FC2ブログ

    【NTR体験談】童貞とエッチした事無いから童貞としてみたいと妻が

    006002.jpg

    私達はお互い30才の夫婦です。
    結婚六年目に突入したばかりです。

    三年程前から夫婦生活にマンネリを感じ、
    複数やスワップなど経験しながら現在までに至ってます。
    複数もスワップも私からの提案ではそれに同意してきた感じですが、
    はやりたい事とかないのかな?と思い、ある日に願望などを聞いてみました。

    するとは、童貞とエッチした事無いから童貞としてみたいとの事。
    出来ればキスも経験なく風俗などの経験も無いウブな感じが良いとの事。

    私はが初めて願望を口にしたので叶えてあげようと必死に探しました。
    自分の回りに童貞は居ないのでネットに絞って探しました。
    中高生ならの要望に応えられる童貞はいるかもしれませんが、
    何かと問題があるので20代前半くらいの男性に絞りました。

    あるサイトで募集してると、21才の大学生からメールがあり、
    今まで女性と付き合った事なく当然キスもない。
    お金もないので風俗も行った事なく、女の裸を生で見たこともないとの内容。
    地元で有名な国立大学に通ってるとの事でした。

    私は彼に返信し会ってみる事にしました。

    会ってみると、今時の大学生とは思えないダサい服装で小太り。
    髪型も角刈りが伸びたような感じ。

    童貞ですと言われて素直に納得できる外見でした。

    彼を車に乗せ会話をしますが、
    ボソボソと話す喋り方で私に対してもド緊張してるみたいです。

    性に対する話しなど聞くが、
    恥ずかしくてAVのレンタルやエロ本を買ったりする勇気もなく、
    オナは妄想か携帯で見れるAVのサンプル動画でしてるそうです。

    会話してると車の横をミニスカの女子高生が通りました。
    彼に、女子高生とか見てムラムラする?と聞くと
    「ヤバいですよね~。興奮します!」
    と、この時はハキハキと答えました(笑)

    その後も色々話し、恐らく彼は本当に童貞だろうと思い、
    彼のアドレスを聞いて別れました。

    その夜帰宅し、に昼間会った彼の事を話すと、
    本当に童貞なら外見は気にしないと言うので彼のアドレスを教え、
    後は任せました。

    は早速、おっぱいが見えそうな胸元から頭の写メを撮り、
    彼にヨロシク!みたいな内容のメールをしてました。

    しばらくして返信があったようですが、
    彼はメールでも緊張してるのか短文で全く盛り上がらない内容…。

    から、彼とエッチするには何回か会ったりして、
    慣らしてからじゃないと無理かもね~と言われました。


    2: 投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU 投稿日:2011/08/04 14:56:46

    それからも数日メールのやり取りをしていた二人。
    そしてが急に、明日彼と二人で会ってくるといいました。
    エッチはしないよ♪と言う妻。

    明日は彼の頭から足の先まで変身させてくると言いました。

    そして翌日私が仕事中に妻は彼と会ってて、帰宅してから話しを聞くと、
    先ずネカフェに行って個室で彼の眉毛を整え、
    次に美容室に行って髪型をショートヘアーにして次に洋服を選んであげたとの事。
    写メを見せられると最初初めて会った彼とは見違える変化でした。

    移動中の車内では常に手を繋ぎ、
    最初はぎこちない感じだった会話も別れる頃にはマシになってたみたいです。

    明後日また会う約束をしており今度はランチとボウリングをしてくるみたいです。

    その後も何回かデートを重ね大分慣れてきた頃、仕事中に妻からメールがありました。

    内容は、今日キスしちゃったよ。
    おっぱい触らせたらギンギンに勃起してた(笑)
    ズボンの上から触った感じだと、あなたより大きいかもよ♪
    次会う時は最後までしようね?って言ったら、はい!ってしっかり答えたわ(笑)

    との内容。

    いよいよ次会う時、妻にとっての初めての童貞喰いかぁと興奮してきました。

    そして週末、彼をウチに呼びました。
    女子高生好きの彼の為に、妻は高校時代の制服を引っ張り出してきて準備していました。

    私は待ち合わせ場所まで彼を迎えに行き、初めて会った時以来の対面。
    ホントに見違えるようになっておりイケメンではないが、見た目は完全に今風です。
    この状態で初対面の時に童貞です。と言われても信じがたい感じです。

    彼をウチにあげると、制服を着た妻が出迎えました。
    妻を見た瞬間の彼は満面の笑みを浮かべていました。

    リビングのソファーに二人並んで座り、
    私は少し離れた所に座って見学する事にしました。

    急に緊張したのか、彼は大人しくなり俯いています。
    妻は片足を彼に絡め頬や首筋を優しく撫で始めました。

    キスや乳首を触ったりしますが彼はされるがままです。
    妻は彼の前に後ろ向きで立ち、
    スカート捲ってみて?エッチなパンツ穿いてるから。と言いました。

    初めて彼が自ら動きスカートを捲りました。
    真っ赤で透け透けのTバックでした。

    妻は彼と向き合って上に跨がると、またキスをして彼の手を胸に誘導します。

    少しずつ動き出す彼の手や指。



    3: 投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU 投稿日:2011/08/04 15:22:28

    妻も少しずつ感じてきたのか、
    腰をくねらせながら「ブラ外して直接触って…」と言います。
    慣れない手つきでブラを外す彼。
    上のセーラーを捲りあげ乳首を愛撫します。

    その後も妻が彼をリードし乳首を舐めさせたり、
    胸の愛撫の仕方を教えたりしています。

    彼に跨がっていた妻が立ち上がると、
    彼のズボンと妻の股間から糸をひいてました。
    既に濡れ濡れの妻が「ズボン汚しちゃった…脱ごうか。」
    と言って彼のTシャツを脱がしズボンも脱がせました。
    すると、彼は股間がモッコリしたブーメランパンツを穿いてました。

    (こいつ童貞なのにこんなパンツ穿いてるのか!?)と思っていると妻が、
    この間買ったやつ穿いてきてくれたんだ♪と喜んでます(笑)
    どうやら妻が仕込んだ物のようです…しかし、
    股間の盛り上がりは妻が言うように私より大きい物を想像させます。

    妻は彼をソファーに寝かせ上から被さりシックスナインの体勢。
    パンツの上から爪をたててカリカリしてみたり、
    頬ずりしたりしながら自分の股間は彼に押し付けながらグリグリしてます。

    彼の鼻がクリに当たって気持ちいいのか喘ぎながら彼のチンポをパンツ越しに弄りまくってます。

    妻は彼にクリの場所を教えクンニして貰い更に大きな声で喘ぎます。

    彼のパンツは我慢汁でヌルヌルになってます。
    まだ脱がさずパンツ越しに我慢汁を吸うように舐め回しています。

    妻はクンニすれば5分あればイケますが、
    彼がクンニしてるせいか10分くらいしてもまだイキません。
    しかし徐々に絶頂が近くなったのか腰の動かし方が激しくなってきました。
    ようやくパンツを脱がし直接フェラをする妻。

    妻の腰使いが一層激しくなって、フェラも激しくなりました。
    「もうイクーッ!」と妻がイッたとほぼ同時くらいに、
    彼も「で、出る…」と言って同じタイミングでイキました。
    嫉妬しちゃうくらいのタイミングでイッた二人。

    妻は口に出された精子を口を開けて彼に見せました。
    ゴックンして
    「一杯出たね♪気持ち良かった?次はチンチンを私に入れて私をもっと気持ちよくしてね☆」
    と言いました。

    妻が床の絨毯の上に仰向けになり足を拡げてマンコも開いて彼に
    「ここがさっき舐めてくれてたクリトリスで、こっちがチンチン入れる穴だよ」
    と教えてました。

    彼は妻にゴムを付けてもらい、ゆっくりマンコに近付きました。


    4: 投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU 投稿日:2011/08/04 16:03:04

    妻は彼のチンポに手を添えてマンコに誘導します。

    初めての感触を確かめるようにゆっくり挿入していきます。
    全部挿入されて妻が「ウチの旦那のより大きいよ…好きに突いて…」

    彼は腰を動かし初めたかと思うと、いきなりトップスピードで突きます。
    しかし30秒くらいで動きが止まり「出ちゃいました…」

    妻はイッた直後でも萎えてない彼にゴムを取り替え今度は騎乗位になりました。

    挿入した時の動きを教えるように、ゆっくり腰を動かしながら
    「最初はゆっくり動いて、女の子の喘ぎ方で相手の気持ちいい場所を探してね。」

    「場所が分かったらそこをゆっくり突いてあげるの…」

    「段々気持ち良さが増してくるから、
     相手の感じ方を見て少しずつ早く動かしてイキそうになったら
     お尻に力入れてギリギリまで我慢して頑張ってね」

    そう言いながらレクチャーしてると彼はまたイッてしまいました。

    尚も萎えないので今度はバックで入れました。

    彼は教えて貰った通りゆっくり動きだしました。

    挿入角度を変えたりしながら妻の反応を確かめます。

    ポイントが見つかったのか、一定の場所でゆっくり出し入れを始めると妻が
    「そう!そこ!いいよ…気持ちいい…」

    次第にピストンが早くなると、
    流石に三発出した後だけに今度は今までより長い時間突き続けます。
    妻は自分でクリを触りながら「もっと…イキそうだよ…頑張って…」と言います。

    後から見てると彼のお尻に力が入ってきたのが分かりました。
    そろそろ限界かな?と思いましたが彼は目を閉じ息を止めて必死に堪えてます。
    そして妻が「あっ!イクっ!イッちゃうよ…あっ!!」

    妻が童貞にイカされた瞬間でした。
    その直後彼も体をビクビクさせながら果てました。

    妻がチンポを抜いて彼を押し倒して
    「良かったよ…」と言ってキスしながら抱き合ってる姿は最高に興奮しました。
    私も裸になって混ざりたい衝動を必死に抑えてました。

    まだまだ元気な彼ですが、妻は少し疲れた様子。

    私が彼に感想を聞くと
    「とにかく気持ちいい!奥さんが制服を着たままなのが余計に興奮する!」
    と言って全然萎える気配 のない彼のチンポ。
    着衣プレイが好きみたいです。

    二人は一旦シャワーを浴びに行きました。

    シャワー中も、上がってからも勃起を継続してる彼に私は
    「まだしたい?チンポ痛くない?」と聞くと、
    「まだ余裕です!」と言うので寝室に移動しました。


    5: 投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU 投稿日:2011/08/04 17:00:49

    寝室に移動すると彼が「お二人のエッチを見て勉強したい」と言うので、
    私達のエッチをみせました。
    エッチを見ながらオナる彼…。
    私が妻を二回イカせる間に彼はオナで一回イッてました。
    尚も元気な彼に妻がイキっぱなしになってる状態でバトンタッチ。

    彼が挿入した瞬間から目も口も半開きになる妻。
    この状態で突き続けると必ず潮を吹く妻。
    童貞にチンポで潮を吹かされるのか興味津々で見学してました。

    既に何回もイッてる彼は体位を変えながら責めていき少し余裕も伺えます。
    そして対面座位になってしばらくすると「何か出てきた!」と言って動きが止まりました。

    妻はとうとう吹かされてしまいました。

    彼に出てきた物が潮だって教えてあげると、
    更に興奮したのか正常位になりガンガン突きまくりました。

    そしてようやく彼も絶頂を迎え果てました。

    流石に彼も疲れたのかそのまま二人は眠ってしまいました。

    気付けば夕方だったので私は食事の用意をして出来上がった頃、
    寝室に起こしに行くと、二人はまたエッチしてました(笑)

    とりあえず終わるのを待って三人でご飯を食べ終った時、
    彼が「もし良かったら今日泊まりたいです」と言いました。

    妻と私は顔を見合わせ笑いながら
    「好きにしていいよ」と言うと無邪気に喜ぶ彼…。

    その後も朝までエッチしては寝て、起きたらまたエッチ…。
    これを繰り返してたみたいです。
    私は途中からソファーで寝てました(笑)

    朝起きて寝室を覗くと相変わらずエッチしてます。
    こっそり覗いてると生意気にも「旦那とどっちがいい?」とか、
    「今度ラブホにも行ってみたい」とか言ってます。
    妻は喘ぐだけで言葉は返しません…。

    私はそのままリビングに戻りしばらくすると彼と疲れきった妻が降りてきました。

    その後しばらくして、ようやく帰宅した彼。

    妻は「こんな事になると思わなかったぁ…童貞ってこうなの?」と妻。

    有り余る精力に参った様子です(笑)

    彼はその後も何回かウチに来ましたが彼女が出来た途端来なくなりました(笑)

    因みに童貞とのエッチを経験した妻の今の願望は、真性包茎とのエッチだそうです(;^_^A
    関連記事

    テーマ : NTR体験談
    ジャンル : アダルト

    tag : NTR 童貞 寝取らせ 体験談 他人棒

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    26位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark