそのまま続けて風呂場で口の中にA君のザーメンを受けたとのこと。

    A君が逝ったことに気をよくしたのか、「気持ちよかった?」って言って、
    「今度は私も気持ちよくして欲しいなあ」って言って、浴槽に座ってクンニをしたらしい。

    ちょっと記憶が曖昧だけど、確かに風呂場でフェラとクンニでお互いに逝ったのは間違いない。


    951 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 00:17:23.62
    こんばんは。
    ちょっと板を占有し過ぎた感があって、飽きたとのご指摘もあったので、躊躇しておりました。
    思い出しながら、続けていきますね。

    風呂場で楽しんでから、二人とも全裸のまま、寝室に移動したって言ってた。

    この辺りはちょっと記憶が曖昧なんだけど、
    A君曰く嫁が積極的に気持ちよくして欲しいって言ってたらしい。

    寝室に移動してからは、お互い少し落ち着いたまま過ごしたって言ってたけど、
    風呂場で抜いてるんだから、そりゃそーだろって思って聞いてたw


    952 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 00:22:12.52
    で、寝室では嫁の乳を堪能してたらしく、揉んだり吸ったり舐めたりしてたらしく、
    その内に嫁の方もムラムラが復活してきたみたい。

    嫁がA君にフェラをしながら、69の体勢になって、お互いを舐め合ってたって言ってた。
    これは嫁の話とも符号する。

    たしか、A君が逝きそうになったら、嫁が一旦止めてしまって、
    逝かせてもらえなかったとか言ってたような記憶があるけど、
    何回目かの時の話とゴチャゴチャになってるかも。


    954 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 00:29:46.74
    嫁がA君の顔に跨って、
    「濡れてるからキレイに舐めてね」って感じの事を言って、A君もこれには興奮したらしいww

    暫く跨ってたらしいけど、急に体勢を変えて、
    挿入して欲しいって言われて合体したって流れだったと思う。

    A君は2発目だったのに、我慢出来なくて、発射したらしいんだけど、
    さすがに中はマズいと思って、お腹に出したって言ってた。

    嫁はA君のザーメンを見て、若いから2発目も多いといって笑ってたらしいw


    955 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 00:36:15.76
    嫁は何度か逝ってたみたいで、A君が発射してしまっても、それなりに満足してたらしく、
    「私も何回も逝ってしまった」みたいに言ってたらしい。

    A君はその後も指で弄ってみたり、クンニしたりしてたみたいで、
    「指でも何度か逝ってたみたいですよ」って言ってた。

    パイズリの話もしてたし、これも嫁の話と合致。
    「パイズリはそのシチュエーションは興奮するけど、
    感触が弱いから気持ちよくないっすね」とか言ってた。


    956 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 00:39:39.64
    予想してたより、やってた事は普通の内容だったものの、
    やはり嫁が若い男を相手にしている話を聞くのは、嫉妬心と歓喜とが入り混じって、
    変な興奮をさせてくれるものがある。

    少しずつ、嫁の方からA君との二人でのプレイを望む方向に持って行きたいという思いが、
    益々強くなる一件でした。

    ただ、嫁はA君以外でも同じ様になるのかな?とか思う気持ちも湧いてきたりして、
    何とも倒錯した性欲だなと思ったのもこの時。


    958 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 00:46:24.13
    とまあ、記憶を頼りに覚えてる部分は大体こんな感じの事をしたみたい。

    最初にA君とやった時の事と目の前でA君に抱かれた日の事は鮮明に覚えてるけど、
    この時のA君とやった辺りは記憶が混じってる事もあるかも。

    所々の話は、興奮する内容だったので、頭にこびりついてるから、
    A君と関わりをもった当初の事の方が、結構細部まで覚えてたりする。


    959 名前:588 ◆fx48Rz9npo] 投稿日:2012/10/05(金) 00:50:01.42
    >>957
    微妙に嫁とA君との話に整合性がとれない事があったから、それはそれで楽しめるものがあったw

    嫁の中にある羞恥心が話を小さくしてたのか、A君が話を盛ってたのかはわからないけど。


    962 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 00:58:40.19
    その後は、A君と嫁の二人だけでのプレイというものが、自然と増えて行った。

    いつも、我が家に来ては、二人でやるパターンになってたけど、
    A君と嫁の休日が重なる時などは、日中からやる様になっていった。

    ただ、日中に二人でやられると、仕事をしていても、そればかりが気になってしまい、
    それはかなり悶々としてしまう事になった。


    960 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/10/05(金) 00:53:04.80
    女としての快感と、年下の男の子を可愛がる母性本能とが入り混じって、A君をもてあそんでいたんだろな。


    961 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/10/05(金) 00:53:31.83
    最初のA君との事を黙ってるのがちょっと引っかかるけどなw


    963 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 01:01:01.08
    >>960
    多分にそれはあったと思う。
    実際に嫁の口から聞いたから。

    >>961
    最初の夜の事は、今現在も隠してるw
    恐らく墓場まで持っていく秘密にしてるつもりなんだろうなと。


    965 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 01:11:01.67
    A君は最初に嫁を抱かせた事もあって、やはり一番印象が強くて、嫁共々楽しい時間を共有出来た。

    A君は転勤になってしまい、残念ながらその後は自然に連絡も減り、
    今では全く音沙汰なしになってしまった。

    A君は九州に転勤になり、その後退職したらしい。
    嫁が言うには、仕事を辞めた後に地元に戻ったらしいけど。

    A君が転勤してから、暫くは夫婦だけの性生活に戻ったけど、
    A君との時間があったおかげか、セックスレスに戻る事はなかった。


    964 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/10/05(金) 01:07:51.92
    家を出たたふりしてこっそり戻って覗いたりビデオで撮ってもらったり隠し撮りしたりはしなかったのか?


    966 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 01:16:23.27
    >>964
    ビデオは撮って貰ってたけど、ハメ撮りじゃなくて、
    ムービーをセットしてやってるところを撮るってパターン。

    これが案外と面白くなくて、ハメ撮り動画も頼んでみたけど、
    嫁がハメ撮りは気が散るからって事で。

    結局、ムービーを一箇所に置いて撮ってるだけだと、
    声は小さくて聞こえないし、動きがないから面白くなかった。

    携帯の動画の方が臨場感があった。


    969 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 01:23:25.82
    A君と嫁の二人でのセックスは、後から話を聞いたりしても、
    特に変化がある訳ではなくて、最初の時の興奮というものはなかった。

    ただ、嫁がA君と二人で楽しむという行為は、
    相変わらず俺自身がワクワクするので、相変わらず嫁に勧めてた。

    多分、A君が転勤するまでの間に、俺を含めての時より、
    嫁とA君の二人でやった事の方が、ひょっとしたら多いかも知れない。

    ソフトSMみたいな事とかも期待してたけど、二人の話からはその手の話はなかった。


    967 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/10/05(金) 01:17:06.27
    地元ってまた近くにってことではなく?元々何処か地方から588夫婦の住む町に来てたのか?


    970 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 01:26:28.61
    >>967
    実はさっきのレスの時に転勤先と彼の地元を書いてたけど、地元は消して書き込みした。
    中国地方の某県が彼の地元。
    仕事でこちらに配属されてきてたってことです。


    973 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 01:34:39.73
    A君との初期の話題はこんな感じでした。
    その後、別の人をみつけるまで、少し時間がかかったけど、
    次の人はややこしい事になったので、余計にA君との事が特別な事だったと思ってる。

    余りプレイ内容がなかったので申し訳ないですが、今夜はこの辺りでおいとまします。


    971 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/10/05(金) 01:32:14.68
    そういう知り合いがいて羨ましい。中々そういう相手って出来ないよな。
    ネットで探すのは逆に怖い。そういう知り合いからがいいな。

    嫁はこっそり逢いに行ったりしたこと無いのかな?


    972 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/10/05(金) 01:34:38.73
    どれぐらいの期間続けてたの?


    974 名前:588 ◆fx48Rz9npo 投稿日:2012/10/05(金) 01:38:24.28
    >>971
    本当にA君みたいなパターンがあった事はラッキーだったと思います。
    ネットで見つけるというのは、さすがに怖いし、
    身近な人だと関係が壊れるだけじゃなく、この辺りに住めなくなる恐れもあるし。

    >>972
    関係をもつ様になってからは1年弱。
    それ以前から知ってるから、それを入れたら3年ほどのお付き合い。
    関連記事

    テーマ : NTR体験談
    ジャンル : アダルト

    tag : 寝取られ NTR 体験談 寝取らせ 他人棒

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    エロ動画の宝庫
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    寝取らせ願望の旦那

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    実話!元カノ備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    371位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    16位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark